なんでも雑談「暑いですがエアコン家で使ってます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暑いですがエアコン家で使ってます?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-13 11:10:25
 削除依頼 投稿する

港区湾岸に住んでるせいで運河ぞいは涼しくてエアコンいらずです
皆さんエアコンつけてます?

[スレ作成日時]2011-07-13 19:08:46

 
注文住宅のオンライン相談

暑いですがエアコン家で使ってます?

32: 匿名 
[2011-07-18 10:01:48]
命掛けてまで節電する気にはなれません。
冗談じゃない。
避難所にもエアコン付けて差し上げたい。
33: 匿名さん 
[2011-07-18 10:11:35]
節電?
金を払うのはこっちだから、節電するかしないかこっちで決めるよ。
34: 匿名さん 
[2011-07-18 10:52:03]
節電に興味ないんだったらなんで、ここに書き込むの?
別に強制ではないからしなくていいんではないの。もしかして性格悪い?
35: 匿名 
[2011-07-18 11:42:54]
今年は風あるしまだそんなに暑くないと思いますよ(^O^)
ちなみに大阪です!
36: 匿名さん 
[2011-07-18 12:06:37]
>節電に興味ないんだったらなんで、ここに書き込むの?

此処って節電スレじゃなくてエアコンすれでは?


自分は、東電管内ですが
関電に電力を融通するほど余裕が有るらしいので
昨年以上にエアコン使っています。

関電管内の方、
計画停電始まると懐中電灯・乾電池・カセットコンロ・携帯ラジオが
品薄になりますので、お早めにご購入を \(^O^)/
37: 匿名 
[2011-07-18 18:12:32]
今年はまだエアコン使ってません。
保冷剤首に巻いて凌いでまーす。
首冷やすのって非常に有効です。
貧乏臭いけど、私はこれで現状平気です。
お年寄りや体の弱い人は無理せずエアコン使ってほしいけど
若い自分は工夫して節電しまーす。
38: 匿名さん 
[2011-07-18 18:17:35]
エアコンなしでは死んでしまいます。
がんがん使って、東電に電気使用料金としてお金をおとす。
39: 匿名さん 
[2011-07-18 18:34:04]
そのお金が福島の賠償金になる。

どんどん電気を使うべきだな。
40: 匿名 
[2011-07-18 23:49:41]
でかけるとどこも不快な温度でムカつく。新幹線も暑くて子供(余所の子ね)はぐずるし最悪。
41: 匿名 
[2011-07-19 06:09:24]
熱中症に注意。 いい加減国民いじめはやめてほしいわ。
42: 匿名さん 
[2011-07-19 06:21:10]
湿度が高い日は29℃設定で2~3度エアコンつけました。
調理中の家内の為に。
あとは扇風機が大活躍ですね、今のところ。

外より確実に室温が低い家の中は快適です!

43: 匿名 
[2011-07-19 06:30:15]
室内犬と熱帯魚がいるので、ガンガンに冷やしてます。
44: 匿名 
[2011-07-19 07:10:25]
扇風機朝からつけてますがエアコンと電気代どれくらい違うんでしょうかね?
45: 匿名 
[2011-07-19 08:30:34]
5~10倍
46: 匿名 
[2011-07-19 08:48:58]
そんなに電気代違うんだ。
今年は扇風機で乗り切ります!
47: 匿名さん 
[2011-07-19 10:35:08]
川崎市在住(マンション)
暑いです。
平日帰宅後
四方の窓を全開!
就寝時は、保冷剤とござシーツと扇風機!
休日は、近くのスポーツクラブのプールで涼んでいます。
今年は、まだエアコン未使用
48: 匿名 
[2014-09-03 21:03:55]
>暑いですがエアコン家で使ってます?
使ってる
付けない生活なんてあり得ない

溶ける
49: 匿名 
[2014-09-04 17:25:05]
突然、パニック障害&過呼吸になってしまい、湿度が高い所に居ると余計に息苦しいので、仕方なくエアコンを付けてます。
50: 匿名さん 
[2018-05-25 11:32:08]
先週水・木曜は真夏日でした
さすがにエアコンつけましたよ
今日は肌寒いですけどね
51: 匿名 
[2020-07-13 11:10:25]
使わないと溶けちゃう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる