住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1617: 職人さん 
[2022-07-01 16:00:01]
1610さん ごめんなさい。試したことはないんです。でも、やってみる価値はあると思います。やってみて駄目だったら別の方法を考える。

1616さん 者が住でるマンショ ンの真上の部 屋または、最上階の 部屋にいる。

死ぬって言わないでください。それこそ相手の思うつぼ。
こんな奴らのために死ぬなんて馬鹿馬鹿しいじゃないですか!
証拠を取って賠償してもらうくらいの気持ちでいないと・・

インターホンは加害者側がやっているでしょうね。何でもやる奴らですから
大勢でやるのは、罪の意識を持たせないためらしいです。

https://anond.hatelabo.jp/20180621061556
2017年10月頃に一旦終了をしたかと思えましたが、脳内の声は、そのうち、惑星外生命体による
勢力の話に及び、彼らが倫理観の高い高等な種族であり圧倒的な武力を要する為、
↓↓↓
国連安保理決議で採択されたこの世界規模の人体実験を終わらざるを得なくなったという
話に至ります。

https://ameblo.jp/battensaga/entry-12745683086.html
段ボールやダンプラにシールド塗装しているだけのものですが、効果抜群でした。

https://ameblo.jp/shijingmegumi/entry-12738792698.html
工作員が天井裏から無数に小さい穴を開けてきて粉を大量に噴霧してくるようになったので飲食も呼吸も大変です。


電磁波以外の情報も重要です!

↓選挙運動をいているような人の話は無視で!!特定の政党の記事をしつこく載せていますから分かると思います。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/46e9f27a0ec883dcd608333644b6f692
だあれも?スマートメーターを言いません。ど~したんでしょうか?

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12751167738.html
私は15年製薬業界にいました。
さて・・・私は定期的に牛乳の有害性についてお話させていただいてますが


※半信半疑ですが、以下のことがあると信じて待ちましょう。

https://mobile.twitter.com/emuzuchan/status/1539791181986799616?s=20&t...
強制送還が始まっている!
?日本関係の情報?

https://twitter.com/dtqj1dJWVGk89qw/status/1524166847364743168?ref_src...
集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報?

そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました??
ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです?
夜遅かったので十分お話する時間がありませんでしたが、今後DMでの相談に乗ってもらえる事になりました。子供の為にも早くこの犯罪終わって欲しいですね

https://ricoricoworld.com/souka/
創 価 学 会 員は至急脱会して自分を守る行動を!

https://ricoricoworld.com/military-operations/
米軍、自衛隊と警察の動き ~ 世界で動くアライアンス

https://ricoricoworld.com/
テレグラム情報

https://ricoricoworld.com/telegram/
保守SNS テレグラムの登録、日本語化 & 番号非表示の方法

https://t.me/Mayo979797
↑私はこちらのテレグラムに集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害を時々載せていただいてます。

https://t.me/cabal_yattsukero
世界で起きているGeopolitical政治問題を知ろう。グローバリストの悪事を知って目覚めよう!そして広めよう! 世界政治が分かればコロナやワクチン問題も全て見えてくる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる