政治・時事掲示板「田中 真紀子さんを応援」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 田中 真紀子さんを応援
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-20 11:16:35
 削除依頼 投稿する

以前 田中真紀子さんが、子供のいる世代に庭付き一戸建てが持てる社会にしたいとおっしゃっていました。
今現実は本当に広い家が必要な世代は狭いマンション、アパート、社宅に住んでいらっしゃる方多いですよね。
引退した老人世代2人暮らしがおおきな一戸建てや億ションに住んでいたり・・・・・・
なんかおかしいですよね。 

【住宅なんでも質問掲示板から政治・時事掲示板へ移動しました。2020.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2004-09-30 09:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

田中 真紀子さんを応援

2: 匿名さん 
[2004-09-30 14:12:00]
彼女は生まれてこのかた大邸宅でしか暮したことがない訳だから
庶民の生活なんて判るはずがない。

口ではなんとでも言えるだろう。
しかし具体的な施策がないのであればペテン師と一緒。

こんないい加減なことしか言えない人を支持できない。
3: 匿名さん 
[2004-10-01 08:50:00]
小泉さんも最近そんな感じだよね。
お暇な方はどうぞ。
http://www.parody-times.com/
4: 匿名さん 
[2004-10-01 09:19:00]
>>1
激しく板違いと思います。実際どうやってそんなこと実現するのか?
5: 匿名さん 
[2004-10-01 11:17:00]
田中真紀子って誰?
6: 匿名さん 
[2004-10-01 11:31:00]
田中 角栄の娘
7: 匿名 
[2011-03-07 18:50:22]
だみ声の口から産まれてきたような口だけ婆さんですね。(笑)
8: 匿名さん 
[2017-08-03 11:56:16]
女性には悪いがまともな女政治家は本当に少ないな。
このおばさんの外務大臣時代は酷かったよな。
9: 匿名さん 
[2017-08-03 13:40:44]
男性の政治家だってまともな方は少ないと思いますけど。
国民の税金なのだから、給料分くらい真面目に働けって思います。
10: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-04 17:48:23]
>>9 匿名さん

最近の報道を見てろくな政治家ではない女性の割合を計算しろよ。低学歴さん。
11: 評判気になるさん 
[2020-06-11 14:33:47]
田中角栄さんの本を買いました。私は現役時代は存じ上げませんが、誰より格好いい政治家さんだと思ってます!
12: 匿名さん 
[2020-06-20 11:16:35]
ブラジル保健省は6月19日、新型コロナウイルス感染者の累計が
約103万2900人になったと発表。
感染者数が100万人を超えるのは米国に次いで2カ国目。死者も約4万8900人で
米国の次に世界で2番目に多い。

 米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、世界の感染者は約850万人。
ブラジルと約220万人の米国の感染者を合わせると、世界の4割を占める。
ブラジルでは5月31日の発表で感染者が50万人超。20日間で倍増した。
 検査数が少ないため実際の感染者数は6倍に上るとの推計もある。
(サンパウロ発、共同通信)

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる