注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌のユウ建築事務所サン、なんですが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌のユウ建築事務所サン、なんですが
 

広告を掲載

アナログ [更新日時] 2015-08-19 22:22:08
 削除依頼 投稿する

ユウ建築事務所サンで
建てられた方、
大規模リフォーム(リノベーション)等、された方、
いらっしゃいませんか?

費用やら仕様やら、御意見・感想・アドバイス等頂けたら有難いです。

[スレ作成日時]2011-07-24 22:18:43

 
注文住宅のオンライン相談

札幌のユウ建築事務所サン、なんですが

1: 匿名 
[2011-07-30 16:29:12]
リフォームではありませんが、注文住宅を建てました。

当初他HMとの掛け合い、話を聞いていましたが、営業の仕事の速さと親切に何でも対応してくれる所に信頼し此方で建てました。

営業〜設計の方どの方も良い方ですよ。又、社長も腰が低く威張ってるだけの社長とは違う様に見えます。

構造計算や見積書からしっかり書いてくれるのと、要望に色々答えてくれるから、今は非常に満足した暮らしになってますよ。
2: アナログ 
[2011-08-09 22:37:05]
おぉ!
書き込みが!
情報有難うございます。

私はフル・リフォーム(リノベーション?)を予定しておりまして。
ぶっちゃけ、勿論少しでも安く済むのがいいんですけど、
安さに釣られて『安かろう悪かろう』じゃ、どもこもナイですからねぇ。

そこで、ユウ建築事務所さんはキッチリした仕事をする、
という話を小耳に挟んだんですが。

非常に満足されているとのことですから、
特に然したる問題も無いのでしょうけれども、
冬は如何ですか?
因みに暖房は何を選ばれたんでしょうか?
色々自分なりに検討していて、エコフィールなるものが良さげかなぁ、
とも考えているのですが。

あと、新築とリフォームではあまり参考にはならないかもしれませんが、
他のHMさんとも比べられてとのことですが。
価格的には如何でしたか?

3: ご近所さん 
[2012-01-03 21:19:50]
去年、何度か話を聞きましたが、結局他社にしました。金額は普通だと思うのですが。あくまで個人の感想ですけど。多少気になるところがあり、話は進めませんでした。基礎等に疑問があり、それを払拭出来なかったので・・・・。個人的な感想です。
4: 匿名 
[2012-01-05 20:47:22]
ご近所さんへ

差し支えなければ払拭出来なかった基礎等の疑問とは具体的にどのような事だったのでしょうか?

5: ご近所さん 
[2012-02-16 22:33:55]
すっかり遅くなりました。すみません。あまり具体的にだと批評しているみたいなので、ご勘弁を。
金額と基礎杭が、自分的には当てはまりませんでした。自分は、身内が工務店のはしくれなんで、多少知識はあったんで、おや??って感じです。これで勘弁して下さい。
6: 匿名さん 
[2012-02-19 09:10:05]
どちらかというと、デザイン重視ですね。
スキップフロアが得意です。
性能としては、札幌では並です。
デザインが気に入れば、悪くないと思います。
7: ご近所さん 
[2012-02-20 21:10:02]
私は並みとは、思いませんでした。でも確かにデザイン重視でしたね。中身がない・・・の一言に尽きます。
8: 匿名さん 
[2015-08-19 22:22:08]
とうとう潰れた?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる