入居後点検
2:
kana
[2002-06-05 13:04:00]
|
3:
Toshi
[2002-06-06 15:40:00]
入居後の補修についてはアフターサービスの取り決めに沿った形で実施
されると思います。どんな不具合かは判りませんが、まずはアフターサー ビス窓口に連絡してみてはどうでしょうか。 私見ですが、緊急を要さない補修の場合、職人さんの手配などがあるよ うなケースは多分「できればそういうのは定期点検で言ってもらいたい」と 思っているような気がします。自分も何度も連絡しているのに一向に折り 返しの連絡がないとかありましたから(定期点検ではもうサックリ対応され ました)。 アフターサービス対象部分でも保証期間がそれぞれ設定されているかと 思いますが、まあ入居2ヶ月少々であればそこもさほど気にしなくて良い と思います。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
しかも、「気づいた時から」!です。(契約書でも確認済み)
実際はどういう対応になるかはその時になってみないと分からないですが、
契約書をもう一度じっくりご覧になってみてはいかがでしょうか?