住宅設備・建材・工法掲示板「家具、家電、インテリア・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 家具、家電、インテリア・・・・
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-17 11:22:08
 削除依頼 投稿する

家具や家電やインテリア用品など、どんな物で揃えましたか?
またどこでどんな物をいくらで買ったかなどの情報をお願いします。
出来るだけ安くていい物を。
みんなの為になるスレになればいいなと思います。

[スレ作成日時]2011-07-13 18:38:16

 
注文住宅のオンライン相談

家具、家電、インテリア・・・・

1: 匿名 
[2011-07-13 19:07:58]
安くていいものなんてめったにない
お値段通り
2: 匿名 
[2011-07-13 19:38:09]
ネットは定価より安い
3: 匿名 
[2011-07-13 19:46:55]
ニトリはどうでしょうか
一通り揃いますよ
4: 匿名 
[2011-07-13 21:13:43]
家に合わない。
家をがんばってよくすると量販店の家具がまったく合わない。
ニトリねらいならその程度の家作りにとどめること。
5: 匿名 
[2011-07-13 21:14:39]
ニトリはお値段以下のような。
とりあえず・…の人には持ってこいだろうけど。
6: 匿名 
[2011-07-13 21:22:55]
私はレトロモダンな家具が好きなんですが何でも本物は無理なので楽天市場で安いレプリカを購入しています。

ですがソファーは本革じゃないと塗料が剥げるので要注意ですよ。
7: 匿名さん 
[2011-07-13 21:31:27]
安いって感覚的にどれくらいよ
例えばダイニングセットは?いくら?
8: 匿名 
[2011-07-13 21:33:37]
ホントどんな家を建てるかで家具、家電、照明決まってきますよ、
9: 匿名さん 
[2011-07-13 22:17:21]
自然素材の家で、床を無垢にしたのなら
キャビネットやダイニングテーブルも当然無垢で、
カーテンやスリッパもポリエステルでないものとなってくると
ニトリでは厳しい。
10: 匿名 
[2011-07-14 02:17:52]
リビングに50型のテレビ設置しました。24万しました。
同じくリビングにADAの水槽セットで25万です。
11: 匿名 
[2011-07-14 08:22:29]
リサイクルショップに意外と良い家具が超安くあったりする。
アンティークと思えば…。
12: 匿名さん 
[2011-07-14 12:09:34]
昨年リビングに40型のテレビ設置しました。8万円しましたが、
現金ポイント15%とエコポイント2.3万ポイントで実質4万円代でした。

玄関に水槽買いました。GEXのセットで\1,380、飼っているのは金魚すくいの
和金2匹です。水槽の台はアイリスオーヤマのメタルラック3千円くらいでした。
13: 匿名 
[2011-07-14 12:33:04]
ニトリならIKEAがいいな
14: 匿名さん 
[2011-07-15 23:39:14]
リビングのAVラック。
4mを超える壁一面を収納付きAVラックに。
当初は購入や建具屋さんにお願いしようと思ってました。でも100万は超えそう・・・。
ということで大工さんにお願い。
自分の思い描くものをパワーポイントで作成。
結果、大満足のいく物に仕上がりました。しかも費用は材料費10万円、手間賃5000円(くらいだったかな?)
同じようにキッチン収納も作ってもらいました。
15: 入居済み住民さん 
[2011-07-17 00:49:15]
床は無垢、ダイニングテーブルは一枚板と奮発しましたが、逆にWICや、リネン収納など目立たないところで、そこそこ機能的に使いたい部分は、コストダウンのため、IKEAの収納にしました。
IKEAは幅が1mといった感じで尺のモジュールに合わないので、間取りの時点で、IKEAの収納がほぼぴったり収まるように設計しました。
ただ、ワイヤーバスケットが固くてスライドしなかったり品質面で誤算だったところもあります。。。
16: 匿名 
[2011-07-17 11:22:08]
うちは無垢床。水回り含め全て無垢。建材も無垢。

ダイニングテーブルはカリモク。

リビングカーテンはローラアシュレイのオーダー。高かった…

欲しいのは天井まである本棚。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる