一戸建て何でも質問掲示板「ファミリー庭園」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
のん [更新日時] 2017-02-19 18:08:44

外構、「ファミリー庭園」でされた方、いらっしゃいませんか?
http://www.famitei.net/
HP見ると、いい感じなんですが、実際のところをご存知の方が
いたら、教えていただきたいです。

[スレ作成日時]2006-11-13 16:57:00

ファミリー庭園株式会社  
所在地:大阪府大阪市天王寺区堀越町5-16
公式サイト: http://www.famitei.net/

ファミリー庭園株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

No.79  
by 購入経験者さん 2016-03-14 14:35:54
この会社で工事を依頼するのはやめた方がいい。
No.80  
by 匿名さん 2016-04-07 19:17:17
ファミリー庭園とはなんだかいー感じの名称ですね。
>>79
なぜに依頼しないほうがいんでしょうか??
これから考えている人にとっては具体的なことが必要かと。
差支えなければお願いします。
No.81  
by 匿名さん 2016-04-08 22:14:28
>>80 上に色々書かれている理由のせいではないでしょうか?
No.82  
by 匿名さん 2016-06-20 19:17:24
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】


No.83  
by 匿名さん 2016-06-29 15:31:20
ここって所謂、家の外側のことを色々とやってくれる業者なんですか?

諸々のデザインとか家自体との相性もあると思うし大変なお仕事だろうなとは思いますけど、実績はかなり積んでるみたいじゃないですか。

実績豊富だけに提案力も期待できそう?
No.84  
by 匿名@尼崎 2016-10-25 16:39:35
一戸建てを購入するにあたり、カーポートが取り付くかどうか心配だったので、ファミリー庭園の兵庫店に相談しました。

現地調査の予定が一杯で、すぐに対応するの難しそうでしたが、契約の関係で、できるだけ早く対応してほしいとお願いしたところ、営業時間前に現地を見に来てくれました。
女性のプランナーさんで、最初は大丈夫かと思いましたが、テキパキと寸法を測り、現場の作業員の方とも会話した上で施工の可否を判断してくれました。
結果、カーポートは取り付け不可であることが分かりました。
カーポートの脚と下水管が干渉して、埋設深さが十分に取れないことが分かったからです。
建設会社とは、カーポートが取り付くことが条件で契約することになっていたので、契約しないことになりました。
気に入っていた家でしたが、買った後にカーポートが取り付かないと判明したら、どれだけ残念な思いをしたことでしょう。

ファミリー庭園さんには感謝しています。別の物件が見つかりましたら、カーポートの設置はファミリー庭園さんに依頼するつもりです。
ファミリー庭園さんは信頼できる業者だと思いました。
No.85  
by りぼん 2017-01-08 14:47:24
和歌山のファミリー庭園で外構工事お願いしました。
皆様が書かれているような不満は最初から最後まで何一つ無かったです。
プランも早く良心的でしたし、プランナーさんは勿論、職人さんも感じがよく良い印象でした。
こちらの都合で工事途中にあれこれ追加や変更などお願いしましたが快く応じてくださいました。

ファミリー庭園はプランナーさんによって良し悪しあるのかな?といった感じです
現場監督の仕事をプランナーさんがされるそうなので
事務作業と現場、仕事が重なってしまうとかなり激務なのでは、と想像できます。
No.86  
by 名無しさん 2017-02-11 09:09:52
すべてデザインを真似されてしまいました、しかもうちの裏ですごく近いんですが。
マダガスカルとや、珊瑚の石まですべて同じです。ちょっと困っています!
No.87  
by みんも 2017-02-12 14:01:01
完璧うちの外構をパクられました!京都の木津店で!
全く同じデザインで、しかも相手さんの家は裏です。最悪だと思います。
No.88  
by 匿名さん 2017-02-19 18:08:44
大阪店
やる気あるのかな?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

スレッド名:ファミリー庭園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビルディング34F

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる