住宅なんでも質問「【eマンション掲示板】に関する質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 【eマンション掲示板】に関する質問
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2004-10-28 04:41:00
 削除依頼 投稿する

最近、こちらのサイトへのアクセスがつながりにくく
特に「新築マンション版」が開かないんですけど、私のネット環境の問題なのかな?
みなさんはいかがですか?
スレが建ち過ぎてサーバー負荷が増大しているんでしょうか。
・・・
掲示板に関する事は、どこにあげて良いかわからず「住宅なんでも質問」に新たにスレを
作成しましたが、もし他に同様のスレッドがありましたら教えてください。
(削除申請しますので)

[スレ作成日時]2004-09-30 00:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

【eマンション掲示板】に関する質問

8: 匿名さん 
[2004-10-01 07:48:00]
朝はさすがにすいているのかあんまりトラブルないですけどね。
管理人さんよろしくお願いします。
9: 匿名さん 
[2004-10-02 23:44:00]
今日は調子が良いみたい。
管理人さん対処してくださったのかな。
いつも、ありがとうございます。
10: 匿名さん 
[2004-10-04 21:43:00]
Internal Server Error の連続
新築・中古マンション板 が開かないよぉ
11: 匿名さん 
[2004-10-04 22:24:00]
負荷攻撃されてるんじゃないの?
12: 匿名さん 
[2004-10-05 00:20:00]
ダメだ。開かん。。。。
管理人さん、財政難かな。
がんばって!
13: 匿名さん 
[2004-10-05 01:09:00]
マンション版は、地域(関東・関西etc)で分割した方が良いと思います
>管理人さま
14: 匿名さん 
[2004-10-05 01:15:00]
もともと負荷が高すぎる作りだからだと思いますよ・・。
トップを開いたときに自動的に表示されるスレッドの数が多すぎる。25もいらない。
これを少なくすれば負荷は激減する。
15: 匿名さん 
[2004-10-05 17:25:00]
管理人さんのところではぱっと表示されているのかもしれないが・・。

掲示板を開くだけで数十秒〜数分かかる。
高負荷→待ちきれずストップ→目的のスレまだ表示されてない→再読込→高負荷
16: 匿名さん 
[2004-10-05 20:18:00]
新しくスレ建てる時に、過去に同様のスレがないか確認するにも
重くて開かないんですよね。
似たスレやどうでも良いスレが多すぎるのも負荷の原因になっています。
使用者側の問題も大きいですね。
17: 匿名さん 
[2004-10-05 21:06:00]
夕方から深夜まで異常に重いよねえ
会社帰りのリーマン達が一斉に開いてるのか?
18: 匿名さん 
[2004-10-06 00:16:00]
25スレx約10〜25で約250〜625個もの書き込みをいきなり表示することが無駄。

読まないし、26番目以降にあるスレを読みたい人には関係ないし、
26番目以降なのかその前なのかも開いてみないとわからない。

「1スレ450個まで」とか制限を付ける前に、こちらのほうを修正したほうがいい。
19: 匿名さん 
[2004-10-06 00:18:00]
質問細かすぎだよ
白のフローリング・茶色のフローリングetc
ソニー銀行etc
特定し過ぎだから無駄スレばかり増えるよ。
やたらにスレ立てないで、もう少し考えて欲しいよ。
20: 匿名さん 
[2004-10-06 00:26:00]
"フローリング"のスレだけで18もあるよ
"フローリングについて"で1つにまとまるよね。
あと"駐車場""ローン""ベランダ"とかカテゴリー分けできるだろうに
21: 匿名さん 
[2004-10-13 18:10:00]
この掲示板の中には、ためになるスレもたくさんあるのに、見たいスレを
見つけるのが大変・・ 検索できるようにはならないのでしょうか?
管理人様、ぜひ検討をしていただけるとありがたいです。
22: 匿名さん 
[2004-10-13 18:22:00]
検索機能は既にあると思うのですが・・・
具体的にgoogle検索以外のどのような機能を検討してもらいたいのでしょう?

個人的には現状の検索機能で十分足りると思います。
このスレの皆さんが指摘されているとおり、無駄なスレや重複スレが無くなれば
良いのでしょうけれども、実際問題として既にレスがついたスレは削除できないのでしょう。

とすれば、我々利用者側としては、
・新規スレッド作成時は細心の注意を払う
・重複スレを発見したら、レスがつく前に管理人さんに通知する
位しか対処が思い浮かばないですね。
23: 匿名さん 
[2004-10-13 21:47:00]
激重〜 なのに相変わらず変な質問スレばかり。
24: 匿名さん 
[2004-10-13 22:57:00]
25: 匿名さん 
[2004-10-13 23:03:00]
このスレ自体、無駄、やめやめ
26: 匿名さん 
[2004-10-27 23:41:00]
なんか また無駄スレ多くなってきているなぁ
やたらにスレ立てるなと言いたい!
27: 匿名さん 
[2004-10-28 04:41:00]
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:, 既存スレッド ,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

検索について http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24922/
検索について http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22491/
使い方について http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24922/
使い方について http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23065/
コンテンツ提案 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24902/
動作問題など http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24917/
更新記録 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22833/
その他の疑問 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22491/

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる