不要品譲渡板「[ください] いらない生活家電。冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ等ありましたら。かなり困ってます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] いらない生活家電。冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ等ありましたら。かなり困ってます。

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2011-08-26 15:08:14

訳あって今現在の家を出なければならなくなりましたので、9月より一人暮らしをはじめます。

想定外の引越しのため住居の契約でいっぱいっぱいで家電を買う余裕がありません。

いらない生活家電がありましたら譲っていただけると助かります。

配送可能な方、連絡いただけたらうれしいです。

bull.white-horse@ezweb.ne.jp

よろしくおねがいします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-08-25 23:42:34

注文住宅のオンライン相談

いらない生活家電。冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ等ありましたら。かなり困ってます。

1: ばばぁ 
[2011-08-26 06:46:40]
誰だって困ってるんだよ。
困ってることを「売り文句」にしないで生きていくんだよ。
でないと***人生だよ。
2: 匿名さん 
[2011-08-26 15:08:14]
誰でも預貯金はしておきたいから、その分は、余裕がないって公表しますよね。住宅借りられるって事は、スレ主さんは、給与等収入の安定があるから契約に至ったと思います。賃貸の時は会社源泉徴収もコピーで不動産屋に渡しますものね。うちも賃貸の時があったからそういうのはわかりますけどね。引越し直後は、出費したくないお気持ちもわかりますが。世の中困っている方は沢山いると思いますので。お仕事頑張って下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる