注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エコワークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エコワークスについて

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-25 10:38:32
 削除依頼 投稿する

熊本を拠点に、福岡にもモデルルームを出された、エコワークスで家を建てられたかた、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2011-08-12 16:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エコワークスについて

99: Sachi.Y 
[2021-03-27 16:27:46]
エコワークス でお家を建てて2年目になります。
1年目、2年目と点検に来ていただき、丁寧に対応いただきました。それ以外にも分からないことがあれば相談しやすく、対応も早くて不安に思ったことは一度もありません。
熊本地震後にお家を建てることを考え始めました。ハウスメーカーさんに求めたことは、安全はもちろん、健康や快適さ、お手入れのしやすさ、環境との調和、なるべく地産地消、自然素材、適正価格などなどてんこ盛りでした。その全てに応えてくださったのがエコワークス でした。
小山社長さんの理念の高さとスタッフの皆さんの真摯な対応のおかげさまで、満足のいくお家に住ませていただけることに感謝しております。
写真はすごく気に入っている勾配天井と珪藻土の壁です♪
エコワークス でお家を建てて2年目になり...
108: 通りがかりさん 
[2021-05-06 19:41:38]
エコワークスにて新築を建て、まだ引き渡し後約4ヶ月の者です。
参考になればと思い、投稿いたします。
結論から言うと、打ち合わせから今に至るまで心から満足している状況です。
特に打ち合わせについては、急かされる事なく
自分たちが納得するまでお付き合い頂いたので
本当に後悔のないものとなりました。
建築中は現場近くに仮住まいしていた事もあり
頻繁に見に行きましたが、現場担当者、棟梁、その他
工事関係者の方含め、気持ちよくご対応頂きました。

エコワークスは頻繁に完成見学会を実施しており
オーナーの思いをその場で聞くことが可能です。
自分も沢山の見学会に足を運び、様々な事を
教えてもらいました。伺ったお宅は皆様熱心に
家に対する思いを自ら語って下さるので
とても参考になります。
コロナ禍の為、個人の判断にはなるかとは
思いますが、気になる方は見学会に参加し
直接聞くと良いかと思います。

また、引き渡し後も暮らし方やメンテナンス等
気になることがあれば、営業の方にご連絡
する事がありますが、いつも丁寧にご説明
頂けるのでとても助かっています。

エコワークスが気になられている方の
ご参考になれば幸いです。
エコワークスにて新築を建て、まだ引き渡し...
133: 通りがかりさん 
[2022-01-24 20:01:37]
>>89 ぷーさん。
築65年の我が家をエコワークスさんにお願いして昨年5月に入居しました^ ^主人念願の薪ストーブを入れてもらい、エコワークスさんの断熱のおかげで今までにない暖かい冬を過ごしています。午前中薪ストーブを焚いて部屋の開け閉めをしなければ夕方まで全く寒いと感じません。もちろんこの冬エアコンも使った事はありません。まさに電気ポットです^ ^因みに主人は半袖で過ごしています(笑)カーペットなどはなるべく敷かないようにして床材が呼吸できるようにしています。杉のうづくりを選んで良かったなぁと思っています。足触りがとても良く温かみがあります。縁側カーテン類も全てロールアップにしとても明るく広々スッキリとなりました。反省点として、電気回路の確認の時は嬉しさで舞い上がり、もう少し実際生活するつもりでしっかり動線を考えれば良かったと思うところが2箇所出てきました(笑)前の家で大変だった雨戸は思い切ってつけない事にし、スッキリとした外観になりました。
田舎の旧家ならではの虫やネズミに怯える事なく、廊下やお風呂場をつま先で歩く事なく快適な日々を送っています^ ^我が家は棟梁さんはじめスタッフの皆さんに恵まれ気持ちのいい家造りが出来ました。お風呂の不具合、壁掛けTVの相談などすぐに駆け付けてくださいました。長くなりましたが少しでも参考になれば幸いです♪
築65年の我が家をエコワークスさんにお願...
134: 佐賀平屋 
[2022-02-14 22:41:43]
エコワークスで建てようかと考えられている方の参考になればと思い投稿します。
昨年12月に引き渡しが完了した者です。
まず、一言で表すと『大満足』です。エコワークスに決めた理由は、『暖かい木の雰囲気』『充実した温熱環境』はもちろんですが、私たちの一番は『私たちの願いを汲んだ営業さんの的確な提案』です。2ヶ月住みましたが、G2レベルの温熱環境、床下エアコンのおかげで、いつもどの部屋も暖かく気持ちの良い毎日を過ごしています。杉のうずくりの無垢材、存在感のある大きな梁、大黒柱。外観、内観共に雰囲気も気に入っています。
打ち合わせは佐賀から福岡まで通ったのですが、毎回家族みんなの楽しみでした。エコワークスの方々には、丁寧に親切に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
エコワークス、おすすめです!ご質問があれば、ホームオーナー目線でお答えします。
エコワークスで建てようかと考えられている...
135: 北九州店舗件住宅 
[2022-02-20 11:20:36]
2022年2月入居したものです。
エコワークスさんには、美容室兼住宅を建てて頂きました。床下エアコンで外が寒いことを忘れてしまいます。
戸建住宅がこんなに暖かいものかと感じます。
エコワークスさんを選んだ理由は、耐震強度、設計の自由度の高さ、木の香り、これらが大きな理由でした。実際に建てている間に感じたのは、棟梁の人柄のよさ、コーディネーターさんのセンスの良さも感じました。
コストの面は厳しいところもありましたが、予算に余裕があり、福岡、熊本近郊の方ならかなりおすすめです。
2022年2月入居したものです。エコワー...
156: 匿名さん 
[2023-09-25 15:19:46]
エコワークスを知ったのは、まさにこのような口コミサイトでした。不安や、疑問を抱くようなコメントが気になりつつも、オーナーさんの住み心地コメントにかなうものはありませんでした。居ても立っても居られず、エコワークスのモデルハウスに足を運び、何度も完成見学会に参加し…先日、マイホーム引き渡しを迎えました!かなり割愛しましたが^_^エコワークスと出会えたことは、最高に運がよかったと思っています。口コミサイトを鵜呑みにせず、自分の目と耳で確かめてみることをお勧めします。
エコワークスを知ったのは、まさにこのよう...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:エコワークスについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる