丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート渋谷桜丘町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 桜丘町
  6. グランスイート渋谷桜丘町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-28 02:30:42
 削除依頼 投稿する

9月中旬 モデルルーム事前案内会開催予定


所在地・・・東京都 渋谷区 桜丘町98番1(地番)
交通・・・JR山手線 渋谷駅 徒歩7分
     東急東横線 渋谷駅 徒歩7分
     埼京線 渋谷駅 徒歩7分
     湘南新宿ライン 渋谷駅 徒歩7分
     京王井の頭線 渋谷駅 徒歩8分
構造・規模・・・鉄筋コンクリート造地上12階
総戸数・・・住戸33戸 店舗・事務所1区画
竣工予定・・・平成24年3月下旬予定
入居予定・・・平成24年4月下旬予定
(※震災の影響により表示の竣工予定日・入居予定日が変更となる場合がございます。予めご了承ください。 )

売主:丸紅株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-04 10:00:58

現在の物件
グランスイート渋谷桜丘町
グランスイート渋谷桜丘町
 
所在地:東京都渋谷区桜丘町98番1(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

グランスイート渋谷桜丘町ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2011-09-06 13:02:20]
後もうちょっと南平台よりだったらブランド感も出たのかと思いたいけど、
美竹が予想より下回る価格で出そうなので、ここもつられて下がりそう、坪300前後を行ってくれたら買う人は出てくるでしょう。
3: 匿名さん 
[2011-09-06 13:09:45]
美竹って坪350-400ですよね?それって2,3年前ならいざ知らず今時ちょっと高くないです?
渋谷駅周辺で新築新古で300くらいでごろごろ売れ残ってますよ。美竹も苦戦予想です。
そういう意味でここは300近辺が生命線ですね。そうじゃなかったら大苦戦しそう。
4: 匿名さん 
[2011-09-06 13:12:19]
まぁ300で出ることは無いだろう。
5: 匿名さん 
[2011-09-06 13:29:08]
そんなにゴロゴロ余っているのですか?
300万くらいでで売れ残っているマンションも合わせて検討したいので
情報あったら教えてください
6: 匿名さん 
[2011-09-06 13:52:58]
自分で探しなさいよ・・・
例えばここ。渋谷駅徒歩4分 http://www.shibuya-4.com/
東横線が移転する来年にはきっと徒歩2分とでも言うのでしょうね。
公称で坪320万台~、実際は新築とはいえ建って3年くらいで値引きがかなりされていて坪300-310台。
ここは地権者が配分されたマンションを一斉に売りに出した時に300前後(部屋により200後半)でしか売れなかったとの事。
で、いつまでも売りに出してますよ。現場も見てください、恥ずかしい垂れ幕ありますから。
このくらいが渋谷の相場実態ですよ。
ここに比べてグランスイートが立地、設備、価格で魅力的じゃなければ同じ運命を辿るってこと。

7: 匿名さん 
[2011-09-06 14:25:30]
無名デベじゃん。他も売れ残りでもまともなデベ無いよね
8: 匿名さん 
[2011-09-06 14:43:00]
流石に首都高脇の投資マンションと比べるのは丸紅に失礼かと・・
9: 匿名さん 
[2011-09-10 21:50:44]
桜ヶ丘のあたりをたまたま通ったので現地見てきました。
桜ヶ丘と言うと首都高直下のイメージでしたので
思ったよりも周辺の雰囲気や環境は悪くないですね。
いわゆる住宅街という雰囲気でした。
ただ周りに10階建て程度のマンションが沢山建っていますのでその辺がちょっと微妙かもです。
渋谷はマンション自体が少ない気がしますので渋谷に住みたいと思う人にはよさそうですね。
10: 匿名 
[2011-09-11 11:00:55]
ここは首都高直下ではないけど案内図見るとほぼ駅?線路?脇ですね。
アナウンスとか電車の音とかうるさいかな…
11: 匿名さん 
[2011-09-11 12:56:18]
>>10さん
>>9ですけど、少なくとも脇というほど近くはないですよ。
それに線路脇は壁の様にマンションがずらーっと並んでいますので
逆にその内側のちょっと登ったあたりの地域となるここは線路の存在は全然気にならないです。
しばらくいても音も全然聞こえてきませんでした。
むしろ線路と反対側からここにくると線路がそこそこ近場に存在する事に気づけないでしょうね。
地図から想像するよりは全体に良い場所です。
実際周辺は渋谷にしては珍しくマンションが多いので住環境的には渋谷としては良い地域なのでしょうね。
12: 匿名さん 
[2011-09-11 13:03:00]
来年になると例の宇田川町/公園通り沿いの一等地の新築物件が動き出すはずですが
それまでの今年から来年にかけての渋谷駅近場の新築はこことテラス美竹だけですから
美竹の価格次第ではここにこぼれてくる人が結構いそうな感じです。
渋谷って本当に街の規模のわりにマンション少ないですね。
13: 匿名さん 
[2011-09-13 10:56:59]
渋谷駅から坂を上がっていくと南平台や青山や、松涛などいきなり高級住宅地になるので
普通のマンションというのがあまりないですね。

中々、立地共に選べるマンションが今まで少なかったかも。
その点、渋谷に住みたかったけどいい場所がなかった方とか集中しそうですね。
14: 匿名さん 
[2011-09-14 23:40:43]
12さんの言う例の宇田川町/公園通り沿いの一等地の新築物件って、ブランズ渋谷神山町のこと?
15: 匿名さん 
[2011-09-16 14:45:53]
>>14
昭和36年に東京都住宅公社(現 東京都住宅供給公社)により作られた、公園通りの東急インのすぐ南側に位置する宇田川町住宅の建て替え事業です。ですからそれじゃありません。これは来年以降の渋谷の目玉物件になると思います。正直、あと1年早くやってくれたらここやテラス美竹よりもそっちのが魅力的とさえ思えます。
16: 匿名さん 
[2011-09-17 01:28:29]
ここってマンション付近の建物って何が多いんでしょうか?
ひっそりとした居酒屋とかが並ぶ道とかあったけど、そこらへんですか?
17: 匿名さん 
[2011-09-27 01:46:51]
周辺は住宅街で、戸建、マンション、派手じゃない飲食店が多いですね。
雰囲気は悪く無いですよ。
18: 匿名さん 
[2011-10-19 10:00:54]
マンション付近や文化総合センター大和田とかセルリアンタワー付近は落ち着いていておしゃれな飲食店が多いです。
文化総合センター大和田のプラネタリウムは人気で入れないこともあると聞きました。

図書館も綺麗で広く蔵書数も増えて行っているので生活にひとつゆとりがでそうです。

そういう面では立地はいいんだけど、日当たりとか抜け感は何階以上ならあるのでしょうか。

あまり期待はできませんよね。
19: 匿名さん 
[2011-10-27 16:01:09]
駅から7分になってますが、そんなにかかります?
場所はとても便利だと思います。帰り道にダイコクドラッグやコンビニがあり、
マンションの近くにもマルエツやコンビニがあるので不便さは全く感じなさそうです。
Bタイプがリビング隣の部屋をつなげて広く使用したり、
収納もそこそこ多くいいかなと思っています。
20: 匿名さん 
[2012-09-25 14:16:42]
あと一邸みたいですねー。価格交渉もできそうなんで、検討中ですが1階なんで日当たりとかどうなんだろ・・・。
21: 匿名 
[2012-09-28 02:30:42]
ホームページだとあと3邸になってますね。ちなみに1階は店舗ですよ。2階部分の2LDKでは冬の期間の日当たりは厳しいかもしれませんが、今くらいの時期であれば日も当たると思いますよ。ただ、生活してみるとそんなに日当たりは気にならないと思いますよ。前の建物も圧迫感がないですし、暗くはならないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる