住宅なんでも質問「夜中の騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 夜中の騒音
 

広告を掲載

ゆりこ [更新日時] 2004-12-15 19:29:00
 削除依頼 投稿する

毎晩、夜の2時頃、下の階からボールを弾ませているような、
何かをたたいているような、ボンボンボンという音が聞こえます。
ちょうど、寝よううとしている頃、聞こえてくるので困ってます。
夜だから、電話で注意もできないし。
何の音かわからないのでキミが悪いです。

[スレ作成日時]2004-12-13 17:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

夜中の騒音

2: 匿名さん 
[2004-12-13 18:07:00]
で、どうしたいの?
3: ゆりこ 
[2004-12-14 00:51:00]
あなた見てきてください・・・・・
4: 匿名さん 
[2004-12-14 05:00:00]
どこに見にいけばいいのか
これっぽっちも手がかりがないよ。
5: 匿名さん 
[2004-12-14 11:02:00]
ボンボンボンされたらドンドンとしてみればいい。
向こうが気味悪がるぞ。
6: ゆりこ 
[2004-12-14 14:00:00]
03の人は偽者です。
ドンドンしてみたこともありますが、効果はありませんでした。
ポストに手紙を入れようと思いますが、匿名ではダメですかね。
7: 匿名さん 
[2004-12-14 14:30:00]
そりゃばれる。直接会ったほうがいい。手紙は誤解をうみやすい。
8: 匿名さん 
[2004-12-14 14:47:00]
だめだめ!7は何を言っているんだ?
相手を知っている場合は言った方がいいが
知らない場合は適切な文章にしてまずポストだよ。
それで変わらなければ不動産に言う。
あまり相手を刺激しないのがコツ。
もし、会ってどちらかが感情論に走ったら解決できなくなる。
さて、肝心の文面内容だが・・・
9: 匿名さん 
[2004-12-14 17:03:00]
管理人さん(管理会社)に言ってもらうのが良いと思います。
10: 匿名さん 
[2004-12-14 22:12:00]
こちらでは「ゆりこ」あちらでは「ゆり」
マルチポストはやめましょう。
11: 匿名さん 
[2004-12-15 17:21:00]
7 です。
8さんの言うとおり。 いきなり直接会ったらやばいかもね。
12: 匿名さん 
[2004-12-15 19:24:00]
私も以前住んでいたアパートで全く同じ状況でした。
「何の音だろう?バスケのドリブル??」と思っていたんですが、
正解は坊さんが使う木魚でした。
某大手宗教団体の信者さんでした。
13: 匿名さん 
[2004-12-15 19:29:00]
普通・・・ 大家に相談するじゃなぁ〜い? 残念!
14: 匿名さん 
[2004-12-16 12:06:00]
あなたと直接関係ないと思いますが、
私は夜の2時ごろベッドに入ろうとするとスプリングマットが
鳴ったりするんですが,そんな音とは違いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:夜中の騒音

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる