不要品譲渡板「[あげます] CDラック譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] CDラック譲ります。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-18 22:11:38
 

引越のため荷物を処分して不必要になりました。
まだまだ十分使えるものです。
パンチングCDラック スタンド式(奥行27・高さ183cm)CD用・幅90.5cm
以下のページと同じものだと思います。
http://www.dinos.co.jp/p/1290300800/
取りにきていただける方がありがたいです。
東京都稲城市のマンションに住んでいます。
新百合ケ丘から車で5分くらいのところです。
引越は7月17日の予定です。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-07-10 02:20:06

 
注文住宅のオンライン相談

CDラック譲ります。

1: サラリーマンさん 
[2011-07-16 20:49:09]
こんばんは。
たった今、ネットサーフィンしていてこのページにたどり着きました。
ちょうどdinosでこのパンチングラックを買おうか検討中でした。
分解していただけるなら明日午前中にでも引き取りに伺います。
(電車しか交通手段がないのですが、タクシー等を使えば持ち帰れると思いますか?)
ご連絡くださいませ。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
2: 匿名さん 
[2011-07-17 12:58:48]
お返事ありがとうございます。
もらい手はないものかと思っていました。
引越のバタバタでチェックしていませんでした。
実は今引っ越し直前です。
CDラックはバラしてあります。
ひとりで持ち帰るのはちょっと大変かもしれないけどできないことはないです。
ちなみに引越先は橋本です。
新宿から京王線、京王相模原線の終点です。快速だと50分あまり
急行だと40分弱です。
こんどのところは駅から5分です。
明日の午後かそれ以降でしたら大丈夫です。
平日勤務なので土日か、平日なら夜7時か8時以降でしたら大丈夫です。
もしよろしければよろしくお願いします。
3: サラリーマンさん 
[2011-07-17 19:31:09]
ご連絡ありがとうございます。

是非とも頂きたいです!
明日は私も休みなので、午後そちらに伺わせていただいても大丈夫でしょうか?
時間はいつでも構いません。

宜しくお願いします。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
4: サラリーマンさん 
[2011-07-18 22:11:38]
本日はありがとうございました。
丁寧に梱包までしていただいたおかげで無事に家まで持ち帰ることが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる