注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホームで契約したかた値引きやプレゼントはどんな感じでしたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホームで契約したかた値引きやプレゼントはどんな感じでしたか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-07-18 17:18:41
 削除依頼 投稿する

トヨタホームで契約予定です。みなさんは建物香価格から何パーセントの利率で割引してもらいましたか?私ははぐみで11パーセントの値引きですが、多いのでしょうか、少ないのでしょうか?
また値引きとは別でテレビや家電をプレゼントしてもらえたという話をよく聞きますが、みなさんプレゼントしてもらえたものはありますか?その場合何パーの値引き+何をもらえましたか?
回答よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-07-08 19:54:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホームで契約したかた値引きやプレゼントはどんな感じでしたか?

1: 匿名 
[2011-07-08 20:32:29]
我が家はクリスタルアトム像を頂きました。

アパートからの引っ越しで紛失してしまいました。

悔しいです。
2: 匿名 
[2011-07-08 21:45:46]
よく値引きを催促する人がいるのですがまずはあなたの見積書を見せてください。個々の仕様の単価がわからなければあなたが値引きされたのか初めからギリギリの単価でトヨタが提示したのか分かりませんよ。
3: 匿名 
[2011-07-08 22:56:22]
15パー引き。あと会社がトヨタ系だから会社から謝礼15万もらった。
5: 購入経験者さん 
[2012-02-09 17:34:51]
トヨタすまいるライフ

最終的に値引きは13~4%(社割有)。

契約時のプレゼントはボールペン2本のみ。
引渡しのプレゼントはドライフワラー。

高い買い物なんだから、もう少し豪華な品にして欲しい!!
プレゼントって営業さんの自腹ってことないですよね?
他の皆様はどうでしたか?



6: 販売関係者さん 
[2012-02-09 22:39:19]
自腹ですよ
7: 匿名さん 
[2012-02-10 10:00:00]
うちは20%

プレゼント?何も無かったような…
年末だったからカレンダーもらった
あー!花!生花の花束(2~3千円くらいの)
以上です
8: 購入経験者さん 
[2012-02-10 16:49:34]
プレゼントって営業さんの自腹だったら、ドライフラワー(造花)は結構大きかったので頑張ってくれたのかもしれない。知らなかった~。

ボールペンはトヨタホームのロゴ入り4色ペン・・・これは「すまいる博」で貰える景品ですよ。
でも、役立ってるから、まあいいっか。

紹介制度もちょっと変と思いませんか?
フ〇ケンさんの紹介制度では、制約したら紹介側と紹介される側に20万円両方にでるというのに、
トヨタホームは紹介側のみ10万円ですよね。
そんなんだったら相手側に遠慮して10万円は辞退するのが普通だと思いますが・・・。

カタログももうちょっと工夫が欲しいです。(主婦の愚痴でした。)





9: 匿名さん 
[2012-02-10 17:32:56]
というか私は怖くて紹介出来ない派
万が一揉めたら…責任感じちゃう
10: 匿名 
[2012-02-11 08:16:07]
紹介でそれくらいの金額ならいいですよ。
◯サワホームで紹介で誓約決まると紹介者にハワイ旅行プレゼントって…

どれだけ紹介された人の金額に上乗せされてるんだか(´-ω-`)
11: ARRAY(0x81f2bcc4) 
[2012-10-14 06:54:00]
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
moncler 日本 http://www.monclerjacketonlines.net/
12: けつげ38 
[2018-07-17 23:53:23]
なんで同じ商品の家を買うのに値段のばらつぎがでるの?
13: 戸建て検討中さん 
[2018-07-17 23:57:05]
>>12 けつげ38さん

ディーラー制、言わば言い値だからじゃないですか?
14: 戸建て検討中さん 
[2018-07-18 00:06:44]
そもそもの質問が淺ましい
15: 戸建て検討中さん 
[2018-07-18 00:18:20]
>>14 戸建て検討中さん

高額の買い物ですから、少しでも安く、お得にと考えるのはおかしくないのでは。
16: 戸建て検討中さん 
[2018-07-18 17:18:41]
>>15 戸建て検討中さん
おかしいとは書いてません。淺ましいと書いたんです。
少しでも条件良く買う気持ちは判りますが、それを不特定多数に聞いてどうするの?
担当に、ネットの人はいくら値引きだ プレゼント付きだ って言うんですか? その人それぞれに仕様や条件が違うんだから、どうでも良くないかな。
担当と当人でのやり取りでやればいい。
スレを立ててまでして聞く事に対して、淺ましい と思っただけの話。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる