不要品譲渡板「[あげます] SONY★19インチ トリニトロンマルチスキャンディスプレイCPD-G420」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] SONY★19インチ トリニトロンマルチスキャンディスプレイCPD-G420
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Azoo [更新日時] 2011-08-19 18:24:22
 

★SONY19インチトリニトロンマルチスキャンディスプレイCPD-G420です。
今ではなかなか入手できないSONYデザインモデル。
(付属品は電源コード、モニタケーブル)

新品で購入し、お気に入りだったので大切に使ってきましたが、海外引越しのために出品することに致しました。


■特徴:
最大解像度1920×1440、2系統入力、USB4ポートあり。

液晶画面より画質が精細でカラー再現がキレイなので、グラフィックデザインのワークマシン用にと使っていたもので、最近の一般的な液晶モニタなどよりも画質の性能はよいと思います。
液晶画面のようなにじみ感がなく、文字を細かく表示しても鮮明に見えます。特にSONYならではの黒の再現がしっかりしているのが特徴です。
(電器店で確認したところ、液晶モニターは、一般的なものでは、色の再現性など、キレイさではまだCRTモニターを超えることができていないようです。)

モニター自体のデザインも、画面周りはフラットにスッキリしていて見やすく飽きがこず、グリル部分、カラーリングなどSONYならではのデザインの良さで、各部分までなかなかカッコイイです。
サイドにUSBハブがついているのでなにかと使い勝手もよく、あってうれしい機能です。

(参考製品情報 → http://www.sony.jp/cat/products/CPD-G420/


■状態:
色の精度の求められるもののチェック用に使用しており、年に数回程度の使用で、消耗度合はとても低い。
常に日の当たらない収納庫に入れている為、日焼けなども無く状態はとてもよいと思います。

キレイに使ってきたものなので、くすみ、傷などめだった点はなく、きわめて美品クラスの状態です。
19インチのフラット画面なので、ムービーの鑑賞も十分見られます。

これからどんどん状態の良いCRTモニタはなくなってくると思うので、ご希望の方には手に入れるよい機会かと思われます。


中古品であることをご理解して入札していただき、ノークレームノーリターンでお願いいたします。


※配送について:
1.渋谷まで取りに来られる場合→決定者に、引取り日、住所詳細をご連絡します。
2.着払い配送の場合→クロネコヤマト家財便で配送。(※他に安い配送方法をご連絡頂ければ対応いたします。)

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2011-08-18 23:27:14

 
注文住宅のオンライン相談

SONY★19インチ トリニトロンマルチスキャンディスプレイCPD-G420

1: お願いします 
[2011-08-18 23:42:20]
子供部屋に起きたいのでほしいです お願いします

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
2: 匿名さん 
[2011-08-19 06:38:53]

 テレビは見れません。
3: 匿名さん 
[2011-08-19 06:40:30]
海外へ引っ越しても使えるはずです。
4: はなたれ 
[2011-08-19 18:24:22]
使っていたモニターが故障してしまったので無料でしたら是非頂きたいです。

車で取りに伺います、よろしくお願いします。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる