住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 12:56:15
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

587: 通りがかりさん 
[2020-06-22 22:31:56]
>>586
・・かなり大変ですね
私は時間がある方なので、役所に相談などお手伝い出来る事をしたいところです。
関東の方でしたら話はできます。

他に、この手の話を私は、泣き寝入りで見過ごしたくないと思っています。
来月の落ち着く予定から、個人でも弁護士さんをチラホラ探す予定ですが
関東で、この手の話が出来る弁護士を知っている方は教えて頂きたいところなので
知っている方はお教え下さいm(。≧Д≦。)m
588: 通りがかりさん 
[2020-06-22 22:41:28]
あっ!!
それと、エアー系は効果は良いかもと思います。動く時にゴワゴワ音がしますが
音or電波のジワジワ感が弱く感じます。
あとは、綿が入っている様なのも、重ねて潰さない様に使うと効果があると思います。
589: もう限界 
[2020-06-23 20:06:38]
>>588 ありがとうございます。
今、ベッドで寝ながら読みました。背中(ベッドのマットレス側)ジリジリしています。あと、腸鳴りが起こっています。
↓ちょっと勉強になったサイト
http://www.crane-club.com/study/crane/shock.html
今日、絶縁シート買いました。届いたらベッドシーツの下に敷くつもりです。
590: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-23 21:32:44]
>>588 通りがかりさん

私も同じような被害にあって5年近くなります。
引っ越しを5回行いましたが,何処に行ってもソファー、床、壁、天井とあらゆる箇所から電気が流れているような感覚がありました。この感覚は周波数が変化している感じで、レーザーカットされように傷や火傷、場合によってはかゆみが出ました。
ネットで検索した結果、集団ストーカーによる電磁波攻撃であることが判明しました。
私もエアーマットを使用していますが、最初は効果がありましたが、電磁波犯罪者が波長等を変更したのか再び通電するような感じになりました。

591: 名無しさん 
[2020-06-24 05:12:47]
>>578 匿名さん
私は信じていますよ?!もう統合失調症の集まりだの何だの言ってる人はスルーして、みなさんで意見を交換し合って頑張りましょう!

1つ私の体験談を。
いつものようにホテルへ逃げ込んだのですが、ここで様々な事をされたので何か参考になれば。
まず有線を流していたら、突然大音量になったので慌てて音量を下げてみました。それなのに次は爆音になり、そのまま有線は使えなくなりました。スピーカーが壊れたのかと思ったのですが、有線の電源を入れ直したら、スピーカーは生きてましたが有線は聴く事ができなくなりました。

音が無いと寂しいのでVODをつけました。しばらくするとVODの電波?が悪いみたいに途切れ途切れに。そして、ついに画面が固まってしまいました。
地デジは見る事ができました。

そしたら、カラオケの機械がやたら唸っていたので電源を抜いたらおさまりました。

続いて冷蔵庫の振動が部屋中に響きました。

なにか遠隔で電力を上げたりできてるのかな?
そして、みなさんの言ってるようにコチラの行動は把握されている感じがしますね。
それは 575さんの言っているような機材が関係するのでしょうか?
592: 名無しさん 
[2020-06-24 05:31:00]
↑の者です。
避難所にはラブホテルを使っているのですが、連棟タイプのところは気を付けてください。いつもは戸建てタイプのところに入るのですが、やはり車などでどこの部屋にいるのかバレてしまいます。
連棟タイプもガレージの車でバレてしまうのですが、あえて隣の空いている角部屋に入る事にしました。ガレージの上に部屋があるタイプです。そして、お風呂場で息をひそめながらスマホをいじっていたら、隣に入った客が勢いよく階段を上がってきて、なにやら家具か何かを移動するガタガタ音。するとしばらくすると天井で物音と男女の声。最初は業者さんかと思ったのですが、自分の部屋のほうまでゴソゴソしていたのでスゴく気になりました。
物音が隣に移ったので、フロントに電話をして天井の点検工事でもあったのか聞いてみると、驚いたように否定していました。まぁふつうの反応ですよね。ここで統合失調症だの言ってる人と同じ心境だと思います。

そして、フロントに車に忘れ物をしたと伝えて外に出て、隣のガレージを確認すると三角コーンが置いてありました。車を特定されない為でしょう。で、予備の駐車スペースを見ると車が停まっているのを確認。
部屋に戻りながら「車バレしないように別の場所に置いてきたんだ?」と絶対に隣には聞こえないような音量で独り言。
そしたら隣の部屋から慌ててるようなバタバタ音が聞こえてきたので、こっちも急いで出る支度をして「一緒に出ようぜ!」と独り言。ここで失敗したのが、フロントに食事をお願いしていたので食事が届いてしまい急いで腹に詰め込んだのですが、予備の駐車場を見た時には車はなくなっていて、外に出て隣の駐車場を見ると準備中になっていました。

逃げられたけど痕跡があるかもと思って、盗聴器発見機で部屋を調べていたらまたジワジワといつもの攻撃…
ほんとに腹が立ちますよね。
593: 名無しさん 
[2020-06-24 05:37:56]
なぜそこまで俺に執着すんの?
愉快犯なのは集めてきたデータでなんとなくわかったけど、もうすぐ特定するぞ?

ホテルにつきまとったり、天井点検口にまで入ったりして人のプライベート覗くなんて悪趣味のド変態野郎だな。家には父もいるんだし、ホテル側にだって迷惑だろ。

必ずこの2年間俺にやってきた事を後悔させてやるよ。

と、ここを見てる前提で…
594: 通りがかりさん 
[2020-06-24 20:47:02]
>>592さんは解決したんでしたっけ??
ちなみに、コロナのステイホームが多くなり、近隣との摩擦が多くなって
それを仲裁する会社があるとテレビでやっていたそうです。
会社名前を知りたいところです。
595: 名無しさん 
[2020-06-25 03:08:46]
>>594 通りがかりさん
まだ解決はしてません。相手はコチラの動きはつねに把握しているようなので、なかなかちゃんとした証拠を掴ませてはくれませんよね。

ただ、防犯カメラの人影、セカンドカー?、音声は入手してあるので時間の問題です。
あとは共犯者などがいた場合はもう少し複雑になりそうですね。


昨日、中古の電子レンジを扉を開けたまま使用できるように改造してみたところ、窓を閉めた状態で隣家に向けて起動させたら部屋のテレビが電波悪そうにカクカクになりました(^_^;)
窓なら電磁波を通すはずだけど電子レンジの扉を開けたままだと指向性に問題があるのかもしれませんね…。あとはスピーカーに向けてボリュームが上がるのかチェックしたいところですが実家なので実験できる場所を探してみたいと思います。

相手は車の扉をよく開け閉めするので、もしかしたらサブウーファーなどを使った低周波の可能性もあります。ボイスレコーダーにも『すげぇウルセー』と入っていた事があるので、本人たちも車の中にはいられないような状態なのでしょうか?

彼らが使っている電磁波なのか低周波なのかわからないですけど、市販で売られているような測定器を買う事はオススメできません。たいした数値も出ずお金のムダになると思います。
やはり専門家から借りるか、高い物を買うしかないと思います。
あとは管理人やら調査会社に家に来てもらうのもムダだと思います。コチラの行動は把握されていると考えてください。当然、誰か来れば電源は落として攻撃は止めますよね。

みなさん、なんとか頑張って耐えてください!
私のほうは最終的には犯人を捕まえて全部吐かせるつもりです。どんな機材が使われているのかわかりしだいみなさんに報せますね。

愉快犯に天罰を!!
596: 匿名さん 
[2020-06-25 18:01:41]
指向性サブウーハーか指向性スピーカーに低周波音を流してるのでしょう
指向性でない場合 音が拡散されてしまい他の人も気づきやすいので
まずこれしかないと思います

毎日生きるのがつらいです…
なんでこれが犯罪じゃないのかと不思議になります。
人の耳に聞こえない音で人を不快にさせることが可能な周波数が調べるだけで
これほどでてくるのに何の対策もしない国や警察にも心底怒りを感じます。

以下引用

人体が感じる振動を周波数別に整理すると次のようになります

1?2Hz:三半規管
クルマ酔いの原因になる周波数帯。船の揺れのようなゆったりした振動。人間の三半規管の中にはリンパ液が入っており、その傾きを感知して平衡感覚をみています。ところが、1?2Hzの振動を受けると三半規管内部のリンパ液が共振してしまい、目で感じる傾きと三半規管で感じる傾きがずれ、脳が混乱して気持ち悪くなる……と。

4?7Hz:頭部
5?6Hz:脊椎(上体)
10数Hz:内臓
椅子にドンと粗っぽく腰掛けたとき、頭が大きく揺れた直後に背骨と背骨の間の軟骨が縮み、同時にお腹の中で胃などの内臓が下がる動きが感じられるでしょうか。試してみてください。似たような振動を、クルマに乗っている際に感じているわけです。体の他の部分は揺れていないのに、内臓が揺られて(共振して)クルマ酔いを感じるケースもあります。

人間に疲労を与えつつ、もっとも不快に感じる周波数は4?8Hzだそう。長距離ドライブした際、「なんだかこのクルマ疲れるなぁ」と感じたとしたら、そのクルマは4?8Hzの振動成分が多いと考えられそうです。

12?13Hz:上腕/太ももの筋肉
ステアリングを握った腕の筋肉がぶるぶる震えたとしたら、それは12?13Hzの振動で腕の筋肉が共振している証拠です。太ももだけ揺れる現象が起きるのも10Hz帯の振動が原因だそう。

20?30Hz:皮膚
皮膚がもっとも震えやすい共振周波数帯です。iPhoneのバイブレーションは22Hzだそう。持ち主に気づいてもらってナンボですから、皮膚が敏感に感じ取る周波数に設定しているわけですね。

とまあ、人体が感じる周波数にしぼってまとめましたが、例えば、気になる音にもいろいろ周波数帯があって、100?200Hzのロードノイズは耳につくとも言われています。
597: 匿名さん 
[2020-06-26 03:56:48]
低周波振動の嫌がらせって結局統合失調症なのかね
攻撃されてるという妄想で報復するものだから自分が被害者じゃなくただの加害者だって気づいてないんだろうね
598: 通りがかりさん 
[2020-06-28 21:28:03]
>>597
全ての方がそうとは限らないと思いますよ
トラブルの中でそうなったりとか、背景は色々あると思います。
被害を受ける方にも理由があると思いますが、攻撃する方も程度をね~って思うのと
固執して攻撃する辺りとか、親の敵とかでないなら何の建設的でも、利益にもならない面は・・丸出しって思うところ
 例外で、組織的な行動のなかでやっているとするなら・・何とも
 なので、一庶民が自己満足で攻撃
するのは、やはり諸行無常と言う仏語がよぎりますし、怨みを買うだけでは??と思いますね。
599: 通りがかりさん 
[2020-06-28 21:40:28]
>>596
589さんの磁気系の計測機に引っ掛からないと言う点が非常に気になっていました。
596さんのデータが参考になるかもとは思っています。ありがとうございます。
600: 匿名さん 
[2020-06-28 21:53:39]
御自身が貧乏揺すりで低周波原因になっている
601: もう限界 
[2020-06-29 16:26:42]
絶縁シーツ
体の下(全然効果なし)、ロフトベッドの上(多少効果あるような感じ)
電気系じゃないのか?分からない。
マットレス(コイル入り)のサイドを手で触るとビリビリ感がすごいです。

正体が分からないから何で計測したらいいのか?
母がMRI検査を受けた時、検査室の前で待っている間、同じビリビリ感を体に感じた。
磁気なのかも?
どうしたらいいのか分かりません~。
602: 名無しさん 
[2020-07-01 04:35:54]
ホテルでスピーカー大音量…
有線停止…
VOD停止…

それから3日くらい後のホテルでは、精算機がエラーを起こしました。フロントに電話したものの、受話器はスゴいノイズでしたね。

電気機器に影響がありそうなものって、やはり電磁波とかなんですかね??

やっぱり風呂に浸かっていると身体は何も感じずに楽になります。
ホテルでスピーカー大音量…有線停止…VO...
603: 匿名さん 
[2020-07-01 16:20:04]
不特定多数が同じ事を言っている
特定多数が同じ事を言っている

よーく考えてみよう

どちらが正しい事を言っているか

統合失調症とか言い出す輩は、
特定多数とする事が出来るだろう
604: 匿名さん 
[2020-07-02 10:52:27]
>>603
いや、ほとんどの人が統合失調症や精神病だと思うわけで不特定多数になるのだが・・・

妄想や幻覚といっても、その人にとっては真実の出来事や記憶なのが厄介なところなんだろうけどね
だから一人で解決することは不可能なのだよ
605: 匿名さん 
[2020-07-05 11:15:08]
Roland ローランド バイノーラル マイクロホン イヤホン CS-10EM
TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ

この二つで高周波音の録音に成功、証拠が取れた。
さらに

ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン「ECM-TL3」

これで、骨伝導音(枕に耳をつけると聞こえて来た不快な音)の録音に成功、証拠が取れました。

小さな証拠を積み上げて、頑張りましょう。
606: 買い替え検討中さん 
[2020-07-08 18:24:46]
第三者に確認してもらうことから始めてみよう。
勘違いかもしれないので。
607: デベにお勤めさん 
[2020-07-11 06:39:30]
>>515 539

メッセージありがとうございます。

電磁波といっても大きく「磁場(低周波)」と「マイクロ波(高周波)」に分けられます。
一般の安価な測定器では「磁場(低周波)」と「電界」しか測定できません。
自分のは「磁場(低周波)」と「電界」と「マイクロ波(高周波)」の3軸で測定できるものを使用しています。測定器には性能差もあり数値の正確性にはバラつきはあります。
ただし、身体にビリビリと感電みたいな異常が発生した時のみ、測定器で測定すると特定の位置からだけ高いマイクロ波が発生する動画を数十本動画に収めています。おそろしい事にレッドゾーンに入りビープ音が鳴りっぱなしです。これは通常の100倍~最高200倍です。普通ならあり得ないはずです。高レベルですが命の危険はないレベルです。ですが、このマイクロ波を数時間で数か月~数年浴びさせられたら病気になります。実際に自分は体に障害を受けました。相手は法の抜け方も逃げ方も知ってるのだと思います。
違法電磁波は総務省が管轄ですが規定数値が高めなので、よほどの数値が出てる違法Wi-Fiのマイクロ波でなければ動きません。

アメリカのメイン州でも今年の春に電磁波機器による嫌がらせに対する法的な罰則が成立しました。スェーデンーやヨーロッパの幾つかの国は5G(5世代マイクロ波)は辞める事になったと聞きました。

確かに仕返しも考えてはいましたが、考え出すと1日中そればっかりで仕事にも影響があります。そういう思考が思わぬ場面で人間関係にも出てきてしまいます。とにかく、原因を特定する事を最優先で調査した結果が隣人宅か上階宅までは絞れました。しかし、人物を特定する証拠を証明することは困難を極めます。違うところに原因が潜んでいる可能性を否定も否定できません。両宅から嫌がらせを受けている事は事実なので、自分ではどちらかが犯人と思ってますが、では実際に何かを使って攻撃している証拠を証明できるかといえば出来ません。相手の部屋に入る事や調査協力を拒むのは当然だと思います。


こうして書いてる今も床が振動して感電したようにピリピリチクチク痺れてます。皮膚の毛が逆立つ感覚を覚えます。ここのところコロナ規制もあったせいか2週間くらい収まって平穏に暮らして忘れてたくらいでしたが昨日から突然また始まりました。ただし、その間は振動ではなく超音波みたいな金属音が頭や体全体に響いてとても気持ち悪い体験をしてました。

各種の調査から結論から「隣人」か「上階人」の部屋から発生してるのは間違いないのですが、個人では完全な特定ができません。専門家チームを依頼すれば明白になるのですが、もうそこまで高額な出費が自分にはできません。その出費を引っ越し代金にしたほうが自分には利があるのです。


心療内科にも当然に行きましたが、本当に知識や理解がある医師と知り合うのは困難だと思います。大学病院では短い会話の中で痛み止めや安定剤と睡眠導入剤しか処方されません。
専門クリニックがないわけではありませんが、ネットでも探すのに根気がいります。

電磁波問題…確かにこの問題は、自身の思い込みや発生源を特定できずにすぐに他人のせいにしてしまう傾向も含んでいます。日本は電磁波に対する法的整備が先進国諸外国と比べてかなり遅れています。政府は国民の管理に必死で特権支配と甘い汁を吸う為のシステム作りに躍起です。だから、この先も法整備されないと思います。

偶然か判りませんが、中国コロナウィルスも実は既に去年から始まっていた事が判っていますが、それと同時に「5G」が普及されたことも爆発的に拡大した要因の一つとも噂されています。「5G」は以前よりより便利な通信ですが反面に危険も含んでいます。

電磁波も帯域により様々なので一口で悪いわではありません。問題は低周波なのか高周波なのか、どの帯域でどのような数値が出ているか少なくともそこから始めなければなりません。前段階として消去法で疑いのあるのもは精査解決し排除した上で取り掛かったほうが余計な問題と複合しません。

コンセントから流れる電気というのは、そもそも汚い電気なのでアーシングは必要かと思います。本来は漏電していれば漏電ブレーカーが切れるのですが、共同住宅は時に電気配線が設備した職人の良し悪しによって思わぬは事が起きる事もあります。昔、実家のマンションで蛍光灯からLEDの照明器具に取り換える作業を自分が行ったとき、蛍光灯器具を外して天板の隙間から覗いたら、訳の分からない配線が蜘蛛の巣のように配線が蛍光灯の配線と繋がっていて気持ち悪かった事がありました。一体あの配線はどこから来て何の為にあるのか説明がつきませんでした。後から思いおこせば、その部屋だけは何か落ちつかず、あまり長く居られない部屋でもありました。これは余談です。

電気が汚いという説明はここではやめておきます。
608: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-11 19:06:36]
テクノロジー系犯罪ですよ。嫌がらせビジネス~公明党とお陰で公金が犯人に入る仕組です。
609: 匿名さん 
[2020-07-14 09:23:21]
電磁波や低周波でいやがらせが可能な以上
被害を増やさないためにテクノロジー被害マップなど作ってほしいですね
ここのマンションで被害にあった口コミなど投稿できたらなおいいです
テクノロジー犯罪が多い地域もそれで特定可能ですし、
そういった地域から離れる選択も可能になります。
いやがらせを防止する意味でも具体性のない口コミは除外していけば
何とか運営していけるのではないでしょうか
そういったシステムがあれば大家や管理会社も放置できなくなりますし
大島てるなどに頼んで作ってもらえないかな…
誰か作ってほしい(他力本願)
610: 匿名さん 
[2020-07-14 09:33:03]
【特許庁】 「マイクロ波を照射して個人を識別して攻撃することも可能な」技術に特許 「低周波で物を振動させる」技術に特許 (特開平06-131570識別方法および識別装置)
611: 評判気になるさん 
[2020-07-16 08:40:02]
軍隊で使う攻撃だ。そういう機械が闇で出回っているんだろう。証拠取って訴えるとなったら大変な手間だ。
直接会って締め上げて吐かす以外手はない。
612: 評判気になるさん 
[2020-07-16 08:59:12]
電磁波はチタン100パーセントのネックレスか眼鏡で防げると聞いたが。
耳の痛いエレキベースのような音を四六時中流されている。韓国製の機械ではないかと
疑っている。
613: 匿名さん 
[2020-07-17 10:21:02]
妄想や幻覚で他人に危害加えるから電波な人間はたち悪いんだよ
攻撃的な人間だから他人から攻撃されてるという妄想が起きるんだろ
614: もう限界 
[2020-07-19 18:44:42]
>>579
>>583
>>589
で、記載した者です。
絶縁シーツの使用後
>>579で記載した内容の↓
③就寝中、低周波のドッキリのように、手、足、骨盤などを狙ってビクッと痙攣。寝させない感じ。見られている感じ。意味分からん!

絶縁シーツを体の上にかけて就寝したら、これがなくなりました。
たぶん、私の体が絶縁シーツによって見えなくなったんだと思います。
痙攣させる場所が見えないので使っていない感じです。
ただ、ビリビリはまだ続いています。
同じような体験をしている方々の話を読むと、こんなことが可能なのは独りの人間ではなく、ある組織によるもののような気がしてきます。
ある組織が開発したものを信者に貸し出しているのではないか?
体験する前は全く信じていなかったけど、このごろ、そんな気がしています。
615: マンション掲示板さん 
[2020-07-21 11:55:37]
通報した方がいいですよ!さらにあなたの体に落雷みたいに電気落としてスマホを操作していると思います。
616: 匿名さん 
[2020-07-22 00:46:32]
低周波の意味わかってるのかなぁ?
低周波の名が付くものなら何でも影響出るとかただの精神病だろ
そもそも内容が完全に電波(笑)になってるし
617: 607に投稿した者です 
[2020-07-22 14:30:57]
コロナ規制があった2週間程度は攻撃が殆どなく。あっても時間が短いものでした。
しかし…この掲示板に投稿した翌日から強烈な照射(以前に体感させられた症状)が突然に再開しました。しかも殆ど24時間に近い状況で曝露させられてまるで電気拷問です。


犯人はこの掲示板を読んでいると直感しました…

耐えきれないので、これまで異常体感時に於いて電磁波測定器で撮影した動画と日記による経緯を管轄警察署・保安課の担当官に提出しました。担当官は新任の方と交代されており一から説明しなければならないのと電磁波について全く知識がない人でした。

簡単な電磁波の種類と人体への影響等、どんな状況が起こっているのかを説明しました。
とても理解ある人で「あなたの話は理路整然としていて内容も解りやすい。自分も電磁波は詳しくないけど理解できた。確かに普通では考えられない事が起きてるね。電磁波を利用した法的整備が日本の電波法にはないので、この状況証拠だけでは捜査に入る事はできないですね。住民が犯人であれば確実に障害罪他の罪になります。それを実証するには第三者機関の調査証明が必要になりますね。発信源を特定しなければ、まず捜査は無理です。引っ越すならそのほうが手っ取り早いですよ。」基本的に警察は殆どテクノロジー犯罪は無知です。東京の警視庁もサイバー犯罪さえ頼りないのが現状です。保安課暴対の所属刑事係長に親友みたいな飲み友達がいます。相談もしましたが管轄外ですし、やっぱり無知で理解に乏しい為「早く引っ越したほうがいいよ」とは言ってくれます。でもこれまでの経緯は情報としてすべて話しています。

立証の手段としては電磁波測定士・電磁波調査士や環境調査士で電磁波測定(EMF:超低周波を含む)する調査会社などに依頼して検査してもらうしかありません。費用も掛かります。根気強く調べる必要があります。調査日程にも依りますが1日当たり3万円~5万円
自分は引っ越すのでそこまでできませんが…

余談ですが
アメリカのミシガン州・メイン州(今年の3月頃)電磁波を悪用利用して人を攻撃した場合の罰則が法制化されてます。アメリカは他にテクノロジー犯罪やストーカー犯罪で厳しい国でもあります。マイクロ波のひとつである「5G」は最初にスイスが健康被害懸念から導入中止、ベルギー、イタリア、アメリカのサンフランシスコ州などで中止。

元々5Gは昔から武器として開発されていた技術のひとつ。2010年、英国の保険会社ロイズ社が驚くべき報告書をまとめた。それは無線通信技術とアスベストを比較したもので、同社のリスク分析チームは5Gのもたらす危険性について当時から注目していたというわけだ。その結果、ロイズは大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下された。

去年いち早く5Gを導入した中国とズブズブの癒着関係が新コロナウィルス問題で発覚した世界保健機構(WHO)が去年「5Gは携帯通信の電磁波の健康への影響は「タルク粉や酢漬けの野菜」と同等しかないと宣言しましたが信頼性は落ちました。武漢は2019年の秋から5Gのテストエリアとして展開されていましたが、大手のメディアで報じられていませ。今期は武漢を中心として5G基地局を60万基以上に拡大するそうです。

一般の簡易型電磁波測定器の「トリフィールドメーター」「マルチフィールドEMFメーター」もそれなりに3種類の電磁波を測定できますが、専門家が使う測定機器とは性能が劣ります。反応がある程度数値が出ますが「周波数」を特定できないと何の電磁波なのか他のものなのかが判りません。隣接している部屋なのか隣宅なのか、はたまた近隣の工場なのか電柱や変電所またはWiFi基地局なのか…いずれにしても(マイクロ波は直進ですが)周波数と位置を専門家に調査しなけれなば犯人特が確実ではありません。

総務省の方とマイクロ波について話をさせていただきました。総務省のその人は現在、簡単にマイクロ波や低周波振動を起こせる事について「ネットの話でしょう~」とオカルト的な捉え方でしか見ていないようでした。仕事柄、危険範囲のマイクロ波数値しか基本的に考えていないようでした。総務省で仕事はしてるから基本的な知識は当然にある。しかし、大学病院の医師と同じで意外に無知な部分があるのではないかとある質問をしました。
アメリカのミシガン州やメイン州の電磁波攻撃による罰則法を知っているか聞いてみましたが案の上知りませんでした。電磁波に関する発生器や武器である事も知らないのです。

数値が低すぎるのと簡易型電磁波測定器では高い反応が出てしまうという事でマイクロ波をあっさり否定され、「EMF:超低周波の部類かと思います。総務省では判らないんですね~」

でもその方には悪気はなく「電磁界情報センター」を教えてくれました。
財団法人「電磁界情報センター」は、経済産業省が2007年4月に設立した「電力設備電磁界対策ワーキンググループ」の政策提言を受け設立された、電磁界リスクコミュニケーションの増進を目的とした中立的な常設機関です。
なんとこの施設では「低周波磁界測定器」無料で5日間貸してもらまえす。申し込み手続きが必要になりますが一般の測定器よりも優秀な測定器です。

低周波(ていしゅうは)とは、波動や振動の周波数(振動数)が低い(小さい)こと。または周波数の小さい音波、電波や交流を指す。
電磁波や音波は周波数帯域によって性質も様々である。
人体に影響しない周波数帯域や人体に有害な周波数帯域まで一口では説明できないのではあるが、ここでは人体に影響がある前提での電磁波や低周波の話である。

昨夜も上の階の住人が友人連れて帰宅してから少しガタゴトしてから体にビリビリ振動が始まり出力がいつもより高いので身体が痛いのなんの…電磁波測定器は高周波レベルがレッドゾーンでビープ音は鳴りっぱなし…いつもの、ピピ………ピピ………ではなく 
ピピ、ピピ、ピピ、ピピ と間隔が短いものです、これは初めで驚きました。
数値もすべて高めです。本当にしつこい。

バスルームも照射されるので悔しいけどキッチンに逃げました。ここだと足からくる振動や身体へのビリビリ体感から逃げられるからです。我慢して部屋にいると筋肉圧迫が始まり筋肉が膨れて痛くなってきます。初めてがもう一つあって、頭が痛くなって上階か隣から低い唸るような響きがありました。凄く気持ち悪くなって朝まで眠れませんでした。この1週間殆ど毎日不眠状態が続いてます。変な時間帯に寝落ちします。毎日疲れてます。
618: 607に投稿した者です  
[2020-07-24 06:49:39]
参考になればと思いこちらのサイトを紹介します。
電磁波についての解りやすい説明や情報があります。

見えない恐怖~脳と体をむしばむ電磁波が危ない! 
5G電波の危険性
http://furumoto-jp.com/index.html

フルモト商事株式会社
℡: (06) 6472-3275 (代表) Fax: (06) 6379-3759
web site: http://www.furumoto-jp.com
e-mail :  fsc@mba.ocn.ne.jp
619: 匿名さん 
[2020-07-24 09:49:23]
私も低周波攻撃を受けて不眠でしたが厚みのあるエアーベッドを購入して寝てみたら
思いのほか快適に寝れてよかったです。エアーベッドの空気の層で低周波が
かなり軽減されてる気がしました。
振動は相変わらず感じますが、床に直では寝れなかった私が今では熟睡できているので効果は絶大だと思います。

壊れやすいのが欠点ですが、一年保証のものもありますし寝心地もよく
引っ越しになっても持ち運べて便利です。
620: 販売関係者さん 
[2020-07-24 12:32:55]
突然に地獄の毎日に変貌しました。電磁波照射時間がこれまでの~4時間から4時間体制になりました。新コロナ問題もありますが自分の仕事が出来なくなりました。不眠(寝かせてもらえない)と痺れと痛みに耐える肉体的疲労…殺人未遂に近い状態です。

最寄りの派出所の警察官にちょっとした知人がいるのと管轄外警察署の保安課係長が親友でどちらにも話はしてあります。保安課係長の親友は「行ってあげるよ」と言ってくれますが「もう引っ越すし、面倒な事で迷惑かけたくなし…」と言いました。〇暴系なのでテクノロジー犯罪の電磁波関連はチンプンカンプンです。

拭い切れない原因のひとつにマンション躯体の鉄骨に電気不良配線の漏電からの振動というのもあり得ると総務省の人が言ってました。
なので、「東京電力磁界測定サービス」に予約をとって調査士に調べてもらおうと思います。「マンション躯体から電気的振動が出ていて漏電しているかもしれません、調べてもらえませんか?」と依頼するつもりです。そこで原因が判れば解決の糸口になりますし、調査士が「この振動が何でどこから発生しているのか」という問題の証人になります。

「東京電力磁界測定サービス」
0120-995-007 03-6375-9803(有料)
[受付時間]:平日9:00~17:00(日・祝日、年末年始を除く)

自分が使っている測定器は低周波電磁波の測定帯域は50-60Hz(一番多い)で高周波電磁波帯域は広く50MHz?3500MHz(~3.5GHz)※今のところ5Gには対応してませんが、電磁波攻撃の武器は2.4G帯域(電子レンジと同じ)が多いです。

私の測定器の測定精度 SMART MULTI EMF METER マルチフィールドTM-190
現在並行輸入価格で最安値は13800円 24000円~40000円価格帯
現在2万円出すなら「トリフィールドメーター」のほうがいいかもしれません。

磁界(場)測定精度が+-(15%)電界(場)測定精度+-(7% )
高周波電磁波電界(電力密度)測定精度+-2.0dB@2.45GHz
なので磁界:低周波は15%高めに数値が出る傾向があります。
高周波(マイクロ波)は2.0dB程度なので、簡易測定器ならまぁまぁだと思います。

こうして書き込みしてる間も攻撃に耐えてますが、たった今攻撃が止みました…
少し楽になりました。

619 匿名さん
エアーベッドいいですね。私も昔簡易型エアーベッドが好きで、よく買い換えました。
あの寝心地が好きで穴が開いても買い換えました。補修も針の穴を探すのが大変でしたが、結局、毎度毎度そればっかりで自分は懲りてしまいました。だから今は強高反発マットレスで15センチの素材にヤシの木を使ってるマットです。ヘタレが少ないです。

最近の簡易型エアーベッドは進化してるんでしょうね。自分は高級なのは買えませんが。
621: 匿名さん 
[2020-07-27 08:29:51]
[5G] 「人体への安全性は実証されていない」
マイクロソフト 元社長フランク・クレッグ 悪影響の懸念表明
http://www.gsn.jp/no162.html
622: 607に投稿した者 
[2020-07-27 10:26:36]
攻撃型 マイクロ波発生器の考察

「マグネトロン」はアンテナというより発振器
他に多くの部品や複雑な回路を必要とせず "マグネトロンだけで強力なマイクロ波が発生できるという特徴" がある。

この事から送信アンテナとチューナーアンプ、電源、マグネトロン、発振パーツなどで簡易型マイクロ波発生器が作れるのではないか…
工作するよりも発生範囲が1mくらいなら電池式の携帯型電磁波発生器(改造)で済むかもしれない。

マグネトロンが発生するマイクロ波は、レーダーなどや、生活に一番身近な場所では、電子レンジに応用されている。マグネトロン電波は1秒間に24億5千回も振動する。
人体の水分に反応し発熱し腹部深部が熱くなったり、脳内に熱を持ったりする。

簡易型マイクロ波発生器で攻撃されると、まるで「ハイパーサーミア」の縮小型だ。
※がん治療などで使われる大型の電磁波温熱治療で決して首から上は照射してはいけない。

マイクロ波聴覚効果あるいはフレイ効果とはパルスマイクロ波あるいは変調マイクロ波によって、クリック音・変調音・単語が誘発される現象である。
これらの音は受信機なしに直接人間の頭の中に生成される。

マイクロ波聴覚効果は、最初に第二次世界大戦中にレーダートランスポンダの付近で作業する人によって1947年に報告された。
これらの誘発音は近くの他の人には聞こえない。

1970年代にNASAによる研究は、この効果が「低電力密度」でも、蝸牛(内耳の感覚器官)の周りの人間の耳の部分の熱膨張の結果として起こることを示した。
その後、信号変調により頭蓋内に発信された音や単語を生成することが見出された。これは、コミュニケーションでの活用可能性のために研究された。
米国とソ連の両方が非致死性兵器の使用を検討した。

アメリカ合衆国において、マイクロ波聴覚効果を利用した非致死兵器の存在は、(遅くとも)1998年からFreedom of Information Actに基づいて
2006年12月6日に"Bioeffects of Selected Non-Lethal Weaponry"として機密解除されるまで、NOFORNクラスの機密となっていた。
マイクロ波聴覚技術を応用することで、プライベートメッセージの送信を容易にすることができる。
上記文献には「マイクロ波聴覚技術を用いることで、この技術を知らない人を混乱状態に陥れることができる可能性があり、頭の中で突然声が聞こえることにより心理的に壊滅する可能性もある」
と書かれている。

1961年のアランH.フレイにによる発表は、彼の実験では、被験者が、送信機から100mの距離から、適切にパルスマイクロ波放射を聞くことができることが発見された。
これは、めまい、頭痛、痺れなどの副作用を伴っていた。

以上の文献抜粋内容から判る通り、テクノロジー犯罪被害者の身体的ダメージ、脳内メッセージ混乱、昔からマイクロ波によって研究され解っていた技術だった事が判る。

高強度のマイクロ波には、電子レンジと同様に熱を生じるため生体に影響を与える可能性がある。
この為、携帯電話などの無線機器などでは、人体の電力比吸収率(単位は[Watt/kg])を用いた規定値が欧州の国際非電離放射線防護委員会やアメリカ合衆国の連邦通信委員会などでは決められた
ほか、日本では国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の電波防護ガイドラインに基づき、周波数 300 GHz (波長 1 mm)までの電波について、人体への影響を評価している。

『電磁波』は波長の長い方から「電波」・「光」・「X線」・「ガンマ線」に分類。

『電波』とは波長が 100μm 以上(周波数が 3 THz 以下)の電磁波すべてを指し、さらに波長域によって「低周波・超長波・長波・中波・短波・超短波・マイクロ波」と細分化される。

『光』とは波長が 1 mm から 2nm (0.000002 mm) 程度のものを指し、波長域によって「赤外線・可視光線・紫外線」に分けられている。

『X線、ガンマ線』は元々はX線は電子励起から発生する電磁波、ガンマ線は核内励起から発生する電磁波というように発生機構によって区分けされているものであるが、
大雑把に波長が 10nm 以下のものをX線、さらに短い 10pm 以下のものをガンマ線と呼ぶ事も多い。
623: 607に投稿した者 
[2020-07-27 10:42:24]
YAHOO知恵袋 
2011/2/1316:41:23

マグネトロンについて

この前、電子レンジのトランスを手に入れたのですがマグネトロンも一緒に持って帰ったのですが、電子レンジの回路図を見てみるとマグネトロンからは線が3本出ているのですが、実際のマグネトロンを見てみると線が2本しか出ていません。残りの1本はどうなのでしょうか?

2011/2/1401:58:56

裸のマグネトロンと高圧トランスですか・・・

ニュースにはなりませんでしたけど、近隣で無線LANが長期間動作不能或いは速度が極端に低下するなどの事態が生じ、お役所(総務省、??総合通信局管轄)が調査に来て最終的に某中学生が電波法違反で地元警察署に検挙(補導)されました。因みに本人は右目を失明したらしいです。

マグネトロンは強力な電磁波を出すので、動作させるにはそれなりの実験環境が必要です。一般住宅の机の上で動作させたら近隣だけでなく、ご自身にも失明等恒久的な影響を及ぼす可能性があることを自覚して下さい。

陽極電圧も1,000V~4,000Vとなり、スタンガンの電流と違い大きな電流が流れるので、万が一触れたり空中放電を人体に受けると死に至る可能性があります。

別段、脅かすつもりはありませんがマグネトロンは単体で動作させると「本当に危険である」という事は認識して下さい。

マグネトロンはヒータと陰極を兼ねた線が2本、筐体が陽極となります。筐体はGND電位なので、陰極にマイナス電圧を印加する形になります。

2011/2/1320:07:08

知っていますが危険なので教えたくないです。
本当に危険ですよ。youtubeのマネがしたいのでしょうけど。
マグネトロンで直撃すると指くらい、簡単に切断されます。
624: 607に投稿した者 
[2020-07-27 19:56:30]
【武田邦彦】電磁波攻撃、電磁波攻撃は回路を壊す。音響攻撃は人間の頭脳を破壊する。
https://www.youtube.com/watch?v=Uncul6S8WWw
625: 607に投稿した者 
[2020-08-02 13:54:53]
最近、アンテナやコンバーターを取り付ける仕事の人と仲良くなりました。
その人の仕事ではブロックアップコンバーター(増幅器)と1.2mのアンテナと衛星モデムの組み合わせを使うらしいですが、厳しい会社規定で絶対にアンテナを人に向けてはいけない事になっているそうです。マイクロ波が発生するので人体に影響がでるからだそうです。
この機材は大型なものなので屋外でしか使用できないそうです。

しかし、簡易的な高周波(マイクロ波)発生器でも人体に与える影響は大きい。
出力が弱い分、1日数時間~で数週間~というスパンでジワリジワリと曝露させていき、狙った相手を病変にさせてしまう目的があります。

電磁波攻撃といっても、いやがらせ~組織的犯罪~軍事兵器~宇宙兵器まであります。
ちなみに平成31年1月6日安倍総理がNHK日曜討論にて電磁波攻撃防衛戦略を語りました。正しく使用しなければならない電磁波を悪意で使われているわけです。



◆日本の電磁波の不正利用に関する罰則と関連する罰則規定◆

●電磁波攻撃の場合
刑法204条の「傷害罪」15年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

●組織的な電磁波攻撃の場合
刑法204条の傷害罪に加え、刑法206条の「現場助勢罪」が適用され1年以下の懲役または10万円以下の罰金か加料に処する。

●ストーカーの場合
ストーカー規制法違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

●無許可での無線局(電磁波照射装置等)の設置の場合
電波法第110条違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。
626: 607に投稿した者 
[2020-08-03 13:57:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
627: 名無しさん 
[2020-08-03 21:55:04]

階下から嫌がらせを受けている場合は、ロフトなど高いベッドで寝たほうが良いのでしょうか?
628: 607に投稿した者 
[2020-08-04 07:43:08]
>627 名無しさん
どんな嫌がらせを受けているのですか?

自分の場合は明らかに高周波(マイクロ波)です。
振動波が床・壁・天井にまで及びますが電磁波測定器では「磁界」は平均値で「電界」はある部分が約45V~50Vです。マイクロ波が通常のレベルの500倍(今朝)です。

問題は電磁波といっても種類があります。最低でも電磁波測定器(磁界・電界・高周波(マイクロ波)が測定できるもので特定する必要があります。

自分は最初から人を疑ってたわけではありませんでした。あらゆる状況下での自己調査で消去法で残った事実で判明しました。

日本の電気規格のコンセントは諸外国と違いアースがありません。木造家屋であろうと鉄筋コンクリートマンションであろうと床下や壁、天井に張り巡らされる電気配線にはアースがありません。あるとすれば屋内の壁にアースのネジがあるだけです。(冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ用)

躯体設備の電気配線の電磁波の影響で身体に異変が起こる事は多いです。
その場合は電磁波測定器でどういうレベルが出るのかを調べる必要性があります。
高いレベルが出ている場所を避けなくてはなりません。
電磁波ブロッカー付きのコンセントやアース付きのコンセントプラグコードを使うのもいいです。電磁波の強い場所を避けて寝具やソファを移動するのも手段です。

悪意の電磁波攻撃の場合、指向性アンテナによりマイクロ波の直進性が強くなります。方向が同じなら逃げられません。とは言っても(1m~2mの範囲)

また階下がWi-Fiルーター(2.4G、5G)を使用していて、あなたの部屋が基地局のアンテナの間にある場合も影響を受ける可能性があると考えます。

自分の場合は身体に異変が起こる電磁波発生後の床からの振動も強烈ですが、かなり分厚い高反発マットレスの上にいるほうが強く感じます。おそらく嫌がらせの電磁波発生器は出力は遠くまで伸びない為、基本的に離れれば電磁波の影響から逃れられます。

ただしベッドはスプリングコイルのあるものは避けてください。増幅する可能性があります。

宮城県仙台で丸山修寛先生という医師が電磁波研究を20年以上取り組んでいます。
おもしろい先生で愉快な方です。電磁波グッズは割高で、「本当にこんなの効果あるのか?」と疑いたくなるものですが理論と実績があって販売されているようです。
自分はまだ購入してませんが…

http://maru-all.com/profile.html
医療法人社団 丸山アレルギークリニック|内科・小児科・アレルギー科・呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・リウマチ科・糖尿病科・自律神経失調症科・にきび外来・漢方外来・特殊外来 ...

丸山修寛先生は、YouTubeで電磁波についての動画を公開しています。
「カタカムナ」の研究家としても有名です。カタカムナは最近になって解読がされた日本の超古代のことばです。神…知的生命体が残した(興味のある方はご自分で)

有害電磁波の影響について知る - 電磁波対策の無料動画はこちら
https://webinarsystem.jp/webinar/maruyama?gclid=EAIaIQobChMI8smM9YyA6w...
629: 607に投稿した者 
[2020-08-04 08:11:54]
実は先ほど110通報して、警察官を呼びました。これで6回目になります。
さすがに早朝の5:30にマイクロ波攻撃を受け、身体が感電ビリビリ状態で我慢もできないほど、部屋で立ってもいられない状態になり足のふくらはぎの筋肉がカチンコチン…
痛くて痛くて頭にきてしまい、呼んだわけです。

もう警視庁では電磁波被害の110通報でこちらの電話番号が登録されていて、すぐに電話口の警察官が「○○区○○町の○○さんですね」とすぐに対応する。
管轄の派出所から婦警さんがやってきました。婦警さんには警察署の保安課担当の人に認められた事…このマンションの上階の怪しげな人間たちの事など、電磁波に種類やマイクロ波についてレクチャーしました。婦警さんは興味深々で聞き入ってました。
この婦警さんもやっぱり電磁波に関する知識がないんですね~
部屋には入れず外で経緯を話しました。20分くらい話して婦警さんに緊急通知が入ったので現場には行ってもらいました。

部屋に戻ると案の定に振動波がウソのように消えていました。本当に判りやすい人間たちです。それから上でガタガタと物音と足音が響き始めました。要するに起きていたわけです。

ホントに雑誌の記事として扱ってもらい、取材班に泊まってもらい体感してもらいたいと思ったりします。しかるべき電磁波測定会社で特定されたら警察は捜査対象になる為、犯人グループが逮捕され懲役刑になります。そこまでの一歩手前まで煮詰めました。
なのですが…測定調査費が高いのと引っ越し費用を考えると悩みます…
こらしめたい気持ちもありますが、早くここから去りたいという気持ちが強いです。
630: 名無しさん 
[2020-08-04 21:52:15]
>>628
ありがとうございます
身体がビリビリして部屋の中だと体調が悪くなります
あと寝ていると起こされます
631: 名無しさん 
[2020-08-04 21:54:32]
>>629
そうなんですね自分も呼ぼうかな
普通の警察はわからなかったな
632: 名無しさん 
[2020-08-05 07:12:39]
ずっと2時間くらいしか寝れないし、死ぬ気がしてきたけど、どうしたら良いんだろ
起こされるのに睡眠薬は効くのかな
633: 607に投稿した者 
[2020-08-06 00:32:12]
>>630 名無しさん
よく解かります。同じ現象ですから

>>631 名無しさん
警察官の中にも多少の知識を持つ方が稀にいますが、基本的に殆どの警察官は電磁波に対する知識が全くありません。「統合失調症」で片付けようとする思考しか持っていません。

>>632 名無しさん
睡眠薬…昔にハルシオン中毒というのがありました。眠れない→ハルシオン
ハルシオン(トリアゾラム)は連続摂取は依存症になります。

2週間ほどの連用で日中に聴覚異常、自律神経失調がではじめ、日中にハルシオンを補給すると治まるの繰り返しで、自律神経失調は禁断症状として定着していく。
逆に症状がでてくるという厄介なもの。

脳神経が「断薬恐怖症」という状態にさせられて、OD(オーバードーズ:過剰摂取)という悪循環で体内から薬物がなくなると欲しがってしまう状態。

日本では、世界のハルシオン販売高の6割が使用されてます。

キツイ時は睡眠導入剤くらいの弱い薬がいいですが、毎日の接種は控えたほうがいいです。
634: 607に投稿した者 
[2020-08-06 00:49:42]
まだ国内では商用化すら始まっていない次世代移動通信「5G」ですが、NTTドコモは次の世代の通信規格「6G」の構想を発表しました。

その通信速度は5Gの10倍の毎秒100ギガビット以上。
NTTドコモ執行役員・中村武宏さん:「過去と比較すると、かなり早いタイミングで次の世代の話をしている」

VR(仮想現実)やAR(拡張現実)は、もはや現実世界との区別がつかないレベルになります。 高度1万メートルの上空や海上、さらには宇宙環境までありとあらゆるところまで電波がカバーできるようになるそうです。

どんどん科学技術進歩だけが超加速して頭では理解しても身体が追い付いていけない状況になると思います。生活も社会も利便性が飛躍しますが、急激な進歩は反作用を伴うものでもあります。

そのうち人間はみんなインプラントチップを埋め込まれ、両耳にマイクロ波を除去するピアスや服の素材に電磁波を吸収してエネルギー変換する繊維とナノ装置が組み込まれたりするかもしれません。我々の時代はまだ過渡期ですね。
635: 607に投稿した者 
[2020-08-06 04:39:38]
ネットで電磁波被害の情報をいろいろ調べています。

超音波攻撃の脳内送信、思考盗聴は技術的にあるのは昔から知ってますが、その機材を用意したり持ち運んで一般人を付け狙うのに電磁波攻撃と比べたらあまりに高度過ぎているのと自分が体験した事がないので何も語れませんが、大概は某組織によって政府の要人などが狙われる攻撃だと思います。

資産家か余程の大金が動く利害関係もしくは何らかの秘密を所有していような人物でないと意味がないように感じます。

こんな発見がありました。

闇の商人 復讐代行
合法的復讐相談。復讐代行相談・復讐の悩み・復讐工作・復讐問題解決・復讐したい相談・仕返し相談・恨み相談・復讐阻止対策護衛・完全解決

という代行業のブログがありますが注意してください。
そういう類に駆け込みたくなる気持ちは判ります。

たまたま、このブログの存在を見つけ、いろいろ目を通しました。
そこには電磁波発生器を匂わせるハンディータイプの無線機が売られています。
価格は25000円 これで仕返しのマイクロ波攻撃が出来るのなら安上がりかもしれませんね。

いろんな電磁波被害のブログに登場する簡易型電磁波発生器はこれなのか?
みなさん鵜呑みにして自分のブログで紹介しまくっています。
これでは詐欺まがいの商売に手を貸してるのも同じです。
ただ、写真や内容を鵜呑みにするのではなく、その機種の詳細まで精査して紹介するべきです。紹介する責任は多少なり発生します。


このマイクロ波発生器と思われる改造ハンディー無線機は実はトランシーバーです。
出力1W…(笑)
「STANNDARD C520」は約29年前に製造
「ICOM IC02N」は約34年以上前に製造

未だにヤフオクでジャンク1000円~ 中古3500円前後で取引されてるので驚きです。
勿論、製造中止の絶版です。

詐欺まがいの商売に引っかからないでください。
余計に他人を信用出来なくなる事に陥りますから。


マイクロ波発生器はあると思います。
以下の装置は調査や実験で使用する機材です。

「MG式マイクロ波発生装置 TE MG1500ー2.45Hz」

用途
有機合成
マイクロ波プラズマ
マイクロ波加熱
※水中プラズマ
※マイクロ波 送電

電圧 AC200V 電流 10A以下  入力周波数 50/60Hz 
発振方式 マグネトロン方式   出力周波数 2450MHz
冷却方式 強制空冷 インターロック端子 非常停止スイッチ
本体重量 40Kg以下 本体幅40㎝ 奥行55㎝ 高さ29.9㎝

どう使うのかは自分にも判りません。
これにアンテナや機器を組み合わせるのだと思います。
636: 607に投稿した者 
[2020-08-06 14:12:37]
電磁波の範囲は広く、放射線・紫外線・可視光線(太陽光)や私たちの身近にある送電線.
携帯電話.家電製品.OA機器などから発生する電磁波も、これに含まれます。
放射線(x線、γ線)、紫外線(UV)、可視光線(光)、赤外線(IR)、宇宙通信のマイクロ波(SHF)、
テレビ・携帯電話の極超短波(UHF)や超短波(VHF)、ラジオ放送の短波(HF)・中波(MF)・長波(LF)から送電線や一般の電化製品の極低周波(ELF)等の呼称は電磁波の波長や周波数で分類されています。
 
可視光線や赤外線も電磁波なのに、 なぜ無害なのかという疑問が有りますが、これらの
電磁波は生物のエネルギー源(光合成や熱エネルギー)として必要であり、このエネルギーは
生物の誕生と進化に不可欠な要素だからです。

自然界の電磁波は全く無害かと言えば、決してそうではありません。強い太陽光を浴び過ぎれば日射病や熱射病になるでしょうし、紫外線が強くなれば皮膚ガン、白内障、免疫力の低下が増加します。
 
ところが、ここ数十年の間に自然界に無い人工の商用電磁波が急速に多用されるようになり、それらが本当に安全なのかどうかの研究が国際機関を中心として続けられています。

脳には140億ものニューロンという神経細胞が想像を絶する複雑な回路を作っており電気信号(電気パルス)で 瞬時に情報を伝達し、体内のさまざまな器官を総合的にコントロールして生命を維持する重要な役目を果たしています。これらの回路が何らかの障害を受け、情報の伝達がスムーズに行われないと感覚、感情、肉体面に さまざまな障害をもたらします。

即ち人間の体は微弱な電磁波によってコントロールされているわけです。脳だけでなく心臓も電気信号が心筋に伝わって心臓が拍動(収縮と拡張)しているわけです。

電磁波防止器なる商品は、低周波の電場をアースすることで低減させるもので、低周波磁場の低減には効果は有りません。

低周波の電場が気になるようでしたら、電気店に頼んでコンセントにアースを取り付けてもらえば安く仕上がります。

電磁波は目に見えない、匂わない、感じない(電磁波過敏症の人は感知する)ので、人体に影響があるとすればタバコ・アスベスト・ダイオキシンなどの有害物質よりも はるかに危険と言われています。なぜならば高圧送電線や電波塔から発生する電磁波は広範囲の住民が昼夜を問わず電磁波を浴び続けることになり、避けることができないからです。

以上 フルモト商事のサイトより抜粋

お昼に電磁界情報センターの人と話をしました。やはり話が通じませんでした。磁界・電場については専門的に話されるのですが高周波(マイクロ波)については解らないという話しで終わらされました。電磁波測定器は性能もピンキリですが、「プロが使うのは200~300万円しますから」いつの話しでしょうか…今はもっと安価でも性能が良いのもありますよ。


しかもまったく的外れな説明されました。スウェーデンと日本の低周波(磁場・電場)のガイドラインが変わらないみたいな事を言われました。ここのセンターは規模縮小だそうです。

スウェーデン
電場基準:25v/m以下
磁場基準:0.25μT(2.5mG)以下 
高圧送電線から発生する磁場の急性影響についてはWHOの勧告に従って0.4μT(4mG)以下

日本
電場基準:3000v/m以下
磁場基準:200μT(2000mG)以下
ICNIRP(国際非電離放射線防御委員会)のガイドラインを導入し、
関東は100μT(1000mG)、関西は83μT(830mG) 
スウェーデンとその差4000倍・3300倍

高周波(マイクロ波)電磁波防護基準として 1.5GHzで 1000μW/cm2 →(冷汗)
※極低周波については磁場規制は全くない。
商用周波数は経産省の管轄。 「3000V/m」→「やや髪が逆立つ程度」って(笑)

まるっきり違いますね。
637: 名無しさん 
[2020-08-06 20:00:43]
>>633
ありがとうございます
マイスリーもらってきました
毎日飲むのは無理だと感じました
638: 607に投稿した者 
[2020-08-07 00:51:22]
今まで耳にくる低周波なんてなかったのに、あれこれ手を変えてきましたね。
明確な音というよりハウリングの様な響きで「ブンブン…」って感じで耳の鼓膜がパクパク動いてましたね。目の裏も痛くなってきて身体に番線をきつくグルグルにされ電気を流されてるイメージです。マイクロ波も低周波振動もごっちゃまぜって感じです。

以前のマンションで夜中にエコキュートが出す音や微振動は知ってましたが、比べ物にならないです。彼らは集団ストーカーで人殺しのグループです。

なぜか時折どこからか何か甘ったるい匂いで気持ち悪くなります。何だろう…

上階の男は夜中活動している仲間がいてウロウロ歩き回ってるか寝てるか水道の蛇口を捻りに行くかを繰り返してます。彼の部屋は夜は薄暗く滅多に明かりが点灯しません。
麻薬は栽培していないと思います。水の与え過ぎで根腐れしたりカビが生えますから。
何の為に水ばかり使うのか不明です。バルコニーには1年以上同じ洗濯物がたくさん吊るされます。意味が解らないです。

こちらが風呂に入ってると上階の風呂でガタゴト始まります。何か割と重量のある物を動かして置く音が響きます。それが大体合図で風呂が電気風呂に早変わりです。おそらく動体センサー(数千円)でこちらの動きを伺ってるのでそーっと部屋に戻っても憑いてきます。フェイントかけてバスタブに戻ると電気風呂ではなくなってるので静かに入ってます。その後に悔しがるような足音を響かせます。勿論に壁マイクで盗聴もしてると思います。

考えてみれば大事していいた大型のプラズマテレビのコンデサーを破壊され、メインのパソコンの水冷クーラーの制御盤を破壊され、ひかりTVのチューナーも破壊され、おそらくコイツの仕業です。考えてみればここに引っ越す時に下見してどんな住人が住んでるか確認した時に一人だけ胡散臭いのがいて「あっ、この男が上階だったら嫌だな…」と思いつつリフォームしたてで家賃も安かったので決めてしまったのが間違いの元でした。
最初から自分の直感を信じてれば無駄な2年間を過ごす事はなかったです。

豚の瞳って何となく黄色味ががった茶色ですが、初めて引っ越しの挨拶にいった時の彼の瞳がそんな印象でした。嫌な予感がしていたんです…

外出しようと思ったんですが身体が痛くて動けなくなりました。
いつもなら2時間以上外出すれば体の痺れはある程度抜けるんですが、ダメでした。
必ず振動が身体に伝わってくると鼻腔が刺激されて、くしゃみが連発します。
当然に外出すれば治ります。コロナ問題も大変ですが降りかかる電磁波の問題のほうが重要になってます。

自分はこの町のたくさんの住人から有難い事によく思われているので、みなさんが協力を申し出てくれますが面倒をかけたくないので断っています。親友も警察署の保安課係長です。
何かあったら協力してもらいます。

こんなアイデアが浮かびました。それは、マスコミや雑誌の記事にすべく取材の依頼をすることです。取材陣が振動や痺れの発生時期に入れ替わり部屋にいれば体験し証人になるからです。目に見えない電磁波の恐怖は悪意なのか悪意ではないのか…という題材です。

世界に比べて日本人は電磁波についてよく知りません。電磁波の基準値も緩く法整備が立ち遅れてます。もうこの期に及んで中国政府と利権でベッタリのWHOなんかの基準値なんか出してほしくないですね。電磁波を語ったら「統合失調症」扱いするのは恥ずかしい事に日本人だけです。外国では「電磁波過敏症」を労災認定したりと手厚い国々があります。

隣人の女性も怪しくて隣と動作音がよく重なります。その後は「シーン…」まるでこちらの様子を伺ってるみたいで。この地域はS学会信者が多い地域です。隣室の女性と上階の男は知り合いだったらゾッとしますね。上からはマイクロ波…横からは低周波振動…

ニーチェの著作『善悪の彼岸』146節言葉で「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

解釈は「異常者の心理を分析する者は、自分自身も異常者になる」というような事例で説明される“ミイラ取りがミイラになる”的理解です。

正直、何度殺意が生まれたかことか…土壇場で理性が働き、この町の名士たちの顔が浮かびあがり、危ない分岐点で留まる事が出来たのです。

繰り返しになりますが悪意があろうとなかろうと電磁波に対する法整備や罰則は厳しくしないといけないと思います。どれだけの人間が自殺に追い込まれ、病院送りにされたり、社会的弱者にさせられてしまった事か、それはすべて「闇」にはびこる人間たちの悪行に他なりません。
639: 匿名さん 
[2020-08-07 02:53:26]
いやもう完全に病気だろ・・・
640: 名無しさん 
[2020-08-07 14:59:15]
本当にこんなことがあると思っていなかった
641: 匿名さん 
[2020-08-08 11:00:14]
なんで639みたいな無知な人間が書き込むのでしょうね
海外で「エレクトロニック・ハラスメント」で調べればいくらでも情報が出てきます。
わかりやすい例でいうと人に聞こえない周波数でも人を不快にして追い出すこともできます。
悩んでる人が多いのに、調べもせずに安直な気持ちで書き込むのはやめてくださいね。
642: マンション検討中さん 
[2020-08-08 11:34:39]
国連人権委員会が、サイバー拷問の存在を公式に認めました。
サイバー拷問を、電磁波、レーダー、監視のテクノロジーを使って、音や思考を人々の脳に伝搬するものだとして、
国連は、「標的にされた個人=Targetted Individual, TI」と呼ばれる何千人もの被害者からの証言を受け、調査に踏みきりました。」

http://liferelax.blog.fc2.com
643: 名無しさん 
[2020-08-08 13:13:37]
低周波って毎日受けていて死んだりはしないのかな?
644: 607に投稿した者 
[2020-08-08 20:53:25]
>>641
仰る通りです。でも仕方がないんですね…ネットの情報の上澄みだけしか見ていないからそういうコメントしかできないんです。ネットの掲示板でこういう輩は腐るほどいます。
たった数文字のコメントには意味がありません。逆に長文も嫌われるんですが(笑)

>>642
それは知りませんでした。情報ありがとうございます。

昨日にいろいろな発生源特定の可能性を考えて東京電力から磁界測定と漏電の調査測定に来てもらいました。特殊な測定器でブレイカー調査しましたが問題ありませんでした。
しかし、スマートメーターからは50.0mGくらいは放出されてました。
マイクロ波はコンクリートの壁は突き抜けるとの事です。機械式円盤の電気メーターに戻そうかと思いましたが、どうせ引っ越すので止めました。

しかし、肝心の高周波(マイクロ波)は調査せず、作業員の人もよく解っていないようでした。結局、ガイドラインであるWHOが示した規定値(世界で一番緩い規定値)に照らし合わせているようでした。

基本的に電磁界というと磁界と電界を真っ先に調べるのですが、床から140v/出ている数値にしても「私たちの調査では何とも言えないですが…WHOの規定値なので問題ないと思いますが…」と歯切れの悪そうな返答。

ただ録画してある電磁波測定器のマイクロ波の数値を見てもらいましたが、不思議そうな貌をしていたのが印象的でした。結果的に消去法で漏電問題は排除されました。

思ったのは電力会社にしても携帯電話会社にしてもこれから5Gマイクロ波主流になっていく上でマイクロ波で騒ぐ人たちは邪魔に見えるかもしれません。この国は人より企業を大事にする方針なので仕方ありませんが…

低周波の被害がわからない人たちへ 由良守生
http://yuramorio.com/?p=2039
環境省は有能な職員を使って内外の情報を収集分析しているので、彼ら自身は、一部の人たちに対する低周波音の有害性は十分知っているはずです。
にもかかわらず、政策を替えないのは、国の大方針(具体的には経産省の方針)が低周波など無視しているから、それにたてつかないで追随しているのです。
以上抜粋

健康によい低周波治療もあれば健康を害する低周波も同じです。よいとされる低周波治療であっても過ぎたるは及ばざるが如しで長時間の使用は害になります。

マイクロ波照射によって電気風呂みたいになるのは
電気風呂に初めて入る人は、入浴時に特有の痛みを感じるかもしれません。電気風呂が痛いのは、静電気が痛いのと同じ原理。そもそも体に流れている生体電流と、電気風呂の電流が交流することで起こる痛みなのです。マイクロ波は水に反応します。

実はさすがにこれだけ長期間マイクロ波と低周波振動を曝露させられていたせいで内臓器官が悲鳴を上げ始めました。片腕と両足の神経は傷付けられたと思いますが、腹部深部の熱さは小腸もしくは大腸が傷付いたと思います。ただただ、水下痢が止まりません。

体温熱は正常、嘔吐もありません。ノロウイルスなどの食中毒でもありません。
もちろん新型コロナでもないと思います。この部屋で照射されてる時だけは顔面内部まで振動して水の様な鼻水がツーツーと滴り落ちます。外出すれば止まります。

もし、この後に水下痢に出血などが出たら「潰瘍性大腸炎」という難病を疑う事になります。一度発症したら最後、一生この病気に苦しめられます。運よく寛解してもまた再発します。オムツが必需品になりあらゆる薬を飲まなくてはならなくなります。最悪な状況を迎えると大腸がんになっていきます。自分の知り合いも大腸がんで亡くなっているので気になります。

さすがに119通報で救急車を呼ぼうかと思ったんですが、体調が少し復活したので様子見しています。かなり焦ってます。
645: 607に投稿した者 
[2020-08-09 01:31:43]
また長文になりますが、お許しください 無視して結構です。

確かに日々世界で蔓延していく新型コロナウィルスですが、我々はニュースで報道される感染者数を聞かされて「また増えてるな」と思う毎日を過ごしているわけです。

「感染者数」という曖昧な数字ではありますが、「新型コロナ感染者数」とは一体何なのか?という漠然とした疑問は確かにありました。世界のメディアが流す情報や動画からみんな想像するのは仕方がないのは否めないです。しかし、違和感を感じるのは確かです。
アラスカなどを含む辻褄の合わない感染者数…数字に強い人は特異点を見つける事に優れていると聞きます。見えていない何かが見え隠れしているのでしょうか…

先月に面白い海外ドラマ「アウトブレイク」を見たのですが、このドラマ「新型コロナウィルス」のパンデミックになる前の感染発生時に起こるエピデミックの物語でなんと興味深いのがなんと去年作られていた事です。前半でウィルスが感染した人物特定をしているシーンがあるのですが「中国で鳥と接触した60歳の男性です」というセリフが出ます。

ペットとして売られるフェレットに感染して拡大していくわけですが、劣悪なフェレット飼育小屋内部ででコウモリが飛んでるシーンも印象的でした。まるでこのドラマはこれから新型コロナウィルスのパンデミックが起こる事を知ってて作られたのではないかと勘繰ってしまうほどです。我々が感染に気を付けなければならない接触・くしゃみ、咳による飛沫・キスや回し飲み、それがスローががってリアルに表現されています。自分はアマゾンプライムで視聴しました。

このドラマは現実の新型コロナウィルス問題と重なっていて、見ていると不思議な感じを受けます。「まったく今の現実と一緒じゃないか!」まるで予言していたかのように制作されています。

何でこんなドラマの話を持ち出したかというと、今世界のあちこちで患者数の数がおかしい事に気が付き始めたインテリジェンスの人たちがいます。9.11は同じで世界的にテロだという歴史にされました。これも随分と研究調査しました。しかし、PC内部のHDDとCPUを破壊されたので公表したら問題になるデータや画像・動画も消えました。その時にバックアップしておけばよかったのですがしてませんでした。

今は外部HDDにバックアップしてあるのであれが飛行機ではなくミサイルと解体爆破によるショーだった決定的な動画と画像があります。飛行機激突はミサイルに飛行機の画像を合成したもで斜めにビルに刺さった様に見えて両翼が黒く突き抜けて見えますが実際にはフォトショップで黒い部分は描かれ両翼が貫通した部分は全く存在しません。破壊された穴も小さく崩れる前は穴の中央に崩れかかったフロアが見えました。爆発直後にオフィスの中にいた職員が素人出てきて手を振っていました。真ん中で目立つ女性がいました。この女性の身元も明かされています。

重要な点は穴の部分は破壊されてますがしっかりとした巨大な鉄骨が貫通されてなく見えている事です。鉄骨にさえぎられてるわけですから、では肝心の飛行機は?という事になります。旅客機の激突したには小さ過ぎますし、そもそも両翼が貫通していないので落下していたはずです。911調査委員会が出した結論だからとか、日本のゼネコンが机上の論理を証明しているとか、仕方ありません…簡単に人は信じてしまいます。歴史は真実でなくても都合よく作られていくものですから…9.11問題に民主党を出す変な人がいますが全く関係ないですね。

と、このような事を思い出してしまいました。確かに2012年に中国・雲南省の銅鉱山にて新型コロナウィルスの株を武漢ウィルスコントロールセンターが持ち帰っているのは事実です。そして馬蹄コウモリと96.2%で一致した為、銅鉱山内のコウモリ駆除と糞掃除に派遣された6人の作業員がすぐに感染し、うち3人が死亡しました。この事はWHOも知っていたはずですが発表は伏せられました。

話しは現代に戻り、武漢で5GWi-Fiアンテナ基地が大量に作られました。強烈な5Gマイクロ波に対策を取らないで始めたものですから中国人民は極端に免疫異常や免疫低下になったと推測します。ここでコロナウィルスの登場となるわけですが当然に免疫力や抗体のない人は命を落としてしまうわけです。

一応、日本人も感染者数が増えて亡くなる人もいるわけですが死者数が圧倒的に低い。
感染しても無症状や抗体を持つ人は個人差はありますが免疫力が強いと単純に考えます。
幸いなのか日本はまだ5Gが普及していません。

辻褄の合わない世界の感染者数と武漢で隠されていた新型コロナウィルス株…
世界の支配層は人口削減に躍起なのは確かです。あのビル・ゲイツだって人口削減する為のワクチン研究の役員になってます。ロック・フェラー財団指示による物凄い数の人間用のバードゲージや収監車両を今でも作り続けています。何の為かはご自分でお調べください

いずれ中国と多国籍軍とインドを含めた大戦がいつの日か起こるのは目に見えています。
周辺国も巻き込まれ日本も当然に巻き込まれます。自分の代では起きてほしくはありませんね。世界の支配層はある結社を使ってドラマや映画でサブリミナルやサインを出します。
アニメでも当然にあります。いわゆる「お知らせ」です。よく見つけました。
滝川〇リステルもよく某結社のハンドサインが好きなようで。


世界で何か大きな事変が起こるとき、その原因にシナリオ構成され起こされるという点です。知らぬが仏という諺がある通り知らないほうがいい事もあります。
確かに情報操作されてウソの情報に惑わされる事も当然にあります。人間社会に陰謀や悪計はつきものです。だからウソの報道番組も時折に摘発されたりしますしね。N〇Kしかり。

あっそうそう、N〇Kも日航機墜落の発生時ニュースの時に大事な部分を突然放送中止にした確信犯でしたね。

自分が述べたのは、ここでは逸脱してしまう内容なので削除される可能性があります。
ただ単に情報を詰め込むアタマデッカチにならず、「考えて」+「感じる」事が大切だと思います。考えだけだとブルース・リー先生に頭を叩かれます(笑)冗談です

あともう一つ面白い話をすると数年前に「飛行機がなぜ飛べるのか本当は解明されていない」という本がネットで有名になりました。著者が東京大学物理学出身という肩書がある為に書かれてある理論だけを読んだ人は鵜呑みにして信用してしまいました。それからは得意になって拡散して口コミになっていきました。

航空力学や流体力学を一つの理論だけで解明するのは無理なんです。2つの理論条件があって飛ぶという理論になるわけです。当然に現代ではデジタル化数値で計算されてるので音速の飛行機が作られるわけです。特に日本人は出身大学の肩書に一目置き信用してしまうところがありますね。
646: 匿名さん 
[2020-08-10 01:23:21]
>>641
ここで投稿されてる内容とほぼ同じような主張されてる人から、うちが攻撃してきているという理由で悪質な騒音の嫌がらせを受けているんですがね?
こっちが何を言っても聞く耳持たず、もうアレは病気だとしか思えない訳なんだよ。

あと、調べたらそういう攻撃方法が確認できたということと、実際にそういう攻撃をされているかどうかは別です。
測定して高い数値が確認できたとしても原因(発生場所)の特定ができないと攻撃されていると言えない状態になってしまいます。
その数値も何らかの基準を超えている数値でなければ問題にもされません。
よく調べたのなら、日本で個人が低周波や電磁波を解決しようとしたらほぼ不可能な状態であるのはわかるのではないかと


110番通報して駆けつけた警官がはっきり確認できる騒音ですら注意してもらうことしかできず
解決しようとしても相当な労力がかかる上に解決できる保証がないため
警察からは引っ越しを勧められるくらいです
647: 匿名さん 
[2020-08-10 15:24:59]
よく理解されてますね。ですが、スレ違いです
原因が低周波ではないのに、なんで646がここのスレにずっといらっしゃるのか理解できません。
低周波で被害を受けている方が多いこの掲示板でそんなケースを話されても困ります。
それに、被害者の方に病気といっていませんでしたか?
あなたがそのような被害にあったからといってここで被害にあってる人が同じような方ばかりだとは思わないことですね。
はっきりいって不快なので精神病スレにいってください。
648: 匿名さん 
[2020-08-10 21:24:49]
電子機器から桁違いに多く放出しているそうです
TVはもとよりPC、携帯電話、スマートフォンしかり
特にインターネットからが最も多く、ゆんゆん発してる
649: 607に投稿した者 
[2020-08-10 22:00:16]
もう、とんでもない状況になってきました。
出力が尋常ではありません…体(手・足・腰・背中)に重りを付けたみたいに重くなり、感電しているような痛みも酷くなってます。昨日は倒れて死ぬのではないかと焦りました。

昨日、引っ越し先物件紹介の件で不動産会社に行こうとしてい時です。突然にマイクロ波攻撃が始まり身体が痛く重くなり動けなくなりました。顔・頭まで振動して鈍痛がします。担当者と約束しているのでなんとか足を動かして外へ出ました。すると、物凄く激しい過呼吸に襲われ心臓がバクバクして道端にしゃがみ込みました。

確かに気温は高く暑いですが、異常な汗をかいて脱水していました。まるでマラソンを終えた状態でした。呼吸も落ち着きを取り戻したので歩きはじめましたが、かなり足が重たかったです。不動産会社に着く頃までには痺れや足の重みは残っていました。不動産会社までバスで10分なのに、担当者に汗だくで疲れ切った顔を見られ「暑い中大変だったですね。お疲れ様です」と言われたので「そんなに歩いてません…実は…」と説明すると、かなり驚かれ「厄介な事態に巻き込まれましたね…とにかく早く引っ越したほうがよさそうですね…何とか救いたいです」と励まされました。

昨日の夜に気が付いた事がありました。100均のLED×9個の小型ライトがあるのですが、電池は変えたばかりです。マイクロ波攻撃を受けている時に測定している部屋の空間位置にて天井に向けて持ちました。すると、LEDライトが反応して暗くなったり、急に通常よりも明るくなったり、点滅したりして驚いてしまいました。

電池は入れ替えたばかりなので電力不足はないとしても、接触不良も考えられる為に新たに数本買って試してみるつもりです。その時の部屋以外で使用すると症状は何も起こりません。ちなみに部屋の床に触らずに立たせてみたら症状が出ていました。とりあえず動画に撮影しましたが、電磁波がLEDライトに影響した事についてはよく解りません。

朝方未明の4:00~上階で足音といつもの水道の開ける音ががしてから攻撃が始まりました。痺れる振動が足先から徐々に伝わってきます。やっぱり痛いので身体を90度横にずらしました。すると足と身体が痺れと振動をまったく感じなかったのです。
しかし、最初に足があった方向に手を伸ばしたら左手だけが痛く痺れていたのです。

「これはいったい、どういう事なのか…」自分なりにいろいろ考えてみました。
部屋は消灯しているのでLEDライトを右手にもったところ痺れ始めたので、左手に持ち替えたところ右手は何ともなくなりました。「気持ち悪いなぁ…」と思い左手でLEDライトを持ったままそのままで寝ていると痺れと痛みは左手だけだったのです。時折手首をうごかしましたが。

その時に思ったのが「やっぱり動体センサーが反応しているのではないか」という事です。
ある程度に標的を捉える事ができますね。Amazonでも安価なものは数千円で買えます。
こちらの動きは動作音と動体センサー(夜だけか)で探ってると推測します。だから、フェイントかけて電気風呂にされたバスタブから一旦出て、部屋に戻ったふりしてバスタブに戻ると電気風呂ではなくなってる理由が見えてきます。

以前はキッチンや玄関先が避難場所でしたが、今では逃げ場所がありません。
攻撃始まったら玄関扉から離れた外しかありません。

使用していると思われる物→壁・床マイクからの拡聴器、盗聴器、動体センサー、(隣が低周波発生器)上階が(マイクロ波発生器)といった具合ですか。

低周波振動を受けているとテーブルに置きっぱなしにしたペットボトル飲料のボトル内に奇妙な事が起こりました。ボトルの片側だけ細かい泡が偏ってついてます。ミネラルWと炭酸水の2本とも…勿論、隣の壁側の向きです。気持ち悪いなぁ…

両人とも理工系とは縁のない人間に見えます。という事は両人の第三者の知人に知識や技術を持ち手伝ってる人物がいると思われます。上階は夜中の3時~5時の間にたまに仲間が出入りします。隣は低周波発生時に壁づたいに時折ゴソゴソしている音がが聞こえます。攻撃している間だけ両室ともシーンとしています。

1000円ラジオのAMバンドNHK第一放送に合わせると、電磁波が発生している近くでノイズが出るそうなので買ってみようかと。※ただ、ノイズが出たとしてもそれだけでは意味はありません。状況証拠が幾つも揃っての補助的なものです。しないよりかはいいですが、「あっアイツの部屋に間違いない!」という事にはなりません。そこは注意です。
自分でも本格的に原因究明をしてきても消去法で絞って辿りつくまで期間は1年以上掛かりました。それは騒音とは違い目に見えない電磁波を簡単に他人のせいにできないからです。

電磁波攻撃ををWHOの規定値に沿っての問題にしない事です。傷害罪・暴行罪に絞る。
明らかに私のように規定値以内だとしても異常値である事と人体被害に遭ってる事により傷害罪適用となるわけです。特定の異常値が明らかに判る電磁波測定の動画を残す。いつから、何が起こり、どういう事になったかの経緯を箇条書きで発生時毎に書き続けて残しておく。近隣に親族や友人がいるなら証人になってもらう。他人には最初は解らないかもしれない。電磁波に対して異変と感じるチャンネルが曝露していないので機能していない可能性があります。皮膚感覚が敏感な人は気が付きます。静電気に弱い帯電体質の人も解ります。

しかしながら警察は電波法の管轄ではない為、第三者機関である測定会社に特定周波数と位置を証明してもらってから捜査対象になり使用してる機材が見つかれば逮捕されます。自分もどうするか迷ってますが犯人らもかなり細心の注意を払ってる為(110通報で7回警察官呼んでも攻撃の現場に遭遇させる事が出来なかった。)上手く逃げられます。

メディア・雑誌社の取材申し込みなどをする場合。取材者が体験できる時間帯に居させる事が重要なピントになります。第三者が体験する事。その第三者が電磁波調査士や測定会社、公人やメディア関係である必要があります。

解決がほぼ不可能という言い方は正しくなく、立証が難しいという表現が正しいです。
現に過去に逮捕されている事例もありますから。自己調査~調査依頼などいろいろお金がかかってしまうのは否めません。一番掛かるのが電磁波特定周波数発生地の調査代金です。
そのお金が惜しくないなら依頼すべきですし勿体ないと思うなら引っ越すべきです。
持ち家・持ちマンションなら売却するかオーナーとして貸すかです。

仮に上のスレで「騒音」なら動画撮影して残せると証拠になります。
マンション・アパートなら他住人の署名があれば心強いです。→警察以外に公表しない約束
一軒家なら町内会、持ちマンションなら管理組合(機能していないのもある)
賃貸マンションの場合、トラブルには関与したがらない。

ベリーベスト法律事務所サイトより以下抜粋

騒音に関する刑事罰

(1)軽犯罪法違反
軽犯罪法には、日本国民の生活の中で、道徳規範に反する比較的軽微な犯罪が規定されています。騒音に関する犯罪は、軽犯罪法第1条14号において、公務員の制止をきかずに、人声、楽器、ラジオなどの音を異常に大きく出して静穏を害し近隣に迷惑をかけた者、とされています。なお、公務員とは警察官などを意味します。
刑罰としては1日以上30日未満の拘留か、1000円以上1万円未満の金銭徴収が規定されています。

(2)暴行罪
暴行罪は、身体に物理的な損害を与えうる行為はもちろん、直接身体にふれなくても身体や精神に傷害を与える不法な有形力の行使も含まれるとされています。
刑罰としては2年以下の懲役、もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料が定められています。

懲役は刑事施設において身柄を拘束され、刑務作業を行う刑罰で、拘留は刑務作業がなく1日以上30日未満の期間、刑事施設に身柄を拘束されることをいいます。
なお、罰金は1万円以上、科料は1000円以上1万円未満の財産刑にあたります。

(3)傷害罪
傷害罪は、暴行の結果、相手に具体的な被害や損傷を与えたケースが該当し、暴行罪よりも重い罪とみなされます。騒音による頭痛などの体調不良、精神の不安による睡眠障害でうつ状態になってしまった・・・・・・などがこれにあたるでしょう。
刑罰としては15年以下の懲役、または50万円以下の罰金と定められています。

650: 607に投稿した者 
[2020-08-11 04:08:54]
2:20 足からくる痺れと痛みで目を覚ました…
LEDライトを手にもってスイッチを入れると反応し始めた。
ライトの光をあちこち照らした。すると上階から「ゴトン!!」と何かそれなりの重量のあるものを落とした音が響いた。それから息を潜めたように「シーン…」としている。

玄関ドアに静かに移動する。向かいの廊下挟んだ部屋の住人がガタゴトと音を立て始めたので気になってドアを開ける時、「カチャッ」っとミスってカギを開ける音を立ててしまった。すると、突然に隣からトイレを流す音が聞こえると同時に上階も水を「ゴォー」っと流してドタバタ移動始めた。玄関から部屋に戻ると足音がついてきた。上階で敷居戸を「バン!!」と閉める音が響く。この音は録画するタイミングが難しくて今まで成功した事はないが、今回は出来た気がする。

やはり振動と痺れは来ている。またLEDライトを点けて床に立ててみる。強く光り激しく点滅を始めた…昨日から試しているが接触不良の偶然の一致なのか何とも言えない。
反応しているように見えるので気になって自分では実践している。
鼻腔がムズムズしてきて、くしゃみが出始めた。いつものパターンで滝のごとく鼻水が出てくる。

電磁波測定器で位置を調べる。測定ポイントで2~3秒かかるのですぐに動かせない。
天井に向けながら測定するが高すぎても電磁波を拾わない。ちょうど中間地点のど真ん中で座椅子に座って頭の位置である。最近少し位置が横に微妙にズレたが大して変わらない。
ピッタリ合うとけたたましく測定器のビープ音が「ピピ、ピピ…」と鳴り出した。
ビープ音は雑音の部類に入るので静かな深夜は上階や隣には聞こえてるかもしれない。

スマホで撮影している音が聞こえたのか、突然に攻撃が止まり痺れも痛みもスーッと消えていくのが体感として解った。くしゃみも当然に消えて鼻水もウソのように止まる。
鼻腔のムズムズもしない。気持ちの悪い静寂が続いている。最近の傾向はこちらが寝入ってからマイクロ波や低周波振動を仕掛けてくるようになった。

深い眠りから起こすのと出来るだけマイクロ波を当てて確実に病院送りに仕上げたいのだと思う。要するに徹底的に務めているわです。一体何のために、こちらを病院送りにするだけの感情だけで毎日生きているのだろうか?ほかに何もやる事がないのだろうか?隣の女性を含めてとても不思議でならない…と思うが考えても答えは見つからない。こういう人間たちが存在する事を認めざるを得ない。現実に起こっている。

精神的に追い込むには毎日同じ苦痛を相手に与える事を繰り返すだけで身体は悲鳴を上げ始める。まさに拷問術である。

こうして掲示板に書き込んで説明しているのだが、真上でまた「ゴツン!」という鈍い音が響いた。また準備をしているのだろうか…

マイクロ波 1.70~5.00μW/?~5.00μW/?というレベル。 ヨーロッパでは問題になるレベルだが日本ではWHOの規定値で大した事がないレベルとして扱われる。というよりマイクロ波を甘くみているのが東京電力の仕事でも解る。すぐに「WHOでは…」本人たちは全くの知識と理解がない。規定値を暗記してるのと東京電力のガイドラインしか喋れないのである。測定に来た人たちは良い人でしたが、そういう意味ではガッカリした。

スマートメーターではマイクロ波が電子レンジの作動数値より10倍近く放射される。これにIHキッチンやWi-Fiルーターなどがあると電磁波パーティーみたいな事になる。電磁波遮断ステッカーを貼りまくれば安心かというと科学的実験動画を見せてもらえないと話にならない。それにどの商品が自分に合うのかなんて写真を見ただけでは判らない。

自分はパソコンのルーターからWi-Fi機能を停止しスマホ連動を辞めた途端、受ける電磁波攻撃も体感30%はダウンした印象。あのまま続けていたら完全に病院送りにされていた。

この執拗さは虫や動物に例えるなら何なのだろう…上階にいる男は一体何者なのか…
リモートで仕事をしていると警察官には説明したらしいが雰囲気さえもまともな会社員には見えない。かといってインテリ***でもないしゴロツキのチンピラ風情でもない。右翼系でもない…愚連隊とも種類が違う。ただ目つきはおかしい…おかしいのは隣のサイコパス女も同じ…こちらはお越されたが2人とも同じ時間帯にタイミングよく音を立て、タイミングよく静まり返る… 

この人間たちと電磁波というものを間に挟んで関わる事の労力やストレス、障害や病変、調査の為の出費、仕事への影響…何だかんだ無駄な出費へと繋がっていく負のスパイラルに落ちて行きます。彼らが出す単純な「音」そのものであっても、その周波数に自分の脳が拒絶反応を起こしている事が認識できます。そういう周波数を持つ人間に近づくと悪い影響を受けるのは感覚的に判ります。近づきたくて近づいた訳じゃない…まさに人生の落とし穴…

おととし別れた彼女(付き合ってから発達障害と解った)に勧められて選んでしまった自分が一番馬鹿だった…猛烈に愛されて心を許した途端、「あなたは愛猫の次、お父さんの次、お父さんが理想。未だに理想の人に巡り逢えてない…あなはかわいそう…」と上から目線になりすべてに順位や1日の時間割通りに同じものを食べて同じ時間に寝る事しかしないので部屋から一歩も近所の買い物や通院以外の外出はしない女性でした。やっぱり大事な人生の分岐点を間違えていました。そこからのこの流れです。


この電磁波問題で大事なスポンサーを失った。飛躍するチャンスだったが身体がついていかず仕事が思うようにできない…諦めるしかなかった。恨んでるし殺意も時折に芽生えるが、こんな輩と一緒に人生にピリオドを打ちたくない。 

気が付いた事があり、何故かこの部屋のスマートメーターは「OSAKI」製品のものだった。他の部屋とは違いこの部屋だけがOSAKI製品なのである。どうしてなのか判らない。
機械式電気メーターに戻そうかな…何か変わるかもしれない。引っ越す事は変わりませんが
651: 名無しさん 
[2020-08-18 01:55:52]
やっぱり引っ越すしかないか、お金貯まるまで生きてられるかな
652: 匿名さん 
[2020-08-19 12:12:58]
この嫌がらせってやばいよね
ターゲットを合法的に加害者か引っ越しさせることができるんだから…
仕組みとしては簡単だけど日本の法律がお粗末すぎて大きな音さえでなければ何してもOKレベル
相手の部屋を確認しようにも拒否られたらなにもできないとかどーしようもない
最小限の労力でターゲットを追い出せるんだから今後大流行してもおかしくないよね
あと半年耐えろとか無理かも…もうできることなら日本脱出したい
653: 名無しさん 
[2020-08-19 12:55:26]
>>124
どうしたら良いんだろ、亡くなったりもするのかな
654: 匿名さん 
[2020-08-22 07:25:40]
音響兵器は標的を音波で攻撃し、身体的被害を与える。人間の可聴域である周波数20?2万ヘルツより下の超低周波を使った攻撃と、それより上の超高周波を使った攻撃があり、理論上は人を殺すことも可能だ。幸い実際に使われた例はないが、欧州宇宙機関(ESA)の試算では240デシベルの大音量(人間の聴覚器官が耐えられる上限は120デシベル)で頭部を破壊できるという。

ただし、実際に音響攻撃で被害を与えるのは簡単なことではない。音波はそのままでは空気中に消え去ってしまう。高周波攻撃の場合は拡声器と音の通り道があればいいが、低周波攻撃には巨大な低音用スピーカーが必要で、隠すのは容易ではない。

第二次大戦末期、ナチス・ドイツは「音波砲」を考案。メタンと酸素の混合物を燃焼室で発火させて1秒間に1000回の連続爆発を起こし、生じた音波を共鳴で増幅し衝撃波を発射して敵の聴覚を奪い、内臓を押しつぶし、30秒で死に至らしめるという代物だ。しかし実戦で使われることはなかった。

最近では耳をつんざく大音響を発する長距離音響発生装置(LRAD)が70カ国以上でデモ鎮圧などに使われているという。音響兵器は既に「SFの話」では片付けられないところまで進化しているようだ。
655: 名無しさん 
[2020-08-22 09:47:30]
>>654
ありがとうございます
やっぱりバレるからかな?
引っ越しまで死んだら死んだでしかたないか、寿命と思って
656: eマンションさん 
[2020-08-27 18:21:49]
うちもあります。最近の嫌がらせは巧妙ですよ。
他人に相談しても意味無いよ。
657: 職人さん 
[2020-08-28 01:28:21]
心療内科に行くか、引っ越せば解決するのでは??なんでそこに住み続けるのかが理解できません。 攻撃に対して防御も退避もしなければ攻撃され続けますよね
658: 607に投稿した者 
[2020-08-29 03:01:43]
私事の出来事ですが、また長文で失礼します。

あれから十数回110通報して警察官を呼びました。
近所の派出所から来る警察官の数人とも仲良くなりました。
最初は信じてもらえませんでしたが、被害経緯と状況証拠の動画を数多く見せて、警察官らも少しづつ高周波電磁波(マイクロ波)についての理解を示すようになったのは事実です。

2週間前の昼過ぎ、上階からの強烈な電磁波照射により痺れの痛みと重力でも乗せられた様に身体が動かせ難くなる症状にさせられました。不動産会社と警察から直接の接触は絶対にしないようにと勧告されていましたが、確固たる状況証拠から着替えの支度をして上階の部屋に向かいました。

上階の玄関でいくらピンポン鳴らしても出てくる気配がありません。さっきまでいたのです。居留守を決めてると思いかなり強くドアを叩きました。かなり、しつこくやりましたが出てきません…どうするか考え事をしていたら階段から誰かが上がってきました。
なんと、上階の住人でした。いつの間にかちょっと出かけて戻ってきたようです。
近隣に怪しげな仲間が在住しているので、そこに出向いたのかもしれませんがタイミング良すぎです。

相手も驚いた顔をしていました。思ったより背の低い男だったので少し拍子抜けしました。
初めて見た時は大きく見えていた為。こちらは相手が何癖をつけたら喧嘩する予定でしたが、対応も言葉遣いも丁寧で紳士的な対応をしてきました。なので、こちらも丁寧に自分の部屋に上階から電磁波測定機によるマイクロ波の異常値が検出している事、それにより身体に様々な異常が起きている事、その時、部屋から離れれば身体の異常が時間経過と共に緩和されていく事などを伝えました。

すると彼は「それは大変ですね…自分に出来る事があれば協力しますよ」と驚きの申し出があった。「今から警察官を呼んで調べてもらって結構です」と彼は言った。それも、かなりしつこく警察官を呼びたがってる雰囲気だった。しかし、自分は実際に起きた直後でないと警察官呼んでも意味がないので「今日のところは呼ばなくていいです。もし、発生した場合は訪ねても大丈夫ですか?」と聞いたら常識的な範囲であればという事だったので、自分は部屋に戻った。

マイクロ波照射は治まっているようで身体への痺れや痛みは何も感じなくなっていた。
いろいろ忙しいので、あれこれやっていると少し経ってから誰かが玄関のピンポンを鳴らしている。何か配達かと思いきや女性の警察官が訪ねてきた。何だろうと思い伺うと。上階の人から110通報があり、自分の部屋を検証してほしいと連絡があったと聞かされました。
「おかしいな…今日は警察官呼ばなくていいと決めたのに…」と違和感を持ちながら婦警と一緒に彼の部屋に初めて入りました。

毛足の太い絨毯が引いてありテーブルにはパソコン、窓側にベッドというレイアウト。
いきなり彼は「どうぞ、気の済むまでまで探してください」と懇願してきた。
婦警は「そう仰ってるので、お探しになったらいかががですか」と言ってきた。
だが、自分は彼の行動と自信ありげな、いかにも調べられる前提で用意された感じの雰囲気に、これは探してもないな…第一に彼は出掛けていた事を思い出した。

婦警も「その時は連絡くださだい…直接に伺わないでください」う~ん…常識的な時間帯なら訪問していいと彼は言ったのだが…すると彼は大きなウソを吐いた。

「僕はリモートで仕事してますが、常識的な範囲の時間なら大丈夫です。僕は毎日夜の1時には寝てますから…」はぁ…!?全くのデタラメもいいとこです。自分の動画にも彼が起きて朝方近くまで物音を立ててるのは証拠として残ってます。息を吐くようにじょう舌にウソを吐きます。こうして書いている時刻も2:30~ 上でガタガタと音が聞こえてます。

自分は彼に「他人の部屋をあれこれ探すのは好きではありません…マイクロ波発生直後に伺わないと意味がないので、今回はしません」婦警も納得したような感じで聴いていた。

彼に聞いてみた。「日中もありますが、夜中から朝方にかけてドスンドスン歩き回ったり、何か少し重たい機材を置く音が響きます。その後に必ず電磁波測定器が異常値を示します。それと同時に身体に影響が出ます。一体何をしているんですか?」

すると彼は「重い物は部屋にないと思いますし…、腹筋トレーニング台はジムが再開したので最近は使ってません」と返してきた。だが彼はここでウソを吐いた。つい昨日も腹筋運動してトレーニング台が壁にバコン!バコン!当たってるのを聞いていました。

続けて彼に質問「何で毎日、水道を3秒捻って止めるを繰り返し行うのですか?普段なら気になりませんが、何度も何度も聞こえてくるので違和感があるものですから…」
すると彼は言葉を失ったが、何か上手い言い訳を即座に見つけようとしている顔つきに見えた。そして返ってきた言葉が「水を飲んでるんです…」これには唖然とした…

そもそも、彼が戻ってきたとき何やら自動販売機で買ったような缶ジュースを2本手に持っていたからです。それでいて水道水を飲む…「水道水をですか?…」彼のキッチンの水道水の蛇口には浄水フィルターは設置されていない。まぁ…それは個人の自由ではあるが…
そんなに頻繁に喉が渇くのだろうか…それも少量の水…水分補給というよりは口や喉を湿らす程度なのかもしれない…葉っぱか薬やってるのか?

結論はこうです。彼の部屋を探してもあの現状では100%見つかりません。彼のしつこく探してくださいと妙な自信から伺えた事。丁寧な口調に一瞬騙されそうになった。

それに彼が出掛けていた事。婦警が帰った後に慌ただしく仲間が出入りして階段をバタバタと足早に去っていく音が響いていました。勿論、その日の夜中も物音がうるさく、いつものようにマイクロ波を照射されました。

最近は出力を控えめにして、鼻の鼻腔を刺激されます。弱めの振動波が身体に伝わってるのを感じた後に右の鼻穴から水の様な鼻水が流れてきます。その為に鼻腔が荒れてくしゃみを連発します。1~2時間寝ていても鼻水が鼻腔に溜まり口呼吸になり、喉に鼻水が溜まりだし苦しい咳を誘発します。かなりの量で気管支から喘鳴が聞こえます。荒れているのでウィルスに感染しやすくなります。外出すると鼻水も治まります。

熱はありませんが体温が自分の平均より低いのが気になります…明らかに免疫力が下がっています。やっと、鼻腔のつまりも取れたのでホッとしたところです。コロナ感染も疑うところでした。しかし、あのまま悪化していたら肺炎になる恐れもありました。ひたすら幾つかの漢方ビタミン各種を接種していました。

隣の女性のある騒音や低周波音にも悩まされます。この大半は室内に置いて作動させてる洗濯機のせいです。このマンションはバルコニーに設置するようになってますが、彼女は室内に置いてます。おそらく直置きなので床を伝わって振動が拡大してきます。乾燥機の振動でしょうか…キャスターや防振対策をしていないのがよく解ります。自分さえ良ければ隣の部屋は知ったこっちゃないのでしょう。

自分は風呂場に逃げても追っかけでマイクロ波を照射され、地獄の電気風呂に変貌させられるのですが、数日前に決定的な状況の動画撮影に成功しました。
部屋でマイクロ波照射を受けている時に、バスタブにお湯が溜まったブザーが鳴ったので、ある事を思いつきました。必ずバスルームの上で物音がしてからマイクロ波を照射されるので実況みたいな動画撮影を試みました。

「これからお風呂に入りますが、追っかけてきてマイクロ波照射してきます」とバスタブに入り「必ず物音がしてくるはずです」と湯船に浸かり現状のマイクロ波を電磁波測定器で計測しているところを動画撮影しました。正常値の0.06μ/W?以下の数値です。
案の定、バスルームの上で何やらドタドタ歩く音、ゴトン!といういつもの音、「あ、始まりました…マイクロ波を照射してくると思います…」1分もしないうちに足の指がチクチクし始めました。大体、足指や手先からだんだんと伝わってきます。両手はスマホと電磁波測定器を持ってるので出しっぱなしです。

電磁波測定器は精密機器なので湿度の高いバスルームで長い時間は撮影出来ません、なのでドアも開けっ放しです。「今、身体に痺れが始まりました…間違いなくマイクロ波です。今、計測してみます…」すると、同じ計測値位置で突然に100倍にマイクロ波の数値が跳ね上がり、ビープ音が鳴り始めました。「思った通り、間違いなく人為的なマイクロ波照射ですね」とコメントして動画をストップ。

すると何故か突然にマイクロ波照射は消えました。
ビープ音が聞こえた為なのか、動画撮影している声が聞こえた為なのか、こんなにあっという間に消えたのは初めてでした。なので久しぶりに地獄の電気風呂ではないバスタブでゆっくり入りました。いろんな状況証拠動画があります。しかし、奴を逮捕するには警察で測定会社による証明が必要になります。

結局、いい物件が見つからなかったのでマンション賃貸更新しましたが、引っ越すことは間違いないです。彼と彼の仲間は引っ越した後でじっくり調べます。

文献
小池 誠
http://altmetrics.ceek.jp/article/creator/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%20%E8%AA%...

科学界は電波が聞こえないというパラダイムが支配している.しかしながら,マイクロ波は電波の一種であるが,矩形波のときに音として聞こえる現象が繰り返し報告されている.そこで,電波が聞こえないという旧来のパラダイムから電波が聞こえるという新たなパラダイムに転換することが求められる.このような視座に立脚して,パルス波形のマイクロ波が聴覚を刺激する現象について概説するとともに,気導,骨伝導及びマイクロ波聴覚効果を統一する理論的枠組みを提示する.

マイクロ波聴覚効果とは矩形波のマイクロ波が聴覚を刺激する現象である.そこで,マイクロ波聴覚効果を応用したマイクロ波通信,即ち,テレパシー通信では,音声信号でパルス変調されたマイクロ波を搬送波として,受信者の頭部にビーム照射することにより,マイクロ波聴覚効果により頭部が音声信号を復調する.テレパシー通信では,ビーム幅が小さく,かつ,ビーム径が小さなマイクロ波ビームを形成することが求められる.そこで,マイクロ波のみを頭部に照射するのでなく,別途,レーザービームを頭部に照射して,大気中の気体分子をイオン化して,微量のプラズマをらせん状のビーム経路に生成する.すると,プラズマが導波管として作用して,マイクロ波がプラズマ導波管の内部をビームとなって直進し,特定の受信者のみが声を聴くことができる.

第二次世界大戦中に日本軍はマイクロ波兵器を開発したが、その詳細は秘密であった。一方、米軍はサイバネティックスという書籍の出版を通じて、1940年代にマイクロ波兵器の概略を機密解除した。このような背景のもと、防衛省情報本部が監視対象者に対し、マイクロ波兵器から微弱なマイクロ波ビームを照射した結果、監視対象者が精神疾患を発症したという事実を仮定して、特別公務員職権濫用致傷罪が成立するか否か検討する。

マイクロ波聴覚効果を応用することにより,受信者の頭部に直接,音声メッセージを伝える無線通信が実現するとされている.本稿では,搬送波の周波数そのものがマイクロ波聴覚効果を発現するのでなく,搬送波として作用する2つの周波数の差分がマイクロ波聴覚効果を発現させる.具体的には,2つの周波数を搬送波とする1本のミリ波ビームを受信者の頭部に照射して,マイクロ波聴覚効果により頭部が音声を復調する.搬送波の予想及び検出が困難となり,検出を回避することができる.

米国特許3951134号はマイクロ波兵器からマイクロ波ビームを犠牲者の頭部に照射して、脳波を変更するというマインドコントロール技術を機密解除する[1]。そこで、このようなマインドコントロール技術が可能であるという仮定のもと、マイクロ波ビーム照射により犠牲者の自由意志に介入した状態で犠牲者が他人に対して加害行為を実行した場合、犠牲者の刑事責任について考察する。文献[1]小池誠,“リモートセンシングによる脳波計測”信学技報,vol. 116, No. 286, MICT2016-54, pp.35-42,2016年11月.

馬鹿の一つ覚えみたいに心療内科という言葉を用いだす輩がいるが、無知もいいところだ。
電磁波過敏症は心療内科なんて行ったところで何の解決も出来ない。都内には治療が出来る病院やクリニックはない。北里大学病院に診てくれる課があったが閉鎖された。
地方にはあるが数少ない。

攻撃に対しての防御とはどういうものか説明してほしいものだ。
退避と言っても個人にはいろいろな都合や事情があるのだから短絡的に解釈など出来るはずもない。そもそも理解などする気もないくせに上から目線でコメントする。
というか全くネットで語られている表面上のディスる為の言葉しか知らない輩。

ディスる輩が理解出来ない。お前のマスターベーションか?無視すればいいだろう。
659: 607に投稿した者 
[2020-08-29 04:58:18]
https://fam-iyagarase.com/denjiha-women-report11/
電磁波攻撃の犯人とは…?女性相談者の解決までの苦難

上記サイトから抜粋

調査レポート:

調査手法としまして、今回依頼者様の自宅周辺から「電磁波測定調査」「発生源特定調査」をご提案致しました。
 

今回のケースで重要なのは、異常な電磁波の検出とその発生源であることから、自宅周辺と依頼者様周辺から電磁波測定の調査を行いました。
 

実際に調査を行った結果、周辺一帯と数値が明らかに異なる数値の電磁波が観測され、測定範囲を絞っていき調査を続けた結果、二つ隣の家から照射されていることが分かりました。
 

電磁波が検出された家の住民は、違法な電波を発生させえる基地局を設置していましたが、傷害目的でなく、被害はあくまで依頼者自身の体質によるものであったため、傷害罪として立件することは出来ませんでしたが、住民は電波法違反として罰則を受ける形となりました。
 

この件以降、電磁波被害で体調を崩すことは減っていき、1年の療養の末、症状は治まったとの報告を依頼者様から頂きました。

以上ここまで

ファミリー調査事務所グループが他と比べて安価らしいのですが、よく解りません。
いろいろLINEなどでも無料相談できるようです。

このケースで悪意ではなかった理由から傷害罪は免れたようですが、電波法違反が立証されたなら100万円以下の罰金が課せられたのではないでしょうか。 
660: 607に投稿した者 
[2020-08-29 05:17:21]
Wifiの電波強度や磁場など、普段目で見ることのできないデータをARによって可視化するツールです。
Google play アプリ 「AR Sensor」

使えるか判りませんが、おもしろそうなので 
661: 607に投稿した者 
[2020-08-29 05:35:22]
「AR WAVE」
https://panora.tokyo/archives/1602
ARで電波を見よう!見えないものを見る近未来アプリ「AR-WAVE」で職場・家のネットワーク環境を強化
662: 607に投稿した者 
[2020-08-29 05:48:55]
「防御装置電磁番」
http://kanemasa.s1008.xrea.com/data4/den8.htm
「防御装置電磁番」の取り扱い方についてのお尋ね
ユーザー様よりいただいた電磁番の評価と実際の効果

こういったグッズに効果があるのかは使った事がないので判りません。
レビューが本当なら期待できそうな印象ではあるんですが…
663: 匿名さん 
[2020-08-29 08:33:40]
上からも隣からもとなると管理会社か大家さんも関与してるのではないでしょうか?
1か所からでも珍しい攻撃が2か所からとなると、ただの不運で片付けるには労力がかかりすぎてるように思います。

電磁番ですが…効果ないと思います。
まず画像にあるヤフーショッピングを調べてみましたが、該当商品がありませんでした。
私も昔電磁番を知り望みをかけて検索したことありましたが、効果ないとの書き込みが多数あり買うのを辞めたので信用していません。
本当に効果があるならヤフー・楽天・アマゾンの3大ショッピングサイトから撤退する理由がないと思います。効果があって売上がいいなら価格を上げればいいので。
実際に使って効果があったという人がいて具体的なレビューを書いていただければ考えも変わるかもしれません。
個人サイトはいくらでも盛れるので今のところ信用できません。
664: 名無しさん 
[2020-08-29 13:11:25]
最近、死を意識はじめた
生きたいけどお金がない
665: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-31 03:05:47]
>>664 名無しさん
速やかに自治体に生活保護申請へ
666: 創価学会が防犯パトロールを悪用している 
[2020-09-07 06:02:18]
>>664
共産党市議に頼める
667: マンコミュファンさん 
[2020-09-09 09:49:11]
低周波と高低周波、交互で攻撃されてます。
わたしの家に人が来るとやめるから、たちが悪い
668: 名無しさん 
[2020-09-09 10:23:41]
>>667
同じです すぐに引っ越せない場合どうしたら良いんだろ
辛いけど死にはしないかな?
669: 607に投稿した者 
[2020-09-09 13:55:35]
>663 匿名さん

情報ありがとうございます。
やっぱりグッズでは気休め程度という感じなんですね。
不動産管理は職務怠慢なだけで直接関わってないのは間違いありません。

>667 マンコミュファンさん

全く同じですね… 

殆どは上階からの照射なのは状況動画からいろいろと足音・物音・操作音・身体的反応・マイクロ波異常値と一貫性があり合致するので確定していますが、辞めさせる事が今は出来ません…刑法・電波法で捕まえるには特定周波数調査と電磁波発生地特定調査で証明する必要があります。

必死に引っ越し先を探してますが、照射時間も長くなり身体的苦痛が酷くなっています。
警察官に言われました「おそらく、盗聴されてるね…」
疲労困憊して引っ越し先を探す気力も奪われてしまいます。

先週3日間寝たきりになってしまい動けず、3日間食事が摂れませんでした。水分補給のみです。鼓膜と鼻腔が刺激され鼻水・くしゃみ・咳が頻発し副鼻腔炎になり軽い蓄膿症にさせられました。外出すると緩和します。


私も110通報で警察官13回来てもらいましたが、部屋に入れるとピタッとマイクロ波照射が止まります。どんな時間でもです。しかし1000%犯人なのは間違いないです。
ただ、問題は警察官を呼んで確認してもらうとしても結構な時間を滞在してもらわないと感じてくれないかもしれません。敏感な警察官だったら「おやっ…」と思うかもしれませんが確率が低いです。

近所の派出所の警官らと仲良くなっているので、自分の味方なんですが電磁波に詳しくないので残念です。しかし、ある警察官は上階の犯人のウソを見破っていました。

それにしても悪意で攻撃する輩は、理工系か知り合いがいるか、アマチュア無線に詳しい人間と言えるかもしれません。素人には出来ないからです。


自分は幾度か死にそうな危険な感じになりました。盗聴したり盗撮して様子を観察していると思います。犯人の目的と理由を知りたいですね。

670: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-10 00:10:38]
私も嫌がせに合っています。集音マイクかコンクリートマイクかは分かりませんが耳鳴りとキーンと音がして耳が痛い時がたびたびあります、誰がやっているのかも分かっていますが証拠をつかむことが難しいです。
671: マンション比較中さん 
[2020-09-10 10:36:28]
単純に金属探知機って使えないですかね。
672: 名無しさん 
[2020-09-10 12:26:44]
すぐに引っ越しできない場合、死にそうなんだけど
危ないから居ずらいけど実家に頼んだ
673: マンコミュファンさん 
[2020-09-12 17:44:06]
>>668 名無しさん

同じですか?
死にたいです。
どこまでも、つきまとって来ます。
674: マンコミュファンさん 
[2020-09-12 17:49:00]
>>669 607に投稿した者さん

同じです。盗聴器も仕掛けてあるみたいで、私が黙って後ろを振り返っただけで、ドンドンやってきます。
675: 名無しさん 
[2020-09-12 18:45:35]
>>673
死にそうなんだけど、どうしたら良いんだろ
676: マンコミュファンさん 
[2020-09-13 00:40:16]
>>675 名無しさん

実家や外で避難してましたが限界です。
隣人のせい死ぬなんて、悔しいですね。
でも、死ぬしかないです。どうしましょう。
1人で死ぬのが怖いです。
677: 匿名さん 
[2020-09-13 01:00:09]
皆さんに質問です。それって、下の階から上の階に向けても可能ですよね。
678: 私も被害者 
[2020-09-14 00:12:09]
>>106 法規制なしさん
犯人は集団ストーカーでしょう。
住人を追い出して、安く買い、仲間を入居させるため、とか、
苦しめることを目的としている。
被害者は、電磁波や音波攻撃を受けているから
その苦しみを理解できる。
被害者同士で、集まって、
電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。
犯罪者側は、大集団ですよ。
679: 名無しさん 
[2020-09-14 09:28:18]
死ぬか引っ越すまでやられるのかな
680: 名無しさん 
[2020-09-14 10:37:30]
睡眠不足にされたりしても、働いている人もいますか?
681: 名無しさん 
[2020-09-14 11:22:53]
死ぬかもしれない
682: 名無しさん 
[2020-09-14 11:24:11]
>>676
どうしたら良いんだろね
近くなら会いたい
683: 名無しさん 
[2020-09-15 12:05:17]
眠れなくされている人は、睡眠薬とか飲んでいますか?
684: 匿名さん 
[2020-09-16 09:37:15]
「マイクロ波兵器使用により対象者の脳に音声幻覚を引き起こす事が可能であり精神疾患や癌等の病気を誘発できる」

マイクロ波にさらされている人は、通常よりも癌になりやすくなっているようです。野菜や果物を多めにとるなどして予防したほうがいいかもしれません。
下記にわかりやすいネズミによる実験が記載されていたので転載します。

ネズミに悪性のガンを発ガンさせるためには、ガン細胞を 百万個 も注射しなければなりません。
 
しかし、ネズミに 放射線 を当てて リンパ球 を減らしておくと、たったの 千個 注射するだけで発ガンしてしまいます。
685: 匿名さん 
[2020-09-16 10:29:41]
>>678
>電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。

目の前の機器が世界中と繋がっていて
それらを世界中から集めたうえ増幅している装置である点を
見逃してはいけないと思います。

世界中と繋がってる経路からの攻撃を断ち切ることから始めてはいかがか?
686: eマンションさん 
[2020-09-17 14:07:51]
電磁波攻撃のせいで、体に針が刺さったような痛みが続きます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる