不要品譲渡板「[あげます] 雛人形 オルゴール付き 譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 雛人形 オルゴール付き 譲ります
 

広告を掲載

りお [更新日時] 2011-07-08 17:43:44
 

引越しのため無料でお譲りします。捨てるに捨てれないので。。
送料はご負担願います。

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-07-06 20:57:20

 
注文住宅のオンライン相談

雛人形 オルゴール付き 譲ります

1: 匿名さん 
[2011-07-07 08:57:11]
雛人形お譲りします。
雛人形お譲りします。
2: 川さん 
[2011-07-07 14:21:17]
はじめまして。
二歳の女の子のママしてます。
雛人形是非頂きたいです。
因みに何段でしょうか?
3: リオ 
[2011-07-07 19:31:21]
こちらは三段でガラスの中に入っていてオルゴールランプ付きになっています。

当時はすごく高かったらしく品質は良好です。男の子しか産まれないので大切にして頂けたら嬉しいです。

軽く拭きましたがガラス部分まだ少し汚れてるところあるかもしれませんがメンテナンスしていただければと思います。 

ガラスが薄いため発送は保証付きがいいのかなと思ったのですがどちらにお住まいでしょうか?

ほかの掲示板にも投稿してまして欲しい方複数いらっしゃるのですが一番先に書き込みしてくださったのでお譲りしたく思います^^ご検討ください。
こちらは三段でガラスの中に入っていてオル...
4: 川さん 
[2011-07-08 14:11:37]
ありがとうございます。是非お譲りして頂きたいです(^o^)

住まいは京都です。

折りたたみなど可能な物でしょうか?
大体箱詰めした場合どの位の大きさや重さになりますか?

また初めてのひな壇なので、設置場所など教えて頂けたら嬉しいです。



よろしくお願いします(^o^)
5: リオ 
[2011-07-08 14:58:22]
お返事ありがとうございます。

こちらはおよそですが16年くらいのものらしいです、正確ではなくて申し訳ありません。こちらは三段でガラスの中に入っていてオルゴールランプ付きになっています。 ショーケースの中にはいっているので七段飾りと違い出すのもしまうのも楽ちんと母がいっておりました。飾る場所はみんなが集まるような所に置いて楽しんでいました。

ガラスが薄いため発送は保証付きがいいのかな思っております。 包装ですが今は箱に入ったままなのですが梱包の仕方が解らないのと割れやすいので素人では怖いと思い発送は仙台から ヤマト郵便らくらく家財便で予定しておりますが5200円がかかってしまいます。京都仙台だと結構かかってしまいますね><もっと安いいい方法がないのか探してみます。図った所

横 79 縦 59 高さ 60 素人採寸ですので誤差がありましたら申し訳ありません。

メールでやり取りできたらとおもうのですがこちらはかりのアドレスを作ってお取引するのでしょうか すみません初めて投稿しましたので><お教え願います。

6: リオ 
[2011-07-08 17:43:44]
何ども申し訳ありません。

発送確認したところどこの業者にも断られてしまい 雛人形自体発送することは不可能となってしまいました。

本当は引き取って頂けたら嬉しかったのですが申し訳ありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる