住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-08 09:51:52
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

918: ビリビリ攻撃 
[2021-03-08 20:27:02]
アルミ箔を貼った段ボールで囲って寝ています。
それでもビリビリやられます。
一体、このビリビリは何でしょうか?
朝、アラームが鳴るとビリビリが止みます。
919: 匿名さん 
[2021-03-08 23:15:12]
>>902 匿名さん
追い出し屋と言うものが存在します。警察はエレクトロニクハラスメントを理解してくれません。追い出しには暴力団などがいる場合あり、ねちこく電磁波攻撃を行ってきます。お風呂などで帯電した電気をぬくと少しは楽になると思います。
920: 通りがかりさん 
[2021-03-08 23:23:03]
>>916 匿名さん
やっぱり健康に被害がある場合、抵抗しないで無視しかないんですね
921: ラピス 
[2021-03-10 10:32:41]
追い出し屋という人達もいるんですね‥。
引っ越せば、安心かは住んでみないと分からないですよね‥。抵抗すればするほど、あの手、この手な感じはどこも同じですね。
低反発の首枕を首だけじゃなくて、頭に付けたり、腰に巻いてみたり、足の間に挟んだりと狙われている場所を守る感じで使っています。
これがある無しで、気持ちの持ち用が全然違います!
寝てる時に、心臓を狙らわれている時は、下に携帯電話を置くと大丈夫でした。
あと、色々やられて気になる体の場所がある時は、病院で診てもらいます。
病院で大丈夫と言われれば、自分にされても大丈夫なんだと思い込みます。
不快な場所や守りたい場所以外は健康器具的な感じに思ったりと気持ちはしっかりしていたいと思っています。

全然解決もいていませんが、何かの役に立てますように。
922: ビリビリ攻撃 
[2021-03-10 13:22:51]
枕からビリビリ伝わってくる場合、エアー枕(空気で入れるタイプ)が良い。
アマゾン Reehut 空気枕 両サイド(固いので)はビリビリ伝わってくるけど、中央あたりは大丈夫。
ただ、頭自体を狙われてビリビリ来る時は、自分の腕を頭の上に置いて寝るしかない。腕にビリビリが伝わって頭が楽になる。何か他の物で代用できると良いんだけど。
923: 匿名さん黄色 
[2021-03-14 05:34:51]
同じような方が全国にいる、何年も解決に向かっている 私一人ではないとしりました。最初は大量の小虫がしんでました、その後、やけに寒くなり、たまたま居合わせた電気工事人が
天井に手を当てると、天井の部分により酷く冷たくなっていることを発見。わたしも触ってみて実体験しました。また、掃除機で吸い取った小虫の死骸大量を見て、これは管理会社か販売会社に話した方がいいと言われました
普通にテレビを楽しんでいて、急に息が詰まるようになり、呼吸しづらくなったときは、携帯酸素を吸ってしのぎました、
また、皮膚に天井から何か落とされアザが一時的にのこりました。畳床敷居寝具等にシミもつきました
いまは冷風が部屋にいる時体に当たります
まるで冷却スプレーのような冷たい温度です
扇風機、空気清浄機、ガスファンヒーター
ホッカイロ、などを対策にあてています
このような経験の方はいますか?
924: 匿名さん 
[2021-03-15 18:32:38]
引っ越して、2か月した頃から部屋中に「ブンブン」と音が鳴ってます。
木造アパートで、下が駐車場、上が住居、二軒のみの造りです。隣は仕事をしてない40ぐらいの男性が住んでます。挨拶した時はいい人だと思ったのですか……
ここで、皆さんの話しを聞いて、もしかしてと想いました。低周波音を出している証拠を突き止めたいです。そんなことして楽しいのか?と腹が立ってきました。
925: 匿名さん 
[2021-03-15 20:29:17]
>>924 匿名さん

戸建がいいよ
926: 匿名さん 
[2021-03-20 10:45:27]
レスを読みましたが低周波を出してる方法(嫌がらせのための出す方法)が今ひとつわかりません。そんなに簡単に出せるものでしょうか?
また、出す側もその低周波を浴びる(体感する)のでしょうか?自分も浴びるのにわざわざするものなのでしょうか?
声も低周波で伝えられるような記載もありましたがどうやって声を伝えるのでしょうか?
927: 通りがかりさん 
[2021-03-20 12:11:42]
>>924 匿名さん
まったく同じ気持ちです
928: マンション検討中さん 
[2021-03-20 14:03:50]
>>926 匿名さん
フレイ効果でしょう。
昔、ガリレオという番組でも紹介されました。
福山先生が原理を説明しました。
ネットで検索してください。
929: 匿名さん 
[2021-03-21 22:15:58]
>>925匿名さん
戸建でも隣が低周波を出してます。
やってることはバレてるのに。
930: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-22 01:50:28]
右向かいの宅から、電磁波を流す夜中痛くて目が覚めらその時処置しないと、翌日痛みがのこる。
身体中針で突き刺さる痛み
931: 匿名さん 
[2021-03-30 10:26:15]
創価学会統一教会エホバ***
3k新聞
どれでしょうか
すべてでしょうか
932: 匿名さん 
[2021-03-30 10:27:31]
こう服の火学
933: マンション掲示板さん 
[2021-03-31 05:39:36]
私は一軒家に住んでいますが、鳥獣よけの小型ドローンのような形をしたものを鳩避けにどこだかのベランダに置いていらっしゃる可能性があります。違和感のある、気分の悪い感覚があると思います。私は古い二階建ての一軒家なんですが、いつ頃からか超微振動の振動とで、気持ちが悪く耳鳴りがし、主人が体調を悪くしてしまいました。。が、ある時に普通の民家の前を通ると同じような感覚に、私の身体に異常があるのかと悩みましたが、その民家に置かれていたのが、鳥獣よけの埴輪かドローンの様な形のそれ、でした。人には感じない音波が発せられるとありますが、いやいや充分不快な気分になります。。自宅に戻りもしやとさがすと、少し高台にある民家と民家の階段に設置されていました。。原因はこれだ!と、近所でも不快な感じになっていた方がいて、早々に撤去されていました。(カラス鳩被害で仕方なく設置されていたようです。。低周波のような違和感、きっと嫌がらせではなく、使用する場所に適応していないんだと思います。田舎のような民家ならともかく、町中の普通の民家やマンション、風の通りがあり、しかも密接する建物、かなりの範囲で響くので、それでは無いかと、、参考にならなければすみません。。1日も早く状態が改善されるのを心から願っておりますね。。
934: 匿名さん 
[2021-03-31 22:27:33]
以前、607に投稿した者です。
(1回投稿で終わらせたいので、長文です。)

引っ越し計画が遅れて、まだ同じマンションで住んでます。
あれから、半年以上経ってどうなったかというと、それは毎日が地獄になりました。
こうして投稿文を書いてる最中も凄い電撃を浴びてる状態です。

床・壁・天板すべてが低周波振動みたいな振動がビリビリ、チクチクと体全体に伝わり筋肉が収縮してきます。これは、おそらく何らかの振動発生器からのものです。
鼓膜がバサバサと音を立て震えます。

一般内科・麻酔科の医師は、鼓膜の震えは、耳の周囲の筋肉の収縮を感じていることもあります。強い音波による振動を感じることもあるとイシコメというコラムでおっしゃっています。鼓膜のバサバサ・ブルブルは耳管狭窄症などの病状とみていますが、させられたものです。

これまでの半年は、高周波でビリビリの電撃のような痛みと別に腹や胸(内臓)にアイロンを当てられたように急激に熱くなります。場所を移すと手を当てていた患部から熱がスーッと消えます。身体に激痛が起こる電磁波測定器の高周波異常値は通常の約200倍から1000倍以上です。WHOの電磁波規定値はあてになりません。世界で日本が一番ユルユルなので。ヨーロッパやアメリカが参考にしてる規定値のほうが厳しいです。WHOのは企業向けで大衆を納得させる為のものです。

高周波照射は、酷い時はお風呂でのぼせたように顔の中が熱を発しフラフラになります。体温計は普段の36.6度より低い体温で35.8度くらいになります。以前は外出したり派出所に逃げてましたが照射時間が毎日・毎時間シフトなのかあらゆる時間帯で高周波を照射してくるので数時間の外出で体から放電しなくなり常に足元~手先までブルブル・ガクガクして震えています。

自分が受けてる感じとしては超音波・低周波振動・高周波の複合でやられてる感じです。3つあっても1つの時や2つの時もあります。高周波の怖いのは体が重くなり、体全体に番線を巻かれ電気針を身体全体に刺されている痛みです。

そして肺呼吸がしずらくなり、心臓に圧迫感が出てきて動機が始まり朦朧としてきます。身体のコントロールを支配されたみたいで自由がきかないというか、気力も奪われます。知人から連絡が来て事情を話すと「今からこっちに逃げてこい」と言われ、ようやく気力が出て「ヤバイ…早くこの部屋をでなきゃ!」とフラフラで重い体を気合で動かします。知人の家で体が固まったように休みますが、2時間くらいすると徐々に体調が復活し元気が出てきます。

知人に言わせると「真っ青な顔して死にそうな顔して震えて尋常じゃない」と言います。知人らは事情を知っているのでとても理解があります。最近は照射されると自分の手がピクピク震えて勝手に指が動きだします。すごく気持ち悪いです。

2年~の歳月を使って状況証拠の測定動画を多数撮影したり、状況の経緯を残しているので上階の男と隣室の女が実行しているのは自分では間違いないです。しかし、科学的に立証しなければ犯人として捕まえられません。(あぁ…今も背中に電気の棒を刺されて極悪な低周波治療を当てられてる感じ…肩にポイントで「ビンビンビン…」)

親身になってくれる警察官の数人も電波法壁の前で何もできないので、ため息だけです。それでも一人の警察官は「現場の部屋に一緒に踏み込んであげようか、でも何もなかったらどうする?」その一言で「もし、対策をとられて逃げられて見つけられなかたら、あなたの人生を棒に振るのでそれはできません…」だからこそ確実な科学的証拠(専門業者による(探偵以外)電磁波発生元と発生周波数帯域の特定)は絶対条件です。それでも一般人には高額な調査費です。対策されて失敗したら無駄になります。周囲からの立場も微妙に悪くなりかねません。

管理会社の人間は現実を調べず、「病気でしょ病院に行ってください」で思考が止まってます。被害者なのに厄介者扱いで最後は病人扱いにされます。
自分の状況証拠は誰が見ても納得しますが、では確固たる証拠になるかといえばなりません。目前に迫っている現況証拠であってもです。これが、なんとも悔しい。

自分は「アルミシートなんて薄っぺらでコンクリートを突き抜けるマイクロ波に効果はないよ」と思っていました。そんな潜入感からやらなかったんです。ここ最近、友人が「効果あると思うから試したほうがいいよ」と言われ「ほんとに効果あるのかな」と3軸の電磁波側的で一番強く高周波が出る位置を特定向きを定めて固定。

そして測定器の上下・4方向で10センチ~15センチのところでそれぞれ測定しました。すると上と右横だけが即反応して1000倍あった数値が0.00~0.01までお落ちました。何度も繰り返しても結果は同じでした。初めてアルミホイルが高周波を遮断する事を知りました。注意:20センチ四方なので10数秒たつと高周波は回り込んできて反応します。最近のスマホは何故か筐体にアルミを多く使うのは軽さもありますが、恐らくマイクロ波の対策だと気が付きました。

それで、自分の部屋の天板の一番強く出るルームライト周りをアルミホイルで大きく貼りました。すると今まで酷かったシビレがかなり軽減し、電磁波測定器の異常値も通常の範囲まで戻りました。それから何故か上階や隣からの照射攻撃は6日間ありませんでした。その変わり低周波振動と超音波みたいな攻撃は続きました。ところが、上階の男は7日目から手段を変えてきました。工学知識のある仲間がいて対策をとってきました。照射方向を移動させてきたらしく身体に反応が出始めました。

測定器で調べると連続というより照射に波のパターンな感じになりました。
波形が雑なので、違う観点から調べる事に。最近、スマホが5Gに少しづつ増えているので気になり、「電磁波見える化アプリ」を入れたかったですがアンドロイドでは使えない事が判明。これが結構優秀なアプリなんですが、仕方がないので「Wi-Fi analyzer(アナライザー)と振動測定器(グラフ)のアプリで測定しました。
やはり、2.4Gも相変わらず多いですが5Gが段々と増えているのが日に日に解ります。しかも、この部屋を干渉しているかのように強く出ます(位置によって微妙に変化)

玄関の東電のスマートメーターはある時間になると無線(マイクロ波)で利用電力数値を飛ばしているのですが、それもキッチン側の壁からブルブルと振動が伝わってきます。これは、高周波振動と呼ばれているもので低周波振動よりもあからさまに判ります。部屋で受けている高周波振動と似てますが違う気がします。

とにかく、超音波や低周波振動・高周波電気拷問を毎日、毎日、上階の男と隣の女は憑りつかれたように連携プレイでやり放題…こんなにもサイコパスな人間っているでしょうか。解りきっているウソを警察官の前でも堂々とい話す態度は病的にも見えました。良心がない人間と遭遇するのは人生で初めてでした。大昔は悪い人間らも仲間だった時代もあったので命がけの恐怖などは幾度も体験しています。

しかし、そういう人間たちとは別次元な人間です。卑怯でズル賢く、粘着質で人を陥れたり虐める事に固執する特殊な人間です。こんな醜悪な黴(カビ)のようにしつこいヤツは見たことがないです。ホントなら殺したり誘拐して秘密の山の穴に落としてやりたいですが、そんな事したら人生を捨てる事になりますから絶対にやらないです。衝動的になった事もありますが、何とか理性をとり戻しました。

テクノロジー犯罪被害・電磁波被害者の会の会長とも面談した事あります。会長は被害者いるという事実を世に訴え、電波法改正などを国に訴えています。全国の被害者とネットワークを持つのは大変だったと思います。被害者の数がとんでもない数ですから。しかし、救いを求めて行ったのに「現状では解決できないです…」という無残な返答が…「引っ越しても、また狙われるかもしれません…」「何ですか?奴らに何の得があるのですか?他にやる事がないのですか?」と聞くと「あなたはランダムに選ばれたかもしれませんし、何か理由があるかもしれません…心あたりはありますか?彼らは組織犯罪で人体実験データを集めています」と言われ帰り道気持ちが暗く
なりましたが、翌日からは「解決しないなら無理だな」とあきらめました。

オフィスのPC業務で使われる「OAエプロン」というのがあります。
レビューを見るといんだか悪いのか判らない評価ですが、商品説明を見ると「マイクロ波を遮断します」と説明書きが。電磁波でも電界・磁界の低周波電磁波向けの商品なんですが意外な発見でした。

(あっ…今、低周波振動も耳鳴りもすべて消えました。測定器も反応しません。)
大体、終わると手足から「スーッと」抜けてくのが解ります。

確かに家屋の老築や不良配線などでそういった悪い電界・磁界を作ってる部屋の場所も多々あります。その部屋にいるだけで気持ちが暗くなり、身体の健康が落ちていく…だからこそ、交流電流の汚い電気をアースで逃がして捨てればいいと。

パソコンや家電製品の電磁波が気になる方は

ノートパソコンの電磁波対策を100均グッズでやってみる
https://www.youtube.com/watch?v=g2BXJbXmhfY&list=LL&index=11

コメントで能書きだけ垂れる「かまって」が登場して荒らしますが大した内容は言ってません。それよりも、逆転の発想だと感心しました。

電磁波除去ポートを自作してみた?
ノートパソコンやホットカーペットの電磁波カットに?

ぜんまいチャンネル
ノートパソコンやホットカーペットなど電気製品の低周波の電磁波カットに使用できます。

https://www.youtube.com/watch?v=xSyVp_-WVEw&list=LL&index=9

goodbyestalkerさんが(アメブロ)で紹介してくれてます。ありがとうございます 

低周波も高周波も抵抗素子で抑え込む グッバイストーカー バージョン3.0
https://ameblo.jp/goodbyestalker

今回さらに
抵抗素子を使って電磁波攻撃を
抑える方法が分かりましたのでお伝えします。(文章抜粋)

電磁波悪環境や悪人からの攻撃で苦しまれている皆さん、良い情報を共有しましょう。頭でっかちが何を言おうと現実を証明すれば、自分の周りでは誰も疑う人はいなくなりました。そして出来る範囲でいいから対策しましょう。

935: 通りがかりさん 
[2021-04-01 09:44:52]
>>934 匿名さん
ありがとうございます
936: 匿名さん 
[2021-04-02 05:52:40]
アーシングバンド、アーシングシーツなど、使ってみたけどダメだった。
https://www.terrax.site/entry/2018/02/01/174007

バーベキューで使う厚めのアルミ箔を貼った段ボールをロフトベッドの周りに張り詰めたけどダメ。

今、使っているのは鉛シート
https://www.minpaku.ac.jp/sites/default/files/museum/exhibition/specia...
上の階からX線のようなもので見ているのではないか?と、思ったから。
X線なら、アルミ箔もとおして見えるらしい。
鉛シートを寝る時、顔の上に敷いている。重いのでベッドに紐で貼り付ける。
ビリビリには効果ない。鉛シートの大きさが充分じゃなく、周りこんでくるのかも。
また、以前よりは見られている感じはない。以前は、顔の上に置いた手の親指に対して、低周波治療器のようなビクッ(筋肉の痙攣)をやられていたけど、今は、指ではなく手だから。

被害届を警察に出して、警察に家宅捜索して欲しい。
そうすればすべてが解決する!
937: 通りがかりさん 
[2021-04-02 11:12:15]
>>936 匿名さん
警察に相談2回したけど難しいんですね、お金が凄くかかるけど調べてくれるところはあっても、弁護士さんにまで頼まないといけないんですね
古いマンション分譲で、なかなか引っ越し難しいので悩んでしまいます
938: 匿名さん 
[2021-04-02 13:31:15]
>>937
弁護士に無料で相談できます。https://www.bengo4.com/
ただ、相談したら、精神科を受診して診断書を作成しないと警察は動けないと言われました。また、このような被害を聴いた事もないそうです。
https://www.bengo4.com/c_1012/c_1110/c_1249/b_1010271/

??通りがかりさんも一応、相談してみたらどうですか?

かなり解決が難しいですが、他の方も言っていますができるだけ声(投稿)を上げることが先決だと思います。
939: 匿名さん 
[2021-04-04 20:46:27]
ポツンと一軒家で解決
940: 匿名さん 
[2021-04-05 11:58:26]
低周波振動等によるいやがらせにあっています。ここは掲示板なので、雑談は向いてないようなので、この被害に理解のある仲間で交流できないかとLINEでオプチャ立ち上げました。
まだ立ち上げたばかりで参加者いませんけど、
ゆっくりまったり雑談しましょう。
低周波振動等によるいやがらせにあっていま...
941: 通りがかりさん 
[2021-04-05 17:07:35]
>>938 匿名さん
ありがとうございます
心療内科に通院して自立支援も受けているのですが、下の階の人はずっと良い人で自分が悪い原因が因果応報で今わかっているので、もう関わりたくなく悩んでいてどうしようもない状況です
ありがとうございます
942: 匿名さん 
[2021-04-10 18:44:21]
鉛シートも効果なしでした、、、一体、どんな機械を使っているんだか?
943: 通りがかりさん 
[2021-04-11 11:30:44]
>>942 匿名さん
電気代、結構かからないんですかね…こちらは静かにしているのに
本当に住めたら、一軒家が良いな
怖い世の中になったな…
944: 匿名さん 
[2021-04-11 18:55:03]
>>943通りがかりさん
寝るとき、鉛シートを顔の上、ロフトベッドの2段目にアルミ箔を敷き詰めてます。
電気的な感じはしますが、実際、電気なのか分かりません。
945: ビリビリ 
[2021-04-15 09:32:58]
顔にビリビリは、
氷のう(ダイソー)に水を入れて耳(横向き)の上あたりに置いて寝てみたら、ビリビリが顔に伝わらなくなった!
水分に反応するみたい。体には血液に反応するんだと思う。だとしたら、やはり電気的なものだと思うけど。電気的なものを上階から、コンクリート、アルミ箔、鉛シートなどを通して狙えるものなのか?
ただ、確実に私の体は見えている。
Lサイズの氷のうを買う予定。
946: ラピス 
[2021-04-15 10:27:15]
専業主婦の私、今も低周波と空砲をお尻に当てられ、目の辺りには照射されています。

アパートなので、声が聞こえます。
機械にもよるのかもだけど、人に当たると赤く、少しだと黄色に、当たっていないと青になるようです。
機械の色で人に当たっているか判断していると思います。
947: 通りがかりさん 
[2021-04-15 11:55:47]
地震で停電した時は、大丈夫だったので
やっぱり電気は使っているのかなと
これから大変な時代ですし、お金も時間もこんな事につかわないでほしいと祈る毎日です
 自分はコロナ騒ぎになった頃から下の階の人にやられはじめました
948: 通りがかりさん 
[2021-04-15 11:58:54]
>>945 ビリビリさん
顔にまでって酷いですよね、自分は足とお腹ばかりです
理由があり引っ越せなくて辛いです
949: 通りがかりさん 
[2021-04-15 12:03:46]
>>944 匿名さん
ありがとうございます
身体が大事ですが、鉛のシート結構高いんですね
950: ビリビリ 
[2021-04-15 19:30:52]
>>949通りがかりさん
944の匿名さん=ビリビリです。
鉛シートは効果なかったです。
今、氷のう(ダイソー)に水を入れて顔の上に置いて寝ています。
ビリビリが頭や顔に伝わらなくなりました。
951: 匿名さん 
[2021-04-21 23:26:55]
超低周波を測定できる機械を販売してるリオンは超低周波発生させる装置も売ってるみたいですね。
なんだかなぁ
952: 通りがかりさん 
[2021-04-22 10:57:49]
>>950 ビリビリさん
そういえば、オフロの浴槽内、お湯の中は大丈夫です
953: 匿名さん 
[2021-04-26 01:23:30]
ビリビリしてます。
これ、マクロショックって言うやつかもしれません。
だとすると電気が流れてるってことになります。
954: てっぺい 
[2021-04-26 08:17:21]
耳にキーキー音が聴こえるには3つの理由が考えられます。
1.体がマイクロ波で被曝している。携帯やコンピュータやiPad とwifiの間に居る?Bluetooth接続されている機器の間に居る?IHクッキングヒーター使用中やIH炊飯器で炊飯中や電子レンジの作動中にいつも半径3m以内にいる?携帯を自動着信モードにされて盗聴やGPSストーカーされている? その他のワイヤレス機器のそばにいる?
2.本当に高い音が鳴っている
3.耳にあまりはっきりとは聞こえない100Hz以下の低周波騒音で
耳の鼓膜に負担がかかり、耳鳴りがしている。放置すると難聴になります。
(一度失った聴力は再生しません。チリ紙でも良いので丸めて耳を塞ぎましょう。
100円ショップにあるオレンジ色や透明のゴムのビラビラがついた
大きめの耳栓が最強です。小さいのはやめましょう。
スポンジの耳栓は汚れたり硬くなりやすいのでやめましょう。

低周波騒音はiPhone とiPadで使える約千円のアプリ
Audio Frequency Analyzerで簡単に出来ます。
使い方 本体内蔵のマイクで音を拾い、録音などせずにリアルタイムで
音に含まれる周波数を可視化できます。
初期設定は大雑把な棒グラフなので、
画面上右のFFTをタップして折れ線グラフに変える、
画面右中央の右側に尖った三角形をタップ。
測定しながら歩き、気になる尖った周波数の最大音量の観測地点を見つけよう。
大抵の場合は50Hz前後にピークがあり、その出元を探します。
注意点、壁や天井や床が共鳴して部屋の中央よりも
端の方が高い数値になるのは普通。
問題はその尖った周波数はどこから来ているか?です。
冷蔵庫、冷凍庫、湯沸かし器、冷暖房、壁や天井の換気扇、
近所の外に出してあるエアコン、停車中の車、
上下階のマッサージチェアやクッションマッサージャーなどバイブモードに
出来る物等、最悪の場合は下階の天井に装着して使う低周波発生装置、
もしくは迷惑隣人撃退マシンで、携帯電話からbluetooth接続で操作が可能です。
そのような悪どい機器は中国や韓国でネット販売されてます。

うちの場合は冷凍庫と換気扇が原因でしたので冷凍庫に防振対策をしました。.
955: ビリビリ 
[2021-04-27 07:19:33]
ビリビリには、やはり水が効果があります。
寝ている時に顔に向けてビリビリ攻撃されていました。
横向きに寝ている時、耳の上に氷のうを乗せて寝ていた。
ビリビリが氷のうの外側(顔や頭)のみ攻撃された。
それから水を入れるマット(AUGYMERひんやり座布団→アマゾン)を段ボールに入れて、寝ている顔の上(近づけて)にロフトベッドの天井から吊る下げています。
頭部周りはビリビリが止みました。
これから上半身全体を覆える段ボール(水を敷いて)を作る予定。

ビリビリが水を通さないのか?
上から水の下にある私の体が見えなくなったのか?
分かりませんけど、最悪の状況(以前は、1時間置きに起こされる)は脱しました。
956: 通りがかりさん 
[2021-04-27 11:37:22]
>>955 ビリビリさん
ありがとうございます、たしかにお湯も感じないので
でも、こんな隠した犯罪ができるようになり怖いですね
お金と時間もったいなくないのかなと思います
957: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:39:56]
もし、低周波での電波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
ブログ内で3話目で解決方法が載っています。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い低周波が、身体に当たると電気に変わり、神経や筋肉を刺激します。
要は、低周波治療器の強いような状況になっています。
ですので、神経に到達する前に身体に当たった
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
958: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:48:33]
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
959: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:50:20]
>>950 ビリビリさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
960: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:51:45]
>>940 匿名さん
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
961: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:54:00]
>>946 ラピスさん
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
962: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 12:17:51]
>>936 匿名さん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
963: ビリビリ 
[2021-05-04 19:56:46]
>>959 グッバイ電磁波さん
アドバイスありがとうございます。

要するに体から電気を除去する方法でしょうか?
私は、アーシングシーツ、アーシングリストバンドなど使いました。
https://riraku-life.com/
実際に、自宅のコンセントのアースに接続して、機器で私の体から(電気が除去)アースができているか確認もしました。
でも、効果ありませんでした。

体に低周波治療器のような筋肉の痙攣(ここ最近はすごく大きい)も起こされています。必ず、寝入り(30分程度後)。
さらに、その場所が、肩、腕、足、腰、親指など、あらゆる場所を狙って攻撃されています。
なぜ、上階から見えるのか?GPSなんかでは私の親指の位置など分からないと思います。
なぜ?親指や腕を狙っているのか?
それは最近、顔にビリビリの照射を避ける為、寝ている顔(横向き)の上に氷のう(アシックスの大き目、常温の水)を置いて手でおさえながら寝ている為です。
その手をどかす為に攻撃しているようです。
なぜか、ビリビリは水を通しません。

果たしてビリビリは電気なのか?
低周波治療器のような筋肉の痙攣は、どんなものなのか?
なぜ、上階から私の体が見えるのか?

こういった被害を誰に言えば良いのか?
助けて欲しいです。
964: 匿名さん 
[2021-05-05 18:06:34]
ぶっころ案件
965: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-06 02:12:53]
身近な電磁波は電子レンジ、IH炊飯器、IHクッキングヒーター、IH魚焼き等の電磁波調理器具、携帯電話、WiFi(携帯電話やコンピューターのワイヤレス接続)、bluetooth(スピーカー、ヘッドフォン、コンピューターのマウスやキーボードのワイヤレス接続)、IH炊飯器や電子レンジ使用時は最低でも5mは離れましょう。コンピューターのインターネット接続は有線にしましょう。キーボードやマウスのワイヤレス化もやめて有線接続にしましょう。自動で電波を受信して正確な時間に修正してくれる電波時計なんてとんでもありません、そんな危険な時計はすぐにでも捨ててしまいましょう。自分の体がワイヤレス機器の電波の通り道になると電磁波過敏症になる危険がありますので、携帯電話やWiFiやルーターやiPadは自分の頭よりかなり高い場所に置きましょう。
966: 通りがかりさん 
[2021-05-06 10:14:41]
>>963 ビリビリさん
たしかに居る場所がわかるのが本当に不思議ですし、そんな機械が買えるのも怖いです
967: マンション検討中さん 
[2021-05-11 00:17:00]
その症状は今でも続いていますか?
968: 通りがかりさん 
[2021-05-11 10:15:52]
1畳くらいバリアできないかな
アルミとか厚いゴム板はダメでした
このスレの鉛は良いのかな?リフォーム会社に聞きずらいしウォーターベッドも良いような気がするけど
引っ越ししかないのかな…
969: 匿名さん 
[2021-05-29 22:52:24]
複数人が部屋にいるときは 低周波が来なければ 嫌がらせと思います。
病院も警察も相手にしてくれません。警察には一度被害を受けていると生活安全課に相談しておいた方が良いです。
今のところ 対処法がありません。これを盾に仕掛けてくるのです。医療関係者や法律に詳しい人が加害者も。
引っ越しても 解決しないことが多いようです。建物の老朽化で普通の生活をしているつもりが 隣家に迷惑をかけていることも。
電磁波防止グッズも 高価ですが 効果は期待できません。 オススメは ノイズキャンセルのイヤホンです。コード付きが良いです。
中国軍がインド軍にマイクロウエーブ波の攻撃を国境紛争で2020年10月に行い15分でインド軍兵士が嘔吐と立っていられなくなり撤退したと
ネットにありました。ロシア、中国は研究が進んでいるとか。ハバナ症候群も調べてみて下さい。早く解決されますように御祈りします。
970: 匿名さん 
[2021-05-30 08:22:14]
もっと全身にアルミホイル巻いた方がいい

971: 通りがかりさん 
[2021-05-30 18:36:08]
>>969 匿名さん
本当ですよね、怖い時代になりましたね
972: ご近所さん 
[2021-06-02 13:47:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
973: 匿名さん 
[2021-06-03 15:07:36]
>>940さん
このオープンチャットはもうやっていないのでしょうか?
承認待ちだったのですが消えています。
974: 超音波 
[2021-06-03 22:23:38]
私も20年間耳障りなキーという音にやられています。最近やけに音が大きくなって、寝不足です。私は、超音波だと思っています。「耳障りな超音波」で検索すると見つかりますが、博多駅の商業施設に設置されているような物だと思います。遠くからだと効果が薄れるらしいので、近所からやられているのだと思いますが、周りを見渡しても見つからないため、近くの家の中からだと思います。高いお金を払ってノイズ撃退器のような物も買いましたが、全く効果なし。騙されたようなものでした。この犯罪者が1人でも捕まれば、警察も動くかもしれないのに、といつも思っています。超音波が見える機械がほしいです!
私も20年間耳障りなキーという音にやられ...
975: 周辺住民さん 
[2021-06-13 15:37:14]
本人にとっては音として認識するようになる(通常の音とは事なるが・・)には個人差がある。個人毎に24時間生きている環境は家族でも異なる。また、女性の方がホルモンの関係で強くでる。コップの中にどれだけ溜まり、溢れれば、強い症状として出る。コップに溜まるのは精神的ストレス等も加算される。活性酸素が多量に出れば酸化ストレスとなる。色々な病気の予備軍としての体調に成ることも鑑みたほうがよい。
取り敢えずは生活環境を変えるしかないのかと・・・・
976: ご近所に困ってます 
[2021-06-18 01:02:40]
うちはとなりの家から「電波攻撃はやめてくれ」と言われますが・・
統合失調症としか思えない。
被害者のみなさんは精神科や心療内科にかかったことありますか?
977: 痛くて痛くて 
[2021-06-20 02:09:08]
こんなに被害者がいるのに罪に問えないの?おかしいよ どういう物が証拠になるんだろう ここで探偵に依頼した人が居ればどんな感じか教えて下さい 家族には電磁波の症状が出ていないのでわかってもらえなくて辛い
978: 匿名さん 
[2021-06-20 06:56:41]
ご家族には症状が出ないのであれば、ご家族と同じような体質に自分がなる事を目指すほうが解決が早いのでは?
つまり耳から聞こえる音を脳が過敏に拾ってしてしまっているということですから、
耳鼻科か脳外科に相談して電磁波を感じ辛く出来ないか相談すればいいでしょう。
他の人が何ともないなら証拠は見つかりようがありませんし、探偵の方もご家族のような体質で何も感じないなら調べようがありませんからお手上げです。
それでも解決しないのなら、電磁波を発生する機器が無いほどの田舎で暮らすのが最後の手段です。
979: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-20 16:14:04]
BluetoothつきインバーターANPC-056を使い喘ぎ声


正弦波
980: 購入経験者さん 
[2021-06-21 10:31:03]
害獣避け、ネズミ避けの超音波機械が市販されていますよね
あれの人間バージョンですよ
人が不快に感じる周波数(人体が共振する周波数)を出すものを販売したらクレームがくるので、一般人が接する機会はまずありませんが。
ちなみに若い人ほど感知しやすいという特徴があります。
過去スレにも文献がありますので読んでみてください。
981: 低周波音に困って裁判を起こす準備をしている人 
[2021-06-23 15:46:56]
低周波音に悩まされている一人です。
郊外に住み始めて数年、隣接地に老人ホームが建設されました。
年末に完成し営業を開始したのですが、エアコン室外機からの騒音が酷く
何度か苦情を言ったら「春になったら室外機を移動する」との事で
その年は降雪を積み上げて雪壁を作り何とか凌ぎました。
ところが春になって室外機を移動するのかと思いきや、
敷地境界付近に鉄板サイディングの壁を作って終わってしまいました。
夏季に冷房で室外機が稼働した際の騒音は減少しましたが、
冬を迎え、暖房(ヒートポンプ)で室外機が動き始めると低周波音を
感じるようになりました。
役所の環境担当課へ騒音調査してもらったら鉄板サイデイング背面で48db。
当行政としては規制する条例がないため問題ないとの事。
その後、室内に入り低周波音が発生していることを確認してもらったが
低周波音に関しては指標がないため具体的な指導ができないとの事。
その後、○○県の公害調査会へ調停申請をし、数回、聴取を受けたが
調査費用をめぐり「本件は公共的な案件ではないため調査費用は申請人・被申請人で負担すること」と判定されました。
老人ホーム側は「こちらは壁を設置したので、これ以上のことはしない」といっており、こちらとしては「当初約束の室外機移動をせず、根本的解決になってない。なぜ、こちらが費用負担しなければないのか」ということで、調停不成立。
国の公害等調整委員会は、どうかわかりませんが、○○県の公害等調整会は機能不全で、申請しても、費用、時間の無駄でした。
後から来た奴に迷惑受けて、非常に腹立たしく、現在、裁判に向け準備中です。
982: 匿名さん 
[2021-06-28 15:22:20]
タイトルの嫌がらせとは、このようなものですか?

https://www.youtube.com/watch?v=LK_TwsrNjlU
983: eマンションさん 
[2021-06-29 18:27:43]
特定の人物に電磁波嫌がらせができるようです
愛知県小牧市ですが以前勤めていた会社が関わっているのは間違いないんですが、証拠が取れません
いつからなのか全く見当も付きません、会社というのは警備会社です
984: AKB488 
[2021-07-01 12:49:10]
小牧市、、、
桜井町とか、、、
犬山市の近くみたいな...
怖いですね。
985: 通りがかりさん 
[2021-07-05 00:49:58]
誰かのお役に立てればと思い書き込みします。4月までは、マンション暮らしでしたが低周波振動に悩まされマンションを出ました。初めは、低周波で悩まされ最終的には床の微振動と言っても強めの振動がはじまりどの部屋に避難しても同じで眠れない日々が続きました。微振動が止むことはなかったんですけど知人の助言でエアーベッドを使用したら睡眠を確保する事ができました。引っ越し日が来るまでの2ヶ月間はそれでどうにか耐え忍んできました。
微振動で眠れない方は、エアーベッド試してみてはどうでしょうか。参考までに。
986: 通りがかりさん 
[2021-07-05 10:06:07]
アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと布団の上にひいて背中に直にあたるようにするのはどっちがいいですか?
987: 通りがかりさん 
[2021-07-05 10:09:53]
アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと、布団の上にひいて背中にあたるようにするのはどっちがいいですか?
988: 匿名 
[2021-07-05 10:37:07]
>>985 通りがかりさん
わたしも今その状態です。
最初は壁や床からモーター音がして頭痛や耳からモーター音が聞こえるようになり内耳をやられ内リンパ水腫てやつになり、難聴になり、耳鼻科では精神科も進められ、自律神経もやられました。扇風機を直当てや音がうるさい空気清浄機を近くに置いて低周波音をどうにか気持ち程度かきけして軽くできてたのですが、半年以上前から床振動が気になり、枕につけてる頭がビリビリしていつからか胸や体中がビリビリや焼けるように熱く痛みがするようになり、いまじゃあ全身スタンガンをあてられてるようにビリビリ、勝手にあちこちピクピクなるように。最近モーター音以外に床の振動もひどくなり座っててもビリビリ、内臓揺れるから胸は肺が苦しいし吐き気もするし。扇風機ではビリビリも振動も補えず、床振動で共振してるのか扇風機まで異音が。なので2台新しいの購入したばかり。やっぱり異音がして共振して扇風機つけるのも具合悪くなってきました。引っ越しもコロナ過でほとんど出勤できず金欠になりできずで…毎日寝れずです。
オール電化のマンションに住んでます。
ベランダに避難したりしてたけど、近くで工事やってて毎日ずっとクレーン車が動いてて具合悪くなるので逃げ道なくなりました…
エアーベッドかぁ。試してみます。
989: 通りがかりさん 
[2021-07-05 12:08:13]
>>988 匿名さん
まったく同じです 
凄く不思議なのは、居る場所がわかる事です
凄く今のマンション場所なども気にっていて、毎日悲しいです
私の場合は、理由がわかっていて謝りに行ったのですが、お金もかけてやってきているし引っ越ししかないのかなと考えています

990: 匿名さん 
[2021-07-06 13:19:05]
>>989 通りがかりさん
この犯罪はマイクロ波を使用してしてる犯罪だと思います。電磁波測定器で測定すると電化製品が無いのに異常にマイクロ波、電場の値が高いのです。また、この電磁波はターゲットに追従してきます。つまり、レーダー機能を持った犯罪兵器と思われます。(レーダー兵器はピンポイントでターゲットの位置を解析することが出来ます。)集団ストーカー(暴力団やカルト宗教団体など)がこの兵器を使用しています。マイクロ波を人体に照射されると火傷状態になる場合がありますし、気分等も悪くなります。
また、マイクロ波を使用することで、ダイレクトにターゲットの脳に音声を転送することが出来ますし、思考を盗聴することも出来ます。
1940年代にアメリカ空軍により特許登録されています。
但し、集団ストーカーのターゲットなると引越しても犯罪者が追ってくる場合が多いのです。
991: 通りがかりさん 
[2021-07-06 19:00:45]
>>990 匿名さん
ありがとうございます
まったくそのおりです。ネットカフェや外やホテルや親戚の家では大丈夫ですので
こんな事にあうなんて…絶望的です
992: 匿名さん 
[2021-07-14 09:49:24]
電磁波嫌がらせ、人殺しです
小牧市の二重堀にある警備会社です
993: 匿名さん 
[2021-07-14 10:19:48]
睡眠まで、奪われる
994: 匿名さん 
[2021-07-14 10:21:59]
どこに居ても嫌がらせを受けます
これは殺人です
電磁波嫌がらせ、人殺し
995: 匿名さん 
[2021-07-17 11:56:03]
あらゆる振動音がストレスです
1003: 通りがかりさん 
[2021-07-22 23:45:28]
ようやく引っ越し決めました
死ぬかと思った
1005: 評判気になるさん 
[2021-07-24 07:40:23]
指向性スピーカーで超低周波を流されてる感じがする
具体的にいうと耳にはいつもすごく低い音がなっていて、空気の振動と音の波を体で感じて熟睡できない休まらない
低い音は特定の位置を外れると聞こえなくなる
音を発してる家側の窓を開けると音が全く聞こえなくなることから指向性スピーカーを使用していると推測
トイレの扉など揺れやすいものは微振動している
流されてる超低周波の波形なのか扇風機やエアコン、掃除機のような音が出る機械を使うと特定のリズム音になる

空気の振動と体の内側に音の波が入って出ていくのを感知できるのが地味につらい…
目に見える異変がトイレのドアが微振動してるぐらいだから何もできないしお手上げ状態…
空気の振動を測定する機械があればいいのに
1006: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:38:58]
こんな事できる人って、依頼しているんですかね、結構広い部屋だから下から居る場所がわかるのが本当に怖いです
1007: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:41:24]
>>1005さんは、身体がビリビリ痛いとか気持ち悪くなったりお腹や胃が痛いとかはないんですね?

1009: 評判気になるさん 
[2021-07-24 12:02:57]
>>1007
胃が痛い以外は体験していますね
皮膚や床がビリビリしているとよく感じます
1010: 匿名さん 
[2021-07-24 15:38:15]
振動よけカバー買ったぞ
このやろう??
1013: ご近所さん 
[2021-07-28 23:53:49]
このような音が耳鳴りとして聞こえてきていませんか?
もし同じ音が聞こえてくるのであれば、幻聴を発症する可能性が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SYtU5TPC_o

私の場合は、寝る部屋を離れの金属板で覆われた小屋に移してからよくなりました。
ツイッターのとある方と、その方と繋がりのある人たちにネットストーカーされてから酷くなってしまいました。トロイを仕掛けられたPCのスピーカーから特殊な音が流されているのではないかと思い、PCのスピーカー(HDMIで接続しているモニターもボタン操作でミュートにしました)をすべて切ってみたら治まっていきましたので、もしパソコンの調子が悪かったりするのであれば、トロイの木馬とスピーカーを疑ってみるのも一つの手です。ですがそうすると、生活が不便になってしまいますが・・・
1014: ご近所さん 
[2021-07-29 01:04:54]
低周波を出すことのできる機器で、こんなのがありました。
https://www.monotaro.com/g/03273917/
70000円で買えるんですね・・・
1015: ご近所さん 
[2021-07-29 14:06:38]
スレで静電気を逃がすキーホルダーなどを紹介されていた情報を参考に、PCのアームレストに銅板を敷いてみました。元々アース線を二本、外に線を出して引いていましたので、これを銅板に接続しました。ホームセンターで、40cm x 15cmの銅板とちょうどいいサイズのものがありました。結構PCの前に座っている時間が多いので、これが音声などの被害を軽減できればいいのですが・・・
1016: 匿名さん 
[2021-07-30 18:53:28]
耳栓では効かない
振動は。
気が狂いそう
1017: 通りがかりさん 
[2021-07-30 19:23:51]
身体にビリビリ限界で、やっと下がいない部屋に引っ越し…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる