一戸建て何でも質問掲示板「建築中に差し入れ 観察  しかも探偵がアドバイスしてくれた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 建築中に差し入れ 観察  しかも探偵がアドバイスしてくれた
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2018-12-02 21:37:06
 削除依頼 投稿する

やっぱり世の中の色んな人の観察  尾行  情報をあつかう職種の探偵だけあって表の事情 裏の事情にも詳しいと感じた

しっかり工期  施工  資材チェック 私の友人は他県に住んでいて川崎に家を建てる際に地下に空洞がある地域、タヌキ コウモリなど調べていた
尾行とかでなく探偵は物件の情報や建売物件の以前に化学工場跡地、いわくつき物件、不動産業者のスタイル、周辺地域の性犯罪者、沼地跡 そういったことも調べてくれたらしい
※物件や地域の下見 見学は昼間だけでなく 20時以降の音響 人の往来 引越し後、そうした夜間の音が気になるケースもあるので昼間だけの見学 下見 内覧はトラブルの元と言われました

たしかに不動産やさん 住宅販売会社は丁寧に教えてくれないかも

手抜き工事さけたいなら 監視 調査が厳しい 東京渋谷のコスモス探偵総合調査事務所http://www.cosumosu.net 恵比寿 円山町  世田谷 成城や二子玉川 

兎に角 大工やリフォーム会社の人間が中途半端な仕事しと際の保全として 職人の家も調べる情報網がある探偵  雑誌や広告で出ていた  
物件購入で周辺を調べる 以前の土地 地盤をサンド工法で固めているかまで調べてくれる
※液状化で泣きたくないなら絶対調べたほうが賢いと今なら思える

私は友人に詳しくヤリ方教えてもらったから
それにしても大工の中には吸殻やタバコのフィルム包装を床下に捨てる庭土の下に捨てる人間も居るらしい    ビデオ撮影で建設会社に値下げさせたケースもあったらしい
立ち小便も以前は結構あったようだ   今でこそ レンタルトイレ据え付けるのが増えたそうだ

コンクリートの水の比率が高いシャブコン  耐震偽装の際に色んな会社をテレビ局と調べた調査会社のようだ

[スレ作成日時]2011-08-19 06:55:36

 
注文住宅のオンライン相談

建築中に差し入れ 観察  しかも探偵がアドバイスしてくれた

21: 匿名さん 
[2011-12-28 21:00:39]
1時間300円で請け負います。
22: コスモス探偵 
[2012-10-05 06:02:32]
一切関係ありません
24: 名無しさん 
[2018-12-02 21:37:06]
>>8 匿名さん

社長30 見た目若いけど。

チラシはピンクの入っていた。それ見て実際頼んだし。証拠得たし。2010年ね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる