不要品譲渡板「[ください] 文具&ハムスター用品を譲って頂けないでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 文具&ハムスター用品を譲って頂けないでしょうか?
 

広告を掲載

スミス [更新日時] 2011-08-28 10:22:50
 

文具とハムスター用品を譲って下さる方を探しています。

文具は主にペン(ボールペンではなくゲルインクの物)、レターセット、シャープペンなどを希望しています。ペンの色は何でも結構です。
よく手紙を書くのでペンの消費が激しく、学生のお小遣いでは厳しいです・・・。
少しでもインクが出るペンがあれば、お願いします。
レターセットも余った物があればよろしくお願いします。

あと、ハムスター用品はドワーフハムスター用の回し車、ハウス、できればケージを譲って下さる方がいれば大変助かります。

どれか一つでも譲って下さる方がいればお返事頂けると嬉しいです。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2011-08-14 01:00:29

 
注文住宅のオンライン相談

文具&ハムスター用品を譲って頂けないでしょうか?

1: スミス 
[2011-08-14 01:15:23]
すみません。
ケージの希望は大きさの問題などもあるので、取り消させて頂きます。

他のハムスター用品は熱望しているので、譲って下さる方よろしくお願いしますm(_ _)m
2: 匿名希望 
[2011-08-17 09:32:08]
文具とハムスターになんの関係が?

少し面白かったので
3: mittu 
[2011-08-21 15:35:56]
初めまして、ハムスター用品で回し車、ハウス、あと希望があれば水のみボトル、エサ入れを無料で譲れます。
回し車(直径15センチ)はドワーフハムスター用ではないですが、穴があいてないタイプなので挟まれるということはないと思います。
全体的に少しハムスターがかじってるので、少し汚れてますけど、それでよければ…

あと送料は負担いただきたいのですが、結果としては新品で買った方が安くつく場合もありますので、ご検討ください。
ちなみに発送は山口県からです。
4: 匿名希望 
[2011-08-21 22:10:04]
ジャンガリヤハムスターを飼っていた時のゲージ その他で良ければ!送料ご負担下さい!
5: 匿名さん 
[2011-08-21 22:47:28]
文具って、ご自分の身分で買える物ではダメなんですか^^。 100金でボールペンも文具も買えますし・・・
お金に余裕か゛出来る社会人になってから好きな文具で好きなように楽しまれたらと思ったのですが。
何ていうか・・・生活消耗品をネットでねだるっていうのは、不用品譲渡とはまた意味が違う気がして。すみません。
7: 匿名 
[2011-08-24 19:05:39]
文具でしたらお譲りしましょうか?

お古でも良ければですが

最近、極端に増えてしまって
8: 匿名さん 
[2011-08-24 19:18:28]
ゲルインクって、お値段は普通のボールペンと変わらず100円で買えるんですね。うちにもありました。インクの名前まで知りませんでした。
9: 匿名さん 
[2011-08-28 10:22:50]
どんな物でも譲ってほしいとスレッド出すのは自由だとは思うのですが。レターセットとか文具って、大掛かりにして他人に求める物なのかなって・・・趣味の範囲の物は、ご自身のお財布と相談して買える範囲でやりくりするものなのかなって思いました。ボールペンなど、100円で買っても、沢山書いてもかなり使用出来るし。レターセットもお金が学生さんでなければ100円ショップでも売ってるし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる