住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 10:10:11
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1701: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-24 06:05:41]
正常な人ならここをハッキングの現場にしない。
https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12726207712.html

サイバー戦 
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/police/1576397791/l50

令和元年の0~19歳の?行方不明者が1,200人ほど?いると書きました。
https://note.com/tei1020tei/n/nf0494ff1dc73
1702: 匿名さん 
[2022-07-24 10:49:28]
魚拓?
1703: 周辺住民さん 
[2022-07-24 15:21:11]
>>1702 匿名さん
この事です。削除されてもURLを入力して検索・取得できます。
https://gyo.tc/
1704: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-24 16:48:09]
https://ameblo.jp/patent123/entry-12720006493.html
マイクロ波は、氷をほとんど加熱しません。全く加熱しないという意味ではなく、多少は加熱します。

例えば、電子レンジで冷凍食品とか、冷凍しているピザを加熱するときには、それなりに加熱時間がかかったりします。

マイクロ波を氷に照射したときには、マイクロ波が熱に変換する効率が悪いのです。
1705: マンション掲示板さん 
[2022-07-24 21:16:00]


https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12754696804.html

★重要★重曹とクエン酸で超炭酸水を作って飲むと健康に良いことを政府は隠蔽してる!?
1706: マンコミュファンさん 
[2022-07-24 21:38:39]
”イルミナティ・フリーメーソンと○○学会”
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12755012995.html
1707: 匿名さん 
[2022-07-25 06:17:58]
CMの宣伝掲示板?
1708: 匿名さん 
[2022-07-25 19:26:08]
集団ストーカー、気持ち悪
1709: ご近所さん 
[2022-07-26 10:56:33]
万が一のときのために、備えあれば憂いなし。

テレグラムの情報

ガソリンスタンド勤務ですが、情報を開示します!
問屋からガソリン規制がかかり出荷できない模様です!
つまりコレは、車の動きを止める一連の流れと見られます!

賢くやるなら、ガソリンを入れるタイミングは、半分のところで満タンが望ましいです!
イザ動くとなれば半分しかなかったとかになりかねませんので…万全な状態にしておきましょう!

今日帰りに満タンにしときます?
情報ありがとう?

1710: 匿名さん 
[2022-07-26 14:37:12]
ドア20分蹴られた
1711: 匿名さん 
[2022-07-26 21:19:33]
電磁波攻撃による頭痛と吐き気を取り除きたいです。トイレに入ると床ドンしてくるのでプライバシーがないです。日本人と外人が交互にテクノロジー犯罪を犯します。
1712: e戸建てファンさん 
[2022-07-27 03:57:09]
いつも書き込みしてる者です。
【ここの皆んなで繋がる方法!】を書きます。

振動が辛く、イライラしてきます。
それでも我慢してると体が限界になり、我慢してる時間が長いと、その後外へ出ても、しばらく振動が
体から消えません。
この振動に対するやり返す方法はないでしょうか?
■よく、何もしない方がいいとか書かれてる方がいますが、私の数年間の、数軒目の引越しでの経験上、何もしないで相手が何もしなくなるなんてまず有り得ません。外での尾行も、何度も振り返って歩いたり、エアコンの全機種リモコンを持ち歩いたり、何よりも!逆に追いかけ回す!!!を繰り返していたら、被害がかなり減りました。今は、集団ストーカーのチラシを持って歩いて、やられたらそいつに渡してボラン てぃあです。(???)と言おうと思ってます。
■1人で居るのは相手の思う壺ですよね。皆さんで繋がりたく、いい方法はないか?と考えてブログとTwitterも始めましたが繋がらず、ずっと考えいい方法かな?を見つけました。皆さんも、ブログとTwitterを始めて、このタグを使って繋がりましょう。繋がるだけではなく、細かに被害状況など、忘れないうちに書いておく事が何かの手がかりになります。後で見返してわかることも。
??【#集スト被害者e】←このタグを使って。
eは《e戸建て》ここのサイトのeです。
勿論、加害者も被害者になりすまして利用するかもしれませんが、そこはブログの内容で判断出来ると思います。

★むやみにURLを踏むのは危険なので、何処かのサイトの記事を紹介する人は【題名】を書いて頂いて、検索をして見に行く事が少しは安心かも。
★ここへの書き込みは、自分のパソコンやスマホを利用しないで、外の物を利用がいいのかも。
1713: 匿名さん 
[2022-07-27 06:03:12]
戸建てじゃないです
1714: でんぱ 
[2022-07-27 09:36:13]
私は最近腰を痛めて杖で生活するようになりましたが
音声送信はきこえるし 
痛みが操作されてるのではないかと思えるような瞬間も
あったりして体調が上下して自宅生活が耐え難いです
そのうち家の中の電波状況の調査も検討中です
1715: 匿名 
[2022-07-27 13:14:34]
>>1714 でんぱさん
同じなんですが…警察に調査してもらっても、その時だけ隠されると厳しいと言われいました
ただ誰かにやられていない場合もありますので、すみません
凄く悩んでいます
1716: 匿名 
[2022-07-27 13:17:07]
>>1711 匿名さん
同じくですターゲットになってしまい悩んでいます
1717: 匿名さん 
[2022-07-27 15:29:56]
音声送信だれも信じてくれない
1718: ご近所さん 
[2022-07-27 17:27:39]
>>1712 e戸建てファンさん
できたらテレグラムもやってもらえませんか?
テレグラムはロシアの企業なのでDSの影響を受けにくいです。
実際に使っていて、妨害されにくい感じがします。
写真、動画も保存できるので、もしもの場合に有効かと思います。
1719: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-27 21:47:34]
電磁波も可能性としてあるのでしょうが、やっぱり普通のガス給湯器や、それに類する機械の振動が、ちくちくした痛みや脳をかき乱すようなイライラを発生させているんじゃないかなと考えています。
症状の時間が30分くらいだったり常時発生していたりするわけでなければ、なおさらそうした何か一時的に使う機械かなと。
検査してみないとわからないのですが、二つ近い症状の病名がありました。
振動アレルギーと神経障害疼痛というものです。
今年中に大きな病院で相談してみようと思います。
1720: 通りがかりさん 
[2022-07-28 06:57:59]

ツイッターから540万人分の個人情報流出か、CZがフィッシング詐欺を注意喚起
https://coinpost.jp/?p=370293

オンラインのプライバシーと安全性の情報サイト「Restore Privacy」によると、脆弱性をついたハッキングにより、ツイッターの540万人分のユーザーデータが流出し、アングラサイトのハッキングフォーラム上で販売されているようだ。
1721: マンコミュファンさん 
[2022-07-28 07:36:26]
>>1717 匿名さん
音声送信or幻聴(サイレントスピーチコミュニケーション)

https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html

幻聴の正体は恐らく殆どが
サイレントスピーチ
(ブレインコンピューターインターフェース)→結局は迷走神経等にに電気信号送信『電脳通信』
AIと脳を勝手に繋いでいる可能性が高い。

電波を介した「合成テレパシー」
神経科学者は、脳スキャンテクノロジー、人工知能、音声合成装置を使用し脳波を音声に翻訳

1722: ご近所さん 
[2022-07-28 08:45:29]
Mayo97 チャンネル
https://t.me/Mayo97

[Mayo97 (Mayo 97)から転送]

コロナ騒動の真の目的を
思わず喋っちゃう正直じいさん
https://twitter.com/awakend_citizen/status/1506634483163963394?s=21
動画のアドレス
https://twitter.com/i/status/1506634483163963394

利権 人体実験 チャンネル
https://t.me/c19_vaccine

流出してしまった厚生労働省のzoom会議
↓↓↓必見!!
https://t.me/c19_vaccine/1033
実際の被害者数は10倍

医薬品等行政評価・監視委員会
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/0000167071_450973_00001.html

これは副反応検討部会とは別に3ヶ月に一度行われている会議だそうです。

この動画は約10ヶ月前に行われた第4回での様子で、この頃で10倍。現在は30から40倍とみるのが妥当とのことです。
1723: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 09:20:01]
>>1717 匿名さん

YOSHIKIさんも被害者さんなのでは?

https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12745901322.html
1724: 匿名 
[2022-07-28 10:53:01]
>>1723 口コミ知りたいさん
なんとなくGacktさんとか三浦春馬さんも被害者だったのではと思ってしまいます竹内結子さんも
1725: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 11:28:34]
>>1724 匿名さん
京アニ放火事件 まとめ
https://shuudanstalker.blogspot.com/2019/09/201994.html
・NHK 警察より早く事件の犯人の遺留品を回収し放送。
・NHKのクルーは軍手で作業。(用意が良すぎるor指紋にならないよう用意しただけ?)

・フジテレビ
8月2日、文ジェイン大統領の恫喝演説の後に京アニ献花台映像が紛れる放送事故。
https://www.youtube.com/watch?v=jpY8sj56Z6I

相模原障害者施設殺傷事件もそうじゃないかと言われています。


このブログで死 去 で検索しると・・
https://search.ameba.jp/search/entry/%E6%AD%BB%E5%8E%BB.html?aid=paten...

萩原流行さん 接触相手は護送車…「異常なほど接近して並走」
https://ameblo.jp/patent123/entry-12531807336.html

お笑いタレント暗殺疑惑
https://ameblo.jp/patent123/entry-12531812457.html

偶然?それとも秘密工作?
https://ameblo.jp/patent123/entry-12627801364.html

神田沙也加さん
https://ameblo.jp/patent123/entry-12716556955.html

福島第1原発の吉田昌郎元所長が死去
https://ameblo.jp/patent123/entry-12531802221.
東京電力は、事故後の放射線被ばくが、がんの直接の原因である可能性は低いと述べている。
↓↓↓
東京電力は、事故後の放射線被ばくが、がんの直接の原因である可能性は低いと主張していますが、この主張は嘘ですね。

竹下亘衆院議員が死去
https://ameblo.jp/patent123/entry-12698724585.html

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死去
https://ameblo.jp/64152966/entry-12742208755.html

津久井やまゆり園殺傷事件
https://ameblo.jp/64152966/entry-12184848900.html

これじゃあB層の人も、誰も自殺など信じないでしょう・・・。
https://shinjitsu7.com/2022%E2%80%905%E2%80%9011/5651/

その報道は、またも朝日の捏造
https://ameblo.jp/woods72060/entry-12657277746.html
中川さんもドアノブで首を吊り自殺?

「ヘイトはやらせ!」【今井雅之】
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/14895317290d96447be543150448602c

反原発ジャーナリストの大沼安史さんが電磁波加害で殺害されるまでの半年間の経緯を奥様が綴っています
https://togetter.com/li/1550024

大沼安史さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389
2012年5月4日未明。仙台の自室。電磁波防止蚊帳の中で。友人が駆け付け助けてくれた。照射で左目がつぶれて。死を覚悟していた。『世界が見た福島原発災害』(第3巻 緑風出版)出版後のこと。4号機でのプルトニウム生産疑惑を次巻で書こうとした矢先のことでした。

(朗報/重要)在米の日本人・人権法学者、シバタ・トモ(柴田朋)博士が、カリフォルニア州議会に、有志議員らを通じ、「電磁波兵器による拷問と組織ストーキングを禁じる法案」原案を提出! 州法化へ、具体的な一歩!
https://twitter.com/BOOgandhi/status/1049920282817892355

闇を追求すると殺される!
https://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11318829528.html

清水由貴子さん
http://real-world.tokyo/inbo/cult-13/

※とてつもない数値が昨日出てしまいました?
https://ameblo.jp/kaerunokotori/entry-12743770919.html

加害者の目的
https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12752070923.html
1726: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 11:30:39]
>>1724 匿名さん

https://www.youtube.com/watch?v=kzqeGx6fzTo
私がテレビに騙されないわけ

クライシスアクターやっていました https://youtu.be/kzqeGx6fzTo

https://twitter.com/sudatora/status/1515117198745870336?s=21
1727: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 11:46:57]
中曽根康弘3度目の葬儀の謎。
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12647939622.html

「中曽根氏への弔意」文科省の求めに56大学が弔旗・半旗 「掲揚しない」は19校
https://www.tokyo-np.co.jp/article/62376

「国葬でもないのに」 中曽根氏への弔意表明要請に教育現場からは戸惑いの声
https://www.tokyo-np.co.jp/article/62259

1728: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 14:23:52]
集団ストーカーや電磁波攻撃の被害者はその話題だけに留まらず、広く色々な情報収集をするといいかもね。
電磁波攻撃、集団ストーカーに関しては歴史がとても古いようです。なんと100年前からあるみたい。昔はもっと規模が小さかったと思うから限定的だったのかもしれないけど、芥川龍之介とか夏目漱石が電磁波攻撃の被害者。
1729: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 14:25:46]
続き、小説の中でそれぞれ被害の実態を報告してるみたいね。夏目漱石は坊ちゃんの中で集ストにあってる様子を描いてるし、芥川龍之介は歯車という小説で集スト被害を表してる。その他にもあるかもしれないけど。
1730: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 16:33:02]
創価学会に"一度入ると抜けられない"理由
https://president.jp/articles/-/28969

退会しても「統監票」に一生残る
創価学会に入会するとどうなるのか。まず、「統監(とうかん)カード」というものに個人情報が記されることになる。統監カードは、創価学会の組織における住民票のようなもので、それは支部のなかにある「統監部」で管理される。カードに記されるのは、以下のような内容である。

創価学会が会費無料で活動できるカラクリ
熱心な会員による"自爆営業"の賜物
https://president.jp/articles/-/28559
1731: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 17:39:16]
1732: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-28 18:29:39]
1733: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 21:35:09]
>>1730 口コミ知りたいさん

創価学会は関係ないはず。あれだけの人数の組織がそんな事やってたら絶対外に漏れるだろうしね。それに創価の普通の信者って別に無害ですよ。
1734: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 22:10:38]
それと、創価学会に限らず****団体って今信者数が減っててピンチなんですよ。日本の人口が減ってるから、信者も中々集まらない。それと若い人が宗教への関心を失っている。創価含む、日本の有名****の公表信者数を全部足すと日本の人口の二倍になるんです。つまりどの宗教も信者数が本当は減ってるのに、盛って多めに発表してるということ。鈴木宗男さんの本に書いてあったけど、「このままいくと創価学会は立ちいかなくなる」らしいです。
1735: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 22:11:57]
****のところはshinkoshukyodantaiです。なぜ伏字になるのかさっぱり分からないけど…
1736: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-28 22:12:48]
>>1717 匿名さん
音声送信はV2Kですね。私も常時耳の中でモスキート音が鳴っていて困っていますよ。
1737: 買い替え検討中さん 
[2022-07-28 22:57:17]
GrapheneOS入れました!でも、中古でWiFiがつながらないとあったようにWiFiもキャリアSIMも動作しないことがあって、どうしたものかと考えあぐねています。新品を購入した方がいいのかもしれないですね…
1738: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-29 03:32:30]
>>1730 口コミ知りたいさん

創価関係ない
1739: e戸建てファンさん 
[2022-07-29 03:35:04]
今も床からの振動でずっと眠れず、内臓に響いてきて内臓も悪くなり、移動して外に出ても体に振動が残り辛いです。頭痛などなども。
他の掲示板で見つけました。

【投稿】②

創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。 つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。 知人
創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。?つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。?知人はそれらしき人と言い争いから暴力に発展して逮捕となり現在は拘置所に収監されています。?食事に何か入れられるようで、体調が悪くなり苦痛を訴えてきました。警察施設の中でも嫌がらせするんでしょうか?警察の中に創価学会の人がいるのはわかりますが、そんな事あるのでしょうか?又、どこへ訴えたら良いですか?

naibuantisgi
記載のような嫌がらせを、「ガスライティング」または「集団ストーカー」と呼び、全国に数千人の被害者がいると言われています。
?以下のとおり、国会で創価の集団ストーカー犯罪が取り上げられ、裁判所でも犯罪の事実が認められています。?政治家や創価幹部数十名が本を書いたり会見を開いて内部告発しています。?証拠を提示しますので、ご自身で更に調べて納得していただきたい内容です。??対策方法としては、こちらのホームページを教えてあげてください。?特殊工作や組織犯罪の手口を完全公開したマニュアルです。?被害者でない方が見ると、自分は犯罪者に騙されて他人に回復不可能な傷を残していたことに気が付いて、自己嫌悪に陥る人も少なくないようです。?http://gangstalker.info/??警察の中にカルト警官がいて悪事を働いていることは紛れもない事実ですが、異物混入まではしないかと思います。??ヒントになるか分かりませんが、創価学会の組織的嫌がらせの恐ろしさをお伝えします。?元公明党委員長や元創価学会幹部の本には、常識を遥かに上回る驚愕の事実が書かれています。??昭和40年代に、創価学会と対立する宗教「顕正会」会員の素行調査のために、創価学会内部に結成されたのが「広宣部」で、後に組織的な嫌がらせを行う主力部隊となります。?今では、脱会者や創価批判に熱心な政治家、学者、雑誌関係者を攻撃する組織に変わっていったとあります。?創価学会員と揉めたために、一般人が攻撃対象とされることもあります。?これが創価学会の集団ストーカーの歴史です。?集団ストーカー事件を一部の新聞しか取り上げなかったり、海外のメディアや国会では以下のビデオの如く大変な問題になっているのにマスコミは沈黙しているという、世の中のタブー的な犯罪です。?政治権力を持っているカルト宗教の犯罪なので、マスコミは話題にしたくないというのが本音なようです。マスコミが創価学会から利益を得ていることもあるため、尚のこと話題にしづらいようです。??創価学会の嫌がらせ犯罪の証拠を提示しますので、嘘つき回答者に騙されないように注意してくださいね。??創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香(ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(会見ビデオ

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野絢也 著

各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。


「池田大作の品格」
小多仁伯 著

『広宣部』は、全国に普及し組織化されていったのです。
広宣部の主な活動は、
1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
2. 構成員の盗聴
3.交友関係の調査
4.構成員への尾行
5.怪文書による攻撃
6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
以上のような活動を行っていました。
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。

私への尾行行為の実態。裁判が始まってから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。


「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
元創価学会教学部長 原島嵩 著

創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。後に、渉外三局や篠塚八州師団、山崎師団、文京グループのような謀略グループなどがその典型です。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。
池田による僧侶リンチ事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。

黒い手帳 裁判全記録
元公明党委員長 矢野絢也(著)

ある者は二度にわたり「土下座しろ」と威嚇し、またある者は「人命にかかわるかもしれない」「海外にいる息子さんがどうなってもよいのか」といった趣旨の穏当ならざる言葉を口にした。
私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。


「きもカルト」撃退記
黒田大輔 著
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。
ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


創価学会員や反日カルト結社に紛れて活動する買収されたプロ市民が、特定個人の服装、容姿、個人情報を共有して、つきまとい、待ち伏せ、脅迫的な内容を仄めかして精神的に追い詰める、悪質な集団ストーカーが東京方面ではブームになっています。
彼らはデマや捏造したデータを、ことある事に配信・吹聴しているので、大迷惑している人は多いですね。

私は、攻撃対象者の前で咳払い、脅迫的な言葉を呟く、足踏みつけなどの嫌がらせを見たことがあります。被害者の女性は泣いていました。
電車に乗っていると、車内は満員なのに静まりかえり、破滅的な独り言を呟く創価学会員(呟く言葉から察しました)と思われる声がだけが車内に響いています。死にそうな顔のおじさんがたくさんいたり、とにかく凄いです。
彼らは何をしているのかというと、近くにいるであろう攻撃対象者を脅しているんですよ。
これに過剰に反応して騒ぎ立てたら、被害妄想者・異常者ということにしてみんなで村八分にしまおうという魂胆です。
「今日も合唱(咳払いや鼻すすりを一斉に行うこと)しませんか。」と彼らは誘ってきますから、救いようがありません。
日本のカルト汚染が進んでいますから、ありえない光景を目にすることが増えました。
録音や録画して、日本の汚点を後世に残しましょう。

質問者さんの知人のような方は、すれ違いざまの暴言罵倒、自宅へのゴミ投げ捨て、自転車や車の破壊などが平行して行われることが多いようです。

奈良の騒音おばさんも同じ集団ストーカー被害者らしいです。
隣家の創価学会老夫婦が、おばさん宅へのスポットライト攻撃と悪口、悪評のばらまきによっておばさんを刺激して、キレたところだけを撮影して一方的な悪者にしてしまう。創価学会が得意とするガスライティングという嫌がらせです。
1740: e戸建てファンさん 
[2022-07-29 04:10:14]
私も眠れない嫌がらせな部屋に住んで4回目の引っ越し先です。どの部屋もテクノロジー犯罪を受けてきています。外でも尾行され、ガスをかけられたり、スマホで撮られたり、いろいろされてます。
今は下からの振動と、耳鳴り頭痛で辛い状況です。

今日、確信したことがありました。
4軒目の引越し先のここ、下と隣近所からあらゆることをされてるのですが、このマンション自体が創価学会だろうと思ってたら、やはり大家が創価学会でした。 3軒目の時も全方向の部屋からやられてたのと、大家が酷い暴言と態度でしたし、外にポスターがあったので、創価学会だったのだなと。
私は人から温厚にみられ、とてもこちらから喧嘩を売る様なタイプではありませんし、仕事柄どなたかと対応が多いのもあり人に失礼な態度や発言をするような人間ではありませんが、酷い対応を住む所の大家から受けてきています。

皆さんの書き込み見ました。
心療内科での薬に頼るのはお勧めしません!
頼って飲むと、物事をきちんと考える能力が低下してしまうので、もっと自分を大変な状況にしてしまうからです。内臓を弱らせ、体まで壊すともっと何もできなくなり廃人になるのでお勧めしません。

では、どうしたらいいのか?
【漢方薬】の、精神安定な薬や、眠れるよう、など
処方して頂いて下さい。

笑ったり、心が落ちてきたら上げるを心がけて。
後は、犬猫の好きな方は、犬猫の動画や、ラインのオプチャに、犬猫の写真を貼るだけ、てオプチゃがあるので、とても癒されて笑えて落ち着けます。
youtubeの犬猫もいいです。

アニメで笑えるのもや、夢中になれる物を見るのもおすすめです。 心の持ちどころを変える様にして、自分の心を助けてあげて下さい。

自分もそうなのですが、弱ってきて外に出られなくなることもありますが、勇気を持って、思い切って外にでて、公園の芝生の上で素足で立って、電磁波を抜いたり。大きめな木に手を触れたり、ハグして、電磁波を抜いて下さい。息抜きして下さい。

ここの人達と繋がる方法を考えました。
ブログやTwitterに被害状態や地域など書いて
このタグを使って下さい。【 #集スト被害者e 】
この、タグを使って繋がりませんか?
1人には限界がありますし、ますます相手の思う壺です。
1741: e戸建てファンさん 
[2022-07-29 06:00:44]
部屋でのテクノロジー犯罪と尾行に悩んでる方は
【集団ストーカー・ハンター】はてなブログ
を読んで下さい。

私はとても温厚でおとなしく見られるタイプですが、この事があってからは、大人しくしててもやられ続け(誤って許すような相手ではありません)
身体を壊し心も疲れ果て何の解決にもならないと、数年かけてわかり、ますます甘く見られると知り、
こっちも表立ってはやり返さず、、、やっていき結果が出てきています。
【集団ストーカー・ハンター】さんの考え方に同意して、実行しています。私なりの方法もやってます。例えば、マンションのポストに〈集団ストーカーは犯罪です〉のポスターを入れたり、近所に貼ったり。入れたり。持ち歩いてます。
ポスターは、ネットでググると出てくると思います。

世の中に知ってもらうことが大切です。
ブログや、Twitter、Instagram、掲示板
内容は、
「その人は悪い人です。と嘘で騙されて、
集団ストーカーの仲間にする人達がいます。
そんなバイトを引き受けないで。あなたも犯罪者になります。」 
知って下さい。
「創価学会を断って、集団ストーカーされるようになり、自殺するよりなくなるような悲惨な拷問状態にされてる人達が全国に沢山います。同じ様なことをされてる人達が全国にいます。」

これを【 #拡散RTして下さい 】と広めましょう

ここにいる人達で、何かをしなければ助かりません
1742: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-29 06:37:51]
>>1741 e戸建てファンさん
創価がきっかけの可能性は大いにあるが、創価関係ない
嫌がらせには
1743: 匿名 
[2022-07-29 13:02:35]
>>1728 匿名さん‐評判気になるさん
えっなんだか凄いショック
1744: 匿名 
[2022-07-29 13:05:27]
>>1740 e戸建てファンさん
ありがとうございます
1745: 匿名さん 
[2022-07-29 13:44:46]
坊っちゃんも歯車も読んだけど、分からなかったです。歯車は、「体がチクチクする」と書いてあるけど喧嘩の翌日みたいだし。
スーパーに行くと必ずそのスーパーのチラシが玄関前に捨ててある。あああきもちわるい。隣人しんでください。
1746: 匿名さん 
[2022-07-29 17:21:49]
そうかは関係ないです。騒音主に直接苦情を言ったら電磁波攻撃が始まりました。
薬品を巻いたり、音で威嚇などです。トイレに入ると騒音主の部屋から水を流す音が聞こえてきます。
1747: 匿名 
[2022-07-29 18:40:59]
>>1746 匿名さん
同じくです…後悔しています
1748: 名無しさん 
[2022-07-30 00:45:29]
>>142 リリス [女性]さん

自分も低周波、高周波らしき隣家からの嫌がらせにあっています。壁一面にアルミ箔を張ってみても防げず。銅はくのパーティションでも防げず。鉛シートでも防げず。風呂の湯船に浸かっている時ですら股間に照射されます。トイレで用を足している時も後ろから睾丸や足などに。コンクリートの壁の向こうからどうやって位置を確認しているのだろう?毎日眠れず、警察署に出向くと警察署内でも股間に電磁波照射され、内容もろくに聞かず、門前払い。この国には何が起きているのだろう?週末、親戚の家に泊まり安心していると1ヶ月あまりでその家でも照射を受ける様になりました。
ネットカフェに避難しても電磁波照射され、バイト先でも自分が作業する場所だけ電磁波がでています。
磁力と高周波を測定する機械を購入して調べました。はっきり数値が出ています。警察署内にも加害者がいる場合、何処に相談すれば良いのか、どう対処すれば良いのか?誰か教えてください。
1749: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-30 12:35:17]
アルミホイルの電波遮断能力ってスゴいな~!
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/korekori/1012284.html
電波遮断ポーチ、初体験
 そうそう、アルミホイルとか缶とかじゃなくて、ケータイの類を圏外にするための専用品がありましたな。本来アレから試すべきかもしれませんが、「身近なモノで電波圏外に」という考えにアテられて、忘れておりました。

 ともあれ、テキトーなものをAmazonで購入。「電波遮断携帯圏外ポーチ」と「携帯電話圏外袋ブルー」です。前者が1180円で後者が980円でした。作りや使い勝手は前者のほうがイイ感じでしたが、さて電波遮断能力は?

 さっすが、専用品として売られているだけあって、問題なく圏外状態になりました。これなら端末をアルミホイルで包むよりもカンタンに圏外化できますネ♪
1750: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-07-30 12:52:39]
あれ、俺の投稿見えてるのかな?
創価はこの嫌がらせに関係してないよ。全世界で起きてるから、アメリカとかヨーロッパでは誰がやってるの?って話だよ。アメリカの被害者はサイエントロジーというまぁ創価みたいな****の信者のせいにしてる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる