住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 12:56:15
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

744: ついにドクターストップでお休みのオッさん 
[2020-10-12 12:10:41]
まさにアパート隣人から低周波騒音の被害を受けている真っ最中です。

引っ越してきて1ヶ月くらい全く気づかず、仕事のストレスと夏バテかと思っていました。耳鳴りがひどく、食欲減退(三ヶ月でマイナス8キロ)、不眠etc...
自身の判断で診療内科受診。安定剤やら眠剤服薬するようになりました。

夜中も目は閉じていて寝ていも、頭が覚醒していて、パソコンで言うとシャットダウンしたいけど低電力モードでまだCPUは動いたままのような状態。翌朝目眩ふらつき酷くとても仕事に行けるような状態となりました。

休職する一週間前辺りから幻聴?何だか知らないけど聞いたこともない曲だけど二回か三回目位になる様な曲が耳に付くようになりました。
自分では「ヤバイだいぶ疲れているんだな・・・」とも思い込んでいましたが、色々不可解な音が耳に入りヤバイと思っていて窓を開けて外に出るとその音源が止まり部屋の中にはその音源が聞こえます。更にその音源の先を探すと壁!隣の部屋からでした。

休職になって何日か経ちますが、お隣に3?4人程度の人の気配ありますが働いている様子も無く、引っ越しの際に挨拶に行った時は一人だったのとその後顔合わせる事無かったので全く気にしてませんでした。

家にいるのが分かって今は24時間低周波騒音送られてきていて、たまに耳に高めの音だったり、セミが鳴きはじめたようなジーって音がした時にスマホのビデオで撮ってその後再生して音量を上げて聴いてみたら何と爆音で音楽が送られていました。
その後更に調べてみたら20HZ辺りで耳にはノイズにしか聞き取れませんが、スマホで録音した物を音を大きくしてみたら爆音の音楽。

そう言えばこのノイズ何度か聞いていました。夜寝る前から朝まで一晩中朝とか。一晩中これ流されたらそうだよね・・・
納得です。起きた時にフラフラになる訳です。

警察にも相談はしましたが、「日常の生活音」「警察も証拠が無ければ動けないから相手が写っている証拠、防犯カメラ等自分で買って立証して」って感じ。
おい!日本の警察!!
まぁ、警察官からしたら統合失調が分裂の人が相談に来た位の感じ。

発生源はわかっていて、空耳みたいな周波数帯で不気味な音楽とかも夜中流して来る頻度が増えました。
一瞬、宗教系かとも思いましたが、どうも生活保護で暇つぶしに隣の住人が怯えたり精神的に不安定になったり、また不気味になって引っ越したりするのを楽しんでいる輩の様です。

さて、どうしたもんか

お知恵を拝借したいです。
745: eマンションさん 
[2020-10-12 13:00:27]
第三者に確認してもらいようが無いです。なぜなら、第三者が来ると、マイクロ波攻撃をやめるから。
746: eマンションさん 
[2020-10-12 14:09:37]
そうか学会、被害妄想、統合失調症。これらとは無縁。学生(きちがい)と、その親が電磁波攻撃してきます。
747: 匿名さん 
[2020-10-12 16:33:14]
体がビリビリ痛いのが一番つらいです
748: 匿名さん 
[2020-10-12 17:26:21]
もう疲れます
749: 匿名さん 
[2020-10-12 19:51:34]
すべてコロナのせい
ワクチンが解決してくれる
750: 匿名さん 
[2020-10-13 21:35:33]
家買った人はご愁傷さまだけど賃貸の人は隣人から嫌がらせされてるなと思ったらすぐ逃げたほうがいいよ
今の日本の法律で低周波振動の法律ないし戦うだけ無駄キチガイと関わったらこっちの頭までおかしくなる
751: 評判気になるさん 
[2020-10-14 20:27:49]
>744 ついにドクターストップでお休みのオッさん

ここの掲示板も数回書き込んでいる者です。

自分と状況がよく似ていますね。
自分の場合は、上階からのマイクロ波と隣からの低周波と何かしらの音波の類
上階・隣とも嫌がらせ騒音まであります。

特にマイクロ波と低周波は約2年間照射され、健康状態悪化に陥りました。
左手震えと軽い両足の震えにより少し歩行が困難に感じます。
視力低下・物忘れが酷くなる・鼻水や咳などで副鼻腔炎~軽い肺炎(平熱でコロナではないウィルス性のものではない)筋肉痛や骨の痛み、目の視神経に痛みを感じる。
肺と心臓に負担が掛かり、動機などで呼吸が苦しくなる(マイクロ波照射が酷い時だけ)

肋間神経痛みたいな痛みが最近になって起き始めた。

一般的には警察も殆どが動きません。しかし、中には理解してくれる警察官もいます。
最初は地元警察署に電話連絡で「電波?宇宙人ですかぁ~?アハハ 病院行ってください」と笑われて頭にきました。しかし、保安課の担当者が変わった事で状況が変わりました。
電磁波問題に若干の知識がある人でした。事の経緯を理路整然に説明しました。

いったい何が起きて身にどんな影響が誰に起こされているかを電磁波測定器(磁界・電解・マイクロ波を測定できる中程度の性能)によって測定してマイクロ波異常値が危険域に入ってビープ音が鳴り響いてる動画を、使用した測定器を見せながら説明した訳です。
自分でいうのもあれですが、だれが見てもマイクロ波の数値が通常0.00~0.10の範囲に対し身体に異変(ビリビリ・チクチク、感電のような強烈な痺れと痛み)が始まるとマイクロ波の数値が1.20~10.0 最大で40.0という100倍~1000倍の異常値が発生してる動画を担当者に見せました。

担当者は「確かにあなたの部屋で異常値な事が起きていますね。とてもよく判る…悪意で行われているのであれば刑法の傷害罪が適用されるけど。電波法の管轄が総務省なので、事件捜査と扱う場合第三者機関の特定周波数や発生元の証明が必要になります。刑法より電波法の罰則のが重いですから、どうしますか?専門調査会社に依頼しますか?」

自分の説明を警察官が理解してくれた事はものすごく嬉しく、「もう引っ越すことに決めたので物件探しに入ります。引っ越しにお金がかかるので出費は押さえたいので、調査会社には依頼しません。この状況を認めてもらったのがうれしかったです」と伝えました。

この経緯を不動産会社に話せば理解してもらえると思っていました…
自分は引っ越しますが、後から転居してくる人がいた場合の事を考えて不動産会社対処してもらいたかったからです。実際にこの前の住人は病気を患って亡くなった話を聞きました。
要するに推測ですが、病気にさせれら殺されていると…これまでの状況から考えます。
マイクロ波は上階の男から照射されています。隣の女からは低周波を当てられるというダブル攻撃です。それに加え嫌がらせの騒音も毎日繰り返しています。

110通報13回~ 警察官が来ると察知してマイクロ波照射止めます。警察官が現認できません。だからこそ、マイクロ波が測定できるもので動画に状況証拠として残す必要がありました。本格的に調査会社依頼した場合、この経緯と残した動画が重要になってきます。
説明も起承転結・理路整然にまとめないと心がけています。

上階の男は毎日部屋にいます。警察官と一緒に訪問して部屋に入った事があります。
突然に尋ねたわけではなく、警察に連絡があって部屋を調べてほしいという事で立ち会ったのですが、おそらくマイクロ波発生機材は隠されたか移動したのだと思います。執拗に調べさせたがっていたのが逆に不信感をつのらせました。警察官の前で息を吐くように平然と嘘をついてたのが印象的でした。

この男は毎日部屋にいます。自分は休職しているので殆ど毎日いますが、たまに用事や仕事の関係で出掛けます。しかし。この男はコロナ規制が起こる前から夜から朝方にかけて近隣に対し騒音迷惑を掛けている人物です。警察官の前では「遅くても夜の12時半にはベッドに入って寝ています」と吐いた男です。

ハッキリいってこの部屋にいたら確実に前住人者と同じように殺されてしまいます。
きっと麻薬患者のように人をバレないように殺せる事を経験した事からやめらない衝動に囚われている気がします。そうでなければ、執拗に他人の生活を監視・盗聴し執拗にマイクロ波を当てる…最初は理解できませんでした。

しかし、前住人者の病死を知り、殺されたと仮定すると何となく解ってくるんです。
悪意で犯罪を犯しておきながら、嘘を吐き、善人を装う…まさに真正のサイコパスです。
不可抗力でも衝動的でもない限り人を殺す事は恐ろしい事です。当然に重罪を覚悟が要ります。もし、それがバレずに行えたならサイコパスなら実行すると思います。
屁理屈を言い訳に自己正当しているのだと思います。

実は隣の女もサイコパスみたいな人物です。毎日ガリガリ、ガリガリと床・壁から大きな音を立てます。コロコロで掃除してもあんなにうるさい音は出ません。掃除機を持ってないのか判りませんが。そして極めつけは隣のクローゼットから聞こえる何かをズズ…と引きずってゴトッという音がしてから耳鳴りが始まり鼓膜がパクパクと震えます。これも殆ど毎日。

そして朝がた部屋に洗濯機をキャスターに乗せず、防振ゴムなどで振動を抑えないので床を伝わってブルブルとあからさまな振動が伝わってきます。マイクロ波で疲労困憊してるときにブルブル振動がくるとたまったもんじゃありません。

自分の電磁波測定器はマイクロ波広範囲なので周波数までは判りませんが、どの位置から照射されてれるかはすぐに判ります。直進性の強いマイクロ波は出力を上げると範囲が狭くなりますが、出力が強い分だけ反応しやすくなるので、どの位置かすぐに判ります。

そして、お風呂に入る時も真上に追ってきて、何か機材を置く音がして、少し経つとお風呂が地獄の電気風呂になっていき強烈な痺れと痛みで入ってられなくなります。浴槽に浸かりながら事前に電機風呂になると説明した直後にビリビリが始まり電磁波測定器が異常値を発生する動画もあります。いろんなシチュエーションでの動画をこの2年間で集めました。

そして契約してる不動産会社の管理物件で引っ越し先として契約できると思っていたら、不動産会社から今後契約はしない、違う不動産会社から物件見つけて引っ越してほしい。という答えだった。なぜ。そうなったのか?被害者はこちらだが、ようやく見えてきた事がありました。つい2週間ほど前にマイクロ波照射が終わってちょっとしてから上階から男が下りてきた。足音を追って後を追うか迷った。3階から階段の踊り場までドン、ドンと降りてきた。踊り場から2階の途中にこちらの部屋のキッチンの窓があるのでブラインド越しに伺っていた。「どこへ行くんだ?」と頭に思いながら影を追うとなんと、隣の女の部屋に入って行ったではないか……どういう事だ、二人は繋がっていたのか…男女の関係なのかは解らない…だが、紛れもいない事実を知ってしまった。

この女の苗字は坂〇。1階に住む高齢の女性も坂〇。この女は以前に「私が一番古いです」みたいな事を言っていた。この高齢の女性はよくマンション前を掃除していた。
もしこの高齢女性がオーナーで隣の女が娘だとしたら…6年前に引っ越してきたという上階の〇山がソウカ学会の繋がりで入ってきていたとしたら。不動産会社の管理担当はいわば高齢の女性は管理している大事なお客さん。隣の女が娘で、3階の男と口裏合わせて高齢の女性と不動産管理担当に作り話をしていたら……本当にゾッとした…こんな事があるのか…

このマンションの何もかもが気持ち悪くて、気持ち悪くて…吐き気がする…
向かいの部屋の高齢者に助けを求めようか(ビリビリ感電の証人として)考えたけど、もしソウカ学会仲間だったら…話がますます悪い方向に展開するのが予測できる…

今、引っ越し先を頼んでる営業マンが信頼がおけるので、いい物件と巡り逢いたい。
人生で全く違う意味でこれほど得体の知らない輩に苦しめられたのは初めてです。
波乱万丈な人生を送ってきた自分ですが、マイクロ波という眼に見えない電磁波で肉体的拷問を殆ど毎日、2年間の苦痛にに耐えてきましたが肉体が悲鳴をあげてかなり精神的にも耐えがたいです。必ず年内に引っ越します。

最近の症状:腹部深部への熱感、筋肉硬直、胸部肋間の締めつけ、各部の骨の痛み、視神経の痛み、頭痛、極度の倦怠感、鼻水・くしゃみ・咳による副鼻腔炎~軽い肺炎などなど

最近判った事が更にあります。どうやってマイクロ波を出しているのか?これも疑問の一つです。生活状況からしてプロが使う高額なマイクロ波発生機は中古でも買えないだろうと…
ましてや闇の商人などで売ってる廃型トランシーバーの詐欺まがい商品など使えないから買うはずもないし…すると、やはり電子レンジ改造なのか…上階の男は工学タイプには見えない。夜中に蠢く輩のタイプ。この地元には電磁波工学の課がある大学がある。キャンパスは厚木になるので遠い。そこの著名な教授にも相談したが、マイクロ波といっても光に近い周波数帯域の研究なので以外にも無線周波数はまるで無知だった。本人いわく。

他に何かマイクロ波を出せる機材はないのかと調べたら、これがあったんです。
非破壊検査というコンクリートブロックを破壊せずに内部の情報をマイクロ波を当てて調べる機材です。ポータブルなのでそれほど大きくなく値段もプロのマイクロ波発生機よりもかなり安価です。商品説明には、調査目的(無線使用ではない)なので電波法に引っ掛かりませんとあるが悪意で使えば犯罪です。この機材は非破壊検査は勿論の事、被災地の人命確認や地中探査にも使われます。直進照射範囲が2メートルなので上階や隣から照射されたら範囲内です。多少は重たいので置いたり動かしたりするとズズ…とかガタッ、ゴトンッという音が聞こえます。

自分の場合、深夜から朝方にかけて、この音が聞こえた直後、手足がチクチクしてきてビリビリになった時、電磁波測定器が反応してマイクロ波が異常値を知らせる為にビープ音が鳴ります。すべて、彼らの機材を置く音から始まって終わる時まで一貫しているという事です。

752: マンション検討中さん 
[2020-10-14 21:39:01]
引っ越してからてるに投稿したったらいいねん。最近てるも死亡案件では無いのも出てる。隣の下手な演奏うるさすぎとか、虫が出るけど管理会社は何もしてくれないとか見かけた。
753: 名無しさん 
[2020-10-17 11:09:23]
同様の悩みで引っ越し検討中です。引っ越して問題解決された経験のあられる方いらっしゃいますか。
754: 名無しさん 
[2020-10-17 12:05:31]
>>744
自分も同じです
755: 名無しさん 
[2020-10-17 12:22:21]
死ぬしかないのかな…毎日休まらずに怖い 引っ越すまでの貯金もないしどうしたら良いんだろ
756: 744のオッさん 
[2020-10-18 06:03:48]
744のオッさん経過報告です。

このまま続くとなると警察はあてにならないので管理会社に連絡して注意してもらおうと思っていました。

そんな中、ちょうど上下水道の検針てポストに検針表が入っていたのですが、迷惑行為をしている相手方はポスト全然見ていないのかチラシなどが大量に入ったままで検針表も外から見えてフルネームが分かりました。

そのフルネームから色々調べていくと、本人とおぼしきツイッター発見。更に調べてみたら2018年○○大学4年生と競技記録も発見!コイツに間違いない!!

撃退法として、迷惑行為が始まって隣の部屋に向かって『○○大OBの大先輩おちょくるのもいい加減にしろよな(←○○大卒ではありません。完全なハッタリ・笑)?調べれば何だって分かるんだからな?』と壁越しに怒鳴ったら治りました。

相手方も素性がバレた。なぜ?と思ったんだと思います。

今は大人しくなりましたが次仕掛けてきたら倍返ししてやらなきゃ気が済まなくなりました(笑)

今回はラッキーな展開を見せたオッさんですが、同じようにお困りの方がたくさんいたみたいで負けないで!何か糸口があると思います。
参考までに報告させていただきました。
757: 名無しさん 
[2020-10-18 07:52:05]
しにたい、
758: 匿名さん 
[2020-10-18 08:43:28]
鬼滅の刃で悪夢を断ち斬るのだ
全てが救われる
759: ジミ?な嫌がらせ 
[2020-10-18 09:12:57]
やられっぱなしもしゃくに触るけど、相手と同じレベルに乗ってもしょうがないので、相手のポストに蛇の玩具プレゼントしておきました。早く開けてくれないかな?
760: 販売関係者さん 
[2020-10-18 12:53:12]
>>751
>非破壊検査
具体的になんて言う商品名か知りたいです
761: 名無しさん 
[2020-10-18 13:28:34]
エアーベッドなら少しは身体が楽になるのかな
762: マンション検討中さん 
[2020-10-20 21:12:43]
オーブンレンジを改造すると電磁波攻撃器になるらしく、主に創価学会のいやがらせ攻撃に使われるという話を聞いた。間接的な殺人行為だ。
763: 匿名さん 
[2020-10-21 16:26:54]
>>761
攻撃の種類によりますが低周波なら多少効果はあるとおもいます
私の場合は攻撃のせいでもう家では寝れない状況だったのですが
エアーベットのおかげで大分緩和されて寝ることができるようになりましたよ。

ちなみに私が受けてる攻撃は隣から音波のような音を流されて
眩暈や疲労感、床などが振動、酔いを感じる攻撃です。参考にしてください。
764: eマンションさん 
[2020-10-21 16:30:31]
電磁波攻撃が出来る物が店屋で売られているから、やる気があれば攻撃出来てしまうわけよ。
765: 名無しさん 
[2020-10-22 09:59:22]
執拗な嫌がらせ
交通事故すればいいのに

766: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-23 00:45:38]
実は私も同じような被害にあっています。ベッドのマットレスからビリビリしたものが出ている時と出ていない時があり(以前はなかった)キーンとした音も時間によってあったりなかったりです。追い出しにかかってるのかもしれないですね。私は以前からもいろいろな嫌がらせがあったので。。。
767: 匿名さん 
[2020-10-24 08:23:49]
744さんの言うように、スマホで動画を撮影してみると自分の耳では聴こえなかった音が録れたりします。試してみてください。

たとえば、スマホのカメラレンズに向けてテレビリモコンを操作すると赤外線が見えます。撮影した動画などを後でイコライザー機能のあるプレイヤーなどで低音域や高音域を上げてみると、電磁波ノイズや低周波(周波数の低い電磁波)のズンズンした音なども再生できる場合もあります。

他にもスマホのコンパスアプリには『磁場強度』も表示されています。地球の平均的な磁場は50μT(マイクロテラス)らしいです。
コンパスを見ながら部屋中を歩き周ってみるとおかしい場所も見つかるかもしれません。
私の使っているコンパスアプリは数値が強く低くなったり高くなると数字が黄色になって教えてくれます。さらに数字に変動があると赤い数字で警告してくれます。

赤く変動した場合、数値を見ながらスマホを動かしてみてください。もしコンパスのN極がソチラを指したら、そこからは強い磁場が出ています。磁場は電場と交わると電磁波になるので参考になればと思います。

仮に、磁場発生装置などが取り付けられていたら…と考えると恐ろしいですね(^_^;)
集団ストーカーがよく使う手口です。集団じゃなくてもアタマのおかしい個人的趣味の方もやりそうですが…
768: 匿名さん 
[2020-10-24 08:37:03]
■オーブンレンジの話
以前、改造して兵器にする方法がわかると書いたのですが自粛して削除しました。
ネットやYouTubeで調べると簡単にできる事がわかります。もしも復讐心で作ろうと思うのならオススメはできません。
①改造を誤ると自分に被害が出ます。高電圧の部品もあり危険です。
②たまたま電磁波が発生する条件が揃ったモノがそこにあり、電磁波攻撃をされていると勘違いしているのかもしれません。
③その改造兵器を使えばアナタは被害者ではなく、相手と同じ加害者になります。

■非破壊検査機の話
私自身が監視されている立場なのでいろいろ調べたのですが、高い周波数の電磁波を使う事になるらしいです。X線やガンマ線などの放射線です。もしそれを使っているとなれば放射線発散罪となりますね。放射線測定器は住んでいる役所などで無料でレンタルしてくれる地域もあります。調べてみてください。
非破壊検査には他にもいろいろあるらしいのですが、確実にコチラの行動が把握できるのは放射線が一番なのかなと思いました。
769: 販売関係者さん 
[2020-10-24 13:33:57]
>■非破壊検査機の話
ありがとうございました!
770: 匿名さん 
[2020-10-24 18:09:30]
音波もしくは電磁波での身体が帯電しビリビリする。そんな人は是非テクノロジー犯罪という犯罪について調べて下さい。
また、地域防犯ネットワークを悪用した集団ストーカー犯罪について調べて下さい。
なにかしらのトラブル、逆恨みがきっかけで複数回の虚偽通報を元に防犯リストに捏造登録。この防犯リストは全く検証されずに一方的に防犯ネットワークへ流されています。
検証されない事を悪用して捏造登録されている方々(老若男女、年齢一切関係無く)、集団ストーカーの対象者になっています。
このシステムを悪用している犯罪があります。
音波や電磁波等辛さの原因が何か、どういう仕組みで自分へ照射しているのか解明することに繋がります。また少しでも身の回りで何が起こっているのか知ることであなた自身の精神面が少し落ち着き対策を取りやすくなります。あなたの身体と精神に直接害をなす犯罪です。
年々被害者が増え、国連が動くほど表面化してきていますが、日本はまだこの犯罪についての認知が低いです。
テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪
こういう犯罪があることを知って下さい。
771: 名無しさん 
[2020-10-25 19:24:20]
テクノロジー犯罪、集団ストーカー…

周りに理解してくれる人がなかなかいないってのも向こうの思惑通りなんですよね。

1年半ほど被害受けてて思ったのは…

①診療内科の結果はあてにはならない。
 私の場合も統合失調症と診断されましたが、調べているうちにどんどんといろんな証拠が集まり今では病気ではないと思っています。まぁ医者的にもそう判断するくらいしかできないですよね…

②警察への通報
 警察への通報は確実に証拠がないと無意味に終わる事があります。警察が来た時に相手が何もしていなかったらおそらく診療内科をすすめられるでしょう。もし集団ストーカーなどなら、警察へ連絡する時も警察が来る時も全部見透かされています。

③調査会社や探偵への依頼
 こちらも連絡をする時は外に出てするとか、直接行って相談したほうがいいです。Wi-Fiなどは盗聴されてる可能性もあります。私の場合は常に同じWi-Fiチャンネルに来るアドレスがあります。
調査員や探偵さんには、来る時には連絡をしないでランダムで調査してくれるようところだといいかもです。

集団ストーカーなんてアルバイトでも募集かけてたとか例もあります。
彼らは私たちが思っている常識とかそんなものは関係ありません。楽しんでやっている者や上に監視されながらやっている者がいるので容赦なく攻撃してきます。

ほんとにそんなヤツらこの世から消えてくれないかな…
772: 通りがかりさん 
[2020-10-25 21:16:36]
>>771 名無しさん

引っ越すしかないのかな?お金ないし辛い
773: 名無しさん 
[2020-10-26 17:15:19]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
774: 匿名さん 
[2020-10-30 04:03:15]
ほうちようもつて出向きそうになった!
775: 通りがかりさん 
[2020-10-30 06:13:50]
>>773
同じく死にそう
嫌だけど引っ越ししかないかな辛い
776: 匿名さん 
[2020-10-30 10:07:11]
>>775 通りがかりさん

引っ越すしかないですね。
団地なら、家賃2万円弱であるようです。
777: has 
[2020-11-01 22:37:18]
私も同じ悩みで身体的に障害が出てしまっています。
たった今見つけたのですが、こちら参考にしてみてください。
https://mscondo.com/teisyuuha-on/
778: 通りがかりさん 
[2020-11-02 03:57:56]
めったに、また引っ越してもないよね
779: 匿名さん 
[2020-11-02 08:38:21]
電磁波攻撃にアルミレジャーシートで一時的に遮蔽効果がある。
と書かれているサイトを見かけたのですが試した方いますか?
いたら感想など教えてほしいです
780: ご近所さん 
[2020-11-02 19:08:09]
レジャーシートは、アーシング測定キットで測定したけどアースできなかったから効果ないと思う。
781: 匿名さん 
[2020-11-03 11:20:10]
高周波で嫌がらせされマス。
782: 通りがかりさん 
[2020-11-03 18:37:54]
多方から狙われている身と、加害者の方も見ているとは思いますので
試行錯誤している、効果は記載しませんが

先ず反撃する事は止めた方が身の為です。
防御ですが、攻撃内容にもよりますが
こちらで書かれている素材での軽減や効果はあると思っています。
783: 通りがかりさん 
[2020-11-03 19:45:39]
引っ越したくないな
どうしたら良いんだろ
784: ご近所さん 
[2020-11-04 20:08:32]
高周波の嫌がらせとは、どんなものですか?どんな感触?
785: 名無しさん 
[2020-11-05 02:22:19]
ゆれるゾウで検索。耐震設計で使う振動発生機を使った、悪質な嫌がらせ。
786: ご近所さん 
[2020-11-05 05:49:29]
ゆれるゾウ 分かりました、ありがとう! これはひどい。
https://www.youtube.com/watch?v=xWlPQnokO7M
787: 匿名さん 
[2020-11-05 08:06:45]
ヤケドと、吐き気です。
ドライヤーの熱い熱を、吹きかけられた感じです。
788: 評判気になるさん 
[2020-11-11 18:02:24]
>>783 通りがかりさん
789: 評判気になるさん 
[2020-11-11 19:52:04]
しにたくなる。
790: 通りがかりさん 
[2020-11-11 20:09:59]
>>787
同じです
791: 匿名さん 
[2020-11-12 22:35:27]
「毎日うるせえ!」ド迷惑50代男…隣人の退去後、衝撃の行動(幻冬舎ゴールドオンライン)
#Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201111-00030139-gonline-bus_...
792: 評判気になるさん 
[2020-11-15 10:52:08]
思考盗聴は実際日本でいつごろから始まったのですか?
793: ご近所さん 
[2020-11-18 20:26:19]
どこか科学の優れた機関にお願いして、私が受けている被害はどんなものか?どんな機器を使えば検査可能か?教えてもらいたいです。
そうすれば対策を講じられるし証拠を持って警察にも行きやすい。
794: マンコミュファンさん 
[2020-11-24 05:12:36]
>>142 リリス [女性]さん

>>142 リリス [女性]さん
投稿を拝見致しました。私も昨年から朝3時半位から微振動が続き被害だと感じています。
電磁波だと思います。頭から足先まで振動し心臓や肝臓に特にダメージを受けています。夜9時頃遊びに来たお友達が地震かと思ったそうです。
引っ越してもまたなったら意味がないですしね。誰か嫌がらせかとも思います。解決策が見つかったら教えてくださいね。
強くなるとイライラしてすごいストレスです。簡単な発見器で調べたら反応したのでスマホに録音しておきました。泣き寝入りなどしないで
つきとめましょう。

795: 通りがかりさん 
[2020-11-24 10:06:22]
こんなにめにあうなんて、本当に運が悪いな
なかなか引っ越せないし
まわりが幸せそうに見える一軒家の人が羨ましい
796: 通りがかりさん 
[2020-11-24 19:58:52]
コロナのせいか
この手の被害が多くなって来ているのと、認識する人が増えていますね
認識する・・認識していない人は何人いるのやら

こちらの被害者の方々、情報化社会で情報を共有する時代の真っ只中です。
他にもこの様な被害者のサイトはあったりで色々有益な情報もあります。
嘘の情報や誘導に気をつけ、善き道に進んでください
797: 匿名さん 
[2020-11-25 08:32:32]
ヤフーニュース記事のコメントに、クレーマーに対してマンションの壁にスピーカーを
当てて24時間ずっと音楽を流してたら、対象が1か月もしないうちに引っ越したというものがありました。
音楽なら普通に文句を言えばいいのにと思ったのですが、文句をいいづらいぐらいの低い音量をずっと流されたら就寝中などは耳に入ってきて寝れなくなって苦しかったのではないでしょうか。
限りなく小さい音でもずっと聞こえてるとイライラしますし…精神に影響を与えることは容易だと思います。

音楽よりも人が不快に感じる周波数を、スピーカーに流すほうがまずバレないでしょうね。
可聴域じゃなければ、被害状況は感覚でしか伝えられないため主張した側が精神病といわれることが多い。(調査は高いので割合します)
被害が増えてる?みたいなので引っ越しても安心とはいえないですよね。
ほんと生きづらい世の中になりました
798: 匿名さん 
[2020-11-25 08:36:10]
とても大事なことなのでまたアップします。
周波数をより詳しく調べることが一番の解決法だと思っているので…!
下記転載

人体が感じる振動を周波数別に整理すると次のようになります

1~2Hz:三半規管
クルマ酔いの原因になる周波数帯。船の揺れのようなゆったりした振動。人間の三半規管の中にはリンパ液が入っており、その傾きを感知して平衡感覚をみています。ところが、1?2Hzの振動を受けると三半規管内部のリンパ液が共振してしまい、目で感じる傾きと三半規管で感じる傾きがずれ、脳が混乱して気持ち悪くなる……と。

4~7Hz:頭部
5~6Hz:脊椎(上体)
10数Hz:内臓
椅子にドンと粗っぽく腰掛けたとき、頭が大きく揺れた直後に背骨と背骨の間の軟骨が縮み、同時にお腹の中で胃などの内臓が下がる動きが感じられるでしょうか。試してみてください。似たような振動を、クルマに乗っている際に感じているわけです。体の他の部分は揺れていないのに、内臓が揺られて(共振して)クルマ酔いを感じるケースもあります。

人間に疲労を与えつつ、もっとも不快に感じる周波数は4~8Hzだそう。長距離ドライブした際、「なんだかこのクルマ疲れるなぁ」と感じたとしたら、そのクルマは4?8Hzの振動成分が多いと考えられそうです。

12~13Hz:上腕/太ももの筋肉
ステアリングを握った腕の筋肉がぶるぶる震えたとしたら、それは12?13Hzの振動で腕の筋肉が共振している証拠です。太ももだけ揺れる現象が起きるのも10Hz帯の振動が原因だそう。

20~30Hz:皮膚
皮膚がもっとも震えやすい共振周波数帯です。iPhoneのバイブレーションは22Hzだそう。持ち主に気づいてもらってナンボですから、皮膚が敏感に感じ取る周波数に設定しているわけですね。

とまあ、人体が感じる周波数にしぼってまとめましたが、例えば、気になる音にもいろいろ周波数帯があって、100~200Hzのロードノイズは耳につくとも言われています。

転載元:https://serakota.blog.ss-blog.jp/2014-11-14
799: 匿名さん 
[2020-11-26 00:13:22]
流行ってる鬼滅の刃を見たら
心が落ち着いて解決した
試してみては?
800: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-29 10:19:24]
しゃっくりが出る
のどの筋肉を
801: 買い替え検討中さん 
[2020-12-18 00:23:13]
↑俺もそれ朝方やられてる!
一体どんな機械使ってんだよ・・
802: 買い替え検討中さん 
[2020-12-18 00:25:45]
なんで筋肉(ていうか贅肉)をプルプルピクピクさせられるんだ?
電波?音波?
803: 通りがかりさん 
[2020-12-18 08:56:32]
みんなと同じで悩んでいる…
一軒家の人が羨ましいな
804: 匿名さん 
[2020-12-18 21:52:35]
低周波(100kHz(キロヘルツ)以下)のきわめて強い電波を浴びることにより体内に電流が流れ、“ビリビリ”“チクチク”と感じる、刺激作用のことが知られています。

低周波では主に2?8Hzを人体に当てると共振しやすくなっています。20hz以下では人の耳にも聞こえないため気づかれずに電流を流すことが可能でしょう。

ちなみに20hz以下の超低周波は専用のスピーカー(サブウーファー)を使わないと音が出ないようになっています。低周波は透過率が高く防音壁も回り込んで通過していきます。マンションなどの集合住宅では、サブウーファーを使用するのはやめましょうといわれるのはこれが所以です。

参考URL:https://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jhesj/8/1-2/8_KJ00007030050/_pdf/...
805: 匿名さん 
[2020-12-19 12:48:33]
超低周波は人の耳には聞こえないため音というより「振動」で伝わってきます。不自然な振動を感知したなら超低周波の可能性があるので一度測定してみるとよいでしょう。

幸いにも過去の128コメさんがお金のかからない測定方法を開示してくれています。精度のいいレコーダーがあれば低周波音の音を拾えますので、解析してデータとして示せば説得力が増して解決も早くなるでしょう。

理不尽な暴力に屈しないようがんばりましょう
806: 通りがかりさん 
[2020-12-19 13:19:21]
本当に運が悪いな 凄い相手の上の階に住んでしまった…
807: デベにお勤めさん 
[2020-12-20 01:55:07]
804さんの言ってるような機械とはイメージが異なるなあ・・。
それつまり単なる低周波音でしょ?「ブゥーン」て低い音で鳴ってるやつ。30cmクラスのウーファーのスピーカーじゃないと鳴らせないよねえ?
そんな大ごとなデカそうな重そうな機械じゃないんだよ多分。
もっと小さい銃みたいな形のものを相手に向けて、カチカチスイッチ入れてるイメージ。 ●繰り返しここで聞いてんだけど、コンクリートも、一般の家の壁も、ガラス戸も、これらすべてを透過できて、相手にビクンビクンさせられるって、
やっぱ「電波」か?超強い電波?何なん??
808: 匿名さん 
[2020-12-20 10:40:31]
いろいろな機械がありますから低周波ではない機械を使われてる方もいるでしょうね。元々は音響兵器だったものを応用してる場合が多いので、そういった資料をあさるか、録音して解析するといろいろ見えてくる場合もあるのではないでしょうか。

あと音を解析しても個人が取ったデータがどこまで信用されるかは未知数ですね。1人でデータを取るより複数人(身内以外が望ましい)で録音したほうが証人も増えるので効果的かと思います。ネットにあるデータを取ってきたとか違う場所で録音したとか故意に低周波を発生させて録音したとかいわれたら何もできないので…。
最悪は録音してるところをさらに動画で取ると良いかもしれません。

ネットは情報の山ですので根気よく探せば何かしら情報は得られます。私も専門家ではなく、被害にあった状況を調べて得た考察をデータとして並べてるに過ぎません。ですので、転載元があればなるべく記載もするようにしています。もし、情報に誤りがあるなら指摘していただけると助かります。
809: 通りがかりさん 
[2020-12-21 19:34:06]
脳を直撃されて痛いのだ??
気持ち悪い????
攻撃を受けない生活がしたい
810: 通りがかりさん 
[2020-12-21 20:22:48]
>>804 匿名さん

怖い時代だな…
811: マンション検討中さん 
[2020-12-21 21:00:20]
下が極低周波(1マイクロヘルツ)から高い周波数(6ギガヘルツ)までの範囲で
前回より周波数の範囲を拡げて行いました。
心音の送信(心電位への介入)も電磁波を使って行います。
某被害者さんは早くも30キロヘルツくらいから70キロヘルツあたりまで感応して
続々と身体攻撃の現象を訴え初めました。


https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12399323189.html

812: ご近所さん 
[2020-12-22 13:27:31]
寝ている間に、上の階の住人から顔に向けて照射されています。鼻の中の鼻水が一気にツンとなくなる(蒸発)?感じです。(鼻の中の通りが良くなる)
これは電子レンジのようなマイクロ波を照射されているのでしょうか?
後頭部にも延々と照射されている感触が分かります。
脳内の血流が心配です。
813: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:20:56]
>鼻の中の通りが良くなる
であるならば、何も照射されていません。マイクロ波やX線照射ならば、
逆です。
鼻が詰まってきます。
あと顔面がジュワーッと熱くなってくる感じがします。
814: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:23:52]
何かを当てられて、しゃっくりをさせられる これはガチで、
他の人は100パー、統合失調患者です。
815: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:26:54]
811 心療内科ちゃんと行ってるかあ?
816: 通りがかりさん 
[2020-12-22 20:24:33]
電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。首に照射されてる時に首をひねると、ものすごく首が痛いです。
上階の加害者が、常に私の真上で照射してるのが分かります。

20才ぐらいの無職の男女と、その仲間です。
高周波で攻撃された時は、体にヤケドの跡が残りました。

低周波と高周波の交互で、嫌がらせしてきます。
817: 坪単価比較中さん 
[2020-12-22 23:08:28]
ずーっと照射されて寝てると、呼吸困難になって飛び起きるよ
房Iバシ区O山町の房マンション2階は
ウーバーの**になってる
818: ご近所さん 
[2020-12-23 15:33:17]
>電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。
全く同じ!
どういう仕組みなのか?分からない
水分に反応するから、電子レンジのようなものかと思ってたけど。
体の中で一番水分が多い場所なのかも
沸騰する感じ

やはり、裏に何か大きな組織があって、攻撃する機器を作っているんじゃないか?
単独で作れるものとはどうしても思えない

何かピーピー鳴る検知器が欲しい
819: 坪単価比較中さん 
[2020-12-23 22:22:35]
引っ越した先々で同じように隣人とトラブって、ブルブルビクンビクン攻撃(しゃっくり・豚声させられ攻撃)をされるって・・ そういう同じ特殊な嫌がらせ装置を相手がたまたま持ってる訳ないから、やっぱり・・ こっちの精神がおかしくなってる?
~それとも本当にそういう「引っ越させる装置」が存在してるのか???
820: 匿名さん 
[2020-12-24 08:15:29]
集団ストーカーの被害そのままですね
集団でターゲットの悪い噂を流して、攻撃しやすい部屋の住人を退去 もしくわ協力させて攻撃し続けるそうですよ
引っ越しても狙われ続けるなら間違いないでしょうね
821: 通りがかりさん 
[2020-12-24 09:46:01]
>>820 匿名さん
一軒家が安全なのか…
822: 坪単価比較中さん 
[2020-12-25 00:13:25]
戸建てでもやられてるよ~
同棲してるヒモ男(20代)が窓のそば来てうちの壁向けてやってる。
ビクンビクンするとき必ず音してるから絶対なんかやってる。

ってか問題は、そんな機械が流通してるとしたら、なぜ俺等はそれを探せないのか?ということ。嫌がらせしてる向こうも一般人。そいつが手に入れられてるということは、俺たちもそれを手に入れられるはずなのに、探せないということは、 ・・そんな装置は最初から無い???
823: 通りがかりさん 
[2020-12-25 10:13:44]
>>809 通りがかりさん

凄くわかります
824: 通りがかりさん 
[2020-12-25 10:17:11]
>>816

>>812
上からもできるんだ、怖いな…

825: 通りがかりさん 
[2020-12-26 15:31:51]
予想以上に同じような体験をされている方が多く、とても驚いています。今年の1月からマンション暮らしです。一瞬地震かと思うほどの低周波振動を明け方に何度か体験しました。スポット的なものでトイレとかボイラーとは思えません。それとは別に手足の痺れも何度か体験しています。

当初は電磁波攻撃というものを信じてなかったのですが、今は信じざる得ません。上階からのもので、専門業者に機材を借りて天井付近にレコーダーを仕掛けておいたら、スタンガンのような音も頻繁に記録されました。YouTubeでスタンガンの音を確認したところ、音がほとんど同じで電磁波銃なるものかと思ってます。人の気配もしました。2ヶ月前に上階のポストに電磁波の調査をする旨(攻撃とは書いてません)を丁寧な手紙でしたためて投函し、その後しばらく電磁波の性質が変わったのですが、最近になりまた元に戻りつつあります。今後も調査を継続するよりほかありません。近いうちに必ず尻尾を掴みたいと思います。
826: 通りがかりさん 
[2020-12-26 15:44:35]
>>822

電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。
また人命救助の道具で電磁波により人の呼吸をキャッチし、位置を確認する技術があるそうです。また電磁波照射の装置を設置することも可能らしいです。ただめちゃくちゃ高価なので一般人に購入できるか、使いこなせるかは疑問です。それで位置を把握し、ピンポイントで音を立ててくるらしいです。夜中に音が立てば苦情も言えるのでそこまでダメージは受けません。が、電磁波となれば、なかなか説明がつかないケースが多いようです。
827: 購入経験者さん 
[2020-12-27 00:40:21]
誰が統合失調症で、誰が本当に起こっている事を体験しているのか、
見極めが必要だな。
単に統合失調症患者が戯言書いてるだけって場合が多いなぁ・・
ほんとに困った奴らだ・・
迷惑!
828: 通りがかりさん 
[2020-12-27 06:21:12]
電磁波銃なんですね。
だから、足を攻撃されると上半身が楽になり、頭や肩を攻撃されると、足が締めつけられなくて楽になるのですね。

電磁波攻撃されてる方を信じます。
事実、やられてますから。

「探偵に依頼しますから」とつぶやいたら、一時的に攻撃がやみました、
829: 購入経験者さん 
[2020-12-29 14:46:19]
電磁波銃(笑)
勝手に都合のいい製品を造るな~w
んなもんねーから!
じゃあなんで自分たちで手に入れらんないの?
どこ探しても出てこないの?

答えは、世に「無い物」だから。

たまたま住んだ所の隣人だけが、何か謎の特別な巨大組織に所属していて、そういった特殊な武器を手に入れられて、自分は攻撃されている!

んな訳ねーから。心療内科でクスリもらってこい。
830: 購入経験者さん 
[2020-12-29 14:50:18]
>電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。

どこのサイト?
絶対、答えられないでしょ?あなた。
いい加減なこと言うなよ。
831: 通りがかりさん 
[2020-12-29 16:57:17]
年末までやめてくれないなんて、酷すぎる
静かにしているのに
832: ご近所さん 
[2020-12-29 22:09:39]
↑心の中に存在している「電磁波銃」は、心療内科でエチゾラム(デバス)を処方してもらってそれを飲み続けてください。
833: 名無しさん 
[2021-01-01 08:50:13]
集団ストーカー被害は実際にありますよ♪

心療内科で統合失調症と診断されたけど、違和感が消えなくていろいろと個人で調べていたらたくさん証拠が集まりました。
使った物は無線式防犯カメラ、ボイスレコーダー、無線受信機、電波探知機、放射線測定器、電磁波・電場・磁場測定器、他。
使ったアプリはヒアブースト、コンパス、ARセンサー、金属探知機、他。

いろいろ買ってみたけど、1番お世話なったのは防犯カメラとスマホですかねぇ。ウチは戸建てなんですけど、なぜか防犯カメラが彼らのLINE通話を拾ってくれます。ボイスレコーダーやアプリのヒアブーストもけっこう情報を集めてくれるのですが、私のついてる集団ストーカーは電波を上手く使うでマイクの位置などはすぐにバレてしまいます。まぁマイク調べる時に使う電波がマイクに当たる音が毎回録音されているのと、周囲の人間にそう説明していたのでわかりました。

私のお相手は『ストーカーじゃねぇよ、ただの暇つぶしだよ』と言ってたけど、やってる事がもうストーカーそのもの(笑)

千葉県に住んでいるのですが、茨城、栃木、福島までついてきて、見事に証拠まで私に録られてしまったアタマの弱い人たちです♪
友人マンションにしばらくお世話になった時には、住居侵入して天井を開けて何かを取り付けたのか電池を交換した時の音と、LINEでコソコソ指示や会話をする音声まで防犯カメラに撮れていました。
おそらくピッキングで入ったらしく、定期的に電池交換が必要らしいです(笑)
マンション住人には私を悪者にして了解を得ていました。
だいたいは情報集める為に起動させたスマホアプリやボイスレコーダーに電波を当て『これはマイクに反応するんですよ。ほら、ここにマイクが…おそらく盗聴ですね。』などと言ってるのが何度も録音できました。
最近では『地元では有名な盗聴犯なんですよ』とまで言っちゃう事も。

証拠を集めまくってだんだん犯人の事がわかってきた今では、防犯カメラ越しに会話ができます♪
相手→おそらく盗聴してるので私の声が聴こえる
私→防衛カメラがLINE通話?を傍受してくれるので聴こえる
これで会話の成立です。
そして、年末あたりから殺害予告までされてます。まぁただのハッタリだと思うし、来たところでポンポコリンにしてやるつもりなので別に気にしてません♪
いちおスタンガンや催涙スプレーなどは常に手に届くところに置いてますが…

あとはスマホも見られています。もちろんこの書き込みも♪

スマホのカメラには人間の可聴範囲外の『音』や、可視光外の『光』も撮れるのでスマホでいろいろ調べるのも有効な時があるかもです。

とりあえずYouTubeに今まで集めたもので個人名や私のプライベートな内容が入ってないものなどを載せています。
【レーザー攻撃された結果w】で検索していただければ見れます♪
動画はふつうに見たり聴いただけではなにもわからないものもあります。
一度スマホに落として、イコライザーなどで周波数を変えたり、動画の明るさをイジらないとわかりずらいかも(^_^;)

マンションなどで電磁波攻撃をされている方はツラそうですね…
戸建ての方は防犯カメラなどで証拠を集めてみるといいかもです。ちなみに、無線タイプのものは電波妨害されるので侵入対策にはなりません(笑)
834: 通りがかりさん 
[2021-01-01 21:17:32]
怖いですね。引っ越せないならどうしたら良いんだろう    
835: ご近所さん 
[2021-01-03 01:05:49]
やっぱり基地ガイって、自分が基地ガイだという自覚は無いんだなぁ・・
そりゃそうか。
怖いね。統合失調って。まさに、「精神分裂病」だね。
833さんはもう帰ってこれないね間違いなく。
可哀想だ。
836: 販売関係者さん 
[2021-01-03 02:18:00]
ここ数日、眠っていても夜に吐き気と手足のしびれと動悸で起きる。
最初は何かの病気かと思ったが、いつも決まって夜中に起きてしまって、家から外に出ると症状が治まるということから、低周波による被害なのかなと思い始めた。
今も起きてここにたどり着いた感じだ。
ここの体験を読んで、いくつも当てはまるものがあり、共感できて少し嬉しくなる一方で、有効な解決策が引っ越しくらいしかなさそうなことに絶望している。
他の方と違って音が全く聞こえないうえに発生源も全くわからない。
本当に音が全く聞こえないことから上の階の住人の嫌がらせとも断定できない。
とにかくしっかり睡眠がとれなくてつらい。
837: 販売関係者さん 
[2021-01-03 04:12:19]
音が全く聴こえないと書いたけど、耳を澄ましてみるとブーンという低い音が聴こえてきてた。
窓を開けると少し高い音も混じって聴こえる。
音源は自動販売機からかな。
でも強い症状が出るのが夜なんだよな。
時間帯によって自分の体調に変化があって振動を感じやすいのかとか色々考えてしまう。
838: 匿名さん 
[2021-01-03 12:24:01]
振動を感じて安眠できないのなら低周波の可能性がありますね
国が低周波による健康被害はないと公言してるので合法的に嫌がらせができてしまうことに加え、証拠を集めるのに精度がいい高価な機械が必要、さらに体に不調をきたすとされている低周波の強さが高く設定されていて立件は難しいという事実、さらに詳しい事情を知らない一般人の低周波ごときで騒ぎすぎ頭おかしいんじゃない攻撃という4つの固い障壁が加害者を手厚く保護しています。
この4つの装甲を全てぶち破り相手の致命打になる強い攻撃ができればいいのですが現状ありません。
要するにやったもん勝ちですね
結局は無責任なこといってる国が悪いと思います。
839: 通りがかりさん 
[2021-01-03 17:23:07]
836さん、それ、絶対に低周波の嫌がらせです。高周波の嫌がらせもあらます。
あとHSP体質じゃない人は鈍感だから、ほっときましょ。
840: 周辺住民さん 
[2021-01-04 00:18:06]
だから、その機械・装置を具体的に示してみろよ?
示せないだろ?
なぜ相手はそれを手に入れられてるんだ?秘密結社所属か?(笑)
こういう質問すると、この板でずーっと張り付いていろいろ詳しく書いてる本物(の統合失調症患者)が、ハッキリとは絶対答えられないんだよね。自分もわからないんだよ。実際どういうものなのか答えられない。必ずうやむやな書き方で逃げる。

そんなもん、無いからなんだよ。
841: 販売関係者さん 
[2021-01-04 05:48:07]
838さん、839さん、ありがとう。
やっぱり低周波かな。
それを調査して確定するためには、かなりお金が必要なこともわかって落ち込んでる。
上の階の人の嫌がらせという可能性もあるんだよな。
考えてみると、上の階の人がいないときは症状が出てないし、以前いろいろあって仲も良くないし。
でも上の階の人が原因として吐き気や圧迫感を出させるほどの低周波を出す方法がわからない。
調査ができない以上は自分の自律神経がおかしくなっているだけなのではないかという線も捨てきれない。
本当につらい状況だ。
842: 匿名さん 
[2021-01-04 08:09:44]
840さん証拠なら804コメの資料に低周波で嫌がらせ可能なことが詳細に書かれていますよ。ちゃんと隅々読んでからコメントしてくださいね。
サブウーファー マンションで調べれば取り扱いに注意が必要なことがよくわかると思います。
嫌がらせに使わなくてもそうなのですから、嫌がらせに使えば効果的なのはいうまでもありませんね。
843: 通りがかりさん 
[2021-01-04 16:44:49]
臭い送信されてるわ
844: ご近所さん 
[2021-01-04 20:26:35]
足、腹、胸、頭など、局所的に狙えるのはなぜ?
845: マンション検討中さん 
[2021-01-05 00:14:51]
>>844 ご近所さん
このページのどこかに書いてたような?

https://ameblo.jp/patent123/
846: デベにお勤めさん 
[2021-01-05 19:29:59]
804については807が再度問い返してるだろ?
>842 結局お前は何一つ答えていないんだよ。
大型サブウーファーで鳴らす超低周波とは別のものが一体何なのか?って話をここでしてんだろうが。
>842 お前のような統合失調症患者が入ってくるから本質が見えなくなってくんだよ。お前の妄想の話じゃなくて、本当に(ウーファーではない)その機器は一体何だろう?何を使ってるのか分らないって議題なんだよ。
分らないくせにフワッとした答えでごまかすなよ。
ウーファーのような大掛かりな装置じゃないって話をしてるの!
847: 通りがかりさん 
[2021-01-06 00:11:37]
↑↑↑↑
だったら来るな
友達いないんだな(笑)
848: 匿名さん 
[2021-01-06 07:34:47]
っていうか怒り過ぎじゃないですか?
否定するなら私より具体的に想像できるご自分の意見を述べればいいだけの話ですよね。
849: ご近所さん 
[2021-01-06 18:41:12]
>847
↑こういうアホばかりだから話にならない・・。
850: マンション検討中さん 
[2021-01-06 22:31:10]
>>849 ご近所さん
うんうん、オタクもアホがうつるかもしれないので、出入りしない方が良い。
ソーシャルなんとかで5レス以上あけて投稿しないと感染する恐れが有るようです。
851: 通りがかりさん 
[2021-01-07 07:20:36]
分からないから、解決策を模索してるんです。
でも、明らかかに攻撃されてます。
他の家に行くと、身体症状は何も起こらないのです。
852: 通りがかりさん 
[2021-01-07 07:24:26]
もうううダメメ
853: 通りがかりさん 
[2021-01-07 10:53:51]
>>851
同じで、凄い悩んでいます
外に行くと大丈夫なんです

854: ご近所さん 
[2021-01-09 12:43:25]
騒音と低周波について、法律で規制してくれんかなと思う
絶対健康に害あるだろ
855: 販売関係者さん 
[2021-01-09 23:30:22]
上の階の低周波によるものなのか、自律神経失調症なのか、本当に体調不良の原因の切り分けができないのがつらい。
低周波も自律神経失調症も症状が全く同じなんだよな。
自分では判断つかないから人を家に招きいれて客観的視点をいれて判断することにしたけど。
低周波音といっても上の階から少しは音聴こえるよね。
それが全く聴こえないで症状あるときは低周波音で攻撃されてないと思っていいよね。
856: 通りがかりさん 
[2021-01-11 17:46:34]
我々の網膜に映った画像を、加害者はモニターで確認できると医学書に。。
本当なのかな。。
857: 匿名さん 
[2021-01-11 17:51:18]
855
試しに最上階か戸建てに住んでみては

858: 匿名さん 
[2021-01-15 22:02:28]
っていうか思ったんですけど…
私たちがされてることってただの空気振動なのでは?

低周波は音ってイメージがあるけど
超低周波は可聴域ではないから音ではない。つまり、ただの空気の振動だよね
壁にも回り込んで浸透していくから低周波なのは間違いないと思うし

スピーカーやサブウーファーなどはほとんどが周波数対応が20hz~
人の耳に聞こえない音はただの空気振動だし、クレームにつながるから
あえて20hz~しかでないように設定されてるのかも…

大音量の音楽が流れてるときと状態は似てるから
違いとしたら音として聞こえるか聞こえないかだよね
つまり ただの空気の振動だよ
回り込んで浸透していくから壁を振動させる必要もない
これで全部しっくりきた
859: 匿名さん 
[2021-01-15 22:18:58]
だから超低周波発振器を自作して
それにアンプつないで増幅して流してるだけなのでは?
意味ないから20hz未満が出るものは作る人が少なくて高いけど
けっこう簡単に自作できると書いてあったような
専門家いたら意見ほしい
860: 通りがかりさん 
[2021-01-16 09:55:13]
>>858 匿名さん
でも、身体も痛いしフラフラするんだよね、気持ち悪くなるし
861: 匿名さん 
[2021-01-16 12:13:58]
耳には聞こえない強い低周波を流されてたら
空気の振動が段違いなので体も痛くなるしふらふらもして気分も悪くなると思います。
一般的な騒音測定に用いられるA特性では人の耳に聞こえるかで判断しているため
超低周波は補正が加えられとんでもない音の強さでも平均以下のデシペルで表示されることもあります。
きちんと測定しないと平均以下の数値がでるのはこのためです。

とんでもなく強い低周波は建物ががたつくみたいなので、建物ががたつくぎりぎり手前レベルの低周波を流してるのではないでしょうか。
試しに振動しやすいものを置いたらよく振動するかもしれませんね。

以下は低周波を浴びた人の症状です(転載)
低周波の症状
(5)胸や腹を圧迫されるような感じがするか
低周波音に特有な感覚として圧迫感・振動感がある。大きな音圧レベルの超
低周波音が発生している場合や可聴域の低周波音が発生している場合には、胸
や腹を圧迫されるような感じがすることがある。

心理的苦情は、低い音が気になる、気分がいらいらする、胸や腹を圧迫されるような感じがするといった苦情で、生理的苦情は、頭痛・耳なりがする、吐き気がするといった苦情である。

参考URL:https://www.env.go.jp/air/teishuha/manual/teisyuhaon_H12manual_all.pdf
862: 通りがかりさん 
[2021-01-16 15:59:01]
低周波で空気が乱されて、体がおかしくなってます
863: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-16 19:56:13]
>>833 名無しさん

>>833 とむ
初めまして。

同じような状況の中で過ごしている方々がいてほっとします。
他人には理解して貰えない辛い思いをしていました。他にも知りましたが、ご家族を殺してしまうという事件もありました。
この状態で、7年がしっかり経ってしまいました。
足に静脈瘤の筋が赤、紫色に 青色の円形跡、火傷の跡のようなのがありました。
更に最初は、私だけが聴こえているかどうかスマホのボイスレコーダーで電波音・電波声が良く聴こえる寝室に スマホを放置して、お洗濯等をしました。

なんと、はっきり電波違反してでの電波声の会話がありました。違反者の独り言も入っていました。

バーチャル電波と某大手企業しかない地上では1番強い電波で造りが特殊な建物向きで、アースは地面の地中へ、建物の外から壁に向けてX線で配線等を調べる物を2台盗んで定年退職し、72歳になる元社員と他男女数人いました。

警察には、私から出向いたり来てもらったり、相談や苦情のメールを出し60回位になりました。

私の場合は 電波ストーカーされ、以前職場が一緒だった企業のお年寄り達のお仲間がやっていました。
訳がわからない脅迫も受けていました。

ボイスレコーダーには、電波声・電波音(ガスバーナーに似た音、ザーッ、サー、バチッ、バチバチ)更に、電波で衛星からのGPS・アマチュア無線・放送電波・バーチャル電波も悪用していたのが録音されていました。

諸に私の住んでいるマンションに電波を出していて、他の部屋(建物の最上階)から管理会社に苦情が言っていましたが私も同じ状態だと話すと夜12時過ぎに声、壁を叩く音、床を歩く音があり寝れずに病院からの薬を処方してもらい寝ていたら、膝裏に赤痣が出来て中々消えなく治らない。

もう一軒は、夜中に木造を切っているのか?何か作っているのか?甘栗の匂いが窓からする等。

私は、脅迫をした定年退職の奴の声が壁から諸に聴こえてきたわ!やっぱりあいつ馬鹿だわ??と、いうものでした。あいつの家の中を歩く音は、私の家の天井をドスンドスンと歩くのですよ。

ということは・?・?・?・そこの定年退職した元社員の一戸建全て、電波の家?
試しに壁に向かって何度も押してみたわ?、なんとそいつ『地震か! 』だって??
聴こえてきた?。(笑いを堪える)
私は、まだ押してやろう?押し方は、勢いが着いているから少し弱めに押してあげました。
そうすると『家が壊れる』だって??(笑)

老後は、先にマイハウスを壊して刑務所暮らしを希望なのかしら(爆笑)
録音は長々としていたので、はっきりと良く解るのに警察は、何やっているのか??

他にも電波声や音を大きな建物(お役所)の中で勤務中、聴こえていてマスクして会話するのも出てくるし、どの人にも聴こえているのに状況判断して建物内全ての人に確認して数人で警察署に出向いて話せば、警察が動いていたのに暇な老人と姿の見えない電波声で会話してしまったわ。身体にも電波攻撃受けているのに・・。痛いわ。
ペットボトルの中の水が波打ってもいました。
もっと多くありますが、何故か顔を見る事のできるお仕事の職場も何箇所か歩くと立て続けに、一体幾つの犯罪グループに出逢ったのか。

こんな電波違反者と詐欺と電波声で誘導あり電話番号盗み取りと盗聴盗撮、私の自宅パソコンハッキングされ使われ不正アクセスしていました。もしかして殺人ありなのかなー(私の寝室の耳の側と録音より)


864: ご近所さん 
[2021-01-20 13:32:27]
トリフィールドメーター TF2
これを買えば検知できるんでしょうか?
865: 通りがかりさん 
[2021-01-20 19:44:52]
>>863 検討板ユーザーさん
同じ感じなのですが、声も聞こえているかもしれないなんですか?詳しくありがとうございます
本当は引っ越したいけどな…
866: eマンションさん 
[2021-01-21 01:54:38]
犯罪者が引っ越す事になったと、管理会社から連絡が。
でもエントランスの合鍵を持ってるだろうから、夜中にドア蹴られたりするだろうな。
867: 匿名さん 
[2021-01-22 13:27:56]
まぁ冷静に考えたら
人を不快にさせる超低周波発生する機材なんて売ってないよね
嫌がらせ目的以外で売ったらクレームものだし
結局のところ自作するしかないとおもうんだよね

建物のがたつきや水に波も起こらないことから考えるに超低周波の音波量は少ないのかも…だとすると測定しても無駄になっちゃうんですよね
人は意外に少ない超低周波で不快になるのかもしれない
868: 通りがかりさん 
[2021-01-22 13:56:58]
引っ越してくれたらな…願うしかない
869: マンション比較中さん 
[2021-01-26 09:33:04]
https://www.j-cast.com/2015/12/06252145.html?p=all
https://www.env.go.jp/air/teishuha/jirei/02.pdf

こうしたものが、周りに持ち込まれている可能性が高い
870: マンション掲示板さん 
[2021-01-29 22:42:33]
スッゴく解ります、この辺も仲間集めて冬なのに、変わったことおき、流しで機械鳴らし凄く、何も関係無いし、最近キャバクラ行って、辞職した党と関係あり。もう管理会社も駄目。誰か助けて、真剣に何処が相手してくれる。信じられ無いから、悪い奴が味方してくれて、被害者が悪いきらわれて、民間のパトロールたのんでる、あーあ点滴やって来た。
871: 通りがかりさん 
[2021-01-30 11:35:41]
>>870 マンション掲示板さん
同じくです
心療内科に行っています 引っ越しって言われましたが簡単にはできないです
872: 通りがかりさん 
[2021-01-31 03:20:09]
>>30 匿名さん

集団ストーカーです
調べてみてください
でも解決方法が無いので
どうしようもありません…
873: 通りがかりさん 
[2021-01-31 03:26:59]
>>86 睡眠不足さん
私は仕事場でも 住んでる 団地でも 電磁波の嫌がらせをされています
原因は 異国の人達に 文句を言ったら嫌がらせが始まりました
今では 24時間 死ねと 嫌がらせされています
集団ストーカー テクノロジー犯罪です
国が絡んでるので どうしようもありません
泣き寝入りです……

874: 通りがかりさん 
[2021-01-31 03:29:00]
これは 集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪です 調べてみてください。
人口削減も問題となっています
875: 通りがかりさん 
[2021-01-31 12:28:45]
集団ストーカーのテクノロジー犯罪の可能性がありますね。私の場合、何処に引っ越ししても電磁波攻撃があります。
876: 匿名さん 
[2021-01-31 21:20:55]
内臓に圧迫感を感じるときはドアとか微妙に振動してるんだけど
これって証拠にはならないかな?
耳を傾けてよーく聞けば微妙に振動してるのがわかる程度だけど
877: 毎日が辛い 
[2021-02-02 14:36:56]
在宅勤務になってからというものの、下の階からの嫌がらせなのか、振動があり仕事も日々の暮らしにも影響がでており、本当に困っています。うちは振動とキーンと言う音が部屋中(1Kです。。)に鳴り響いています。ふぅ~。
878: 通りがかりさん 
[2021-02-02 17:32:37]
引っ越せないし死にたくなる
凄く運が悪い相手の上になってしまったな
879: 通りがかりさん 
[2021-02-03 02:40:05]
ターゲットを統合失調症に仕立て上げるらしい。引っ越しさせたいターゲットに仕向けたりする。
隣人に変な音、ターゲットの生活音を聞かせたり、部屋にいるターゲットをミミズ腫れさせたり、ターゲットの身体が重い感じ、ビリビリした感じ、変な音を聞かせて統合失調症に仕立て上げるのが目的の犯罪らしい。あれは低周波攻撃だったのか?
警察にも行ったが何も対応してくれなかった。
880: 匿名さん 
[2021-02-03 05:24:50]
>>877 毎日が辛いさん

私も全く同じ状況です。4月からなので、もうすぐ1年…
881: 評判気になるさん 
[2021-02-04 06:30:39]
無人の部屋から、低周波が聞こえてきま
882: マンション比較中さん 
[2021-02-04 09:33:30]
ダークウェブサイトで売ってるんじゃないか。
883: 通りがかりさん 
[2021-02-04 12:06:15]
>>879 通りがかりさん
同じくです
884: ご近所さん 
[2021-02-04 15:52:22]
布団やマットレスからビリビリ伝わってくるものって何ですか?
885: マンション掲示板さん 
[2021-02-04 16:47:55]
>>617 607に投稿した者ですさん
私も詳しく聞きたいです。教えてください。@the_boo222がTwitterアカウントです。フォローしてくれたら、DMします。
886: 評判気になるさん 
[2021-02-05 16:13:46]
管理会社がやってるような気がしてきた。
887: マンション検討中さん 
[2021-02-05 16:54:27]
隣人が留守の時も、足音などの振動がして気分が悪くなる
888: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-05 17:30:37]
死んでくれないかな(≧∇≦)
889: 通りがかりさん 
[2021-02-05 18:01:09]
>>888 口コミ知りたいさん
同感、部屋で休まらない
890: ご近所さん 
[2021-02-05 19:54:55]
良い検知機器が欲しい!
ガス漏れ検知機器のような~
891: マンション検討中さん 
[2021-02-06 05:14:43]
>>886 評判気になるさん
LVI社(Long valley industry)が管理でしたら、かなり怪しいです。
同社管理物件で、被害報告多いようです。
892: 匿名さん 
[2021-02-06 23:20:02]
家が振動してないのに、体にしびれを感じる。低周波かと思ったので振動計るアプリで計測したけどやはり数値はゼロ。
だとすると、低周波が原因な可能性はないってことかな?
893: 匿名さん-戸建て全般 
[2021-02-07 00:14:29]
>>892 匿名さん
まったくのゼロってことはあり得ないと思います
感度が悪すぎるか、ちゃんとしたアプリじゃないんだと思います
894: 匿名さん 
[2021-02-07 05:25:02]
私も現在同様の嫌がらせが起こっています。
私の場合、暴力団がやっています。追い出し屋です。
895: 匿名さん 
[2021-02-13 11:52:17]
現在嫌がらせを受けています。家の中が筒抜け状態です。どこからか覗いてるのでしょうか?そんな機械とかあります?
896: ビリビリ攻撃 
[2021-02-15 05:45:48]
マンション住まいで筒抜けです。
音(ガラケーのキータッチ音)、
振動(ベッドのマットレス上でPCのマウスを使う)、
などに反応(床を叩く、ビリビリとした攻撃)されます。
また、私の体を部分的に攻撃されているので見られています。
897: 通りがかりさん 
[2021-02-15 11:27:56]
>>896 ビリビリ攻撃さん
まったく同じです 体調も悪いし怖いです
これから、こういう犯罪がわからないようにやられるって恐怖ですね
898: 通りがかりさん 
[2021-02-15 11:29:34]
>>894 匿名さん
やはり、頼むとできるんですね…怖いな
899: マンション検討中さん 
[2021-02-15 22:13:59]
>>895 匿名さん
ツイッターで、佐藤田中とアカウント検索してみてください。
半年ぐらいしかツイートやってないので、全部読んで見てください。
900: 名無しさん 
[2021-02-17 20:36:56]
嫌がらせを受けて統合失調症になりそうです。聞こえるように小言言ったり変な音出してます。隣は***では無いですけど嫌がらせはすごいです。
901: 販売関係者さん 
[2021-02-19 03:57:31]
先月吐き気と手足のしびれと動悸がひどくて低いうなるような音に悩まされていたんだけど嘘のように症状が改善したよ。
圧迫されるような妙な感覚も消えてしまった。
あの症状は夢だったんではないかと思ってしまう。
902: 匿名さん 
[2021-02-21 22:46:49]
マンションの廊下一番奥に住んでいます。
以前一番手前に住んでいる方が、「上の階の人が腰にブルブルさせる機械をつけて、
台所に行けば上の階の人も台所に来て、洋間に行けば洋間に来る」と言っていました。
私は(この方おかしい?)と思いましたが、いま私はその方の言っていることが、身をもってわかります。
ひどい時には歪むような感覚で意識が一瞬飛ぶ感じがしたり恐怖感を感じます。
また常にビリビリ?グツグツ?下っ腹に電気の様な感覚があります。
睡眠導入剤も効き目が無く、体の筋肉が固まるような感じがしてこわばり、
心臓も肺も食道も腸も影響があります。緊張する感じです。
いろいろな電磁波に効くというシートもいろいろ買いましたが、んー効いてないと思います。警察も市役所も、助けになってくれないですし、メンタルだと言われます。
本当に困りました。そろそろ一か月たちますが、夫が残してくれた家なので引っ越しもなかなか考えられなくて、ビリビリが弱くなったら寝る感じです。夜中の二時ごろまで一番強いのでだらしない生活みたいですね。
903: ビリビリ攻撃 
[2021-02-22 19:33:53]
専門家に相談できる場所はないのでしょうか?
904: 匿名さん 
[2021-02-23 02:42:52]
建物の下に地下鉄が通っている?
それか磁場が発生している土地に建っているとか?
車、トラックが通る時の振動や近くに水路など水のある場所でも何かの影響で振動が起きることもあるらしい
一軒家の場合も近くにあるモーター音の振動が家の壁に伝わることもあるし
それらを調べてくれる業者を探して場所を特定してもらうのも安心に繋がるかもよ
905: 通りがかりさん 
[2021-02-23 12:35:40]
>>903 してみたのですが、やっぱり引っ越したほうが良いと言われましたが
私も>>902さんみたいに、なかなか引っ越せません
906: ラピス 
[2021-02-26 12:37:34]
はじめまして。
アパートの2階に住む者ですが、下の階からのヒリヒリするような刺激や、針で刺すような刺激に、低周波も受けて半年が経ちました。
針のような、ちくっと刺すような刺激は心臓を狙ってきたり、目を狙ってきたり、子宮を狙ってきたりとかなり、悪質です。
下の階の人は3人で住んでいて、その中の2人が引きこもりのようで1日中家にこもり(4年は外に出ていない様子)、2階のこちらに向けて嫌がらせをしています。
一体何を使っているのか検討がつきません。
針のような刺激は人に当たると音はしないけど、違うものに当たるとパチパチ周りで音がします。
痛い時は手で探すと針のような刺激を感じたりする場所があり、そこを手で覆っていると痛くなくなったり、湯船でも下からの刺激を感じ始めました。
枕の方を見た時に、目に当たった時は、下から風と共に目に当たるものを感じました。感覚としては、眼科で眼圧を測る、目に風を受けるような感覚です。
何か違法なものを使っているのでしょうか。人を痛ぶるの楽しいという声が聞こえてきて、猟奇的な雰囲気です。
907: 通りがかりさん 
[2021-02-26 15:59:56]
>>906 ラピスさん

まったく同じです 引っ越ししかないのかな
908: マンション検討中さん 
[2021-02-27 03:02:59]
>>906 ラピスさん
マンションでなくて、一軒屋でも同じ状態の被害です。テクノロジー犯罪でしょうね。
先日は集団ストーカー多発地点のスーパー駐車場で、車に乗る際、ドア側でしゃがんだ所、左耳に音波が照射されていたのか、ボワンとなったので、もう一度頭を下げたら同じ地点でボワンとなりました。
そのスーパーでは複数の男女の声が近所から送信されていると思われます。その近所の方角から車を停車すると、痛みなども照射されます。
ちなみに、そこで娘と居たらスマホカメラで写真を撮されたり、2回も娘が連続で転倒したり、車に石を蹴られたり、進路妨害、棍棒を持った不審者など手当たり次第嫌がらせを工作を受けます。

909: ラピス 
[2021-02-27 10:48:23]
1軒家でもあるのですね‥。
今後どんな所に住んだら良いか分からないですね‥。
壁も筒抜ける威力、怖いですよね‥。
スーパーの駐車場は、スーパーの方にこんな事がありますと言ってみるのはどうですか?
理解してもらえるかですけど‥。

こちらも耳もありました。
耳の中がもわ?んとした感じで不快ですよね。
うちは、被害が私だけと、周りに分かって貰えないのが現状です。
それを狙っているのか、家族に相談すると精神科に連れて行かれました‥。
至って普通なのに、理解されないのが悔しいです。

今は首に巻く枕(U型)を付けて、少しは防いでいますが、慣れきたり、普通にしていると、どんどんエスカレートしているのが、現状です。
低周波には少し厚手のバスマットが気持ち有効でした。
家族に理解されないので、引っ越しは当分ないのかと思います‥。
910: ビリビリ攻撃 
[2021-02-28 07:09:57]
アルミシート(サバイバルシート、静音)を布団の上に覆って寝たら、体の部分を狙った攻撃(針で刺すような痛み、低周波治療器のような筋肉の痙攣)が止んだ。たぶん、見えなくなったのかもしれない。ビリビリには効果なし。
911: 匿名さん 
[2021-02-28 08:53:27]
私の場合、5箇所引っ越ししましたがどこのに引っ越ししても電磁波による悪さは行われています。現在はぽっと一軒家ですが症状は同じです。私の場合、熊本県玉名市の暴力団が行っているみたいです。あなたの家も暴力団が集合ストーカー化している可能性がありますよ。住民を追い出す行為が暴力団の資金源になっている可能性があります。
ご注意してください。
912: 通りがかりさん 
[2021-02-28 13:05:24]
>>908 マンション検討中さん
一軒家は、ないのかと思っていました
913: 通りがかりさん 
[2021-02-28 13:06:47]
>>911 匿名さん
なるほど…怖いな
914: 通りがかりさん 
[2021-02-28 16:20:14]
隣の家から変な音が聞こえます。ボイスレコーダーにも録音しました。低周波装置はどのような物があるのでしょうか。
915: ラピス 
[2021-03-03 09:58:14]
うちも掃除機をかけるとマイクで拾って大きくしてるような音を一緒にくっついてきてやったり、100均で買ったソーラーで動く置物から動きとは全然違うリズムで音を出してきたり、冷蔵庫から機械音やコンと言った音やそこら辺を歩くと縄跳びしているような弾く音をさせてきたりと毎日しつこくやってきています。
針のような刺激からしたら、スルー出来る範囲ですが、窓を開けている時に近くに人が通ると、うちから出している音のようにやってくるのが嫌です。
916: 匿名さん 
[2021-03-03 13:56:36]
本当に困りましたね、どの様に対処できるか。
私は、百均でアルミシートを買い布団の下にひき、
その上に百均で台所コンロの油跳ね避けの厚めのアルミもひいています。
少しビリビリ感の感じ方が浅くなった気がします。
何でも試そうと、いらなくなった電気コードの銅線を出し床とアースにつないでみました、なんとなく弱くなった気がしましたが、変な音が大きくなりパワーアップしたことがわかりました。エスカレートするなら抵抗しないほうがいいのかと思うのですが、あー平安に暮らしたいです。
ただ、気を強くしっかり持って折れないようにしたいです。
917: 匿名さん 
[2021-03-03 15:15:40]
動くたびに、部屋中でコンコンと不快な音がして、すごく不快です。
918: ビリビリ攻撃 
[2021-03-08 20:27:02]
アルミ箔を貼った段ボールで囲って寝ています。
それでもビリビリやられます。
一体、このビリビリは何でしょうか?
朝、アラームが鳴るとビリビリが止みます。
919: 匿名さん 
[2021-03-08 23:15:12]
>>902 匿名さん
追い出し屋と言うものが存在します。警察はエレクトロニクハラスメントを理解してくれません。追い出しには暴力団などがいる場合あり、ねちこく電磁波攻撃を行ってきます。お風呂などで帯電した電気をぬくと少しは楽になると思います。
920: 通りがかりさん 
[2021-03-08 23:23:03]
>>916 匿名さん
やっぱり健康に被害がある場合、抵抗しないで無視しかないんですね
921: ラピス 
[2021-03-10 10:32:41]
追い出し屋という人達もいるんですね‥。
引っ越せば、安心かは住んでみないと分からないですよね‥。抵抗すればするほど、あの手、この手な感じはどこも同じですね。
低反発の首枕を首だけじゃなくて、頭に付けたり、腰に巻いてみたり、足の間に挟んだりと狙われている場所を守る感じで使っています。
これがある無しで、気持ちの持ち用が全然違います!
寝てる時に、心臓を狙らわれている時は、下に携帯電話を置くと大丈夫でした。
あと、色々やられて気になる体の場所がある時は、病院で診てもらいます。
病院で大丈夫と言われれば、自分にされても大丈夫なんだと思い込みます。
不快な場所や守りたい場所以外は健康器具的な感じに思ったりと気持ちはしっかりしていたいと思っています。

全然解決もいていませんが、何かの役に立てますように。
922: ビリビリ攻撃 
[2021-03-10 13:22:51]
枕からビリビリ伝わってくる場合、エアー枕(空気で入れるタイプ)が良い。
アマゾン Reehut 空気枕 両サイド(固いので)はビリビリ伝わってくるけど、中央あたりは大丈夫。
ただ、頭自体を狙われてビリビリ来る時は、自分の腕を頭の上に置いて寝るしかない。腕にビリビリが伝わって頭が楽になる。何か他の物で代用できると良いんだけど。
923: 匿名さん黄色 
[2021-03-14 05:34:51]
同じような方が全国にいる、何年も解決に向かっている 私一人ではないとしりました。最初は大量の小虫がしんでました、その後、やけに寒くなり、たまたま居合わせた電気工事人が
天井に手を当てると、天井の部分により酷く冷たくなっていることを発見。わたしも触ってみて実体験しました。また、掃除機で吸い取った小虫の死骸大量を見て、これは管理会社か販売会社に話した方がいいと言われました
普通にテレビを楽しんでいて、急に息が詰まるようになり、呼吸しづらくなったときは、携帯酸素を吸ってしのぎました、
また、皮膚に天井から何か落とされアザが一時的にのこりました。畳床敷居寝具等にシミもつきました
いまは冷風が部屋にいる時体に当たります
まるで冷却スプレーのような冷たい温度です
扇風機、空気清浄機、ガスファンヒーター
ホッカイロ、などを対策にあてています
このような経験の方はいますか?
924: 匿名さん 
[2021-03-15 18:32:38]
引っ越して、2か月した頃から部屋中に「ブンブン」と音が鳴ってます。
木造アパートで、下が駐車場、上が住居、二軒のみの造りです。隣は仕事をしてない40ぐらいの男性が住んでます。挨拶した時はいい人だと思ったのですか……
ここで、皆さんの話しを聞いて、もしかしてと想いました。低周波音を出している証拠を突き止めたいです。そんなことして楽しいのか?と腹が立ってきました。
925: 匿名さん 
[2021-03-15 20:29:17]
>>924 匿名さん

戸建がいいよ
926: 匿名さん 
[2021-03-20 10:45:27]
レスを読みましたが低周波を出してる方法(嫌がらせのための出す方法)が今ひとつわかりません。そんなに簡単に出せるものでしょうか?
また、出す側もその低周波を浴びる(体感する)のでしょうか?自分も浴びるのにわざわざするものなのでしょうか?
声も低周波で伝えられるような記載もありましたがどうやって声を伝えるのでしょうか?
927: 通りがかりさん 
[2021-03-20 12:11:42]
>>924 匿名さん
まったく同じ気持ちです
928: マンション検討中さん 
[2021-03-20 14:03:50]
>>926 匿名さん
フレイ効果でしょう。
昔、ガリレオという番組でも紹介されました。
福山先生が原理を説明しました。
ネットで検索してください。
929: 匿名さん 
[2021-03-21 22:15:58]
>>925匿名さん
戸建でも隣が低周波を出してます。
やってることはバレてるのに。
930: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-22 01:50:28]
右向かいの宅から、電磁波を流す夜中痛くて目が覚めらその時処置しないと、翌日痛みがのこる。
身体中針で突き刺さる痛み
931: 匿名さん 
[2021-03-30 10:26:15]
創価学会統一教会エホバ***
3k新聞
どれでしょうか
すべてでしょうか
932: 匿名さん 
[2021-03-30 10:27:31]
こう服の火学
933: マンション掲示板さん 
[2021-03-31 05:39:36]
私は一軒家に住んでいますが、鳥獣よけの小型ドローンのような形をしたものを鳩避けにどこだかのベランダに置いていらっしゃる可能性があります。違和感のある、気分の悪い感覚があると思います。私は古い二階建ての一軒家なんですが、いつ頃からか超微振動の振動とで、気持ちが悪く耳鳴りがし、主人が体調を悪くしてしまいました。。が、ある時に普通の民家の前を通ると同じような感覚に、私の身体に異常があるのかと悩みましたが、その民家に置かれていたのが、鳥獣よけの埴輪かドローンの様な形のそれ、でした。人には感じない音波が発せられるとありますが、いやいや充分不快な気分になります。。自宅に戻りもしやとさがすと、少し高台にある民家と民家の階段に設置されていました。。原因はこれだ!と、近所でも不快な感じになっていた方がいて、早々に撤去されていました。(カラス鳩被害で仕方なく設置されていたようです。。低周波のような違和感、きっと嫌がらせではなく、使用する場所に適応していないんだと思います。田舎のような民家ならともかく、町中の普通の民家やマンション、風の通りがあり、しかも密接する建物、かなりの範囲で響くので、それでは無いかと、、参考にならなければすみません。。1日も早く状態が改善されるのを心から願っておりますね。。
934: 匿名さん 
[2021-03-31 22:27:33]
以前、607に投稿した者です。
(1回投稿で終わらせたいので、長文です。)

引っ越し計画が遅れて、まだ同じマンションで住んでます。
あれから、半年以上経ってどうなったかというと、それは毎日が地獄になりました。
こうして投稿文を書いてる最中も凄い電撃を浴びてる状態です。

床・壁・天板すべてが低周波振動みたいな振動がビリビリ、チクチクと体全体に伝わり筋肉が収縮してきます。これは、おそらく何らかの振動発生器からのものです。
鼓膜がバサバサと音を立て震えます。

一般内科・麻酔科の医師は、鼓膜の震えは、耳の周囲の筋肉の収縮を感じていることもあります。強い音波による振動を感じることもあるとイシコメというコラムでおっしゃっています。鼓膜のバサバサ・ブルブルは耳管狭窄症などの病状とみていますが、させられたものです。

これまでの半年は、高周波でビリビリの電撃のような痛みと別に腹や胸(内臓)にアイロンを当てられたように急激に熱くなります。場所を移すと手を当てていた患部から熱がスーッと消えます。身体に激痛が起こる電磁波測定器の高周波異常値は通常の約200倍から1000倍以上です。WHOの電磁波規定値はあてになりません。世界で日本が一番ユルユルなので。ヨーロッパやアメリカが参考にしてる規定値のほうが厳しいです。WHOのは企業向けで大衆を納得させる為のものです。

高周波照射は、酷い時はお風呂でのぼせたように顔の中が熱を発しフラフラになります。体温計は普段の36.6度より低い体温で35.8度くらいになります。以前は外出したり派出所に逃げてましたが照射時間が毎日・毎時間シフトなのかあらゆる時間帯で高周波を照射してくるので数時間の外出で体から放電しなくなり常に足元~手先までブルブル・ガクガクして震えています。

自分が受けてる感じとしては超音波・低周波振動・高周波の複合でやられてる感じです。3つあっても1つの時や2つの時もあります。高周波の怖いのは体が重くなり、体全体に番線を巻かれ電気針を身体全体に刺されている痛みです。

そして肺呼吸がしずらくなり、心臓に圧迫感が出てきて動機が始まり朦朧としてきます。身体のコントロールを支配されたみたいで自由がきかないというか、気力も奪われます。知人から連絡が来て事情を話すと「今からこっちに逃げてこい」と言われ、ようやく気力が出て「ヤバイ…早くこの部屋をでなきゃ!」とフラフラで重い体を気合で動かします。知人の家で体が固まったように休みますが、2時間くらいすると徐々に体調が復活し元気が出てきます。

知人に言わせると「真っ青な顔して死にそうな顔して震えて尋常じゃない」と言います。知人らは事情を知っているのでとても理解があります。最近は照射されると自分の手がピクピク震えて勝手に指が動きだします。すごく気持ち悪いです。

2年~の歳月を使って状況証拠の測定動画を多数撮影したり、状況の経緯を残しているので上階の男と隣室の女が実行しているのは自分では間違いないです。しかし、科学的に立証しなければ犯人として捕まえられません。(あぁ…今も背中に電気の棒を刺されて極悪な低周波治療を当てられてる感じ…肩にポイントで「ビンビンビン…」)

親身になってくれる警察官の数人も電波法壁の前で何もできないので、ため息だけです。それでも一人の警察官は「現場の部屋に一緒に踏み込んであげようか、でも何もなかったらどうする?」その一言で「もし、対策をとられて逃げられて見つけられなかたら、あなたの人生を棒に振るのでそれはできません…」だからこそ確実な科学的証拠(専門業者による(探偵以外)電磁波発生元と発生周波数帯域の特定)は絶対条件です。それでも一般人には高額な調査費です。対策されて失敗したら無駄になります。周囲からの立場も微妙に悪くなりかねません。

管理会社の人間は現実を調べず、「病気でしょ病院に行ってください」で思考が止まってます。被害者なのに厄介者扱いで最後は病人扱いにされます。
自分の状況証拠は誰が見ても納得しますが、では確固たる証拠になるかといえばなりません。目前に迫っている現況証拠であってもです。これが、なんとも悔しい。

自分は「アルミシートなんて薄っぺらでコンクリートを突き抜けるマイクロ波に効果はないよ」と思っていました。そんな潜入感からやらなかったんです。ここ最近、友人が「効果あると思うから試したほうがいいよ」と言われ「ほんとに効果あるのかな」と3軸の電磁波側的で一番強く高周波が出る位置を特定向きを定めて固定。

そして測定器の上下・4方向で10センチ~15センチのところでそれぞれ測定しました。すると上と右横だけが即反応して1000倍あった数値が0.00~0.01までお落ちました。何度も繰り返しても結果は同じでした。初めてアルミホイルが高周波を遮断する事を知りました。注意:20センチ四方なので10数秒たつと高周波は回り込んできて反応します。最近のスマホは何故か筐体にアルミを多く使うのは軽さもありますが、恐らくマイクロ波の対策だと気が付きました。

それで、自分の部屋の天板の一番強く出るルームライト周りをアルミホイルで大きく貼りました。すると今まで酷かったシビレがかなり軽減し、電磁波測定器の異常値も通常の範囲まで戻りました。それから何故か上階や隣からの照射攻撃は6日間ありませんでした。その変わり低周波振動と超音波みたいな攻撃は続きました。ところが、上階の男は7日目から手段を変えてきました。工学知識のある仲間がいて対策をとってきました。照射方向を移動させてきたらしく身体に反応が出始めました。

測定器で調べると連続というより照射に波のパターンな感じになりました。
波形が雑なので、違う観点から調べる事に。最近、スマホが5Gに少しづつ増えているので気になり、「電磁波見える化アプリ」を入れたかったですがアンドロイドでは使えない事が判明。これが結構優秀なアプリなんですが、仕方がないので「Wi-Fi analyzer(アナライザー)と振動測定器(グラフ)のアプリで測定しました。
やはり、2.4Gも相変わらず多いですが5Gが段々と増えているのが日に日に解ります。しかも、この部屋を干渉しているかのように強く出ます(位置によって微妙に変化)

玄関の東電のスマートメーターはある時間になると無線(マイクロ波)で利用電力数値を飛ばしているのですが、それもキッチン側の壁からブルブルと振動が伝わってきます。これは、高周波振動と呼ばれているもので低周波振動よりもあからさまに判ります。部屋で受けている高周波振動と似てますが違う気がします。

とにかく、超音波や低周波振動・高周波電気拷問を毎日、毎日、上階の男と隣の女は憑りつかれたように連携プレイでやり放題…こんなにもサイコパスな人間っているでしょうか。解りきっているウソを警察官の前でも堂々とい話す態度は病的にも見えました。良心がない人間と遭遇するのは人生で初めてでした。大昔は悪い人間らも仲間だった時代もあったので命がけの恐怖などは幾度も体験しています。

しかし、そういう人間たちとは別次元な人間です。卑怯でズル賢く、粘着質で人を陥れたり虐める事に固執する特殊な人間です。こんな醜悪な黴(カビ)のようにしつこいヤツは見たことがないです。ホントなら殺したり誘拐して秘密の山の穴に落としてやりたいですが、そんな事したら人生を捨てる事になりますから絶対にやらないです。衝動的になった事もありますが、何とか理性をとり戻しました。

テクノロジー犯罪被害・電磁波被害者の会の会長とも面談した事あります。会長は被害者いるという事実を世に訴え、電波法改正などを国に訴えています。全国の被害者とネットワークを持つのは大変だったと思います。被害者の数がとんでもない数ですから。しかし、救いを求めて行ったのに「現状では解決できないです…」という無残な返答が…「引っ越しても、また狙われるかもしれません…」「何ですか?奴らに何の得があるのですか?他にやる事がないのですか?」と聞くと「あなたはランダムに選ばれたかもしれませんし、何か理由があるかもしれません…心あたりはありますか?彼らは組織犯罪で人体実験データを集めています」と言われ帰り道気持ちが暗く
なりましたが、翌日からは「解決しないなら無理だな」とあきらめました。

オフィスのPC業務で使われる「OAエプロン」というのがあります。
レビューを見るといんだか悪いのか判らない評価ですが、商品説明を見ると「マイクロ波を遮断します」と説明書きが。電磁波でも電界・磁界の低周波電磁波向けの商品なんですが意外な発見でした。

(あっ…今、低周波振動も耳鳴りもすべて消えました。測定器も反応しません。)
大体、終わると手足から「スーッと」抜けてくのが解ります。

確かに家屋の老築や不良配線などでそういった悪い電界・磁界を作ってる部屋の場所も多々あります。その部屋にいるだけで気持ちが暗くなり、身体の健康が落ちていく…だからこそ、交流電流の汚い電気をアースで逃がして捨てればいいと。

パソコンや家電製品の電磁波が気になる方は

ノートパソコンの電磁波対策を100均グッズでやってみる
https://www.youtube.com/watch?v=g2BXJbXmhfY&list=LL&index=11

コメントで能書きだけ垂れる「かまって」が登場して荒らしますが大した内容は言ってません。それよりも、逆転の発想だと感心しました。

電磁波除去ポートを自作してみた?
ノートパソコンやホットカーペットの電磁波カットに?

ぜんまいチャンネル
ノートパソコンやホットカーペットなど電気製品の低周波の電磁波カットに使用できます。

https://www.youtube.com/watch?v=xSyVp_-WVEw&list=LL&index=9

goodbyestalkerさんが(アメブロ)で紹介してくれてます。ありがとうございます 

低周波も高周波も抵抗素子で抑え込む グッバイストーカー バージョン3.0
https://ameblo.jp/goodbyestalker

今回さらに
抵抗素子を使って電磁波攻撃を
抑える方法が分かりましたのでお伝えします。(文章抜粋)

電磁波悪環境や悪人からの攻撃で苦しまれている皆さん、良い情報を共有しましょう。頭でっかちが何を言おうと現実を証明すれば、自分の周りでは誰も疑う人はいなくなりました。そして出来る範囲でいいから対策しましょう。

935: 通りがかりさん 
[2021-04-01 09:44:52]
>>934 匿名さん
ありがとうございます
936: 匿名さん 
[2021-04-02 05:52:40]
アーシングバンド、アーシングシーツなど、使ってみたけどダメだった。
https://www.terrax.site/entry/2018/02/01/174007

バーベキューで使う厚めのアルミ箔を貼った段ボールをロフトベッドの周りに張り詰めたけどダメ。

今、使っているのは鉛シート
https://www.minpaku.ac.jp/sites/default/files/museum/exhibition/specia...
上の階からX線のようなもので見ているのではないか?と、思ったから。
X線なら、アルミ箔もとおして見えるらしい。
鉛シートを寝る時、顔の上に敷いている。重いのでベッドに紐で貼り付ける。
ビリビリには効果ない。鉛シートの大きさが充分じゃなく、周りこんでくるのかも。
また、以前よりは見られている感じはない。以前は、顔の上に置いた手の親指に対して、低周波治療器のようなビクッ(筋肉の痙攣)をやられていたけど、今は、指ではなく手だから。

被害届を警察に出して、警察に家宅捜索して欲しい。
そうすればすべてが解決する!
937: 通りがかりさん 
[2021-04-02 11:12:15]
>>936 匿名さん
警察に相談2回したけど難しいんですね、お金が凄くかかるけど調べてくれるところはあっても、弁護士さんにまで頼まないといけないんですね
古いマンション分譲で、なかなか引っ越し難しいので悩んでしまいます
938: 匿名さん 
[2021-04-02 13:31:15]
>>937
弁護士に無料で相談できます。https://www.bengo4.com/
ただ、相談したら、精神科を受診して診断書を作成しないと警察は動けないと言われました。また、このような被害を聴いた事もないそうです。
https://www.bengo4.com/c_1012/c_1110/c_1249/b_1010271/

??通りがかりさんも一応、相談してみたらどうですか?

かなり解決が難しいですが、他の方も言っていますができるだけ声(投稿)を上げることが先決だと思います。
939: 匿名さん 
[2021-04-04 20:46:27]
ポツンと一軒家で解決
940: 匿名さん 
[2021-04-05 11:58:26]
低周波振動等によるいやがらせにあっています。ここは掲示板なので、雑談は向いてないようなので、この被害に理解のある仲間で交流できないかとLINEでオプチャ立ち上げました。
まだ立ち上げたばかりで参加者いませんけど、
ゆっくりまったり雑談しましょう。
低周波振動等によるいやがらせにあっていま...
941: 通りがかりさん 
[2021-04-05 17:07:35]
>>938 匿名さん
ありがとうございます
心療内科に通院して自立支援も受けているのですが、下の階の人はずっと良い人で自分が悪い原因が因果応報で今わかっているので、もう関わりたくなく悩んでいてどうしようもない状況です
ありがとうございます
942: 匿名さん 
[2021-04-10 18:44:21]
鉛シートも効果なしでした、、、一体、どんな機械を使っているんだか?
943: 通りがかりさん 
[2021-04-11 11:30:44]
>>942 匿名さん
電気代、結構かからないんですかね…こちらは静かにしているのに
本当に住めたら、一軒家が良いな
怖い世の中になったな…
944: 匿名さん 
[2021-04-11 18:55:03]
>>943通りがかりさん
寝るとき、鉛シートを顔の上、ロフトベッドの2段目にアルミ箔を敷き詰めてます。
電気的な感じはしますが、実際、電気なのか分かりません。
945: ビリビリ 
[2021-04-15 09:32:58]
顔にビリビリは、
氷のう(ダイソー)に水を入れて耳(横向き)の上あたりに置いて寝てみたら、ビリビリが顔に伝わらなくなった!
水分に反応するみたい。体には血液に反応するんだと思う。だとしたら、やはり電気的なものだと思うけど。電気的なものを上階から、コンクリート、アルミ箔、鉛シートなどを通して狙えるものなのか?
ただ、確実に私の体は見えている。
Lサイズの氷のうを買う予定。
946: ラピス 
[2021-04-15 10:27:15]
専業主婦の私、今も低周波と空砲をお尻に当てられ、目の辺りには照射されています。

アパートなので、声が聞こえます。
機械にもよるのかもだけど、人に当たると赤く、少しだと黄色に、当たっていないと青になるようです。
機械の色で人に当たっているか判断していると思います。
947: 通りがかりさん 
[2021-04-15 11:55:47]
地震で停電した時は、大丈夫だったので
やっぱり電気は使っているのかなと
これから大変な時代ですし、お金も時間もこんな事につかわないでほしいと祈る毎日です
 自分はコロナ騒ぎになった頃から下の階の人にやられはじめました
948: 通りがかりさん 
[2021-04-15 11:58:54]
>>945 ビリビリさん
顔にまでって酷いですよね、自分は足とお腹ばかりです
理由があり引っ越せなくて辛いです
949: 通りがかりさん 
[2021-04-15 12:03:46]
>>944 匿名さん
ありがとうございます
身体が大事ですが、鉛のシート結構高いんですね
950: ビリビリ 
[2021-04-15 19:30:52]
>>949通りがかりさん
944の匿名さん=ビリビリです。
鉛シートは効果なかったです。
今、氷のう(ダイソー)に水を入れて顔の上に置いて寝ています。
ビリビリが頭や顔に伝わらなくなりました。
951: 匿名さん 
[2021-04-21 23:26:55]
超低周波を測定できる機械を販売してるリオンは超低周波発生させる装置も売ってるみたいですね。
なんだかなぁ
952: 通りがかりさん 
[2021-04-22 10:57:49]
>>950 ビリビリさん
そういえば、オフロの浴槽内、お湯の中は大丈夫です
953: 匿名さん 
[2021-04-26 01:23:30]
ビリビリしてます。
これ、マクロショックって言うやつかもしれません。
だとすると電気が流れてるってことになります。
954: てっぺい 
[2021-04-26 08:17:21]
耳にキーキー音が聴こえるには3つの理由が考えられます。
1.体がマイクロ波で被曝している。携帯やコンピュータやiPad とwifiの間に居る?Bluetooth接続されている機器の間に居る?IHクッキングヒーター使用中やIH炊飯器で炊飯中や電子レンジの作動中にいつも半径3m以内にいる?携帯を自動着信モードにされて盗聴やGPSストーカーされている? その他のワイヤレス機器のそばにいる?
2.本当に高い音が鳴っている
3.耳にあまりはっきりとは聞こえない100Hz以下の低周波騒音で
耳の鼓膜に負担がかかり、耳鳴りがしている。放置すると難聴になります。
(一度失った聴力は再生しません。チリ紙でも良いので丸めて耳を塞ぎましょう。
100円ショップにあるオレンジ色や透明のゴムのビラビラがついた
大きめの耳栓が最強です。小さいのはやめましょう。
スポンジの耳栓は汚れたり硬くなりやすいのでやめましょう。

低周波騒音はiPhone とiPadで使える約千円のアプリ
Audio Frequency Analyzerで簡単に出来ます。
使い方 本体内蔵のマイクで音を拾い、録音などせずにリアルタイムで
音に含まれる周波数を可視化できます。
初期設定は大雑把な棒グラフなので、
画面上右のFFTをタップして折れ線グラフに変える、
画面右中央の右側に尖った三角形をタップ。
測定しながら歩き、気になる尖った周波数の最大音量の観測地点を見つけよう。
大抵の場合は50Hz前後にピークがあり、その出元を探します。
注意点、壁や天井や床が共鳴して部屋の中央よりも
端の方が高い数値になるのは普通。
問題はその尖った周波数はどこから来ているか?です。
冷蔵庫、冷凍庫、湯沸かし器、冷暖房、壁や天井の換気扇、
近所の外に出してあるエアコン、停車中の車、
上下階のマッサージチェアやクッションマッサージャーなどバイブモードに
出来る物等、最悪の場合は下階の天井に装着して使う低周波発生装置、
もしくは迷惑隣人撃退マシンで、携帯電話からbluetooth接続で操作が可能です。
そのような悪どい機器は中国や韓国でネット販売されてます。

うちの場合は冷凍庫と換気扇が原因でしたので冷凍庫に防振対策をしました。.
955: ビリビリ 
[2021-04-27 07:19:33]
ビリビリには、やはり水が効果があります。
寝ている時に顔に向けてビリビリ攻撃されていました。
横向きに寝ている時、耳の上に氷のうを乗せて寝ていた。
ビリビリが氷のうの外側(顔や頭)のみ攻撃された。
それから水を入れるマット(AUGYMERひんやり座布団→アマゾン)を段ボールに入れて、寝ている顔の上(近づけて)にロフトベッドの天井から吊る下げています。
頭部周りはビリビリが止みました。
これから上半身全体を覆える段ボール(水を敷いて)を作る予定。

ビリビリが水を通さないのか?
上から水の下にある私の体が見えなくなったのか?
分かりませんけど、最悪の状況(以前は、1時間置きに起こされる)は脱しました。
956: 通りがかりさん 
[2021-04-27 11:37:22]
>>955 ビリビリさん
ありがとうございます、たしかにお湯も感じないので
でも、こんな隠した犯罪ができるようになり怖いですね
お金と時間もったいなくないのかなと思います
957: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:39:56]
もし、低周波での電波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
ブログ内で3話目で解決方法が載っています。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い低周波が、身体に当たると電気に変わり、神経や筋肉を刺激します。
要は、低周波治療器の強いような状況になっています。
ですので、神経に到達する前に身体に当たった
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
958: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:48:33]
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
959: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:50:20]
>>950 ビリビリさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
960: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:51:45]
>>940 匿名さん
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
961: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 11:54:00]
>>946 ラピスさん
>>948 通りがかりさん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
我慢する必要はありません。
962: グッバイ電磁波 
[2021-05-03 12:17:51]
>>936 匿名さん
電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
(商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
神経に到達する前に身体に当たった、
電気を除去すれば無害化出来ます。
詳しくはブログを読まれて下さい。
963: ビリビリ 
[2021-05-04 19:56:46]
>>959 グッバイ電磁波さん
アドバイスありがとうございます。

要するに体から電気を除去する方法でしょうか?
私は、アーシングシーツ、アーシングリストバンドなど使いました。
https://riraku-life.com/
実際に、自宅のコンセントのアースに接続して、機器で私の体から(電気が除去)アースができているか確認もしました。
でも、効果ありませんでした。

体に低周波治療器のような筋肉の痙攣(ここ最近はすごく大きい)も起こされています。必ず、寝入り(30分程度後)。
さらに、その場所が、肩、腕、足、腰、親指など、あらゆる場所を狙って攻撃されています。
なぜ、上階から見えるのか?GPSなんかでは私の親指の位置など分からないと思います。
なぜ?親指や腕を狙っているのか?
それは最近、顔にビリビリの照射を避ける為、寝ている顔(横向き)の上に氷のう(アシックスの大き目、常温の水)を置いて手でおさえながら寝ている為です。
その手をどかす為に攻撃しているようです。
なぜか、ビリビリは水を通しません。

果たしてビリビリは電気なのか?
低周波治療器のような筋肉の痙攣は、どんなものなのか?
なぜ、上階から私の体が見えるのか?

こういった被害を誰に言えば良いのか?
助けて欲しいです。
964: 匿名さん 
[2021-05-05 18:06:34]
ぶっころ案件
965: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-06 02:12:53]
身近な電磁波は電子レンジ、IH炊飯器、IHクッキングヒーター、IH魚焼き等の電磁波調理器具、携帯電話、WiFi(携帯電話やコンピューターのワイヤレス接続)、bluetooth(スピーカー、ヘッドフォン、コンピューターのマウスやキーボードのワイヤレス接続)、IH炊飯器や電子レンジ使用時は最低でも5mは離れましょう。コンピューターのインターネット接続は有線にしましょう。キーボードやマウスのワイヤレス化もやめて有線接続にしましょう。自動で電波を受信して正確な時間に修正してくれる電波時計なんてとんでもありません、そんな危険な時計はすぐにでも捨ててしまいましょう。自分の体がワイヤレス機器の電波の通り道になると電磁波過敏症になる危険がありますので、携帯電話やWiFiやルーターやiPadは自分の頭よりかなり高い場所に置きましょう。
966: 通りがかりさん 
[2021-05-06 10:14:41]
>>963 ビリビリさん
たしかに居る場所がわかるのが本当に不思議ですし、そんな機械が買えるのも怖いです
967: マンション検討中さん 
[2021-05-11 00:17:00]
その症状は今でも続いていますか?
968: 通りがかりさん 
[2021-05-11 10:15:52]
1畳くらいバリアできないかな
アルミとか厚いゴム板はダメでした
このスレの鉛は良いのかな?リフォーム会社に聞きずらいしウォーターベッドも良いような気がするけど
引っ越ししかないのかな…
969: 匿名さん 
[2021-05-29 22:52:24]
複数人が部屋にいるときは 低周波が来なければ 嫌がらせと思います。
病院も警察も相手にしてくれません。警察には一度被害を受けていると生活安全課に相談しておいた方が良いです。
今のところ 対処法がありません。これを盾に仕掛けてくるのです。医療関係者や法律に詳しい人が加害者も。
引っ越しても 解決しないことが多いようです。建物の老朽化で普通の生活をしているつもりが 隣家に迷惑をかけていることも。
電磁波防止グッズも 高価ですが 効果は期待できません。 オススメは ノイズキャンセルのイヤホンです。コード付きが良いです。
中国軍がインド軍にマイクロウエーブ波の攻撃を国境紛争で2020年10月に行い15分でインド軍兵士が嘔吐と立っていられなくなり撤退したと
ネットにありました。ロシア、中国は研究が進んでいるとか。ハバナ症候群も調べてみて下さい。早く解決されますように御祈りします。
970: 匿名さん 
[2021-05-30 08:22:14]
もっと全身にアルミホイル巻いた方がいい

971: 通りがかりさん 
[2021-05-30 18:36:08]
>>969 匿名さん
本当ですよね、怖い時代になりましたね
972: ご近所さん 
[2021-06-02 13:47:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
973: 匿名さん 
[2021-06-03 15:07:36]
>>940さん
このオープンチャットはもうやっていないのでしょうか?
承認待ちだったのですが消えています。
974: 超音波 
[2021-06-03 22:23:38]
私も20年間耳障りなキーという音にやられています。最近やけに音が大きくなって、寝不足です。私は、超音波だと思っています。「耳障りな超音波」で検索すると見つかりますが、博多駅の商業施設に設置されているような物だと思います。遠くからだと効果が薄れるらしいので、近所からやられているのだと思いますが、周りを見渡しても見つからないため、近くの家の中からだと思います。高いお金を払ってノイズ撃退器のような物も買いましたが、全く効果なし。騙されたようなものでした。この犯罪者が1人でも捕まれば、警察も動くかもしれないのに、といつも思っています。超音波が見える機械がほしいです!
私も20年間耳障りなキーという音にやられ...
975: 周辺住民さん 
[2021-06-13 15:37:14]
本人にとっては音として認識するようになる(通常の音とは事なるが・・)には個人差がある。個人毎に24時間生きている環境は家族でも異なる。また、女性の方がホルモンの関係で強くでる。コップの中にどれだけ溜まり、溢れれば、強い症状として出る。コップに溜まるのは精神的ストレス等も加算される。活性酸素が多量に出れば酸化ストレスとなる。色々な病気の予備軍としての体調に成ることも鑑みたほうがよい。
取り敢えずは生活環境を変えるしかないのかと・・・・
976: ご近所に困ってます 
[2021-06-18 01:02:40]
うちはとなりの家から「電波攻撃はやめてくれ」と言われますが・・
統合失調症としか思えない。
被害者のみなさんは精神科や心療内科にかかったことありますか?
977: 痛くて痛くて 
[2021-06-20 02:09:08]
こんなに被害者がいるのに罪に問えないの?おかしいよ どういう物が証拠になるんだろう ここで探偵に依頼した人が居ればどんな感じか教えて下さい 家族には電磁波の症状が出ていないのでわかってもらえなくて辛い
978: 匿名さん 
[2021-06-20 06:56:41]
ご家族には症状が出ないのであれば、ご家族と同じような体質に自分がなる事を目指すほうが解決が早いのでは?
つまり耳から聞こえる音を脳が過敏に拾ってしてしまっているということですから、
耳鼻科か脳外科に相談して電磁波を感じ辛く出来ないか相談すればいいでしょう。
他の人が何ともないなら証拠は見つかりようがありませんし、探偵の方もご家族のような体質で何も感じないなら調べようがありませんからお手上げです。
それでも解決しないのなら、電磁波を発生する機器が無いほどの田舎で暮らすのが最後の手段です。
979: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-20 16:14:04]
BluetoothつきインバーターANPC-056を使い喘ぎ声


正弦波
980: 購入経験者さん 
[2021-06-21 10:31:03]
害獣避け、ネズミ避けの超音波機械が市販されていますよね
あれの人間バージョンですよ
人が不快に感じる周波数(人体が共振する周波数)を出すものを販売したらクレームがくるので、一般人が接する機会はまずありませんが。
ちなみに若い人ほど感知しやすいという特徴があります。
過去スレにも文献がありますので読んでみてください。
981: 低周波音に困って裁判を起こす準備をしている人 
[2021-06-23 15:46:56]
低周波音に悩まされている一人です。
郊外に住み始めて数年、隣接地に老人ホームが建設されました。
年末に完成し営業を開始したのですが、エアコン室外機からの騒音が酷く
何度か苦情を言ったら「春になったら室外機を移動する」との事で
その年は降雪を積み上げて雪壁を作り何とか凌ぎました。
ところが春になって室外機を移動するのかと思いきや、
敷地境界付近に鉄板サイディングの壁を作って終わってしまいました。
夏季に冷房で室外機が稼働した際の騒音は減少しましたが、
冬を迎え、暖房(ヒートポンプ)で室外機が動き始めると低周波音を
感じるようになりました。
役所の環境担当課へ騒音調査してもらったら鉄板サイデイング背面で48db。
当行政としては規制する条例がないため問題ないとの事。
その後、室内に入り低周波音が発生していることを確認してもらったが
低周波音に関しては指標がないため具体的な指導ができないとの事。
その後、○○県の公害調査会へ調停申請をし、数回、聴取を受けたが
調査費用をめぐり「本件は公共的な案件ではないため調査費用は申請人・被申請人で負担すること」と判定されました。
老人ホーム側は「こちらは壁を設置したので、これ以上のことはしない」といっており、こちらとしては「当初約束の室外機移動をせず、根本的解決になってない。なぜ、こちらが費用負担しなければないのか」ということで、調停不成立。
国の公害等調整委員会は、どうかわかりませんが、○○県の公害等調整会は機能不全で、申請しても、費用、時間の無駄でした。
後から来た奴に迷惑受けて、非常に腹立たしく、現在、裁判に向け準備中です。
982: 匿名さん 
[2021-06-28 15:22:20]
タイトルの嫌がらせとは、このようなものですか?

https://www.youtube.com/watch?v=LK_TwsrNjlU
983: eマンションさん 
[2021-06-29 18:27:43]
特定の人物に電磁波嫌がらせができるようです
愛知県小牧市ですが以前勤めていた会社が関わっているのは間違いないんですが、証拠が取れません
いつからなのか全く見当も付きません、会社というのは警備会社です
984: AKB488 
[2021-07-01 12:49:10]
小牧市、、、
桜井町とか、、、
犬山市の近くみたいな...
怖いですね。
985: 通りがかりさん 
[2021-07-05 00:49:58]
誰かのお役に立てればと思い書き込みします。4月までは、マンション暮らしでしたが低周波振動に悩まされマンションを出ました。初めは、低周波で悩まされ最終的には床の微振動と言っても強めの振動がはじまりどの部屋に避難しても同じで眠れない日々が続きました。微振動が止むことはなかったんですけど知人の助言でエアーベッドを使用したら睡眠を確保する事ができました。引っ越し日が来るまでの2ヶ月間はそれでどうにか耐え忍んできました。
微振動で眠れない方は、エアーベッド試してみてはどうでしょうか。参考までに。
986: 通りがかりさん 
[2021-07-05 10:06:07]
アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと布団の上にひいて背中に直にあたるようにするのはどっちがいいですか?
987: 通りがかりさん 
[2021-07-05 10:09:53]
アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと、布団の上にひいて背中にあたるようにするのはどっちがいいですか?
988: 匿名 
[2021-07-05 10:37:07]
>>985 通りがかりさん
わたしも今その状態です。
最初は壁や床からモーター音がして頭痛や耳からモーター音が聞こえるようになり内耳をやられ内リンパ水腫てやつになり、難聴になり、耳鼻科では精神科も進められ、自律神経もやられました。扇風機を直当てや音がうるさい空気清浄機を近くに置いて低周波音をどうにか気持ち程度かきけして軽くできてたのですが、半年以上前から床振動が気になり、枕につけてる頭がビリビリしていつからか胸や体中がビリビリや焼けるように熱く痛みがするようになり、いまじゃあ全身スタンガンをあてられてるようにビリビリ、勝手にあちこちピクピクなるように。最近モーター音以外に床の振動もひどくなり座っててもビリビリ、内臓揺れるから胸は肺が苦しいし吐き気もするし。扇風機ではビリビリも振動も補えず、床振動で共振してるのか扇風機まで異音が。なので2台新しいの購入したばかり。やっぱり異音がして共振して扇風機つけるのも具合悪くなってきました。引っ越しもコロナ過でほとんど出勤できず金欠になりできずで…毎日寝れずです。
オール電化のマンションに住んでます。
ベランダに避難したりしてたけど、近くで工事やってて毎日ずっとクレーン車が動いてて具合悪くなるので逃げ道なくなりました…
エアーベッドかぁ。試してみます。
989: 通りがかりさん 
[2021-07-05 12:08:13]
>>988 匿名さん
まったく同じです 
凄く不思議なのは、居る場所がわかる事です
凄く今のマンション場所なども気にっていて、毎日悲しいです
私の場合は、理由がわかっていて謝りに行ったのですが、お金もかけてやってきているし引っ越ししかないのかなと考えています

990: 匿名さん 
[2021-07-06 13:19:05]
>>989 通りがかりさん
この犯罪はマイクロ波を使用してしてる犯罪だと思います。電磁波測定器で測定すると電化製品が無いのに異常にマイクロ波、電場の値が高いのです。また、この電磁波はターゲットに追従してきます。つまり、レーダー機能を持った犯罪兵器と思われます。(レーダー兵器はピンポイントでターゲットの位置を解析することが出来ます。)集団ストーカー(暴力団やカルト宗教団体など)がこの兵器を使用しています。マイクロ波を人体に照射されると火傷状態になる場合がありますし、気分等も悪くなります。
また、マイクロ波を使用することで、ダイレクトにターゲットの脳に音声を転送することが出来ますし、思考を盗聴することも出来ます。
1940年代にアメリカ空軍により特許登録されています。
但し、集団ストーカーのターゲットなると引越しても犯罪者が追ってくる場合が多いのです。
991: 通りがかりさん 
[2021-07-06 19:00:45]
>>990 匿名さん
ありがとうございます
まったくそのおりです。ネットカフェや外やホテルや親戚の家では大丈夫ですので
こんな事にあうなんて…絶望的です
992: 匿名さん 
[2021-07-14 09:49:24]
電磁波嫌がらせ、人殺しです
小牧市の二重堀にある警備会社です
993: 匿名さん 
[2021-07-14 10:19:48]
睡眠まで、奪われる
994: 匿名さん 
[2021-07-14 10:21:59]
どこに居ても嫌がらせを受けます
これは殺人です
電磁波嫌がらせ、人殺し
995: 匿名さん 
[2021-07-17 11:56:03]
あらゆる振動音がストレスです
1003: 通りがかりさん 
[2021-07-22 23:45:28]
ようやく引っ越し決めました
死ぬかと思った
1005: 評判気になるさん 
[2021-07-24 07:40:23]
指向性スピーカーで超低周波を流されてる感じがする
具体的にいうと耳にはいつもすごく低い音がなっていて、空気の振動と音の波を体で感じて熟睡できない休まらない
低い音は特定の位置を外れると聞こえなくなる
音を発してる家側の窓を開けると音が全く聞こえなくなることから指向性スピーカーを使用していると推測
トイレの扉など揺れやすいものは微振動している
流されてる超低周波の波形なのか扇風機やエアコン、掃除機のような音が出る機械を使うと特定のリズム音になる

空気の振動と体の内側に音の波が入って出ていくのを感知できるのが地味につらい…
目に見える異変がトイレのドアが微振動してるぐらいだから何もできないしお手上げ状態…
空気の振動を測定する機械があればいいのに
1006: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:38:58]
こんな事できる人って、依頼しているんですかね、結構広い部屋だから下から居る場所がわかるのが本当に怖いです
1007: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:41:24]
>>1005さんは、身体がビリビリ痛いとか気持ち悪くなったりお腹や胃が痛いとかはないんですね?

1009: 評判気になるさん 
[2021-07-24 12:02:57]
>>1007
胃が痛い以外は体験していますね
皮膚や床がビリビリしているとよく感じます
1010: 匿名さん 
[2021-07-24 15:38:15]
振動よけカバー買ったぞ
このやろう??
1013: ご近所さん 
[2021-07-28 23:53:49]
このような音が耳鳴りとして聞こえてきていませんか?
もし同じ音が聞こえてくるのであれば、幻聴を発症する可能性が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SYtU5TPC_o

私の場合は、寝る部屋を離れの金属板で覆われた小屋に移してからよくなりました。
ツイッターのとある方と、その方と繋がりのある人たちにネットストーカーされてから酷くなってしまいました。トロイを仕掛けられたPCのスピーカーから特殊な音が流されているのではないかと思い、PCのスピーカー(HDMIで接続しているモニターもボタン操作でミュートにしました)をすべて切ってみたら治まっていきましたので、もしパソコンの調子が悪かったりするのであれば、トロイの木馬とスピーカーを疑ってみるのも一つの手です。ですがそうすると、生活が不便になってしまいますが・・・
1014: ご近所さん 
[2021-07-29 01:04:54]
低周波を出すことのできる機器で、こんなのがありました。
https://www.monotaro.com/g/03273917/
70000円で買えるんですね・・・
1015: ご近所さん 
[2021-07-29 14:06:38]
スレで静電気を逃がすキーホルダーなどを紹介されていた情報を参考に、PCのアームレストに銅板を敷いてみました。元々アース線を二本、外に線を出して引いていましたので、これを銅板に接続しました。ホームセンターで、40cm x 15cmの銅板とちょうどいいサイズのものがありました。結構PCの前に座っている時間が多いので、これが音声などの被害を軽減できればいいのですが・・・
1016: 匿名さん 
[2021-07-30 18:53:28]
耳栓では効かない
振動は。
気が狂いそう
1017: 通りがかりさん 
[2021-07-30 19:23:51]
身体にビリビリ限界で、やっと下がいない部屋に引っ越し…
1018: マンション検討中さん 
[2021-08-05 02:52:03]
607です。いつも通り長文です。

事情が変わって引っ越しを一時中断してたんですが、その間いろいろな事がありました。現在、もの凄いマイクロ波攻撃(同時に発生する低周波振動)を受けながら書いてます。手足・肋骨・骨盤までビリビリ・ブルブルです。足の裏・腕の露出部分は軽いヤケドしたみたいにヒリヒリしています。しかし、以前より出力がこれまでとは次元が違います。腹部の筋肉は締め付けられ、内臓も熱いです。

最近、アルミパネルで補強してマイクロ波照射を軽減したら、攻撃が2~3日ストップで安心してたら、出力を変えてきて10倍くらいの威力で死ぬかと思いました。
測定器で測るとあまり反応しません。ポータブルラジオはノイズ拾ってるのに。
そこで犯人が数日間の間に5G以上に変更した事に察しがつきました。
自分の測定器は範囲が4Gまでなんです。その出力の差は体感的に次元が違います。
酷い時、天井のアルミパネルが小さく「パチン!」と鳴る時があり、時折、焦げ臭い匂いが部屋に漂います。火事にされそうです。壁や天井に黒い点がマイクロ波発生部分ヵら幾つも出現しました。突然です。換気もよくドライもかけてるので黒カビは発生しません。彼らの照射位置が大体決まってるので何か壁紙の間から焦げたのかもしれないです。特に最近、目をやられると視力が急激に落ちます。今も肩に当てられてビリビリした釘が刺さってる感じです。

これまでの要点を書きます。

1度こんな事がありました。出かけた後に戻ったら郵便ポストの施錠があいてました。「おかしいな…」カギには自分は慎重なんですが。嫌な予感がするな…
部屋の玄関ドアのカギを開けようとしたら「あれ?カギがあいてる…」驚きました。
「こんな事ありえないな…」でも、あれこれ悩んでも仕方がないので自分のミスとして処理。

その日を境に攻撃が劇的に変わりました…いろんな奇妙な事が連続して起こり始めました。電磁波測定器とポータブルラジオを片手に数値見ながら片手で小さいアルミパネルで遮蔽したり外したりしながら位置を特定していきました。高周波数値が0.00~0.01?/㎡の数値を確認しながらアルミパネルを壁・天井に貼っていきました。完全ではないですが体感的に遮断しました。すると、合わせるかのように隣と上階がバタバタ慌ただしくなっているのが解りました。

その日は本当に「睡眠ってこんな状態で眠るんだよな~」と熟睡しました。
3日間何も起きませんでした。

その間の日の出来事。

すぐ近所の派出所の警官主任に会いに行くところでした。(定期的にこの状況を報告する事になっている)警官らには信用があり、理解されています。勿論、上階の男が犯人である事も解っています。主任は「決心がついたら乗り込んでもいいよ」と言ってくれます。

基本的に警察署の生活安全課の担当も現状を理解していて、後は第三者機関である警察が許可した専門業者による証明(発生元と使用周波数帯域の特定)を出せば事件として捜査稟議に上がるところまではやりました。しかし、ここからが問題が幾つも出てきます。とりあえず、後で説明します。

派出所に向かう途中、奇妙な連中を目撃しました。
三輪スクーターに縦長のリヤカー牽引したのが2台並んでました。
後ろのバイクがリヤカーのハッチを開けていたので中が丸見えでした。
歩いて見えたのは中に何かのチューナーデッキが9台、3列で置かれていました。
怪しいというより「何だろう?」が先でした。そのリヤカーの奥に1人の男があぐらをかいてノートパソコンを開き、画面いっぱいの波形グラフの一定率の上下を眺めていました。バイクには会社名はありません。

前にいる縦列してるバイクの男は慌ただしく動き、やはりノートパソコンをシートの上に置き、何かをチェックしている様でした。横を通る時にその20代後半くらいの男と目が合いました。男は挙動不審な驚いた目でこちらを見て目を離しませんでした。自分は止まってその男に声をかけました。「何やってるの?調査?」と聞くと男は「…え~…充電器の調子が悪くて…」その時、この男がウソをついてる事を瞬間的に見破りました。そんなはずないんです。見ている光景が、彼らのしてる事の辻褄が合いません。

「あぁ…そう」と言って派出所に向かいました。報告する主任がいなかったので、後日に行きました。一部始終を話すと主任は「あっ知ってる!あの白いリヤカー付けた三輪スクーターね。見てて何だろう?ピザ屋でもないし…気になってた。ホント…怪しいね、次回いたら職質をかけてみるよ」

後日、主任は「部下が職質したら、充電器の電源が悪く近くのマンションから電気ケーブルを引いていたらしい」この人肝心な何系の職業を聞いてない。
うちの上階の犯人は一切何系の仕事なのかも明かさない。基本まとまな仕事をしていないので言えるはずもないのだが…

その日の夜、帰りに反対側の道路から例の白い三輪スクーター2台が縦列していた。
「まだ、いるのか…」そうだと思いスマホで撮影した。帰って動画を見てみると意外な事に気が付いた。昼に見たバイクらは白だが、この2台は黒だった…
という事は何らかの集団組織…会社の作業員には見えない。あの波形グラフを見てた男の前にあったチューナーデッキ9台は一体何だったのか…

これを書いてる途中で上階の犯人が早歩きで降りていった。ここは小型マンションで角部屋の横に階段だから人の足音はよく判る。※角部屋でもエレベーターや階段が隣接する物件は注意されたし!いつも殆どこのパターン…一定の攻撃が終わると何かを持って逃げていく感じ。勿論そのシーンを数回目撃している。こちらに見せないように背を向け抱えながら、または箱に入れながら、スポーツバッグに入れながらと何故慌てて降りていくのかは犯人の心理的な部分。そして階段の手すりを蹴ったり鳴らしていく行動も変わらない。毎日同じ事しかしないから自然と同じ動作を繰り返すのかもしれない。



現在、体調悪化で四分の一くらいしか仕事が出来ない…かつかつの状況…
それでも支払いは出ていく…すべて、この男に人生を狂わされてしまった。
これに隣の女も協力していて、おかしな不釣り合いな人間関係が見えてくる。

更に後日。上階の男は近隣では有名。と言っても名が知れてる訳ではなく、深夜~朝方未明で時折に大声をあげたり、はしゃいだり、奇声をあげたりするのが夜中に反響して近所らに迷惑をかけているからである。たまったもんじゃない。
攻撃が酷い日曜日の夕方、階段に出て犯人が降りてくるのを待ち撮影してやろうとスマホを構えていた。すると、よく通る自閉症っぽい子供(興奮して泣き叫ぶ子供)を連れて目の前を通る女性がいるが、過去にも撮影している時によく現れる。偶然だと思っていた。その女性が自転車で通り過ぎる時に声を出した「よかったね!よくとれて…」何を言ってるのか意味が解らなかった。割と心に悩みを持つ母親が学会に入信しているケースが多い。

そして派出所にいた時、スマホ片手にイヤホンしながらこちらを見て寄ってくる1人の男。スマホをこちらに向けながら寄ってくるので撮影してるのが解った。嫌な予感がしたのでマスクしてたが片手で片眼を隠した。すると男は派出所入り口わきに移り
背中を向けながら肩越しにスマホカメラをこちらに向けていた。警官は電話中なのでスマホで喋ってたくらいにしか見えていない。なんか変だったので注意して観察してたからよく判る。

夜11時ごろ、攻撃に耐えられずもう一度派出所に向かう事に…
すると、以前のマンション住人の学会信者の女性が「コンビニ入口で自転車盗まれた」と入り口で立ち塞がっている。10分くらいいて突然「あっ…あぁ~思い出した!盗まれていない!自宅のマンションの前に置いてある…ごめんさい!そうだ、そうだ」と出ていってしまった。後で考えたら変な話だった。

確かにここは創価学会信者の多い界隈である。前のマンションのオーナーも信者、十人の殆どが親戚で信者、公明党のポスターペタペタで黄・緑・青の三食が所どころに目印である。目印といえば、上階の犯人も何年も取り込まない洗濯物(2年出しっぱなし)も同じ。これは、テク犯電磁波被害者の会会長が言ってた事「必ず目立つ目印がある、洗濯物とか…」


自分はこの嫌がらせが個人または仲間うち(電磁波や工学に詳しい人間がいる)の犯行だと思っていた。3年間もこの嫌がらせを受けて大事な時間と健康に損害を被ってしまった。この界隈の友人・知人には経営者から元有名組長まで知れ渡っている。
親友に管轄外の刑事課長がいて動画も含め内容記録を送っている。
最初は誰1人信じなかった。経験談だけではダメなんです。聞く人側に立って、どうしたらこの状況を説明し理解してもらえるかを考え、被害現況が理論的かつ科学的な実証をもって通常と違う変化を証明して初めて周りの人は納得するんです。
説明するには最低、電磁波の種類(自然・人工。磁界・電界・高周波など)から周波数帯域のグループを理解しておくべきです。ネットで学会信者の犯行で一部の警察官が信者の可能性もあるでしょうし、公明党(創価学会)と警察の癒着も現実にあると思います。知らない間にカルト創価ネットワークは、とんでもない組織に変貌してました。想像以上です。新聞、政党(自民党)、有名企業(シオノギもです、この会社中国共産党の平安(ピンアン)という中国保険会社、世界でも最大の会社に泣きついいたんです。シオノギはコア収益マイナス26.2%赤字だったがワクチン利権で株主大喜び。ちなみにファイザーの株主は39%が創価学会USAという情報があります。ウキペディアでは削除されました。「 コミナティ」は日本ファイザーですから副反応や重症化危険性の種類は最初から知っていました。

河野デマ太郎がバイデンと組んで世界人口ワクチン計画に躍起になってます。
陰謀論じゃくて、証拠文書や特許文書、新コロナ存在の証明がされていない事、論文もいい加減、P C R検査の詐欺、この計悪に関わった支配者本人たちの過去の動画、数年前からの計画で(方針が固まったのは20年前)Foxニュースでも何回も取り上げていました。都合のいい「デマ」「陰謀論」という言葉に惑わされ思考停止されます。日本政府・厚労省はビル・ゲイツの優生学思想(基本的認に黒人・有色人種の根絶)のワクチン開発団体CEPIに参画してます。だから、ワクチンにイケイケドンドンな訳です。最近、デビッド・マーチン博士が新コロナのベースであるコロナウィルス・SARSウィルスの特許文書を発見しました。今から20年前に人工的に作られていました。申請者・権利者の名前にドクターファウチ。元々コロナウィルス感染力の弱いウィルスなので他のウイルスとのカクテル用なのが解ります。
mRNAも人工ウィルスなので遺伝子シーケンスの切り貼りが簡単にできます。
フランケンシュタイン・ウィルスという事でエイズやがん細胞を仕込むことが出来ます。真剣に世界の支配者は人口削除…人類がどんどん消えていくのを楽しみにしているんです。この人体実験ワクチンは、生き残ればデジタル人間に改造していきます。

今後はブースターワクチン更にブースター…と1度打ったら人間の免疫機能は改変するので病弱になっていきます。打ち続けなければならない体になります。そして、人間削除も簡単になります。ある程度ナノボットが体内で構築されたらすぐ近い未来は生きてる生体ロボット=サイボーグです奴隷です。刃向かう意識がないか。ワクチン打ってるかAIが常に一生監視します。すべての行動・考えを…記録していきます。
違反すれば5G・6G~特定周波数で細胞死させられ廃棄処分、データは消されます。決死隊でロケットに乗せられて近くの惑星探査に行かされる事も。ご心配なく、外国語や科学や数学知識は簡単に脳の中にインプットできます。SFの話ではありません…

こういった計悪に、実験データとして秘密裏にターゲットにされたという被害者もいると思います。そのデータを組織が売っているんです。自衛隊・警察・公安・など創価学会と関係してる人間たちが関わり、世界のデータを集めています。しかし、ヨーロッパやアメリカの幾つかの州では電磁波規定値をW H Oではなく厳しい低い規定値を使用している事と悪意でのマイクロ波使用の法的罰則があります。5G中止やWi-Fi使用規制がヨーロッパやアメリカの幾つかの州で制定されてます。

テレビ・新聞のマスコミは極左偏向でウソか捻じ曲げた報道しかしません。
パソコンもマイクロ波で壊され古いサブ機使用、モニターも壊され4K32インチへ、テレビもコンデンサーを壊され大型テレビを購入…しかし壊されるのが嫌なので新品のまま箱から出さず…というかテレビ見てないですけどね…オリンピックもダイジェストで見てるだけです。あのオリンピックマークの意味知ってますか?

ロンドンのオリンピック同様、儀式です。本当にあからさまなんです。
時折、わざと答えを映画・ドラマに・アニメに忍ばせます。特に「シンプソン・ファミリー」は有名でメイソンマークもよく出ますが、過去のエピソードが気持ち悪いくらい予言のように当たります。支配者層は100年先を考え計画の暦通りに実行します。幾つも計画変更シナリオはあります。

脱線しましたが、我々が受けている被害者の中にはデータ用完全ターゲットがいるという事です。

総務省・関東通信局・調査課の人とも1時間以上話しました。ある程度、自分の話す内容が科学的な解釈だったので、話をしてくれたのだと思います。調査課と言っても違法無線の調査とか無関係の環境施設調査でした。いい人でした。同じ関東通信局の違法無線相談に電話してはいけません。あのしゃがれた声を出すバカみたいな老人がでます。「電磁波?~太陽の光も電磁波ですよ~マイクロ波?~何ですかそれ~何をもってマイクロ波と言ってます~目に見えないものを何であなたがわかるんですか~
測定器?~で何がわかるんですか~」こんな調子です。最後は「その目に見えないものを取り締まってるのがそこじゃねぇのか!お前じゃ話にならねぇ=切るからな!」
こいうのは税金の無駄です。人を馬鹿にした態度で応対します。


警察は直接電波法なので介入出来ません。しかし、科学的証拠を集めて被害届を出しておいたほうがいいです。犯人と自分が決めつけるには証拠が要ります。客観的なものでは意味がありません。この件で調査課の人とも話しましたが、嫌がらせに対する電波法整備がない為、何も対処できないのが現実で「やられ損ですか…」と聞くと
「ん~む……もし、犯人の現況証拠があって、警察署の人が言う通り第三者的の許可された調査会社(探偵は不可)で証明とるしか方法ないですが…そこから捜査スタートなので、いろいろ大変だと思います。時間も掛かると思いますので引っ越されたほうが得策かと…その悪意を証明するのは難しいんですよ 悪魔の証明と同じです。」と…

何故なら違法アマチュア無線機のように被害者に悪意がないと言われれば悪意がない事にされしまう。電波法違反罰金で刑法は付かない…警察が踏み込んで機材を発見できたとしても何らかの言い訳やウソを準備しているかもしれない。確かに上階の犯人は平気で大嘘を吐く。しかもサイコパス的な人種。これが請け負い仕事なら性に合ってのだなとつくづく思う。オレはこんな仕事なら恥ずかしくて人にも世間的にも言えないし、家族が出来たら何て説明できない。家族にウソを吐くことになり、常に自分の言動がウソしか言わなくなる。自分の過去の友人も(縁は切った)が2人だけウソをついて騙す人間がいた。お金に困ってるときだけ人に頼り、何もかもウソを吐き騙す。その家族はオレを見ると両親と弟3人がカバンで顔を隠し中腰のまま逃げていく…何てみすぼらしいんだ…子供の頃から知ってて世話になった事もあるのに…
何とも言えない気分の悪さ…

警察が犯人特定しても悪意を認めるかになる…
認めると電波法違反の多額な罰金が待っているので、認めるはずもない…
これでは民事訴訟もできない…やったとしても時間とお金が掛かる…
結局、仕返しするか…と考えるが、相手はいわばプロでグループだ…
専門家がいて対応し指示を与えている。殆ど目に見えない人間たちだ…
メンバー3人くらいは顔をしっかり顔を覚えてるが…そんなもんじゃないだろう
やはり、組織でないと太刀打ちできないう。それなりの組織の長に頼んで人をいろいろ派遣したらお金が掛かる…ただほど怖いものはその世界にはないから。
覚悟がないとやたらに頼めない。では半グレでは…集団で大騒ぎして違う事件性に発展するので緻密性がない…ヒットマン…東南アジア系、中華系なら雇えるかもしれないが、やはり仲介人手数料・報酬(安いと言っても額は張る)はバカにならないし、今はそんな人たち知らない…

関わりたくないが、向こうから仕掛けてくる、しかも住人がグルで…
隣の犯人グループの女と1Fのオーナーが同じ苗字だから娘だと思ってた。
実際、オーナーに被害報告に行くと夫婦別姓でしかも娘ではないという。
しかし、ポストの書体はどう見ても同じ人が書いたものだが…
上階の被害を報告すると何故か知っているように「でも、警察って何もできないでしょ…」と薄笑いした。なんだか凄く心が凍り付いた。まさか…グル…
本当にゾッとした…ここに引っ越してくるとき、自主的に事前調査で時間別に住人をチェックしていた。ただ、1人だけオーラや持っている波動がおかしい人間がいた。
でも家賃が間取りにしては安かったので安易に飛びついてしまった。
だが、その男が真上に住んでいた事が引っ越し挨拶に行って知る事になる。
嫌な予感しかしなかった。連日夜中の騒ぎ、人の出入り、階段そばで聞こえる携帯の会話、必要以上の生活音がドッスン・バッコーン…ドタドタ…これが夜中だろうと日中だろうと。隣の女も負けない、ガラガラガラ…バンバンバン 、ゴットン
風呂に入れば隣も上階も何故か寄ってくる、そして少しすると地獄の電気風呂が始まる…気を失ったら間違いなく溺れ窒息。

ホント、動画サイトでも立ち上げて、マイクロ波測定しながら実況中継したくなるよ
その被害状況を共有してもらいたいけど、たぶん、始めたらバレる。それに最近は特に睡眠中を狙ってくるのでタチが悪い。そこまでは公開できないし誰も見ない。

とにかく、被害者は電磁波過敏症にさせれてるのは事実だから部屋のWi-Fiはすぐやめて、パソコン有線で繋げてください。ルーターはWi-Fi停止、マウス、キーボードもすべて有線。それでも高い電磁波の磁界・電界は浴びます。感電が除去ならYotubeの「ぜんまいチャンネル」さんの電磁波完全除去アダプターを注文したほういいです。製品の実験動画を紹介してます。

スマートメーターもマイクロ波通信モデムを電話して取りずしてもらいましょう。
東京電力の説明ではこれでマイクロ波通信はせず検視員が読み取りにくるそうです。
最低2万円クラスの有名な測定器を購入しましょう。トリフィールド、テンマースあたり以上です。

100鈞のキッチンアルミパネルも緊急で代用できます。
カーテンにアルミシートを2枚張り合わせて洗濯バサミで吊る方法もあります。
窓ガラスはマイクロ波強く入ってきます。
測定器で通常時、不良配線が出してる電界がないか念入りに調べる必要があります。
余計なものは確認して原因から排除していきます。

部屋にアースがある人は家電の不必要な交流電流をそこへ流しましょう。
コンセントソケットはアースのあるものへ交換。

100円傘に2本くらい広げた傘にアルミシート貼り付けて寝る時に工夫して頭と体を防御してます。アルミシートをかけて寝ます。アルミホイルは頭に巻くと熱を帯びて朦朧とするのでやめましょう。

寝る時はスマホの電源を落とす。

そして引っ越す準備をする。引っ越し先、地域は秘密にする。引っ越し屋にも口止め。引っ越し前の不動産屋にも引っ越し先は教えない。スパイからバレる可能性。
1019: 通りがかりさん 
[2021-08-05 11:00:10]
>>1018 マンション検討中さん
上の階から下へもあるのですね、自分はやられはじめた理由がわかるのですが
理由もわかっているのですか?
教えてください宜しくお願いします
1020: ご近所さん 
[2021-08-05 18:31:36]
>>1018さん
私の場合は、痣ができたりといったことはないのですが、「来る」時は雰囲気が変わり、聴覚が普段の時とは変化して、耳鳴りと音と声の微妙なラインの音声が聞こえてくるようになります。最初は素直に幻聴の可能性を疑っていたのですが、過去にツイッターのとあるプログラマの方をフォローしてしまい、その人が用意していた短縮URLを踏んでアクセス解析されてIPアドレスを抜かれたのか、それ以降パソコンでしていることをツイッターで仄めかされるようになってしまいました。

その詳細は省きますが、いろいろあってネットに繋がっている機器やスマホと、家の外部から電磁波を発射されているとも疑い(幻聴の疑いも一応持ってはいますが)、広めの窓に、電磁波シールド布をぴっちり張って覆って、パソコンやスマホなどのスピーカー(スマホですとメディアの音声、パソコンの方はHDMI経由でディスプレイからも音声を出力できるのでボタン操作でミュート処理)をすべてOFFにしたところ音声と耳鳴りが治まるようになっています。私の家の外壁はモルタルで屋根はトタンですが、外壁もトタン板で施工しないと効果がないのではと疑っていましたが、窓への対処のみでも音声と耳鳴りが治まったことから、低周波ではないと思いますが、高周波の電磁波については壁をすり抜けてくることはなく、主に窓を透過してやってくるのではないでしょうか。1m単位で電磁波シールド布を売っている会社がありますので、一度検討してみることをおすすめしたいです。

あとは、私の場合は窓からやってくることが分かったので、この後網戸にアルミ製の金網を取り付けて、また窓自体にもアルミメッシュという素材のものを貼り付けてみようと思っています。
https://dennjiha.org/?page_id=14409
数値としては、1/4ぐらいには減衰できるようですよ。
1021: ご近所さん 
[2021-08-05 18:34:50]
あと、どこの記事だったか忘れてしまいましたが、韓国では上の階の住人に対して、天井に低周波音を伝えるスピーカーを取り付けて、自分の部屋には何も影響を出さずに、上の階の住人に健康被害を与えるという製品があるようです。韓国テレビのニュースの映像で紹介されていましたので、検索をすると出てくるかもしれません。
1022: マンション検討中さん 
[2021-08-05 20:35:52]
1019 通りがかりさん

607です

理由があったほうが楽なんですが…。一方的というのは卑怯なやり方です。
だから当初とても困惑しました。テク犯電磁波被害者の会の会長に「狙われる理由がない場合、ランダムにターゲットにされてる可能性が非常に高い」という話を説明されてから、人体実験データの話を初めて聞かされた訳です。最初は人体実験…昔の731部隊か!(の科学者らで集まった田邊三菱、ファイザー日本支店がファイザー田邊製薬)

ですから、因果関係はまったくないし、利害関係もありません。
ましてや、こちら側は騒音・騒震に気を使い、対策修理したり、テレビ・オーディオ・PCなどはすべてヘッドフォンかイヤフォンです。深夜の電話での会話もしませんし、友人・知人を泊まらせて騒ぐ事もしません。犯人とは性質が真逆です。

こちらは社会的通年による一般的常識がありますが、犯人には一切ありません。
常識人である事や一般社会人を装った根っからの嘘つきで詐欺師みたいな人間です。
ウソを吐く頭の回転が速いのは認めますが、たまに物事が上手く行かないのか、発狂したように怒鳴り散らしたり、奇声を上げたりします。
おそらく、アスペルガーとサイコパスのミックスです。

サイコパスの特徴
表面上は口達者(これも大きな特徴のひとつ)
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然とウソを吐く(サイコパスの最も大きな特徴のひとつ)
共感ができない
他人を操ろうとする(これも大きな特徴のひとつ)
良心の欠如(これも大きな特徴のひとつ)
刺激を求める
以上ですが犯人には全部一致する要素があります。
それに加え、「境界性人格障害」という精神障害・発達障害もあるように感じます。
この障害の特徴は頭の回転が速く、社交的でいい人を演出する反面、何か気に入らない事があると手のひらを返したように敵意をむき出しキレて怒りを出します。この本性は親しくならないと見せない傾向があります。

人との信頼関係に依存と失望を繰り返します。些細な理由で電話にすぐ出ない、メールをすぐ返さない事で突如、豹変して怒りだすので通常の人は耐えられなくなりその人の傍から離れてしまいます。拒絶される事の不安です。0か100・白か黒か・最高か最低・敵か味方といった極端な二元思考様式…

話がコロコロ変わるのも特徴です。自己中心的で物事の捉え方が極端になります。
頭がいいので幹事を頼まれると率先してやります。しつこくて執念深い面も特徴です。一度敵と決めると攻撃に執着します。完全にストレスの向かう症状です。
自分の精神コントロールが出来ません。攻撃に出てしまいます。
犯人の分析です。父親が境界性人格障害だったので、この感覚はよく判ります。

こんな人物からマイクロ波攻撃を受けているのですから、しつこく執着するのは道理が合います。おそらく、他の被害者も似たような人間たちから攻撃されてるのではないでしょうか…こういう人たちは何かに頼り心の救いを求め同じような人間とグループを組みます。***に入るか、カルト宗教団体に入るか、犯行組織に入るか…

宗教は否定しません。勉強もしたし、東本願寺の理事の宗教団体で運営メンバーになった事もありますから。知識があれば別に団体活動する必要もないです。
素直で真面目…いい言葉ですが命令系に従事する意味ですね。内心は見えません。
内と外、表裏一体・真実に見せる嘘と真実を隠す嘘・上右下左・偽の幸福感・お金に憑りつかれて一生終わる人・



3輪スクーターのリヤカーで見たチューナーデッキが9台ともケーブルがPCなのか何かの箱に繋がってノートパソコンの画面に波形が動いていたので、メンテナンスしてましたから、怪しい関係者が近くのマンションに住んでいる事自体が驚異ですし、そこに集まる3輪リヤカースクーター部隊の連中も関係してると思います。
おそらく、データはUSBだと思います。

隣の協力者の住人も嘘つきですし、上階の主犯も大?つきですから。
同じマンション住人でもう1人被害者がいて協力要請したんですが、ビビッて非協力です。知識がないので、まるで違う宅を犯人扱いしていたのでどこから来てるのか教えてあげました。この人が協力してくれれば、管理会社も動ごけるはずですが、面倒に巻き込まれたくないというのが本音です。

主犯と会話したのは、この件で2回ほどあります。

1度目は、攻撃中に上階の主犯の部屋には問い詰めて殴りに行ったんですが、こっちが着替えるより先に外出していて(おそらく、機材をいったん他へ移動)居留守してるのかと思いきや、戻ってきたところで鉢合わせ。

一応、尋ねた経緯を話したら拍子抜けするくらい丁寧言葉で腰が低くて唖然とした。
そして逆に心配され「僕に出来る事があれば何でも協力します」その時はこの犯人の話術に引っ掛かって「勘違いしてて、本当はいい人なんではないか?」と頭の中で思った。(うっかり、騙されるところだった)すると犯人は「今から僕の部屋を探しませんか?」と申し出てきて話の中で3回くらい推してきた

自分には用事があったので「今は無理なんで、次回、異常な事が起きた時に伺います」すると犯人は「わかりました」自分も「よろしくお願いします」と自分の部屋に戻った。犯人の大きな声で話す声がかすかに聞こえた。それほどは気にしてなかった。

5分後、突然誰かが自分の部屋を訪ねて来た。なんと女性警官だった。「あれ、どうしたんですか?」と聞くと「110通報があって、部屋を確認してほしいって言ってきてるんですよ…」それを聞いて、さっきまでの経緯を説明したら、警察官も「えっ…そうなんですか?」二人して意味不明に困惑していた。「とりあえず、一緒に部屋を確認しに行きませんか?」と言われたので「まぁ…いいですけど、たぶん機材を隠されたので探しても何も出ないと思いますよ…」

そして犯人の部屋の玄関で警察官が呼ぶと、ドアが開いた。自分と犯人の目が合った時、先ほどとは違いとても嫌そうな目をしたのは印象的だった。(あの時、芝居をしていて、とっさに警察を利用しようと考えたと思う)

犯人は両手を広げて「さぁ、気が済むまでとことん探してください!」
警察官が事情徴収する為に質問を始める。「僕は大抵、夜の12時にはベッドに入るのでそれ以降は起きてません」(ここで、信じられない大嘘が出た)自分は「毎日、ガタガタ、ドタドタ、ドスンドスン、そして頻繁に3秒くらい水道のコックをひねって音だしてますよね?一体何やってるんですか?」と聞くと「してないですね全然、した覚えはありませんし…」

自分は「友達連れてきて騒いだりする事ありますよね?」と質問(実際、友達2人は顔確認してるし、1人は顔を合わせたら謝っていた。おそらく深夜で声がうるさいのを理解していた。

そしてもう1人は凄かった…朝方未明4時過ぎ、大声で笑い、ドタドタ歩き回ってる騒音がマンション近隣に響いていた。玄関ドアを何度も叩いたり蹴り飛ばしてる姿を見た。何か喧嘩でも始まったのかと思った。その後、友達は階段を降りて帰っていったという経緯)→だから真っ赤な大嘘。

その間、何度も自信ありげに「探してください、クローゼットの中全部出していいでしから…」このしつこさに、胡散臭さを感じていた。まるで手品師みたいな堂々とした態度。この押し付けの態度はどこから来るのかと最初の尋ねた場面を思い出し「そうだ、コイツは一時出かけていていたのは機材をどこかに移動させたからだ!」と謎解きができた。そこで「今探しても、実際に測定機の異常や同時に起こる身体の異常が起きた直後でないと意味がないんで、今探しても原因は解らないです」と答えると犯人はまた嫌な表情を作った。

「あなたはね、さっき重い物は部屋にないと言ったけど、腹筋台があるじゃない?」
「これは、殆ど使ってませんよ(これも大嘘、10回の腹筋でクローゼットに足をバンバン当てるので凄い音がバタバタンと鳴り響く)、それに近所のジムに通ってるので(これも大嘘、ジムに通ってる友人・知人らに聞いたが誰も見た事がない)使ってないんですよ(今日の昼に使ったばかりだろ(笑)」

「夜中に水道のコックを3秒開けてモーターが唸り、コックが「キュッ!コックン!」と閉める音がインターバルあけて頻繁にやるのは何してるの?それが朝方までやってるよね?」この時も印象的だった。犯人はまさかこの質問をしてくるとは想定外だったようで、目が点になり上を向いて数秒固まっていた。犯人の頭の中で物凄いスピードで答える理由を探していたのだと思う。

突然、犯人が口を開いた「…水を飲んでたんです…」いやぁ…唖然とした。出てきた答えがこれ。しかし、幼稚な答えだけど、水道水飲んだら何かおかしいですかという事になるので、ある意味で天才的な言い訳師という事が解った。こいつが水道水なんて飲んでる訳がない、何故なら近所のスーパーに無料浄水を大きなボトルで汲みに行ってるからだ。そんな人間が水道水を直に飲む事は考えにくい。しかし、犯人の理屈は通る。水道水を直に飲む飲まないは個人の自由だから。

警察官が「じゃぁ、次回下の住人さんの階で事象が起きたら、ご協力いただけるという事で間違いないですね?時間は常識的な範囲でという事でお願いします」
犯人は「わかりました…」(この時ミスをしてしまった…犯人の攻撃の殆どは常識的範囲の時間帯ではない深夜から朝方未明なのを追求しなかったので、訪問できない)

2回目の犯人の部屋訪問。
あまりに酷いマイクロ波照射で筋肉はパンパンに鍛えたように固くなり、皮膚はチクチク、全身の骨に電気を通されたようにビリビリ振動して歯や歯茎、鼻腔まで電気的振動を感じ肺呼吸が苦しく動悸が速く立ち上がるのも困難な状態で何とか部屋を抜け出し、ヨロヨロ倒れそうになりながらも派出所に到着。

警官主任らは「どうしたんですか?何かあったのですか…」と異常な状態に驚いていた。今日の一部始終の経緯を話し、「今から一緒に隣の部屋と上階に訪問して部屋を確かめたいんですが?」と聞くと快く応じてくれて一緒に向かった。
まず、最初は隣の部屋の女。この女もサイコパス的要素があって、玄関内に新聞紙のタワーが天井まで積まれ、それが数棟あって(引っ越し挨拶の時、初めて見た光景で驚いた)幾つあるか見えた範囲以上判りませんが、すごく異様な雰囲気。
この女も嘘つき。毎夜、天井、床をガラガラガラガラと凄い音を立てる。
キッチンに直置きする洗濯機の脱水をするので日曜の朝は床振動で寝てられなくなる。この振動は機械振動もしくはカモフラージュしながら低周波振動を当ててる可能性もあります。隣とは部屋の位置が逆向きでユニットバス・トイレは隣接。クローゼットはこちらの壁が相手のクローゼットという事になります。

女性宅は訪問しにくいので、簡単な質問だけ警察主任がひとりで終わらせてしまった。2階に向かう途中、主任は階段へ向かったその後、隣の女の玄関ドアがガバッと勢いよく開いて女が出てきた。たぶん一生忘れない光景です。ホラー映画のワンシーンみたいに両肩を上げて足を少し開き、前のめりになって上目使いにこちらを睨んでる鬼の形相が、まるで殺してやる!みたいな印象を受けました。主任を呼んだら慌てて玄関を閉めてしまいました。

それから犯人の部屋に行って確認させてもらおうと訪問したら、前回とは違い凄く焦ってる態度で拒絶した態度で「何ですか?これで2回目ですよ!迷惑してるんですけど!」部屋に入れさせないモードが伝わってくる。(前回と言ってる事が真っ赤な大嘘だった事は一緒にいた女性警官も証人で、呆れていました)警察主任が「お仕事は?」と聞くと「はい、今リモートなんで部屋にいます」と答えるので自分が「どんな職種ですか?」と聞くとバカみたいな答えが返ってきた「プライベートなのでお答えできません」職種聞いてプライベートとか頭おかしいです。一般人なら堂々と答えられます。何々系ですとか、何々業ですとか、個人情報の重要な部分ではないです。
会社名を聞いたわけじゃないのに(どうせ、答えられない、暴力団資金源の下請けか創価学会の裏部隊です。どっちも繋がってるけど。

とりあえず解りましたという事で、主任にちょこっと用事済ませて後で派出所に行きますと伝え、10分以内に派出所に行ったら、犯人が先に来ていて驚いた。
そして3人で話す事に。しかし、この時、主任は犯人の話術に引っ掛かっていた。
最初の自分と同じで「悪い人ではないんじゃないか」という印象付けが上手い。
この場面では、こっちが勘違い扱いされて主任の態度が少し変わったので内心動揺しました。時間ずらして個人的に話す形になり、最初は犯人から個別相談。時間潰して戻ってくると犯人は帰ったらしく、主任と話しました。

主任に「印象付けされ、誘導されてるのが解りませんか?」これまでの経緯で犯人のウソを解釈させ、最初の訪問だって、今回の訪問だって、自ら協力を言い出したのは犯人本人じゃないですか!しかも、手のひら返されてですよ、前回は協力しますと言い出しっぺが大嘘吐きじゃないですか!

騙されたんですよ!アイツの言う事はすべてデタラメで筋が通ってないんですよ」といろいろタネ明かししたら主任も「確かにそうだ!仰る通りだ。アイツは怪しいね…盗聴器を仕掛けてるかもしれないね。納得した」と言ってくれたので安堵しました。

まぁ…こんな事があったので、これ以来、報告してほしいという事なので定期的に報告してるわけです。
1023: マンション検討中さん 
[2021-08-05 21:02:03]
1020 ご近所さん 参考になります。
1021 ご近所さん 製品化ですか…

確かに下階からの攻撃が1番キツイと思います。床高のベッドではなく、一般的なマットで就寝した場合、攻撃距離がダイレクトに近くなりますからね~

しかし、関東通信局でも非破壊検査用でガンマー波やマイクロ波が使われている事を知りませんでした。しかし、中華製高出力改造トランシーバーは何故か知ってましたね。取り締まると仕事が忙しくなるから嫌なのかもしれません。基本的に警察と違い機動力ありませんし、役人仕事です。電波法の法律新しく作っても加えてもデスクワークしか基本しない人たちなので無理です。マイクロ波による犯罪を取り締まる法律と組織を今後作らないと、地球人社会は大変な事になります。

5G・Wi-Fiは問題ないみたいな事言ってる奴の体にマイクロ波を当てた生活を1年やってみて身体にどんな影響が出るか体験してみろと。攻撃は10Wでも周波数合わせるだけで相手を不具合にさせる事ができる。海外のYoutubeなら電子レンジのマグネトロンを取り出して改造し、電気機器やスマホを機能不全にするマグネトロンガンなどありますね。

1024: 通りがかりさん 
[2021-08-06 01:15:11]
今日は特に床振動ひどくて全身ビリビリとスタンガンあてられてるように痛い。今日は特に耳が激痛。耳痛ある方いますか?いたら対策はどうしてますか?わたしはひたすら手のひらで耳を押さえつけるくらいしかなくて…顔面、目、頭も痛くて我慢できなくて頭痛薬飲みました。
1025: 607です 
[2021-08-09 02:43:49]
>>1024 通りがかりさん

解ります…よく解ります…
電撃拷問はツライですね…

歯に銀歯(アマルガム)がある人は、マイクロ波通信を骨伝導するので、音声をアマチュア無線やトランシーバーで送られます。なるべく他の金属以外に交換するべきです。

テレビ番組の幾つかで証明されてます。マイクロ波を受けると体力消耗します。

マイクロ波に長い時間曝露し続けると、細胞を傷つけたり、酸素不足に陥ります。DNAを破壊されたらガン化します。

頭デッカチの人や知ったかぶりに相談しても現実が違うので無意味です。理解ある学者や医師を捜すほうがいいです。現状の体感を知らないのです。

心療内科とか精神科とか脳神経科など絶対に行ってはダメです。逆に精神薬の薬漬けにされます。

慌てず、よく考えて何が原因発生を調べましょう。まず、知識を得て分析する。面倒くさかったら、有無を言わず引っ越しましょう。

頭はのぼせてフラフラ状態…目がしみて痛い…あの日以来、まったく体感が数倍になり、次元が違います。足の裏は熱くて感覚がなくなります。パソコンが唸ってます…焦げ臭くなってきたので電源切りました。

部屋が異常に熱せられてます…クーラーかけてるのにムンムンしてます。

こうも書きながら、よく生きてるなぁ…と自分でも感心します。

本当にしつこい…
この執着心はどこから来るのだろうか…隣と上階には音や声の合図があります。3年の間に解りました。隣の女ひ鼻歌とあくびを使います。パターンがいつも同じです。上階もすべてパターンが同じです。

最近はこちらが寝入るのを監視しながら待ってます。静かにしてると始まります。集音マイクや壁マイク、動体探知機(安いのは1500円から)を使ってのでしょう。

これは、嫌がらせのレベルを越えてます。殺人未遂の分野です…殺人容疑です。

機材を運び出すあらゆるシーンを(機材自体は絶対に見せず何かで隠して逃げ去る)目撃してるので確信はあります。がしかし、確実に逮捕する法律がないんですよ…

基本的に上階も隣も嘘つきなので、連携して言い訳で逃げると思います。

同じ被害者のみなさんも大変な苦労してると思います。自分に負けたり自分を裏切らないでください。言ってる事わかりますね。

なんとか耐えて、そこから逃げる方法を考えましょう。2度と同じ失敗を繰り返さないように慎重に思慮深く、計画的に、自分なりの計画を立てましょう。その場所から退避しなければ肉体も精神も破壊されます…

引っ越してもマイクロ波過敏症なので、環境地域によっては同じ状況が予想されます。引っ越し先の物件は時間別にどんな住人が住んでるか調査もある程度必要です。

窓に電線が近いところは却下です。
Wi-Fiアンテナや携帯アンテナが近くにあるのは却下です。道路が抜け道に使われてたら却下です。引っ越し貧乏にならないように上手くやってください。

こんな事で人生を止めてはダメです。
コロナも影響してますが、2年近く自分の仕事を妨害されました。許せないですよ。

逃げるが勝ちです。
何とかぶっちぎってやりましょう。
1026: 通りがかりさん 
[2021-08-09 07:34:30]
>>1022 マンション検討中さん
ありがとうございます
自分とにています やっぱり引っ越し考えるしかないかな
1027: 通りがかりさん 
[2021-08-09 07:41:45]
>>1025
やっぱり引っ越さないとダメなんですね…
やめてくれる様子ないし
辛くて死にたいとまで考えるようになってしまったので

1028: 匿名さん 
[2021-08-09 12:01:41]
>>1024 通りがかりさん
自分は、耳栓しています
1029: 評判気になるさん 
[2021-08-12 20:49:23]
ここに記載してある技術なら小型で安価な測定器で超低周波を測定できますとありますが、まだこちらの技術が使われている機器はないのかな

https://www.tcu.ac.jp/news/all/20190527-22620/
1030: 評判気になるさん 
[2021-08-12 21:56:51]
超低周波音による健康被害
30年間研究された人の講演とのことで詳しく具体的に解説されています。
「風力発電の風車などによるILFN(超低周波音振動)に暴露した患者は血管の中に何かがたまるのではなくて壁が肥厚(こえて厚くなること)した結果閉じてしまいます」

https://www.youtube.com/watch?v=txUVdMkVsew
1031: 評判気になるさん 
[2021-08-12 22:09:04]
この動画の音を聞いて驚きました
聞こえてくる低い音と全く同じだからです。
他の方はどうでしょうか?一度聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=nlQNPDV8pJQ
1032: 周辺住民さん 
[2021-08-13 08:36:11]
隣の家の給湯器とオール電化の家からか毎日電子音リズムテンポも同じそれぞれ異なった低周波空気振動に悩まされています。不眠。寝たのに寝不足気味このような毎日を送ってます。どうすればいい解決方法あるか教えて下さい。事情があって引っ越しできません悪しからずよろしく。
1033: ご近所さん 
[2021-08-14 13:26:57]
音声か音が微妙なラインの音、友人と長電話してたら出てきていました。でいて、30分ぐらいするとサーッと引いていく。週に一回ぐらいの頻度で通話していますが、100%出てきている現象です。このことから考えるに、スマートフォンを乗っ取って、通話中に着けている耳に対してダイレクトに特殊な周波数の音を流し込んでいるのだと思います。パソコンのスピーカーも同様です。

広い窓にアルミメッシュと電磁波シールド布とかけたのは効果てきめんで、以前はPCなどのスピーカーをミュートにしていてもきていましたが、来なくなり耳鳴りも引いています。ただできればPCにも何か対策を施したいんですよね・・・FortigateというUTM製品を購入しようか検討しています。
1034: 通りがかりさん 
[2021-08-15 16:12:29]
引っ越しても足のしびれだけ残ったままなのが心配です
1035: 周辺住民さん 
[2021-08-18 21:21:46]
1032です。今日は朝から寝る時までずうっとエラー音うるさーい。体気持ち悪い。誰か助けて。まだここに書き込みしてみんなの意見来てもらえるだけ幸せと思っています。では。
1036: 周辺住民さん 
[2021-08-18 21:24:27]
1035です。慌てて書き込んだのでみんなの意見聞いてもらえるですごめん。
1037: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-19 02:00:45]
>>1025
こちらは一軒屋ですが似たような境遇です。
両隣から体はもちろんの事、室内にある物やペットに迄、マイクロ波?超音波を照射し音声攻撃(指向性スピ-カ-・仄めかし)盗聴・監視を四六時中受けております。
耳栓をしても音声は入り寝かせてくれません。
仕事にも影響が出て仕事も犠牲。私生活も犠牲。
盗聴に関しても探偵会社に3社調査をしてもらいましたが問題無しとの事でした。
バレない方法の盗聴だとすれば指向性マイクやICチップ照射して記憶させて盗聴しているのでしょうか。
外出先でも盗聴追跡してきます。
家に帰りづらいからホテルに避難しましたが、奴らは遠隔操作で追いかけてきます。

今は自分を見失わないように耐えています。

警察に相談をしても、精神異常者扱い。
弁護士に相談をすると珍しい相談との事で日々記録しておくように言われました。
負けるが勝ち。って言葉がありますが。
テクノロジ-犯罪の証拠をとらない限りは、終わりは無いのでしょうか。
1038: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-19 02:02:26]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
1039: 通りがかりさん 
[2021-08-19 16:27:59]
>>1035 周辺住民さん
同じです
1040: 匿名さん 
[2021-08-20 20:59:19]
死ねよ、中国人の糞デブ女。
寝静まった頃に嫌がらせが始まる。
管理人が「入居者は中国人です」www
中国人を入居させるな。
1041: やられ放題 
[2021-08-21 17:20:00]
相談できる場所ないのかな?
1042: ご近所さん 
[2021-08-22 01:48:58]
ネット環境をハッキングされて、スマホやPCのスピーカーから特殊な周波数の音が流されているのではと疑っています。今日は、中古のBTスピーカーで再生できる周波数帯域が通常の製品とは狭いものを使用していましたが音声はやはり来て、OFFにすると20分ぐらいで引いて治まりました。iPhoneも同様で、メディアの音声を上げたままにしていたり、友人と長電話していたりすると、その後20分ぐらい音声が続き、そして治まっていきます。

クラッカーは、masscanというポートスキャンツールを走らせて、数千万単位のIPアドレスの調査を行うことができ、それぞれのIPアドレスのスマホやルータの種類を知ることができます。もう少し詳しい調査をすれば、例えばTP-LINKのルータの、どの製品かまで区別できるようです。

Twitterなどで、短縮URLを踏んでしまったりしたことはありませんか?短縮URLにはアクセスした人のIPアドレスを記録することができるので、例えばTwitterで気になるキーワードと一緒に短縮URLを出して、引っかかった人が100人いるとします。その100人の中でも、監視したい人のTwitterのツイート内容を常時見ていれば、10人ぐらいまでは絞り込むことができるでしょう。

さらに、また気になるキーワードと短縮URLを出して三度目の絞り込みをします。そこで3人にまで絞り込めたとします。その時点で、攻撃者は3つのIPアドレスに対して攻撃を仕掛け、ルータ内部に侵入して、ルータ配下のノートPCやパソコン、スマホ、タブレットにトロイの木馬を仕掛け、特殊な周波数の音を流すアプリを「見えないところに」隠して常時起動させ続け、そして、寝ているターゲットのそばにスマホが電源ONのまま置かれていれば、寝ている間の7時間、ずっとその周波数の音を流し続けて、脳へ特殊な「癖」を少しずつ少しずつ刻んでいきます。

刻まれていく毎に、猜疑心や心配心が芽生えてきて、またツイッターや私生活もスマホのカメラ越しに、あるいはパソコンのブラウザーの履歴越しに監視できているので、ターゲットが訪れるウェブサイトに掲示板があれば、直接言わずに、間接的に間接的に、ただしその人でなければ気付けないシグネチャを付与した仄めかしをします。最初の一回二回は気のせいだとターゲットは気にしませんが、10回、20回と続き、思考や感情の癖もだんだん深くなっていっているのでさらに疑心暗鬼に陥るようになります。

特定の音に敏感になるようにもなります。そして精神を病み、精神病院へ連れていかれ、統合失調症と診断され、薬を処方されます。しかし原因はネット越しにならされている特殊な周波数の音なので、症状は改善せず、さらに薬を増やされます。攻撃者はいつ病院に行って、どんな薬を処方されたのかは医師に診察を受けている間のスマホのマイクから盗聴しているので、薬が増えたのか、変わったのかを知ることができます。

知ることができるので、一時的に音のつまみを弱くして、薬が変わったか増えたタイミングで「良くなった演出」をします。ですが攻撃者はターゲットの状態を悪くしたいので、3日~4日は良くなったように見せかけの安堵感を与えた上で、またつまみをもとの強さに戻して、「この薬の量では効果がない」と思わせて、さらに薬を増やさせるように仕向けます。家族は電磁波による犯罪など全く思いもつかないので、「また酷くなっている」と話されれば「薬を増やすしかない」としか考えません。

そうして薬が増えていき、精神がおかしくなっていき、最終的には精神病院に入院させられるなどしてボロボロになり、薬によって脳の機能が相当制限されているのでろくな生活も思考もできなくなり、「思考や感情の癖」が取れないまま、つらい状態のまま、生きていくしかなくなってしまいます。

と、いうことをずっと思っていました。もちろん、外部から電磁波を照射されて症状が起きている可能性だってありますし、単純に精神を病んでいただけといえるかもしれません。ですが、「ネットに接続している機器から音楽やYoutubeを流した時に」音声がき出して、やめると治まることを何度も経験した以上、自分のこの、音声や耳鳴りの症状は攻撃者がネット越しに、スピーカーで流している聞こえないほどの音が原因になっているものと思っています。実際、そのことをあまり考えていなかった頃は耳鳴りも音か声か微妙なラインの音声もありましたが、窓全体にアルミメッシュと電磁波シールド布を張って、パソコンやスマホをミュートにし、音などはテレビの地上波やBSのみ(なぜか、テレビの地上波やBSの音では音声も耳鳴りも悪化しません、テレビについているYoutubeの機能を使っていると来ますが)にして、耳鳴りも気にならないほど小さくなり、思考についてまわるねっとりとした真似もなくなり、今は楽な暮らしができるようになっています。

ネット越しに、スマホやPCをハッキングしてトロイを入れるのは、集団ストーカーをしたり、外部に電波発信機を取り付けて照射し続けたりすることもコストはかかりますができますが、ソフトウェア的なコストを投資して一度開発してしまいさえすれば(ダークウェブでそのようなツールが販売されているかもです)、必要なのはネット環境のみで、人員を雇う費用も、家を借りる費用も、近所の人に怪しい目で見られる心配もなく、攻撃者は安全に被害者を虐げ続けることができます。

もし、いろいろ対策をし続けてみたけど効果がなかったのであれば、ネット環境とそれに繋がっている機器とスピーカーの可能性も考えてみてほしいです。クラッカーは意外と簡単に、被害者のネットワークに侵入できてしまいますよ。
1043: ご近所さん 
[2021-08-22 02:04:54]
あと、攻撃者はTorを使用しています。ニュースでは不正アクセスで逮捕された報道がされていますが、そういう人たちは単純に甘かったというだけで、いくらでも身元を隠せる手段がありますので、ツールを使って、足がつかないようにして、攻撃しても怪しいと思わないPC初心者を狙えば、まず通報されることはないし、まさか自分がクラッカーに攻撃されると思うことはない思います。でももし、被害者の方の中でプログラマーだったりIT関係の仕事に就いていたりしている方がいたら、Twitterのアカウントでも教えていただきたいです。たぶん居ないと思います。
1044: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-22 03:19:24]
米軍とかCIA、NSAのような国家機関による嫌がらせですからね…日本全国に被害者は2000人超はいるそうです。日本政府も加担してるかもしれない。とにかく国家レベルの組織による犯罪で、決して上下左右の部屋とか隣近所に住む住民による犯行ではありません。****の信者による嫌がらせでも無いです。こんな規模の嫌がらせを****の信者ができるわけがない。あとアメリカにはこうした嫌がらせ犯罪の被害者は数万人はいるようですよ。
1045: 評判気になるさん 
[2021-08-22 11:32:55]
環境省が超低周波に健康被害はないと言い張るなら国会や市役所や環境省に嫌がらせで使われている同程度の超低周波ずっと流してほしいよね。それに耐えれたら健康被害はないって納得できるのに。
1046: ご近所さん 
[2021-08-22 16:06:37]
中・低音域の吸音材を購入してみました。カルモフォームというやつです。
https://www.pialiving.com/fs/pialiving/c/calmo_foam

低周波音とはいっても、一秒で360mも伝わるので、今は壁に立て掛けて使っています。なんとなく音がクリアになったような気はします。
1047: 周辺住民さん 
[2021-08-22 21:28:26]
1032です。今日は機械の調子が悪いんだろう。朝からけたたましいエラー音ピピピピ連打で早打ちしてる音してました。住人は知らないんだろう。そのうちまた故障しますよ。
1048: 市川 
[2021-08-23 00:07:09]
>>520 名無しさん
まったく同感です。
同じ被害を受けています。
家電やエアコンや換気扇・冷蔵庫類や床迄、照射され震動音が代わったり人の音声に変わったりします。
お腹に照射された時は胃が揺動したり、耳に照射された時は鼓膜を弾かれたような音と痛みがありました。あと頭を照射された時は頭痛、足を照射された場合は足の裏がひどく熱いです。
照射音や仄めかしの音声は録音できましたが、それだけでは証拠不十分なのでしょうか。
1049: け 
[2021-08-23 16:25:05]
振動で吐きそう。
今日は砂糖水を
水鉄砲に入れて
噴射してやる!
蟻まみれに
なりな
1050: 市川 
[2021-08-24 03:46:31]
>>1048 市川さん

続きですが、なぜ?相手は頭やお腹や足の位置がわかるかなのですが。
照射した時にマイクロチップらしきものを吹き付けているのではないかと。
それを吹き付けると遠隔操作でこちらが外出していても位置情報?を監視できるので、もし引っ越しをしてもいつでもどこでも監視する可能性があるかもしれないです。
いやがらせを越して立派な犯罪ですよね。
これの決着は、証拠集めや第三者の証言などで刑事告訴できないかなと。
1051: ご近所さん 
[2021-08-24 17:09:20]
>>1048さん
ちょっとお聞きしたいのですが、その音声って、人の声かただの音か、微妙で曖昧な感じの音ではないですか?であれば、私と同じ仕組みかもしれません。。。
1052: 匿名さん 
[2021-08-24 21:50:05]
低周波数帯を使用する5Gが全ての元凶です
1053: 市川 
[2021-08-24 23:30:05]
>>1051 ご近所さん
人の声です。何かの機材で作った音声です。
すごく気持ち悪くて。
しかも体内やペットに迄照射されて。ようは、ハッキングされているのです。
1055: 市川 
[2021-08-25 01:01:46]
>>1051 ご近所さん

>>1051 ご近所さん
照射された物によっては、扇風機やエアコンなどは、本体の音に被せて聞こえるか聞こえないかの音量で加工した人の声が聞こえてきます。
壁際や耳元や背後では、こちらを悪者に仕立てた仄めかしの言葉などの人の声とか聞こえてきます。
1056: 通りがかりさん 
[2021-08-25 09:35:59]
凄い人に恨まれてしまった…
また穏やか暮らせますように、お願いします
1057: 周辺住民さん 
[2021-08-25 21:09:57]
1032です。今日は気温が高く太陽が出て蒸し蒸ししているとあのイヤーな音がずしんずしんピーピー甲高く響く。気持ち悪いったらありゃしない。ぼぼぼぼ低い音も。相変わらずふらつくね。
1058: ご近所さん 
[2021-08-25 21:30:31]
>>1055さん、ありがとうございます。私と同じですね。車の排気音だったり、冷蔵庫のブーン・・・という音の中から音か声か微妙な音が聞こえてくるんですよね。加工してるというのも同じです、肉声ではなく、ボイスチェンジャーを使ってるみたいな感じの音声なんですよね。。。
1059: 周辺住民さん 
[2021-08-26 16:19:28]
1032です。
1060: 周辺住民さん 
[2021-08-26 20:12:12]
1032です。先ほどは記入の途中で中断してすみませんです。
1061: 周辺住民さん 
[2021-08-26 21:38:06]
1032です。たびたびお邪魔いたします。今日も一日中暑い日が続いたので相変わらずシューシューやカチコチ時々高い電子のパイプオルガンの音いろいろ混ざり料理のレシピも考えられなかったよ。集中して作業するのに支障が出るイライラ。皆さんはどうですか。
1062: 名無しさん 
[2021-08-27 12:57:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1063: 名無しさん 
[2021-08-27 13:52:46]
>>701 名無しさん

>>701 名無しさん
こちらも同じで監視されている間、モヤモヤ感を感じます。電磁波だったのですね。こちらの話し声は筒抜けでした。

1064: 通りがかりさん 
[2021-08-27 15:26:04]
>>1061 周辺住民さん
同じです
1065: 通りがかりさん 
[2021-08-27 15:27:35]
狙われたら、許してもらえないのかな…毎日落ち着かない
1066: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:05:44]
>>1032 周辺住民さん
低周波音(低周波振動)なので防音対策するしかないと
以下参考にどうぞ

【賃貸OK】最強の窓の防音パネル・防音ボードを自作DIYした~作り方・比較検証~
https://www.youtube.com/watch?v=cTA2a0qKFKM

【築30年】賃貸アパート防音DIY【独身女が孤独に作業】
https://www.youtube.com/watch?v=TI2EMv8FBsg

【防音部屋作り方】賃貸OK!低予算でできる対策【効果検証あり】
https://www.youtube.com/watch?v=GuyCZVROx1U

【効果測定あり】賃貸でも出来る防音対策!壁と窓に遮音シートと吸音材を貼って部屋を防音室にしてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=RIk3j_wc2vw

賃貸でもできる防音対策】効果測定あり!遮音シートと吸音材で賃貸の部屋を防音室にしたい!使った物と費用も紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=_9QpMBIdAvQ

1067: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:36:34]
>>1048 市川さん
残念ながらそれだけでは無理です…自分は派出所の警官(主任)から認めてもらってますが、正直難しいです。乗り込んでもいいと言ってくれますが、失敗したら終わりです。関東通信局でも言われました。証拠があっても悪意を証明するのが難しいと…
科学的に現況証明できても犯人特定までの法律が諸外国と違ってありません…


歯に銀歯があるとラジオやアマチュア無線、携帯通話?拾います。

マイクロ波の周波数帯域でしょうね…
人間の水分に反応するのは2.4Ghz(電子レンジと同じ)小出力でも照射時間にもよりますが、長い期間ですとダメージ受けますね。

引っ越すか対策するしかありません…どちらも出費ですね…

頭痛…さっきまで頭頂部熱くなり軽い頭痛でした。
足の裏が熱くなる…よくわかりますよ…ジンジンして感覚も鈍くなります。
筋肉の痙攣などピクピクしますね…PCや冷蔵庫がなんか突然うなり始めます。
ホントに辛いです。趣味と実益による組織的グループによる人体実験データを取ってますからね(中には単なる嫌がらせもあります)自分は約3年観察して解りました。

マイクロ波は家電や屋内不良配線、W i-F iなどにも干渉するので、いろんな面で対策が不可欠です。うちは犯人が上階で協力者が隣なのでアルミパネルだらけになりました。個人的感想ですが効果は半減以下に7~8割減になります。それでも影響は受けます。
1068: 匿名さん 607でした 
[2021-08-27 19:40:39]
また、時間があったら来ます
みなさん、知恵を絞って対策しましょう
1069: 市川 
[2021-08-27 22:45:18]
>>1058 ご近所さん
相手は特定されていますか?
こちらは集団スト-カ-です
1070: 市川 
[2021-08-28 00:04:40]
>>1067 マンション検討中さん
電磁波の盗聴や動体感知は、テンペストだけだと思っていたのですが、照射中でも盗聴監視できるとは思ってもみませんでした。必ず室内を横付けになるようについてきて監視録音をします。
悪意の証明は、ICレコ-ダ-でわずかながら暴言(ボイスチェンジャ-の使用が多い)などの音声や照射音など拾ってます。
ここ最近では、指向性スピ-カ-を使っての仄めかし(悪口を言った、謝れなど)や暴言などに状況で、仄めかしの度に室内や人体を照射されます。
その後に照射したピンポイントにボイスチェンジャ-や加工した超音波による音声攻撃といった感じで24時間繰り返しです。
1071: 負けない 
[2021-08-28 21:35:43]
>>816 通りがかりさん
まったく同じ経験をしました。
頭を照射されると頭痛、お腹を当てられると腸がゴロゴロしました。足を当てられるとゴムに弾かれた痛みがありました。こちらも両隣、無職の中年兄弟です。照射後は、壁際や射精した部分に音声攻撃です。
1072: ご近所さん 
[2021-08-29 00:51:52]
これは昔の話なのですが、耳鳴りや音声が来ている間、高性能なコンデンサーマイクやFOSTEXなどの録音機材を使用して録音して、大音量でも流せるサウンドバーから最大音量で「無音状態で録音した環境音」を家族に聞いてもらっていたことがあります。

確かに、音程や伸び・縮みといったメロディが特定の再生位置で流れていたので、これは家族にも聞こえると思っていましたが、家族には聞こえないとのこと。また、音声が大して来ていない時、再生して聞いてみると音声が復活しだすということもありました。

たぶん、耳鳴りを誘発させる聞こえない音波というものがあって、それを聞き続けていると耳鳴りにフォーカスさせられて、普通はただの雑音として脳が処理する音を耳鳴りに変換させてるんじゃないかと思っています。窓に電磁波シールド布とアルミメッシュを貼って、ネットにつながっている機器のスピーカーをOFFにすると耳鳴りも来なくなる(普通の耳鳴りではOFFにしたところで関係なくなり続けるはずです)ので、今は機材を用いて録音をしたりといったことはしていませんが、昔はそのような推測を立てていました。
1073: ご近所さん 
[2021-08-29 19:50:45]
>>1069
ツイッターで偶然見つけてフォローしてしまった、同じ都道府県のプログラマーの方です。最初はネットやリアルでしていることをつぶやかれていましたが、警察や弁護士に行こうと思ってネットで検索し始めたあたりから、変にこっちを見てくる人が通りがかるようになりました。〇〇かの可能性もありますね・・・
1074: 匿名さん 
[2021-08-30 04:15:35]
>>1018 マンション検討中さん
参考になります!

1075: 通りがかりさん 
[2021-08-30 11:37:24]
やってきている人は、わかっているんだけど引っ越して少しは軽くなったけど変わらなくてショックです
やっぱり盗聴模されていて、もうやめてくれないのかな命の危険を感じています
どうやっているのか凄く不思議です
1076: 市川 
[2021-08-30 13:50:07]
>>1073 ご近所さん
近所に、○○かの人はいますか?
行動とか読まれて監視されている状況は同じですよね
1077: うざい 
[2021-08-30 19:39:46]
>>1075 通りがかりさん
電磁波で監視とかマイクロ波で人工衛生から位置情報で監視とかできるみたいです。

1078: ご近所さん 
[2021-08-31 01:40:35]
>>1076さん
近所で聞いたことはないのですが、若干離れた遠くのところに支部はあります。行動は読まれた上で、ですが、スマホのマイクが拾ってたりするんじゃないかなぁなどとは考えています(ちょっと〇〇に行ってくるよ、と言う時とか)。
1079: 匿名さん 
[2021-08-31 16:26:43]
>スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当


~心療内科に行って、処方された薬をつべこべ言わず、

黙って最低3ヶ月、飲み続ける。

そうすれば電磁波の問題は解決されます。(※自分がそうであったように!!)



ただこういった書き込みを削除する方針の管理人に一番問題があると感じるね! 
1080: 通りがかりさん 
[2021-08-31 17:58:11]
>>1077 うざいさん
ありがとうございます
外では、大丈夫なんですよね…引っ越し先でも軽くはなってもやられているのが、ショックです
病院でなんと説明して良いかわからないし、初めの心療内科では頭がおかしいような言われ方しましたし
やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました
事情があり住めませんが、実家では大丈夫だったので
解決すると良いなと毎日祈っています
凄い人に恨まれてしまいました
1081: 匿名さん 
[2021-08-31 18:11:28]
前々述の者です。私はここで何回も相談してますが、

パニック障害を起こすようになってやむなく心療内科へ行きました。

そこですべての経緯を話しました。「何かの装置を照射させられている!」と。

絶対電磁波かX線だと。

~そして処方された薬を飲み続け約1年。

あのまま病院に行かずに自分が生きていったら、もしかすると犯罪者になっていたかもと思うと、少し恥ずかしい気もします。

1082: うざい 
[2021-09-01 01:02:59]
>>1080 通りがかりさん
実家は大丈夫で良かったですよね。
実家まで追いかけてはこなかったのですね。
自分を見失わないように頑張って下さい。
ところで、すごい人に恨まれてしまったとは、どんな関係の人なのですか?
1083: ご近所さん 
[2021-09-01 02:17:39]
もし本当に電磁波で精神に異常が起きているんだとしても、その症状は精神安定剤で緩和できますから一つの対処法になりますよね。本当にどうしようもなくなって、打つ手がなくなったら頼るしかなくなりますが、誰かを傷つけてしまう選択をしてしまうよりはずっと良いです。
1084: 匿名さん 
[2021-09-01 11:05:29]
>やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました

自分も引っ越した先でも同じ症状(現象)が起きたので、

最初はグループが追ってきたのか!?と思いました。

・・でも現実的に考えてそのような訳は無いですよね?

ですので、それで初めて考え直して「この身体の反応は、自分が勝手にやっているものなんだ」と認識しました。

そうして薬を飲み続けて、今、反応はまったくなくなりました。

何か低周波の引っ越させる装置で嫌がらせしてる!と恨んでた隣人さん、ゴメンね。
1085: 通りがかりさん 
[2021-09-01 13:14:59]
>>1082 うざいさん
ありがとうございます
下の階の人なんです 自分が鈍感で悪かったのは、わかっています今思い返すと小さな嫌がらせは何年か前からはじまっていました
1086: 通りがかりさん 
[2021-09-01 17:01:46]
>>1084 匿名さん
そうな事を祈りたいです
やられる前のように、元気に戻りたいです
1087: eマンションさん 
[2021-09-02 11:25:25]
>>1067 マンション検討中さん
うちも同じです。上階から身体攻撃や高周波音を昼夜問わず受けてます。盗聴や住居侵入もありました。どうやら某○教団体の常套手段らしく、警察も逆に身内に近い立場みたいです。
うちは、前の住まいで、隣室から深夜の騒音等による睡眠妨害と頭部への攻撃等があったため、3ヶ月前に今の住まいに引越してきました。ところが今の住まいの上階からも本格的な電磁波の攻撃を受け始めています。元々外国人ばかりの社宅のようですが、引越前の隣室が関係しているようです。
相手は、個人としてでなく組織の雇われ実行部隊です。普通の感覚では理解できないことを、ほぼ普通なら見たこともない物を使って、一般の生活者に対して仕掛けてきます。24時間張り付いてるようです。ネットや本を読み、かなり前から同じ被害に遭われてる方がいると知りました。
対策の一つは情報共有と世間への周知だと思いますが、後者がかなり難しいようです。
1088: ご近所さん 
[2021-09-02 21:41:10]
以前、中低周波数の吸音材を購入していましたが、中高周波数の吸音材も購入してみました。Amazonで4000円ですが中低周波数のものに比べればいくらか割安です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0948KHJ3F
とりあえずPCにスピーカーを取り付けて吸音材で囲み、余ったもので部屋にまんべんなくおいてみました。なんとなくですが、音と雰囲気がクリアになったような?気はします。カルモフォームと同様にまた慣れてしまうかもしれませんが・・・
1089: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-03 05:52:52]
>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
引っ越しできるだけ羨ましい。
心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
それでも生きて行くしかありません。
選択肢あるだけましです。
1090: 匿名さん 
[2021-09-03 07:16:55]
医者には「そういう話は、警察に相談して。」と言われる。

警察には、「そういう話しは、医者に相談して」と言われる。

警察は、ちゃんと仕事をしていません。
1091: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-03 09:11:21]
>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
引っ越しできるだけ羨ましい。
心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
それでも生きて行くしかありません。
選択肢あるだけましです。
1092: 名無しさん 
[2021-09-03 20:56:07]
脳波や身体を盗みとった思考盗聴って本当にあるの?
盗聴盗撮などができる電磁波照射機やマイクロ波照射機ってどこに売ってるのだろ?
1093: 匿名さん 
[2021-09-05 17:08:25]
しんでください
うえのやつも、したのやつも。
1094: 評判気になるさん 
[2021-09-07 08:16:21]
人の細胞は微量に振動しており、周波数を発しています
そこに別の周波数を流し込むと一定の周波数を保つことできなくなり不調をきたすのです
なので場所を移動しても後遺症に悩まされます
1095: 通りがかりさん 
[2021-09-07 08:54:29]
>>1094 評判気になるさん
改善法はないのでしょうか?引っ越しはしました
1096: 匿名さん 
[2021-09-07 22:21:10]
その嫌がらせをしてくる主を殺すってドラマを見たことがあるけど、やっぱりそういう気持ちになったりするのかな
1097: 匿名さん 
[2021-09-07 22:48:51]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1098: 匿名さん 
[2021-09-07 23:19:35]
なんで引っ越さないの?
1099: 名無しさん 
[2021-09-08 13:07:37]
>>507 名無しさん
自分も毎日くらってます
本当に殺したいです
1100: 匿名さん 
[2021-09-08 19:00:43]
そんなの引っ越せば済む話じゃん。

(※でもおそらく本人側の心の問題なので、どこに引っ越そうが症状は変わらないよ。追ってきた!て捉える)
1101: 匿名さん 
[2021-09-08 19:14:18]
1099とかもだけど、このスレの人たちが通り魔とか無差別に街なかでヤったりするのだろうね。
怖いな。通報しても事を起こす前だから無駄なんだろな・・・
1102: 匿名さん 
[2021-09-09 06:46:14]
公害レベル、うるさい。
日没以降は静かにしてほしい。
1103: 評判気になるさん 
[2021-09-09 12:11:51]
人は体験したものしか信じない

1101の人生には低周波というものがないのだろう
経験してないのなら黙ってればいいのに
経験がなく、相手が精神病だと主張できるほどの証拠も提示せずに
被害者を精神病だと思い込み通り魔扱いするほうが病気だよ
妄想するだけならだれでもできるんだよ


1104: 匿名さん 
[2021-09-09 22:45:56]
低周波振動は実際に問題になってるけど電磁波とか思考盗聴とかは妄想か低周波を勘違いしてるだけだろう
1105: 匿名さん 
[2021-09-09 23:59:29]
>>1103
>1099: 名無しさん [2021-09-08 13:07:37]
>>507 名無しさん
>自分も毎日くらってます
>本当に殺したいです

↑これだよ
1106: 匿名さん 
[2021-09-11 06:50:36]
殺したい。日増しに嫌がらせが酷くなってくる。
(つ`?´⊂)
1107: 匿名さん 
[2021-09-11 11:53:23]
包丁が手放せません
1108: 通りがかりさん 
[2021-09-11 13:55:12]
もう許してもらえないのかな…こちらが死んでしまう
引っ越しもしたのに
1109: ご近所さん 
[2021-09-12 00:03:37]
セロトニンが足りなくてストレスに脳がやられてるかもしれないよ。トリプトファン、メガビタミン療法で検索してみて。
1110: 評判気になるさん 
[2021-09-13 20:05:12]
よく考えてみてほしい
セロトニンが足りなくてストレスで本気で死にかけると思ってんの?
1111: 検討者さん 
[2021-09-15 17:24:11]
この低周波振動の嫌がらせって例えば201号室が101号室に向けてやったとして202号室や102号室はまったく聞こえない?
クレーム言おうにも午前中に10分くらいだし不定期だから難しい
452さんみたいに日記をつけようかな
せめてやる日がわかれば事前に出かけるなりできるのに
1112: 通りがかりさん 
[2021-09-15 17:51:09]
>>1111 検討者さん
まさかと思って、頭がおかしい人だと思われてしまうけど
人を選べるみたい…
1113: 匿名さん 
[2021-09-15 22:27:14]
階上が階下を攻撃しても、隣りの人への影響は全く出ません(体験談です?)

どこに引っ越しても、ピンポイントで狙ってきます。
1114: 評判気になるさん 
[2021-09-15 22:31:05]
普通は聞こえるけど
指向性なら特定の人だけに聞かせることも可能
低周波の指向性は難しいらしいけど技術的に開発されててもおかしくなさそう
1115: ご近所さん 
[2021-09-16 23:58:34]
上の階か下の階から低周波の音を流してきてるなら、床面が振動するはずですよね。それならば、カーペットの下に制振シートとか敷いてみたらどうだろうかな?
1116: 匿名さん 
[2021-09-17 23:36:03]
おまえらホントに殺人事件起こす前に心療内科で薬もらってちゃんと飲めよ!マジで。
1117: 通りがかりさん 
[2021-09-18 02:37:54]
震楼器というのがとある国では売られているそうです。他にも似た物ありますし、知識あれば作れなくもないでしょう。
自分も今年からやられはじめて参ってます。出力挙げられると本当に寝られない。初めはそんな悪質な事やる奴いるとは夢にも思わないから身体おかしくなったかと思った。
エアベッドとかウレタンとか色々組み合わせてもあんまり効果なく貫通してきます。低周波音(振動)の特徴なので防ぎづらいです。下からなら邪魔ですが突っ張り棒で多少軽減できます。
1118: 匿名さん 
[2021-09-18 16:11:56]
体がチクチクする。
下の階に、やられてる。
1119: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-19 02:48:30]
過去レスにも書いてたけど、部屋の窓枠(結構広い)をアルミメッシュと電磁波シールド布で塞いだら治まってた。アルミメッシュをできたら一面まるまる使いたかったんだけど、足りなかったのでメッシュの端材をテープで止めてつけてました。

でも二週間ほど経つとまた音声が来て、どうしてだろうと思って窓枠を見ると端材のテープがはがれて隙間ができていた。今度は接着剤と補修テープをしっかりつかって固定、するとだんだん薄れていく。

この時点で、PCのスピーカーをONにして音楽などを流していると音声が再発してくる。5~6回確認しているので、トロイを仕掛けたPCの音声出力になにがしかの周波数の音を「混ぜて」、窓枠の向こうから流してきているものと同じか近いものを出してきているのだと推測。そこで、窓枠と同じようにBTスピーカーがすっぽり収まるぐらいの段ボールの内側と蓋にアルミメッシュを貼り付けて、中低周波・中高周波の吸音材を貼り付けて、BTスピーカーを入れて再生してみました。バッテリーはかなり持つ方なので取り外しであまり苦労はしないです。

結果は、やはり治まっていく。窓枠外からの電磁波か高周波とPCのスピーカーから出ているものは違うものと思ってたんですが、「どちらも同じように耳鳴りと音声が始まる」ことから、同じタイプの音か何かがでていたのだと思います。ちなみに、ネットから隔離してWindowsをクリーンインストールしたPCに、YoutubeからMD5(改ざんされていないかどうかチェックするファイル)つきでダウンロードしてきた音楽を入れてテレビ経由で流していますが、こちらは何時間も流し続けていても全く耳鳴りも音声もなし。

また自由に考えたり思ったりできるのが嬉しいです。ここまでくるのに10年近くかかりましたが、この対策が誰かの役に立てば幸いです。
1120: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-19 02:51:54]
ウレタンは、きちんと低周波音に対応しているとか、制振に効果があると謳っているものを購入して床面に貼ってみましたか?
1121: 匿名さん 
[2021-09-19 19:42:40]
上が転居して電磁波攻撃されなくなってやれやれと思ったら、
新しく引っ越して来た下が攻撃してくるようになった。
電磁波のせいで気持ち悪い。
訳が分からない。
まさか下から電磁波攻撃されるとは...
1122: 通りがかりさん 
[2021-09-20 05:29:36]
>>1120 口コミ知りたいさん
わたしが買ったのは安いやつなのでおそらく低周波には対応してないと思います。
あとはピアノなどの下に引く防振ゴムシートや綿状の吸音材、畳のパネル、極厚のジョイントマットなどを敷いてます。
買ったあとに色々調べていくうちに低周波音の防御は難しいと知りました。
ただ敷いてない状態と比べれば全く違うのでどうにか寝れてはいますね。
低周波音対応の製品まではあまり調べてませんでした。
指摘ありがとうございます。
1123: 評判気になるさん 
[2021-09-20 08:37:37]
超低周波騒音を防ぐために壁を作ろうとすると、その騒音の波長と同じ厚みが必要になります。
20hzの騒音を防ごうとおもうなら17メートルの壁が必要になるのです。
騒音が1hzだったら343メートルの厚みが必要になります。
1124: 通りがかりさん 
[2021-09-20 14:24:34]
>>513 通りがかりさん
違法無線を使用し嫌がらせですよ。

電波からの声や室内まで侵入するやつら

毎日やられたら精神的にやられる

通信局に調べてもらえばと思う

日本では荒手の違法電波は駄目

わかっていながら使用して

人間をあやつりますからね。

わたしなんか毎日電流電波人体に受けてます。

インカムとどうようカメラ付きで音声も広い

本当にしてはならない

必ず電波の指数が部屋の中まで入ってきます。
1125: 通りがかりさん 
[2021-09-20 14:49:12]
>>1121 匿名さん
うちも毎年引っ越し

でもね。マンションの住人では無くて

前からずっと来てるんですよ。

わたし自身も違法電波 無線 電流

体じゅうがちくちくするより

熱を出したり頭痛にもなります。

わたしは声も聞こえるので

携帯を見てるだけでも全て監視されてるんですね

半殺しされてる感じの毎日

こう言う話しってね。

頭がおかしいと思われる事が多い

混信妨害までされて

毎日 電波で嫌がらせ

通常の電波とは違いますよ。

違法無線 電波 電流

耳の中も攻撃されますからね。

20,000kWのインカムから飛ばすらしいです。

許可無しでトランシーバーとは全く違う

使用してはならないのに

同じ人間とは思えないですよね。

通報しても混信妨害

その人間の頭に設定されて

大変ですから

直接行かずに手紙に記載

ポストに投函した方が良いですよ。

総合通信局宛 警視庁にね。

そこまでしないと殺されます。

全て違法電波電流無線です。



1127: 通りがかりさん 
[2021-09-22 16:25:45]
>>1124 通りがかりさん
やっぱり声も聞こえるんだ
1128: ご近所さん 
[2021-09-23 01:51:09]
その携帯、スピーカーはつけっぱなしにしてるのかなぁ・・・
1129: 通りがかりさん 
[2021-09-23 09:50:39]
>>1125 通りがかりさん
やっぱり殺されるまで続くんですかね?1年以上たつんですが
1130: C 
[2021-09-23 11:12:56]
低周波振動や騒音と同時に、体にあてられて、重くなり動けない、デジタル機器がフリーズしたりする。スマホなんかはエラーメッセージが出るけど、自分の横に位置を動かせば、また接続可能になる。
ピンポイントであてているだけで結構範囲は狭い。
腕を伸ばせば圧力から外れる。
だから自分だけ、自分の一部だけ、一部の機器、場所だけ、フリーズや不具合や音声があてられるんだと思う。
意識的にターゲットを絞っている点で意図的な殺人や傷害の選択的行為だと判明していると思う。
みんな困っているとわかってこの口コミ見て良かった。
私は隣人の犯人に低周波攻撃をやってやると壁から叫ばれた。大手なのに会社や家族にも被害が及び業務妨害や社員の健康問題や損害になっている。
ストーカー含む困り事の弁護士保険に入ったから相談しようと思う。
証拠って、判断や体をおかしくされたりしてかかったお金や、音声や低周波での引越とか、どうすればいいか検討しています。
1131: ご近所さん 
[2021-09-23 16:23:24]
高性能マイクと高性能レコーダーで常に環境音を録音しておいて、その録音データを解析する業者に解析依頼を頼めたらいいのにね。他の、被害などまったくない家庭の一般的な周波数帯域のデータと比べて明らかに異常値が出てる帯域があれば、それを証拠として提出できるかも。でもお金掛かるんですよねぇ。
1132: 匿名さん 
[2021-09-28 17:00:56]
24時間足音がする。

これも音声送信なんだろうか。

1133: 匿名さん 
[2021-09-28 18:11:48]
↑あのさあ、

なんで心療内科行かないの?

処方された薬飲めって!

人殺す前に!
1134: 名無し 
[2021-09-29 06:35:47]
出かけようとすると、先回りして玄関先で振動&騒音で嫌がらせしてきます
1135: 通りがかりさん 
[2021-09-29 10:30:35]
>>1130 Cさん
まったく同じで、運が悪く悩んでいます
1136: 通りがかりさん 
[2021-09-29 10:32:33]
>>1131 ご近所さん
まったく話さないほうが良いのかな?こんなターゲットになるとは…理由はわかっているけど

1137: ご近所さんのご近所さん 
[2021-09-29 14:46:43]
ヤバイクスリやってる人がこんなに多いなんて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
1138: ぱんてぃさん 
[2021-09-29 22:40:31]
>>1137 ご近所さんのご近所さん
みんなイベルメクチンやってるの?
1139: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-30 00:07:14]
ドッドッドッドッドッドッドッドッて
超低音で鳴らす機械って、なんか嫌がらせ用のエンジンか何か?笑
鳴らしてる隣人だって自分が眠れないよねえ?
1140: 名無しさん 
[2021-09-30 00:31:29]
皆さん心療内科に行ってお薬もらってちゃんと飲んでください
低周波音や超低周波音による嫌がらせなど存在しえません
家電から発生するレベルの低周波数帯の騒音や微振動に過敏に反応して発狂しているだけです
このあいだあった女子大生殺害事件の犯人と同じ過ちを犯す前にどうか病院で診断を受けて自身の状態を客観的に把握・理解してください
1141: 購入経験者さん 
[2021-10-01 19:30:42]
アメリカでは、低周波攻撃が社会問題になってます。日本は対応が遅い。早く人殺しを取り締まって下さい。
1142: なまえ 
[2021-10-02 04:02:02]
振動を利用して音を聞く機会があります。コンクリートマイクです。
こういうものが影響するってことありますか?
1143: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 08:08:31]
とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーをおく事をお勧め。
あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。
1144: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 08:11:51]
とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーを重ねておく事をお勧め。
あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。
1145: 通りがかりさん 
[2021-10-05 15:43:26]
>>1139 口コミ知りたいさん
同じ事されたよ…それから足とかにビリビリと両方になった
1146: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 18:16:26]
「賃貸物件に関して」

基本的に今現在空いている物件というのは、

隣人に何かしらの問題がある場合がほとんどです。

害を及ぼす隣人が存在せず、住み心地の良い物件は永遠に空きません。
1147: 坪単価比較中さん 
[2021-10-05 23:13:11]
IT関係の仕事に就いてる人で、フォロワーもかなりの数いる人がツイッターで住んでるマンションの異常をツイートしてたよ。動画付きで、いきなり段ボールが倒れる様子が出てた。わかる人いたらこっちにも載せてほしいな
1148: 坪単価比較中さん 
[2021-10-05 23:18:42]
みつけた。高梨陣平@jingbay この方が動画付きでツイートしてます。みんなで協力して発信源とか見つけられないかな
1149: 通りがかりさん 
[2021-10-06 00:05:18]
とある方にメタンフェタミン処方してもらってから
ビリビリがなくなりまぃたぁ
1150: 評判気になるさん 
[2021-10-06 09:36:38]
やっとびりびり感がなくなったのにそれだけ?
普通悩まされてたビリビリ感がなくなったら感動してもっと饒舌になったり、長文になったりするものだけどあなたそれだけなの?
1151: 坪単価比較中さん 
[2021-10-06 16:50:56]
被害に遭ってない人が茶化しに来てるだけなんじゃないかな・・・
1152: 名無しさん 
[2021-10-06 20:15:15]
私以外にもこんなに被害を受けているひとがいたとは。私も登記測量事務所のやからに長年にわたり振動被害を受け続け、ついには引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています。弁護士に相談中ですが、なかなかうまく進展せず、今度はいわゆる「何でも屋」に依頼しようかと考えています。どなたかこういった問題の解決に適した専門家もしくは人材をご存知でしたら教えてください。
1153: 通りがかりさん 
[2021-10-06 22:41:57]
>引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています

繰り返し心療内科に早く行って薬をもらってください。

で、ちゃんとそれ飲もう!決められた量を。

ね?飲もうよお薬。気がふれる前に。
1154: 坪単価比較中さん 
[2021-10-07 02:09:18]
精神安定剤は、薬を減らす時に出てくる離脱症状が危険で、基本的には処方されたらずっと飲み続けなければならなくなる患者さんが大半。精神の安定を求めるなら、心療内科で薬を処方される前に、メガビタミン療法やアシュワガンダ、GABAとったサプリを飲んでみるほうをお勧めしたい。
1155: 匿名さん 
[2021-10-07 08:28:07]
>>1107 匿名さん
>包丁が手放せません

違法薬物で逝っちゃってる犯罪者の**
早く逮捕されないと世の中に危害を加えてしまう
1156: 坪単価比較中さん 
[2021-10-07 19:33:47]
薬を飲む→被害が治まらない→主治医に相談する→薬を増やされる→治まらない→主治医を信用しなくなる→断薬する→離脱症状で幻聴や幻覚が発症→隔離病棟行き。その流れを何度か見たことがあるから言うんやろなぁ・・・
1157: 匿名さん 
[2021-10-07 23:04:58]
>>1131 ご近所さん

Sound Analyzer Freeというアプリは低周波音もわりと正確に測定できますよ。
よかったら試してみてください。
1158: 坪単価比較中さん 
[2021-10-08 00:44:19]
精神安定剤に頼らなくてもいいように・・・

GABAは興奮系の神経を鎮静化させる効果を持つ。5chのGABAスレッドを追ってみたところ、
・飲んで10分から経つとスーッとイライラや焦燥感が消える
・昼に飲んでもらった実験をしたところ、寝つきがよくなった。5chでは、寝る前1時間ほどに飲むとスッと寝れるらしい。ただ自分の場合は、悪夢を見るという書き込みもちらほらあったので、PS(ホスファチジルセリン)同様、寝る前に飲むのではなく昼に飲むようにしている。GABA服用実験はこれ↓
https://kyodonewsprwire.jp/release/201803162050

興奮系の神経を整えるセロトニンという脳内物質の材料、トリプトファンもある。Amazonで調べるといくらでもレビューが出てくるが、
・幸福感に包まれる感じがしていた、こんなのは初めてだったとのこと。ただし服用を続けてだんだんその効果は薄れていった模様
・朝日を浴びることでセロトニンの産生が促されるため、朝に飲む人が多い。セロトニンは14時間~16時間ほどすると、睡眠ホルモンのメラトニンに変換される。
https://www.minamitohoku.or.jp/information/minamitouhoku/201411/navi.h...

メガビタミン療法をして、精神症状が相当程度軽快した症例が結構あります。藤川徳美という医師の方が進めている、高たんぱく高容量ビタミンで、初期のうつ病や統合失調症であれば薬をやめてもいいぐらいの改善を示した例がたくさんある。Facebookで毎日症例を追記しているので、見てみるといいです。
・セロトニンの材料を加工してセロトニンに変換する時に使用するナイアシンを摂取することで、セロトニン産生量を増加→精神が安定してくる
・血液検査でBUNとフェリチン値を調べてみる。女性は出産後イライラしがちになるらしいですが、たいていフェリチン値が基準値以下になっているケース。一度内科で血液検査を受けてみて、BUN/フェリチン値が低かったら、質的栄養失調が起きている可能性があります。
・BUNは体にどれぐらいタンパク質が貯蔵されているかを示す値。でも本来は腎機能を測定するための数値だそうな。ホエイプロテインを一日20g x2とっていくことでBUNを上げていき、そもそものセロトニンやドーパミンといった脳活動に必須な栄養の貯蔵を増やしていく。プロテインはタンパク質の塊ですが、このたんぱく質によって人体は形成されている。
藤川徳美先生の著書 うつけしご飯
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925402/
1159: ああ 
[2021-10-08 05:54:10]
壁を見ると、壁の近くで耳障りな音を立ててくる。
ベッドで寝ると、ベッド付近で不快な音を立ててきます。
1160: 通りがかりさん 
[2021-10-08 23:26:18]
>>1158
メタンフェタミンがとても効果良かったお勧め
1161: 匿名さん 
[2021-10-13 06:10:43]
同居者はなにも感じていないで自分だけが振動を感じます。
原因のわからない痛みやしびれって、脳の方になにかある場合もあるそうです。
脳は特に電気信号で情報が行き交う場所なので、例えば送電線から電気が常に漏れだしていたり、自分が場所のいる電圧が高くなったりすると、影響を受けたりするのでしょうか?

1162: 評判気になるさん 
[2021-10-13 11:12:34]
超低周波は高齢の方だと気づけないそうですよ。
録音しても音して録音できないのも超低周波の特徴ですね。
また複数方面からの弱い超低周波の重ね掛けでも効果を発揮し狙い撃ち可能だそうです。
1163: 匿名さん 
[2021-10-13 15:13:56]
同じ感じの人ばかりなんだけど…もう解決しないのかな、悩みすぎてしまいます
1164: 匿名さん 
[2021-10-13 15:15:26]
>>1161 匿名さん
まったく同じです…神経科に行こうかなとは思っていますが心配です
1165: 匿名さん 
[2021-10-16 21:36:45]
精神疾患煽って隣人殺させたいんだね
うちも30分以上また攻撃されました
監視もされています
煽られたのでご期待にそえるようこれから時間を掛けて頑張ります
1166: 評判気になるさん 
[2021-10-17 08:49:25]
電磁波攻撃が原因の殺人事件では 攻撃受けてる側は車中泊で過ごしてたみたいね
やっぱ車中泊が安定なのかな

精神病の人が訴えてるのは思考、電磁波攻撃受けてる人が訴えてるのは感覚
ここけっこう大きな違いなのに一緒にされるのは不愉快
実際にあるから海外でも法律に組み込まれてるところもあるし
元お偉い立場の人がその存在を認めてると発言してる
世界中でその被害を訴えてる人が増えてる中で、全員精神病扱いは盲目過ぎ
1167: 坪単価比較中さん 
[2021-10-17 22:37:33]
精神面から、また電磁波などの攻撃防御の視点から対策を立てていましたので、まとめを作ってみました。
https://riverbank-on.com/2021/10/17/
イライラする人はGABAを摂ってみてください。
1168: 匿名さん 
[2021-10-18 16:35:53]
>>1167 坪単価比較中さん
イライラより、ビリビリ痛い人は解決策無いんですかね…引っ越しもしました
1169: 坪単価比較中さん 
[2021-10-18 23:14:01]
>>1168
自分であれば、電磁波のことも考えるけど自律神経失調症かもしれないとも考えます。で、あればと考えて、漢方外来のお医者さんに診てもらってツムラの保険の効く漢方を処方してもらうと思います。

一方で電磁波だとした自分の場合は、スピーカーOFFとアルミメッシュで解決しました。ここまでくるのに10年かかりました。低周波が流されていると訴えている方もおられますが、スピーカーから低周波か、それに近い効果・影響のある音を流していると思います。なんとか、良くなるといいですね・・・
1170: 匿名さん 
[2021-10-19 13:05:50]
>>1169 坪単価比較中さん
本当に、丁寧に返事ありがとうございます
1171: HMにお勤めさん 
[2021-10-22 09:16:41]
・足と腕に重しを付ける
リストウエイト アンクルウエイトなど
1キロ 2キロ
タオルで足の甲を縛って固定する
手もタオルで固定する

・イヤーマフをする

常に振動を受けるためどこの場所に行っても振動を感じてしまう
とにかく固定してみて

1172: HMにお勤めさん 
[2021-10-22 09:22:28]
・足 腕にリストウエイト アンクルウエイト 1キロ 2キロ

足の甲はタオルで縛る 手もタオルで縛る
とにかくタオルで固定

・イヤーマフ

常に振動を受けるからどこの場所でも振動を感じる とにかく重量と固定

・寝る場所は2段ベットぐらい高いところで  音圧は距離が離れれば小さくなる
1173: 匿名さん 
[2021-10-22 13:30:39]
今日総合病院に行ってきてビリビリ辛かったり耳鳴りも酷いのに、大丈夫だったんだけど…やっぱり心療内科で睡眠薬もらうしかないのかな?引っ越して前よりは身体マシになった気がするけど
電磁波とかわかってくれる病院探せばあるのかな
1174: とくめい 
[2021-10-22 13:34:40]
エネファームのせいじゃない?
条件がそろえば10m離れてても到達するから
1175: 匿名さん 
[2021-10-22 15:15:27]
>>1174 とくめいさん
ありがとうございます
理由もわかっていて下の階の人に恨まれてしまったのはハッキリしていますが、引っ越し先でもが不思議です
外では大丈夫です
1176: 評判気になるさん 
[2021-10-24 15:28:06]
使われてるのってねずみ超音波駆除装置じゃないのかな?
どこかの商業施設で若者だけが反応して、気持ち悪くなると感じて近づかないことがあって事情を聴いたらねずみ超音波駆除装置だったそうですよ。
もし警察などにばれてもネズミ超音波駆除装置なら問題にならないだろうし、訴えられようがないから合法で嫌がらせできるね。
1177: 評判気になるさん 
[2021-10-24 15:34:27]
ねずみ超音波駆除装置のレビューの中には、人間にも効果があってねずみを駆除する前に自分が駆除されそうになりましたって書かれているものもある。
製品によっては人間にも効果があるものもありますね。
1178: 坪単価比較中さん 
[2021-10-25 00:25:38]
人間にも効果があるってわかってるなら、そこを研究してより効果的にターゲットを攻撃できないか調査されてそうですね。
1179: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-25 22:12:19]
何にもやってないのに、隣人が騒音嫌がらせと言って窓やドアを棍棒で叩かれてここに辿り着いた。
隣人を部屋の中に入れて嫌がらせしてないと確認させて和解したが、やっぱり音は聞こえるとのこと。
スレを拝見して、心に病気を抱えている方ってこんなに多いんだと驚いたばかり。
全てがそうとは言いませんが、一回落ち着いて、客観的に考えていただきたい。
1180: 周辺住民さん 
[2021-10-25 23:33:21]
今は昔と違って指向性スピーカーというものがあって、隣同士でも片方だけでに音を響かせることも可能で巧妙なんですよ
勝手に心の病気扱いしてるあなたのが失礼
1181: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-25 23:48:33]
自分がやってんならこんな所に来ないよ。それとも先住民がスピーカーを壁の中に埋め込んだとても言うのか?
失礼?被害受けてんのこっちなんだけど。まぁ被害妄想って自分が加害者になってるのわかんないよな。
1182: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-26 06:25:22]
低周波照射装置はアングラで普及している様です。米国では兵器として開発販売され、中国では治安維持に使用されています。今後、更に普及が進むと思われます。犯行は半グレや装置を専門に扱える工作員が多い様です。行政の技術的認識と法整備の遅れにより、完全犯罪の様を程していて、本件関連アドバイスも基本に嘘や効果薄の情報が多い状況です。測定機でv/m単位で測定し証拠を残し訴えれる準備は出来ると思います。ここ数年装置の性能向上が著しく、防御は非常に難しい状況ですが、非電導の強力磁石や厚い鉛の多用で一部防御できるレベルです。
1183: 周辺住民さん 
[2021-10-26 08:22:18]
考える力を手に入れよう まさしく言葉の通りですね
指向性スピーカーの特性を理解しているなら、別の方がその人に嫌がらせしてる可能性があるという考えも浮かんできますよ
いつまでも昭和じゃないんだから、時代遅れの脳で決めつけないでくださいね
1184: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-26 09:12:10]
別に対策求めてるわけじゃないから具体的な状況は伏せたが、確かに言わないこっちが悪いか。
二階建てで相手が二階の一番奥、一階の下部屋は空室。隣接するの自分だけということ。相手の話によると自分の部屋から音がし、さらに聞くと自分が留守の時間帯でも同じとのこと。こっちは当然一切聞こえない。
これ以上説明いる?説明して解決できるもんなら万々歳だけどな。だがこのスレ見てきた限り、病院行った方以外誰も問題解決してないから察した。
1185: 周辺住民さん 
[2021-10-26 10:12:35]
で?
普通に考えて空室の下部屋からしかないのでは?
低周波音は方向感が掴みにくいので下からされていても、下は空室という先入観があれば横から音がすると思い込んでもおかしくないですよ
1186: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-26 11:24:39]
自分だって最初に下だろって相手に言ってたが、結局空き部屋って後から調べてわかったよ。相手もそれ知らないから先入観云々の話ではない。壁の中のスピーカーの方が現実的なぐらい。
斜めの部屋だとこっちの真下だから自分も多少聞こえるだろうし、自分が前住んでた部屋でウーハーの低周波音に悩まされることもあったから音源特定しにくい性質もわかるが、物理的に無理だよ。
ちゃんとした不動産屋さんが管理する物件なんだから、空室のせいと言い張られても困るな。何らかの不具合で音出るならまだしも、指向性スピーカーの設置はないだろう。少なくとも耳をドアに貼り付けたら静寂そのものだった。
1187: 坪単価比較中さん 
[2021-10-26 18:02:08]
電磁波を反射させて、下から聞こえているように思わせることってできないのかな?
1188: 坪単価比較中さん 
[2021-10-26 20:52:13]
というか、思ったのですが低周波音ってそもそも指向性(1cm~30cmの円形)を持たせることってできるんでしょうか?もっと面で広くブワーッとやるようなイメージがあるんですが・・・
1189: 評判気になるさん 
[2021-10-27 18:11:40]
>>504 通りがかりさん 私も同じです東京の品川区の4階建てのマンションです。細かい振動が部屋にいる間中やられています。しばらく出かけて帰ってくると、そんな振動や機械音などありませんで、しばらくすると、振動と機械音がしてきます。
1190: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:04:05]
>>519 ご近所さん 私と同じ症状です!!! 私普段これまでは汗なんてかかない人だったのに、下?近所?から攻撃びりびりなどやられてる部屋にいると、ドバー!!とすごい汗が流れ落ち、鼻水がでるようになり、顔が熱くなり、と・・・とても細かい振動がしてて、頭痛などしてきて、長い時間いると本当に病気や体調不良になります。
1191: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:14:08]
>>1152 名無しさん 低周波振動とか存在するのに、この問題を話題に出すと、直ぐに病院へ行け!という輩が存在します(やってる側の人間です) 騙されないで下さい。 精神の問題ではありません!!! 薬に頼らせてますます思考能力低下させられます。 
1192: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:45:40]
●被害受けてる人達は、友達や交友関係が浅く人数が少なくありませんか? やってるだろう人物はいつでも必ず部屋にいる引きこもりで何してるかわからない人物ではありませんか? スマホ位置情報をONにしていませんか? スマホハッキングされたりしていませんか? 皆さんの書かれてるの私も経験しています。そして、書いたような事もされています。 細かい振動やドバっとでる汗、鼻水が出るの辛いです。 何か効き目あるものなど、経験者同士で共有して、解決へ導きたいです。
1193: 匿名さん 
[2021-10-28 01:24:05]
スマホは電磁波の塊だから絶対解約すべき
1194: 坪単価比較中さん 
[2021-10-28 17:10:36]
電磁波を受けて体内に磁気や電気が滞積して被害が起きるのならと思い、アマゾンで銅ブレスレットを着けています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D3KCSH4/
このスレでも車の静電気用のものをおススメしてありましたので、そちらも参考になると思います。
1195: 坪単価比較中さん 
[2021-10-28 17:17:55]
アマゾンで銅ブレスレットを着けている→アマゾンで購入した銅ブレスレットを着けている(訂正)
1196: 匿名さん 
[2021-10-28 21:44:44]
アマゾンなんて電磁波の総本山、世界中にまき散らしている
そんなとこから購入するなんて電磁波を身に着けるようなもの
すぐに捨てなさい
1197: 坪単価比較中さん 
[2021-10-29 01:42:48]
>>1196さんはどんな電磁波対策をされてますか?
1198: 匿名さん 
[2021-10-29 21:15:58]
まず、電磁波を産み続けているGAFAは悪の**それらと縁を切るためスマホやPCを捨てる
下界とは光でのみ繋ぐ、できるだけ時間を短くするため速いほど良い、ひかりで5G~10G
電気も買ってはダメ、電線も遮断する。太陽の恵みからのみ使う

何はともあれ、元から絶つべき
1199: 坪単価比較中さん 
[2021-10-30 05:17:07]
ありがとうございます。スマホ・PCを捨てるのは極論ですが方向性は私も賛成です。ただどうしても使わなければならないので、どちらもスピーカー出力はゼロにして対処しています。寝る時は電源を落としています。

電気は~、どうなんでしょう。供給の出力を意図的に変動できるとは思えないですが、電柱が部屋の窓向こうにあったりしたら何か悪影響はありそうです。

ポツンと一軒家、こういった物件に1か月だけでも短期間で住めたらいいですね。被害に遭われている方も、家族に精神病を疑われても山奥で過ごしていたら被害が消えたとなれば、精神病の可能性を外せるでしょうし。
1200: 匿名さん 
[2021-10-30 14:23:42]
死にたいよ。死にたいよ。絶えず耳障りな音がする。
寝ようとすると煙草のにおいがしてくる。
でも、親がうちに来ると音がしなくなる。なぜだろう。
1201: 匿名さん 
[2021-11-01 00:44:02]
じゃあ親と一緒に住めばいいだろうが
1203: 坪単価比較中さん 
[2021-11-03 20:00:30]
ネズミ撃退用の超音波装置がありますよね。人に対しても効果のある周波数の音を流し続ければ、その結果として「第2の河野智」は量産できるかもしれないね。
1204: 評判気になるさん 
[2021-11-03 23:30:47]
音声というか変な空気感、メインPCの電源落としてるとなくなっていくね。一人でいる、という感覚が強くなる。Windows11が使えるようになったと聞いたので、Windows11にしました。こっちはまだ脆弱性もあまり発見されてないだろうから、しばらくは侵入されることもないかな・・・
1205: 電波 
[2021-11-05 22:11:34]
自分は わりと今まで振動が床からおきてるのですが
最近は風呂場で体洗ってる最中に振動が出されるようになりました。
自ら振動を出してるのか?風呂場に問題があるのかと思ったのですが、
今まで問題なく入れてたので 違うなと。
気づいたのは、誰かが意図的に一時的に何か道具を使いやってるような印象を受けていて、近隣の団地住人なのか、外からなのか、
なぜなら、同タイミングで改造車が騒音だすことがあるので、
何かと振動と騒音がシンクロして、わかりやすいんですよねー。
夏と冬で室内での振動に変化があり、どこのどいつが何を使ってるのか。笑えます。電波電気系統だと思うのですが。
深夜とか、風呂場近くでガタガタ片付ける物音がしたこともありました。犯人は近所だろうなと。
両親もおりますが、自分にだけに低周波振動送ってくる糞住人w!!
いつか痛い目みるのはお前らだろーよ!!!
めったにお互い顔を合わせないからといって、
いやがらせしてくる人間終わってる糞住人。
こちらも、そういう行為に対し完全スルーするできる姿勢を整えてますが、
身体的にやられたとき、限界突破したときどう対処すべきか。
1206: 電波 
[2021-11-05 22:27:53]
発散させてください。
引き続き失礼します
風呂中、食事中、振動がおこると、
外から改造車が爆音だすとかいう音の嫌がらせもあり笑
自分の場合、これ以外にストーカー行為があるので
ほぼ集団ストーカー的嫌がらせです、。住んでる団地ぐるみ。
スレッド違いますけど
親と会話してても、振動つたうこともあります。
何なんすか笑

自分への嫌がらせというのがよくわかりますが、
低周波振動とか今年の5月ごろから起きるようになって、
とにかく部屋に自分一人の時 ほぼ必ず嫌がらせが周囲で
意図的に起こります。
ストレスたまります。宿泊行っても、改造車がくっついてくる
ホテルの眼下で工事が始まったり。眠れないようにさせられる。ここまでするやつ、相当あたまおかしい
1207: 評判気になるさん 
[2021-11-06 01:22:46]
HDDから音楽って流せるんですね…
https://www.youtube.com/watch?v=lL3cv4NqNxc

乗っ取ったPCでHDDにアクセスして、人に害のある周波数の音を「気付かれない・勘付かれない程度」に流し続けることってできそうです。
1208: 名無しさん 
[2021-11-08 01:24:26]
[NO.1202と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1209: 評判気になるさん 
[2021-11-08 18:51:53]
管理人さま、対処していただきありがとうございます。
1210: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-09 20:19:02]
>>1189 評判気になるさん
米軍の嫌がらせ攻撃ですよ。電磁波を使ってその部屋の床に使われている材質の固有振動数に合わせた電磁波を当てると振動するとかだと思います。
しかし5000超のいいねって凄いですね。日本の人口と比べると少ない人数かもしれないけどそんなに電磁波攻撃を受けている人がいるということでしょうか。
1211: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-09 20:20:49]
>>1192 評判気になるさん
電磁波攻撃について周りに理解を求めようとしてもなかなか難しいので、同じく電磁波テクノロジーを使った陰謀論について調べて知識を増やしたりする必要があるかもしれないですね。
1212: 周辺住民さん 
[2021-11-12 18:31:28]
音の波を体で感じる人いませんか?
立っている状態(垂直)だとそこまで感じないのですが
横になっている状態(水平)だとより音の波を感じます。
同じような方いますか?
1213: 匿名さん 
[2021-11-14 23:07:10]
うちも隣の低周波に悩まされています。消すにはアレしかないのか。
1214: りな 
[2021-11-15 16:19:14]
天井をつついて来ます。
フローリングを叩いてきます。
引っ越しても、やられます。
ころしていいですか。
1215: 評判気になるさん 
[2021-11-17 00:10:09]
1214さんのレス、こないだ削除されていた人と同じIPアドレスなのでは?違ってたらすみません。
1216: 通りがかりさん 
[2021-11-18 23:03:50]
>>1214 りなさん
気持ち分かります
うちも夜遅くに外から低周波の振動がきます
確実に新しく来た隣人です

1217: 通りがかりさん 
[2021-11-20 22:32:09]
>>1213 匿名さん
アレとは?
1218: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-21 16:08:45]
●被害受けてる人達は、友達や交友関係が浅く人数が少なくありませんか? やってるだろう人物はいつでも必ず部屋にいる引きこもりで何してるかわからない人物ではありませんか? スマホ位置情報をONにしていませんか? スマホハッキングされたりしていませんか? 皆さんの書かれてるの私も経験しています。そして、書いたような事もされています。 細かい振動やドバっとでる汗、鼻水が出るの辛いです。 何か効き目あるものなど、経験者同士で共有して、解決へ導きたいです。
1220: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-25 04:48:54]
>>89 匿名さん
大賛成
1221: 電波 
[2021-11-25 05:05:16]
わたしはパソコンウィルスがトロイ感染後 
削除したあとから
低周波振動 三半規管にきこえずらい音がしてバランスとりづらくさせられる SNSにもあるような集スト被害があります
自宅周辺や自分の周囲で騒音によるものがひどい
深夜の時間になるとすーっと消えるなどして
振動は一時的だったりしますが
三半規管がおかしくなることが多く日中調子悪くなりがちで
外出すると、なぜか近くで改造車やすごいあやしい作業員が
でかい騒音たてて工事をしてたり、不自然なタイミングで起こり
電気系統もおかしくなったり、
ほぼ近所住人による嫌がらせでむかついてます。
少しスレッド違いですが 
低周波振動が弱まると、三半規管がおかしく感じ
鼓膜の圧迫感、頭が重い、顎関節が痛む、胃のむかむか吐き気、バランスとりづらいなどあります
1222: 電波 
[2021-11-25 05:25:48]
低周波振動は床からくるので、下階の人が発生源ではないかなと思ってます。
自分に足元から低周波振動きたあと
床下からガタガタ物音たてて片付けるのがしたので 
下の人?か 壁隔てた隣?上??
隣人からも、嫌がらせで 過去現在とあり 顔が見えない分ほんと
むかつきます!! 
低周波振動の発生源は かなり近い存在で間違いなく
加害者は普通にのうのうと生活してて
改造車とか使ったり、外での騒音で嫌がらせもしてきやがって
こっちは嫌がらせがひどくて生活支障がありすぎて本当腹立ってます
皆さんはほかに被害とかありませんか??

私は現在進行形で様々なとこで影響うけてます。
自宅にいればそういう被害、外出すればそういう事があり
貴様ら何様なんだよ!!とくそむかついます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我慢することが増えれば増えるほど、
集スト住人らの思うつぼだから 負けられない!!!
近隣集スト住人VS私

本当その住人らに対してさついすら感じる!!
1223: 周辺住民さん 
[2021-11-25 08:22:45]
車で車中泊が一番安全?みたいだよ
低周波振動で事件起こした人も車中泊で回避してたみたい
自分も被害に合っていてたまに気が狂いそうになるけど
外出したり宿泊したりしてかろうじて心を落ち着かせてる
一方的にタコ殴りされてる現状はむかつくけど、糸で操られるまま事件起こすのも嫌だし
外出の機会増やすのが一番だよ
1224: 評判気になるさん 
[2021-11-25 11:23:04]
ウィルス感染から何かあったってことは、PCから何か出ていてそれが影響しているかもしれないですね。
1225: 匿名さん 
[2021-11-25 17:52:56]
>>1222 電波さん
まったく同じです
1226: 名無しさん 
[2021-11-25 18:42:26]
[No.1219と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1227: 電波 
[2021-11-25 23:00:17]
>>1225 さん 
ここへたどりついて、被害者の方多くて結構驚いてます
自宅いると起こりますが、宿泊施設いくと、あまり感じづらい。
でも、電波を使われた身体的嫌がらせは起こります
室内いると本当調子悪くなります ギスギスするとか
低周波振動は一時的なものなのですが、体に波打つ感じだったり、
足裏からビリビリ通電的なものなど、
自分にしかわかりえないことが起こります

低周波振動以外に集スト被害だと気づいたころには、家いても、
外出してようがずっと 団地周辺住民や、
周辺に不審な男がうろうろされて 
見張り?なのか、気が休まらないようなシステムに巻き込まれて
気にしないよう静かに生活してても、
わざとらしく騒音出す近隣住人がいて
まじでうざいです
1228: 電波 
[2021-11-25 23:10:24]
車があれば自分も車中泊したいところです!
宿泊施設へいっても、なぜか足元から重くなる感じとかして、
洗面所、下水管のあたりで立つと、床下から
ビリビリ低周波振動がすごくて、
まず下の住人の方をどうしても疑ってしまいます
深夜3時まで起きてたりされてるようだし
キーンって音がその時間帯に消えたり、
床下で自分の足元下で
何か片付けるような不審な物音がしたりしたので
下階の〇〇さんかなー?隣??
遠隔(車やバイクから)低周波振動出したりできるのか?
いささか何やってんだろうと思います 
近所ってことはわかってるんですが
1229: 電波 
[2021-11-26 05:33:20]
うっすら低周波振動気にならなくなったかも?
ウィンドウズのサービスでたとえば(ホストの同期 1add57f)
と末尾に番号のあるサービスを停止したところ弱まった気がしました。
壁や天井に手を当てると、心拍数に近い小刻みな振動があります
1230: 匿名さん 
[2021-11-26 09:42:58]
>>1227 電波さん
解決しないんですかね?心療内科に行って睡眠薬だけはもらっていますが働けなくなってしまいました
1231: 電波 
[2021-11-26 09:51:54]
臭すと加担者って ほんと人権ないですよねーw
1232: 電波 
[2021-11-26 12:19:27]
>>1230
近所の嫌がらせにあってから何かと身動き取りづらくさせてきて
何がしたいんだろうと
収入ないと辛いし 
平気で人権侵害・プライバシー侵害される身にもなれ!!
外出とか夏のほうが動けてました 
寒い季節なのもありますが。。ただほんと家にいたくない!
近所歩くだけで、見張ラーがいるって ここはスラム町かよ
夜はしっかり寝たほうがいいですよね 

低周波振動に加えて高周波音か低周波音もありそうです
時折 耳から電波反応がでることがあるので疑ってます
突然、眠気が出たり、
音波系統なんて 周波数いじり慣れてる人が使えば簡単でしょう
近所が出してる可能性おおあり 

洗面所いって 蛇口ひねると振動が足元から伝って 
バランスとりづらくなり
すごいふらつきが出てくるので、床に電磁波を出すものを置くと
足元のふらつきが減り安定しました
そういう風にして歯磨き洗顔とかしてます

聞こえづらい周波数など使った
汚い嫌がらせもされてるなと思いました
1233: eマンションさん 
[2021-11-29 18:14:10]
>>605 匿名さん
お陰様で、反撃の糸口、光明がみえそうです。
1234: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 19:36:56]
電磁波攻撃ですよ。床に、床材に合う周波数の電磁波を当てると振動するようです。米軍ですよ犯人は。
1235: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 19:39:20]
>>1217 通りがかりさん
隣近所で被害者に向けて電磁波攻撃をしている人なんていませんよ。あと皆さん電磁波でマインドコントロールされているので嫌がらせの犯人ぽく見えてしまう時はあります。

1236: 評判気になるさん 
[2021-11-29 21:04:17]
電磁波の周波数によって気分変調を来すこともあるからね、猜疑心を強くしたり、疑心暗鬼に陥らせるってことぐらいは可能ではないかと。
1237: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 23:27:17]
>>1205 電波さん
御自身で出しているんじゃなく揺らされているんですよ。こういう嫌がらせは一般人には無理です。軍事技術が多いと思います。床の振動の場合、床材の持つ固有振動数と同じ振動数の電磁波を当てると揺れるようです。決して某宗教団体の信者が起こしている犯罪ではありません。
1238: 電波 
[2021-12-02 01:32:41]
とても参考になります
電磁波使われてるのは確定っぽいです 
すべて当てはまるかわかりませんが
部屋にいてガソリン臭がしたことがあったり、
腐敗臭、床壁天井に低周波振動、ベランダでわざとらしくタバコ臭させてくる、
人間には聞こえない音(三半規管がおかしくなりバランス崩す)
盗聴盗撮的な既視感、
パソコンもおかしくなる、
頭から足の右半身にしびれるぐらいの電気がきた、
電磁波の出る自宅の冷蔵庫あたりから 
自宅にいて不審なラップ音などして何かあるなと気づいたからです。

自分のいる位置、居場所を狙って 電波での嫌がらせ行為を受け続けて
ます。
電波なんて見えないし、人間性のひどさが露呈したやり方かと。
私の場合は団体で関わってる気もします。しつこいし、気味悪すぎ
今家にいるときは自己防衛のためにいろいろやってます

事実 団地周りで自分の風評被害があり、
外出先々で嫌がらせ行為がおきます。
何がしたいのかよくわかりませんが。
そういう集スト被害があるので やっぱさまざま人がかかわってないと無理かなと。

しょっちゅう、近所が自分の居場所位置など何かを確認するかのように
ベランダや窓開け閉めされてるので。(喚起ではないような感じの)
「人がわざと振動だしている」「地元で集スト行為がある」ことだけは理解してます。
1239: 匿名さん 
[2021-12-02 14:17:57]
>>1238 電波さん
どうしたら良いんですかね。もう生きているのが辛いです
1240: 匿名さん 
[2021-12-02 21:25:09]
お金があっても無くても解決しません
1241: 評判気になるさん 
[2021-12-04 20:27:03]
人間の脳に多大な影響を及ぼす「周波数」に付いてのお話し
https://profile.ne.jp/w/c-176335/

440Hzの周波数の音はずっと聞き続けてたら精神に害を及ぼすんだそうです。
外から窓に向けて、あるいは乗っ取ったPCやスマホから。
1242: 匿名さん 
[2021-12-05 01:11:21]
自分も今現在被害受けてます。
ただそれが電磁波なのか低周波なのか皆目見当がつかないです。
一体どんな装置を使えばこんな事ができるのか
被害を受けたことのない大多数にとって電磁波攻撃など夢想の産物でしょうし
でも実際身体が微量に震えます。特に夜寝られないのが辛いです。
相手は集団なので信じられないことに24時間体制のようです。
情報共有するだけでも益はあると思いますので、いずれブログやHPも作っていこうかと思ってます。
1243: 電波 
[2021-12-05 03:09:40]
形は違えど、辛い状況下で
人権 プライバシー侵害など被害受けてる方多いですね
本当受けてる人にしかわからないってのが 他人に理解されづらい

毎日 団地や改造車ら周辺住人の嫌がらせがかなり悪質化してます!!低周波振動だけではないのが苦笑
パソコンおかしくされたり、部屋の近くから監視感、
ストーカー行為など。
ここの団地住人の一部頭おかしいとしか思えねーーーーー!!!!!!
その上 放置すればなくなる訳でも無いので 辛いですが生きてます
自分の家や部屋が他人に脅かされる腹立たしさ。負けられないし。

1239>>生きてるのがつらいほど
内側にため込んで我慢しないほうがいいと思います!!
発散するとか方法ありませんか?
料理するとか音楽聞くとか、自分なりの発散手段を見つける。
散歩できないなら、筋トレ運動グッズ買うとか。

1242>>24時間体制って理解できます。
ストーカーには家バレしてて 団地住人と結託してれば簡単に
私を狙った嫌がらせするのは簡単でしょうし
家いて朝から晩まで食事から寝るまで既視感ありますよ。

こちらは毎日食事をとると、
冷蔵庫がミシミシと人の存在感を出したいのか
電波的ラップ音だされたり、風呂場方面から何かを片付ける音がしたり、
家にいれば毎日 キモイ住人らに監視されてる感じがあり気味悪い!
外いればまた異なった嫌がらせがあるし かなり腹が立って死ねない。

最近、ストーカー行為(ノイズキャンペーンというもの)を
しつこくやる改造車から
低周波振動が出てることも考えられるなと気づいて許せない。
住人によるものか外部からなのか
市民団体なのか、宗教なのか、会社組織なのか
探偵に頼めば早いと思うんですが費用がかさむし悩みます

12月になり最近窓際にいくと、窓を閉め切ると心拍数に近い低周波振動が来るようになりました。
その振動がわかってるのか、近所が分かりやすく音出して反応してくるので、
おそらく「人工的」に「低周波振動」が出されてるなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる