住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 11:36:09
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1448: 評判気になるさん 
[2022-05-19 14:28:08]
>>1447 匿名さん
私も十年以上前に脳波とMRIを測定してもらっていましたが、特別異常は見当たらないとのことでした。歯は私も怪しんでいます。金属の詰め物が怪しいとは思うのですが、かといって全てセラミックにしてもらうことも難しく…

ただ、セロトニンが足りずにこの症状が起きているかもしれないと思って、材料のトリプトファンやナイアシンをサプリで摂ってみると、気持ちが落ち着いたり音声が治まったりはしています。ただこれも、確実にゼロにはできないのが難点です。
1449: 世の中の法則 
[2022-05-20 02:01:20]
必ず自分に返って来ます。平穏に暮らしたいと願う者を虐げるような行為をしている者は責任を取らされる形で報いを受けます。必ず。
1450: 評判気になるさん 
[2022-05-20 12:31:22]
微力かもしれませんが、神祭りと先祖供養をずっと続けています。攻撃を受けながらでも日々を生活していることに感謝を毎日捧げています。その上で、ですが
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/fd4bdb528e933740d1623af9dd395e6...
祓い体操をしてみることもいいと思います。実際、私のことをネット上で監視している二名に、相手を赦す気持ちと感謝の気持ちを持ってエイッ!と続けていましたら、この二人の方が表立ってツイートやレスをすることがなくなりました。

騒音の主を特定できているのであれば、その人に向けて嫌な気持ちを持っていたとしても、「○○さん、生かしていただいて、ありがとうございます」という言葉を思ってみてください。必ず相手にこちらの想いが届いて、現実に解決するなにかのヒントやきっかけに出会うことになると思います。
1451: 匿名さん 
[2022-05-20 15:25:29]
>>1449 世の中の法則さん
因果応報ってあるんですかね…
1452: マンション掲示板さん 
[2022-05-20 16:04:02]
>>1417 ビリビリさん、わかります。恐怖心しか在りません。何でもやってくる。種類が豊富でたまりませわ。まずは振動からで頭や足、胸スペシャル的な頭を抱えています。
1453: 匿名さん 
[2022-05-20 16:57:49]
>>1452 マンション掲示板さん
どうやってターゲットにしているのか不思議ですね…同じなので
1454: 匿名さん 
[2022-05-21 11:47:50]
こちらが寝ると必ず真上で歩く音がしてビリビリが始まります。大人しくすればする程、攻撃が強くなります。
1455: 匿名さん 
[2022-05-21 11:49:52]
相手は6人シフトでやってます。我が家に来客が来ると聞き耳たてて気持ち悪い
1456: 匿名さん 
[2022-05-21 12:24:17]
ボクが動くたびについてくる。不気味。
1457: 匿名さん 
[2022-05-21 12:45:00]
私がベランダに出るとアホが自身のカーテンレールを叩いてくる
1458: マンション掲示板さん 
[2022-05-22 14:10:39]
Amebaブログで
集団ストーカー
防犯パトロール
攻める防犯
テクノロジー犯罪
マイクロ波パルス
米国特許3951134号
米国特許7150715号

で検索してみて下さい。


音を立てるのは、思考盗聴に必要な脳波を計測するためだそうです。
音を立てることによりパルス信号が発生するので、それを計測します。
そして、脳波マップ〔脳波トポグラフィー〕を取得します。
このことは、小池誠さんのブログに詳しく書かれています。

もちろん嫌がらせの意味も有りますが。

これらの嫌がらせをして、自 殺に追い込んだり、病人にしたりといったことを○、企業、まちぐるみでやっているということです。
人間 モルモットみたいなもんです。
参考 私は脳科学における、脳情報通信研究の非同意の被験者です

いろいろなことに被害者は利用されているということです。

例えば、ムーン ショット、ブレインテック
ブルーブレインプロジェクトなどに利用されている。

対策は、いろいろあると思いますが、ブログを参考にしてみて下さい。

とにかく、パルス信号を発生させなければ、脳波を計測されることはないのだから、耳栓、ヘッドホンなどで音をなるべく聴かないようにすれば良いのではないでしょうか?

あとは、音がした時に頭を向きを変えて、タイミングをずらすとか、寝る時は、雨戸を閉めるなど

証拠は記録しておいた方が良いです。

警察、病院に行くのはやめておいた方が良い思います。相手はそうしたいんですから

ヘリが上空を飛行したり、救急車、パトカーにしょっちゅう出くわす被害もあります。

ヘリが嫌がらせをした時は、ヘリコプター等を識別するアプリなどかあるので、それを使って証拠を取っておきましょう。

参考 
やや右よりな話
https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html

FlyTeam〔フライチーム〕
https://flyteam.jp/

無料で使えます。
他にもあるようです。

110番の家 があるところには被害者がいると言われています。まあ、全国的にやっているようです。海外に行ってもやられるみたいです。そういうネットワークができているらしいです。

碌でもない人達です。莫大なお金も動いているようです。

天罰がくだってほしいです。

親戚、友人にも協力させています。
最低でも同居している家族には信じてもらうために、ひどくなる前に、被害者団体のNPOに家族と一緒に相談に行った方が良いです。
多くの被害者がいることがわかれば、少しは理解してもらえると思います。

注意することは、被害者団体にも被害者を装った加害者がいることを忘れないでください。 個人情報は最低限に!
1459: 匿名さん 
[2022-05-23 11:00:07]
無視するのが一番。奴らが拍子抜けしてるのが分かるわ。
1460: 匿名さん 
[2022-05-23 16:48:18]
>>1459 匿名さん
ありがとうございますYouTube見て、そうしています。辛いけど
1461: ビリビリ 
[2022-05-25 11:48:57]
元警察官に相談しました。
やはり、警察が動く(家宅捜索)為には証拠が必要とのことです。
1462: 匿名さん 
[2022-05-25 12:18:46]
>>1461 ビリビリさん
お金凄くかかるみたいだし相手が隠したら終わりで弁護士も雇うとか言われたな
隠した犯罪だから逃げようがない事を聞かされて絶望したよ YouTubeの人は辛いけど無反応にして我慢したらしい困ったりしていると喜ぶみたいだから

1463: 匿名さん 
[2022-05-25 12:37:34]
室内臭気散布毒物
1464: ビリビリ 
[2022-05-26 10:13:58]
やっぱり、客観的な証拠を取りずらい事が解決できない要因。
証拠を取れれば、警察が家宅捜索して直ぐに終わる。
1465: 評判気になるさん 
[2022-05-26 12:37:09]
精神的なダメージも大きいので、私は幸せホルモンのセロトニンを増やすようにサプリを摂るようにしています。こちらが幸せでいることが相手への反撃にもなると思って、続けています。
1466: 匿名さん 
[2022-05-26 14:58:01]
人に嫌がらせをしたり傷つけたりした人は、遅かれ早かれ何倍にもなって自身に返ってきますよ。

このケースとは違いますが、自分が昔いた職場で陰湿な先輩にかなり苦しめられましたが、辞めて数年後にその人の父親が交通事故で亡くなりました。
自分だけでなく他の人も嫌っていましたので多くの人に恨まれていたと思います。
いわゆる因果応報っていうやつ。本当にあると思います。
今嫌がらせをしている奴らに100倍返しで不幸が訪れますよ。
自分はそう信じています。
1467: 匿名さん 
[2022-05-26 18:10:28]
>>1466 匿名さん
ありがとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる