住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1528: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 13:53:55]
全ての周波数の波形をPCの大画面に出せる機器ってないのかな…
1529: マンション掲示板さん 
[2022-06-16 14:26:13]
”ついに内部告発!電磁波攻撃の正体!告発して下さった加害者ありがとう。貴方様の勇気に感謝します”

https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12748557101.html

宗教マフィアの犯罪《集団ストーカー》実在証拠
加害者が《テクノロジー犯罪》装置を使って被害者を監視していると証言!!
1530: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 14:49:09]
Twitterの画像見ました。あの機器の中に、市販品はありますか…?
1531: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 15:05:02]
音声がしつこくきていましたが、数日前にうちに取り付けていたフェムトセルが原因かもしれません。このような報告があります。
https://www.tansokun920.com/entry/2019/09/02/234035

私の回線はフレッツ光と無線系回線とがありますが、フレッツ回線は汚染されていて、トロイの木馬が仕掛けられているPCからフェムトセルに攻撃をされ、root権限の元に発信周波数を変えて、そのTwitterにあるような要件を満たす攻撃をしていた可能性が濃厚です。URLのハッカーの方は、「LAN回線から」ハッキングしていたそうで、私のフェムトセルもLAN回線内に配置されています。正確にはONUとハブで接続している形になりますが…

ここ数日、あの時コーヒーを飲みまくっていたからではないか~などと考えたり、赤外線のLEDライトを試したりしていましたがそれでも治まらず、かねてから思っていたフェムトセルの電源を落としたところ改善されました。音声が来る前のあの「感覚・空気感」がこなくなり、音声もなくなりました。

半径20kmはたぶん、障害物がない条件での有効半径だと思います。実際にその機器を使用するのであれば障害物もありますし、であれば、やはり窓にアルミメッシュやアルミシートをぴったり貼り付けるのは有効なのではないかと思えてきますね。来ていた頃、ぴったり貼り付けていたらかなり治まっていました。

私はずっと、PCにトロイを仕掛けられた上でスピーカーからも音を出していると思っていたのですが、スピーカーの再生周波数は200Hz~20kHzなので、加害者の側としてはチープな発信機なのかも。だんだんと、加害者側のことがわかってきました。URLありがとうございます。
1532: 匿名さん 
[2022-06-16 16:07:32]
これから、どうしたら良いんだろ
引っ越してもダメだし亡くなる気がする
1533: 匿名さん 
[2022-06-16 16:09:00]
>>1526 買い替え検討中さん
たしかに
1534: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 19:01:21]
赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。2100円なので比較的手を出しやすかったですね…。フェムトセルを切ってから安定傾向にありますが、音声の残余はまだちょっと残っている感じです。なのであとは引いていくだけかと思いますがしばらく点け続けてみようと思います。
赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。...
1535: マンコミュファンさん 
[2022-06-16 20:02:07]
こんな情報もあります。

https://mobile.twitter.com/dtqj1dJWVGk89qw/status/1524166847364743168?...

集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報

S学会員信者でも人としての心のある人が勇気ある発信をしてくれてとても嬉しい

そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました

ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです

夜遅かったので十分お話する時間がありませんでしたが、今後DMでの相談に乗ってもらえる事になりました。子供の為にも早くこの犯罪終わって欲しいですね




リコリコワールドさん
https://ricoricoworld.com/souka/

創価学会員は至急脱会して自分を守る行動を!
1536: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 20:09:01]
S学会とはいえ一人一人は良心のある一人の人間ということですね。警察のメスが入って、この技術が明るみになることを思うばかりです。私もいろいろしてきましたが、ほんの少しは役に立っていたかな。
1537: 匿名さん 
[2022-06-17 02:07:03]
>>1534 買い替え検討中さん
すみません、どこで購入されたんですか?大丈夫でしたら教えてください
1538: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 05:54:55]
>>1537 匿名さん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM
こちらから購入しました。もしよければ試してみてください。
1539: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 06:17:54]
ちなみに赤外線なので、点けても明るくはならないです。スマートホンのカメラで映すと確認できます。〇と-があって、-がONになっているようです。
1540: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-17 16:15:35]
モスキート音をスピーカーに流して仕返しするのも
いいかも
1541: 匿名さん 
[2022-06-17 17:59:54]
>>1538 買い替え検討中さん
ありがとうございます
1542: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 20:16:38]
S会が監視してこちらの音声を取得してるなら、日蓮さんとは別物だと思うけど、S会が苦手とする、あるいは嫌なお経とかひたすらBGMとして流したらどうなんだろう?私は全く詳しくないので、神道の大祓詞ぐらいしか思い浮かびませんが…
1543: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 20:38:52]
もし、学会の方が伊勢神宮への参拝を禁止されているという情報がありましたら教えていただきたいです。
1544: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 22:54:33]
連投すみません。それともうひとつ。音声が来ていたあの頃、お経が音声として流れてきていたのですが、私と同じような体験をされた方はいるでしょうか?
1545: 絶望さん 
[2022-06-18 11:32:16]
もうやってきている人は、ハッキリわかっていて自分が悪いのもわかっています
引っ越したら大丈夫になると思っていました
。引っ越してもダメで何回か謝りに行きました もう顔は合わせたくないので手紙を書きましたポストに入れにいくか悩んでいます。最近身体が限界で仕事はてきなくなり貯金で暮らしています。MRIやら詳しい健康診断や三半規管の検査をしても大丈夫で頭がおかしい人あつかいされて病院も変えて心療内科で眠れる薬だけもらって飲んでいますが、それでもビリビリやられ数時間で起こされます。絶望的で死にたくなっています。解決したいのですが、なんで運悪くこんな事をしてくる人のターゲットになってしまったのか悲しいです。ずっと楽しく暮らしていました
もうすぐでやられてから2年たちます
凄く悩んでいます警察はダメでした。お金はそんなに出せないので無理ですか、調査会社に依頼しても裁判もしないといけない隠されたら終わりと言われました。世の中便利になるのは良いですが、こんな隠せる犯罪が増えるのは怖いです。
1546: 絶望さん 
[2022-06-18 13:44:28]
>>1544 買い替え検討中さん
私は重低音の音楽でした
1547: 買い替え検討中さん 
[2022-06-18 20:06:37]
>>1546 絶望さん
重低音というと、車からたまに漏れ聞こえてくるような「ドゥンドゥンドゥン」という感じの音でしょうか。音楽系は私もありました、他にはひたすらささやくような感じのも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる