住宅なんでも質問「3月末入居の方、引越代は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 3月末入居の方、引越代は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2004-02-08 01:44:00
 削除依頼 投稿する

3月末入居で引越しの見積もりを取ったところ、3トントラック2台・自分で荷造りするエコノミータイプで千葉から八王子の料金が45万円(エアコン2台脱着込み)
といわれました。
ピーク料金は高いですね〜。
こんど相見積もりをとるつもりですが、みなさんはいくらくらいですか?

[スレ作成日時]2004-02-07 22:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

3月末入居の方、引越代は?

2: 匿名 
[2004-02-07 22:53:00]
45万ですか〜!?それはちょっと、高すぎじゃないですか?何処の引っ越し会社ですか?
3: 1の人 
[2004-02-07 23:00:00]
飯島 直子が踊っています
4: 匿名 
[2004-02-07 23:19:00]
>3 飯島 直子が踊っています
私も今のマンションへ引っ越す際にあの引越し会社から
見積もり取りました。(12月の引越しでしたが)
はっきり言って、営業マンは最低でした。断った際にも、どこの業者に決めたんですか?
そこの会社は良くないですよ。金額だけだったら、合わせますから。ッて感じ。
他社の悪口と、自社の自慢話ばっかりで、まるで宗教の勧誘みたいでしたので
お断りしました。ですから仕事ぶりは残念ながら拝見できませんでした・・・。
相見積もり取ってます!!って言ったら金額思いっきり下がると思いますよ。
5: 2の者ですが・・・ 
[2004-02-08 01:44:00]
私は飯島直子が踊ってる所でやりましたが、値段も仕事も最高でしたよ!ちなみに、赤羽から町田まで5人体制でやってもらい、¥84000でした。3年ほど前の9月でしたが・・・。で、去年の12月引越しをする時、是非また、ここで、と思い電話したのですが、もういっぱいでトラックが無いとの事で泣く泣く違う業者に頼みました。サ○イ引越しセンターと松○引越しセンターに見積もりしてもらい、結局松○に頼みましたが、はっきり言って最低でした。大事な花瓶は割られるし、土足でベランダに出てそのまま部屋に入るんで、フローリングに白い足跡がつくし、物はごっちんごっちんぶつけるしで・・・。せっかくの新居でのスタートが、ものすごく気分が悪く、参りました。引越しの値段は、あって無い様なものなんで、最初にいくらくらいでやりたい、と言う要望を伝えたうえで、見積もりを出してもらった方がいいと思いますよ。昔、ダ○クで見積もりした時、始めは30万って出してきましたけど(ここは50%OFFって事で宣伝してるので、高く言って来るだろうな、とは思いましたが)最終的には17万になりました。(おまかせパックで、不用品も引き取ってもらいましたので、本来なら12万で出来た物です)この時は中野から赤羽に行く時でした。階段だったので、もしエレベーターだったら、もっと安く出来たと思います。ただ、ここは、仕事は雑でした。やはり、私のお勧めは、ア○さんマーク、なんですが・・・。値段は交渉次第で大きく変わると思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる