住宅なんでも質問「遺産相続においてなぜ女はガメツイのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 遺産相続においてなぜ女はガメツイのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2004-09-01 00:15:00
 削除依頼 投稿する

??

[スレ作成日時]2004-08-30 17:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

遺産相続においてなぜ女はガメツイのか?

2: 匿名さん 
[2004-08-30 17:54:00]
↑お前・・・よく飽きないな。
3: 匿名さん 
[2004-08-30 19:05:00]
プッ
4: 匿 
[2004-08-30 20:55:00]
女性は家計の管理をして、それでいて稼ぐ身でないため、ガメツクなるのでしょうね。
男性の場合は自分で稼ぐのであまりガメツクはならない。
5: ? 
[2004-08-31 00:49:00]
男女差っていうか個人差では?
6: 匿名 
[2004-08-31 01:09:00]
当然個人差もあります。が女性の金に対する執念はすごい。
7: 匿名さん 
[2004-08-31 09:18:00]
>06
ガメツイ女性にだまされちゃったのかな?お気の毒に。
でも、あんまり思いこみが激しいと人生失敗しますよ。
8: 匿名さん 
[2004-08-31 13:58:00]
共働きです。
お金の管理は一切主人がしています。
おまかせは楽だなと思う反面、しっかり把握したいという気もします。
ガメツイと感じるのはどういう時ですか?
9: 匿名さん 
[2004-08-31 14:26:00]
そりゃあヘソクリしたりするからだろ。
女は歳とると女じゃなくなるから
食い気とか買い物だけに走る。
資本主義のいい餌エサと化す。
現にヨン様〜だなんて無駄金を使う
ババア達がいい例。
だけど自分では稼ぐ能力ないから
旦那のお金をガメツク管理するようになる。
これが専業主婦がガメツクなる原因。
10: 匿名さん 
[2004-08-31 14:31:00]
専業主婦にお金を管理される、不甲斐ないダンナが多いということか。
お金の管理くらい自分でしろよ。
11: 匿名さん 
[2004-08-31 14:39:00]
ガメツイ釣り師にだまされちゃったのかな?お気の毒に。
でも、あんまりマジレスが激しいと人生失敗しますよ。
12: 匿名さん 
[2004-08-31 14:44:00]
死ぬまで遊んで暮らせるお金ができたから、もういいんだ。
13: 匿名さん 
[2004-08-31 14:46:00]
09さん
がっぽりお金を持った男が、女遊びに走るのとたいして違わないような。
妻は家に閉じこめてね。

男も女も大差ないよ。
上手に運用したいですなあ。
14: 匿名さん 
[2004-08-31 14:54:00]
男は女は、じゃなくて、
そういう男が、そういう女が多いということ。
他人の欠点ばかり指摘するのもどうかと思うが。
15: ふうむ 
[2004-08-31 23:32:00]
遺産相続で、正面切ってお金の話を出さない男の人が多いということでしょうか?
で、妻に言わせる…?
16: ↑ 
[2004-09-01 00:15:00]
たしかに。妻の実家の財産をあてにしている男もたしかにいる。
17: 匿名さん 
[2004-10-27 03:43:00]
夫の遺産を相続するのは  ほ ぼ 女 性  だから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる