分譲一戸建て・建売住宅掲示板「習志野市のホームエスコートの建売どうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 習志野市のホームエスコートの建売どうですか。

広告を掲載

一戸建てに住みたいさん [更新日時] 2011-07-28 11:09:50
 削除依頼 投稿する

習志野市や千葉市で建売を販売しているホームエスコートの物件を検討しています。
実際に検討したことのある方、お住まいの方に住宅の質やアフター、住み心地などをお伺いできればと思っています。
どうかよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-05 09:59:44

注文住宅のオンライン相談

習志野市のホームエスコートの建売どうですか。

3: 匿名 
[2011-07-06 23:06:36]
はじめまして。友人が去年購入しまして私もよく遊びにお邪魔させて頂いてます。私もよく内覧会などに出向きますが、他社と比べると非常にグレードも作りも良くできていたように感じました。(まあ、私がよくみるのは安売りのところばかりですが・・・・)友人はとても満足はしているようです。それほど広くない土地でもしっかり駐車場を広くとっていました。外壁の件は解りませんがアフターについては今のところ連絡すると即 対応してくれているようです。エスコートホームさんは仲介専門?の会社さんのようで実際のアフターは建てた会社さんがしてくれているようです。建て売りを検討するのであれば自分で総合的に考えて納得すればアリなのかとは思います。納得いかなければ大手のハウスメーカーなどにした方がよいかと。私も今年中に家を購入したいと考えています。お互いがんばりましょう。
4: 匿名さん 
[2011-07-07 15:49:08]
仲介屋さんみたいなので仲介手数料など
余計な費用が発生するね。

それでも構わないなら施工会社をしっかりと
確認した方がいいよね。

何も分からない建売物件ほど
先々何かのときに困るものはありませんから。
6: 購入経験者さん 
[2011-07-28 11:09:50]
オープンハウス主催の会社が売り主業者 建築業者とは限らないし・・問題が生じたときに売り主と戦ってくれるか否かの問題ですよ 仲介業者は だから営業さんだけでなく中小地元のお店なら 社長さんとも仲良くなっておく
ことだとおもいますね たて売り買うときは 周辺の土地坪単価を調べて、総合価格から引けば、建物の価格が分かりますそこから単純に建物坪単価を割れば安くとも 一坪当たり30万円~60万円の間でしょう 大体 30坪1000万円切る建物は年間500棟以上建てられる会社でない限り 厳しいでしょうね 採算あわないですよ 建物ではない別分野の販売会社でも察しはつけられると思いますよ 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる