住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 22:54:17
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1468: 評判気になるさん 
[2022-05-27 08:43:55]
相手を恨んでいる間は、報いが相手に届かずのさばらせてしまうということを読みました。恨まず、相手のしていることを静観して神様に裁定をお任せする心境でいると、相手がしていたことの自業自得が起こりやすくなるんだとか。

あと、恨んでやるとよくないですが、↑の心境で行う祓い体操という体操は、相手の悪い気を切断するのだそうです。過去、5chで「ヒガイシャイジメタノシイタノシイ」と長年住人を苦しめている方に毎日続けていたところ、NPO団体への報告や周りの協力などもあって活動を停止していました。祓い体操も、微力ではあれ効果あると思っています。
1469: 匿名さん 
[2022-05-27 17:57:28]
アルミシートって効きますか?
1470: 匿名さん 
[2022-05-27 21:10:46]
>>1469 匿名さん
自分はダメでした

1471: ビリビリ 
[2022-05-28 07:10:20]
>>1469 匿名さん

効果なしでした。
アルミホイル、アルミ板(給食用のトレイ)
1472: 匿名さん 
[2022-05-28 08:33:37]
>>1470さん
>>1471さん
残念です
1473: 評判気になるさん 
[2022-05-28 11:20:21]
アルミ系の覆うものは、隙間があると入ってきますよ。寝てる頭を囲むようにしてアルミ板のついたてを立てても意味がないと思います。
1474: 評判気になるさん 
[2022-05-29 12:20:15]
fMRIで脳をリアルタイムで解析して、本人が夢を観ている間に起こして何の夢を観ていたか?は十分言い当てられるようになっています。であれば、特定の感情や「集団ストーカーに付きまとわれている」という感情・脳の状態をfMRIで測定しつつ、様々な周波数の電磁波を被験者に浴びせながら効果のある帯域を特定する。

そして悪影響をもたらす周波数の音を標的の窓ガラスなどに照射して部屋に回析効果で満たし、何ヶ月か掛けてじわじわと「その精神状態に近づけていく」ということはしてそうです。
1475: ビリビリ 
[2022-05-31 12:27:10]
このビリビリは何なのか?
ベッドのマットレス、机、床、布団や毛布なんかでも体に触れる部分から伝わってくる。体の上に板を乗せて寝ていたら、板がビリビリしているのが分かる。
なにか計測器で測れるといいんだけど、何なのかサッパリ分かりません。
それに間違いなく私の体が見えているということ。
板でよけたら、板がない足の方をビリビリさせてくる。
1476: 買い替え検討中さん 
[2022-05-31 13:46:31]
静電気かな?もし静電気であれば、銅ブレスレットで放電できるかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07D3KCSH4
1477: 匿名さん 
[2022-06-02 20:45:33]
>>1475 ビリビリさん
まったく同じです
1478: 匿名さん 
[2022-06-03 12:17:47]
ビリビリ痛いし、尾行してくる。
1479: 匿名さん 
[2022-06-04 23:42:00]
周波数を変えて嫌がらせをされます。
頭痛、吐き気、体の痛みは、全部電磁波での嫌がらせです。
1480: 匿名さん 
[2022-06-05 17:39:24]
ビリビリしたあと、チクチクします。警察は動いてくれないし、もう限界です。
1481: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-06 05:30:33]
横になるとベッドから伝わるビリビリ感は多分電磁波の類ではないと思う。
ちょっと高かったけど測定器買って電磁波を計測したら全く検出されなかった。
個人的には何かの振動だと思ってる。
ガス給湯器を使われるとビリビリ感が発生するように感じている。
1482: 匿名さん 
[2022-06-06 13:32:52]
>>1480 匿名さん
同じです引っ越してもダメです 一軒家なら大丈夫なのかな
1483: 全ての人が電磁波攻撃を受けている? 
[2022-06-07 01:52:23]
この嫌がらせにはぶっちゃけ軍事技術が使われているからね。ニコラ・テスラ以来科学者達が研究してきた成果が今庶民に対して嫌がらせの手段として使われているようです。ニコラ・テスラって1800年代後半から活躍してた科学者ですからね。もう多分手垢が付いたような技術だと思う。津山30人殺しの犯人は電磁波でマインドコントロールされていた可能性あり。1937年の事件。
1484: 買い替え検討中さん 
[2022-06-07 10:58:06]
以前は安価なものを使ってたけど、トリフィールドメーターTF2を買ってみました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TY8XGPR
測ってみると、PCのある部屋は磁場MAGが0.3mG、電場が15V/m、高周波とマイクロ波が0.005~0.010mW/m。私は低周波より高周波の影響を疑っていますが、寝に行く金属板で覆われた小屋だと、0.000~0.001mW/mまで落ちます。

0.004mW/mぐらいしか違いはないのですが、これまで音声が来た後にこの小屋に行くと引いていくことを百何十回と体験してきているので、「高周波の値が低い・ほぼないところでしばらく安静にしていると被害が収まる」ということは言えるのではないかと思います。
1485: 評判気になるさん 
[2022-06-08 03:55:05]
>>124 [男性 40代]さん

全く同じことを今年(2022年2月から)隣の住人からされて引っ越しをやむなくすることになり 今も体の中が震える後遺症に苦しんでいます。電波?電磁波?が照射されてるであろうところにラジオを持ってくると音声が雑音に変わり避けることは容易でしたが就寝時はやられは放題だった為 体の中が震える症状が残ったようです。誰に相談しても半信半疑で相手にされないのが現状ですね。長文乱筆失礼しました。
1486: 匿名さん 
[2022-06-08 10:19:16]
>>1485 評判気になるさん
下の人から同じです…引っ越してもダメです
どうしたら良いのか…生きているのが辛いです
1487: 買い替え検討中さん 
[2022-06-08 20:23:47]
精神的な安定を図るのには色々ありますが、身体の鉄分とタンパク質の数値を上げるという方法もあります。うつ消しごはんという本が参考になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925402

被害に遭っている自分のストレス耐性を付けたり、精神の安定度を増したりできると思います。がんばりましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる