住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 12:56:15
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1225: 匿名さん 
[2021-11-25 17:52:56]
>>1222 電波さん
まったく同じです
1226: 名無しさん 
[2021-11-25 18:42:26]
[No.1219と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1227: 電波 
[2021-11-25 23:00:17]
>>1225 さん 
ここへたどりついて、被害者の方多くて結構驚いてます
自宅いると起こりますが、宿泊施設いくと、あまり感じづらい。
でも、電波を使われた身体的嫌がらせは起こります
室内いると本当調子悪くなります ギスギスするとか
低周波振動は一時的なものなのですが、体に波打つ感じだったり、
足裏からビリビリ通電的なものなど、
自分にしかわかりえないことが起こります

低周波振動以外に集スト被害だと気づいたころには、家いても、
外出してようがずっと 団地周辺住民や、
周辺に不審な男がうろうろされて 
見張り?なのか、気が休まらないようなシステムに巻き込まれて
気にしないよう静かに生活してても、
わざとらしく騒音出す近隣住人がいて
まじでうざいです
1228: 電波 
[2021-11-25 23:10:24]
車があれば自分も車中泊したいところです!
宿泊施設へいっても、なぜか足元から重くなる感じとかして、
洗面所、下水管のあたりで立つと、床下から
ビリビリ低周波振動がすごくて、
まず下の住人の方をどうしても疑ってしまいます
深夜3時まで起きてたりされてるようだし
キーンって音がその時間帯に消えたり、
床下で自分の足元下で
何か片付けるような不審な物音がしたりしたので
下階の〇〇さんかなー?隣??
遠隔(車やバイクから)低周波振動出したりできるのか?
いささか何やってんだろうと思います 
近所ってことはわかってるんですが
1229: 電波 
[2021-11-26 05:33:20]
うっすら低周波振動気にならなくなったかも?
ウィンドウズのサービスでたとえば(ホストの同期 1add57f)
と末尾に番号のあるサービスを停止したところ弱まった気がしました。
壁や天井に手を当てると、心拍数に近い小刻みな振動があります
1230: 匿名さん 
[2021-11-26 09:42:58]
>>1227 電波さん
解決しないんですかね?心療内科に行って睡眠薬だけはもらっていますが働けなくなってしまいました
1231: 電波 
[2021-11-26 09:51:54]
臭すと加担者って ほんと人権ないですよねーw
1232: 電波 
[2021-11-26 12:19:27]
>>1230
近所の嫌がらせにあってから何かと身動き取りづらくさせてきて
何がしたいんだろうと
収入ないと辛いし 
平気で人権侵害・プライバシー侵害される身にもなれ!!
外出とか夏のほうが動けてました 
寒い季節なのもありますが。。ただほんと家にいたくない!
近所歩くだけで、見張ラーがいるって ここはスラム町かよ
夜はしっかり寝たほうがいいですよね 

低周波振動に加えて高周波音か低周波音もありそうです
時折 耳から電波反応がでることがあるので疑ってます
突然、眠気が出たり、
音波系統なんて 周波数いじり慣れてる人が使えば簡単でしょう
近所が出してる可能性おおあり 

洗面所いって 蛇口ひねると振動が足元から伝って 
バランスとりづらくなり
すごいふらつきが出てくるので、床に電磁波を出すものを置くと
足元のふらつきが減り安定しました
そういう風にして歯磨き洗顔とかしてます

聞こえづらい周波数など使った
汚い嫌がらせもされてるなと思いました
1233: eマンションさん 
[2021-11-29 18:14:10]
>>605 匿名さん
お陰様で、反撃の糸口、光明がみえそうです。
1234: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 19:36:56]
電磁波攻撃ですよ。床に、床材に合う周波数の電磁波を当てると振動するようです。米軍ですよ犯人は。
1235: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 19:39:20]
>>1217 通りがかりさん
隣近所で被害者に向けて電磁波攻撃をしている人なんていませんよ。あと皆さん電磁波でマインドコントロールされているので嫌がらせの犯人ぽく見えてしまう時はあります。

1236: 評判気になるさん 
[2021-11-29 21:04:17]
電磁波の周波数によって気分変調を来すこともあるからね、猜疑心を強くしたり、疑心暗鬼に陥らせるってことぐらいは可能ではないかと。
1237: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-29 23:27:17]
>>1205 電波さん
御自身で出しているんじゃなく揺らされているんですよ。こういう嫌がらせは一般人には無理です。軍事技術が多いと思います。床の振動の場合、床材の持つ固有振動数と同じ振動数の電磁波を当てると揺れるようです。決して某宗教団体の信者が起こしている犯罪ではありません。
1238: 電波 
[2021-12-02 01:32:41]
とても参考になります
電磁波使われてるのは確定っぽいです 
すべて当てはまるかわかりませんが
部屋にいてガソリン臭がしたことがあったり、
腐敗臭、床壁天井に低周波振動、ベランダでわざとらしくタバコ臭させてくる、
人間には聞こえない音(三半規管がおかしくなりバランス崩す)
盗聴盗撮的な既視感、
パソコンもおかしくなる、
頭から足の右半身にしびれるぐらいの電気がきた、
電磁波の出る自宅の冷蔵庫あたりから 
自宅にいて不審なラップ音などして何かあるなと気づいたからです。

自分のいる位置、居場所を狙って 電波での嫌がらせ行為を受け続けて
ます。
電波なんて見えないし、人間性のひどさが露呈したやり方かと。
私の場合は団体で関わってる気もします。しつこいし、気味悪すぎ
今家にいるときは自己防衛のためにいろいろやってます

事実 団地周りで自分の風評被害があり、
外出先々で嫌がらせ行為がおきます。
何がしたいのかよくわかりませんが。
そういう集スト被害があるので やっぱさまざま人がかかわってないと無理かなと。

しょっちゅう、近所が自分の居場所位置など何かを確認するかのように
ベランダや窓開け閉めされてるので。(喚起ではないような感じの)
「人がわざと振動だしている」「地元で集スト行為がある」ことだけは理解してます。
1239: 匿名さん 
[2021-12-02 14:17:57]
>>1238 電波さん
どうしたら良いんですかね。もう生きているのが辛いです
1240: 匿名さん 
[2021-12-02 21:25:09]
お金があっても無くても解決しません
1241: 評判気になるさん 
[2021-12-04 20:27:03]
人間の脳に多大な影響を及ぼす「周波数」に付いてのお話し
https://profile.ne.jp/w/c-176335/

440Hzの周波数の音はずっと聞き続けてたら精神に害を及ぼすんだそうです。
外から窓に向けて、あるいは乗っ取ったPCやスマホから。
1242: 匿名さん 
[2021-12-05 01:11:21]
自分も今現在被害受けてます。
ただそれが電磁波なのか低周波なのか皆目見当がつかないです。
一体どんな装置を使えばこんな事ができるのか
被害を受けたことのない大多数にとって電磁波攻撃など夢想の産物でしょうし
でも実際身体が微量に震えます。特に夜寝られないのが辛いです。
相手は集団なので信じられないことに24時間体制のようです。
情報共有するだけでも益はあると思いますので、いずれブログやHPも作っていこうかと思ってます。
1243: 電波 
[2021-12-05 03:09:40]
形は違えど、辛い状況下で
人権 プライバシー侵害など被害受けてる方多いですね
本当受けてる人にしかわからないってのが 他人に理解されづらい

毎日 団地や改造車ら周辺住人の嫌がらせがかなり悪質化してます!!低周波振動だけではないのが苦笑
パソコンおかしくされたり、部屋の近くから監視感、
ストーカー行為など。
ここの団地住人の一部頭おかしいとしか思えねーーーーー!!!!!!
その上 放置すればなくなる訳でも無いので 辛いですが生きてます
自分の家や部屋が他人に脅かされる腹立たしさ。負けられないし。

1239>>生きてるのがつらいほど
内側にため込んで我慢しないほうがいいと思います!!
発散するとか方法ありませんか?
料理するとか音楽聞くとか、自分なりの発散手段を見つける。
散歩できないなら、筋トレ運動グッズ買うとか。

1242>>24時間体制って理解できます。
ストーカーには家バレしてて 団地住人と結託してれば簡単に
私を狙った嫌がらせするのは簡単でしょうし
家いて朝から晩まで食事から寝るまで既視感ありますよ。

こちらは毎日食事をとると、
冷蔵庫がミシミシと人の存在感を出したいのか
電波的ラップ音だされたり、風呂場方面から何かを片付ける音がしたり、
家にいれば毎日 キモイ住人らに監視されてる感じがあり気味悪い!
外いればまた異なった嫌がらせがあるし かなり腹が立って死ねない。

最近、ストーカー行為(ノイズキャンペーンというもの)を
しつこくやる改造車から
低周波振動が出てることも考えられるなと気づいて許せない。
住人によるものか外部からなのか
市民団体なのか、宗教なのか、会社組織なのか
探偵に頼めば早いと思うんですが費用がかさむし悩みます

12月になり最近窓際にいくと、窓を閉め切ると心拍数に近い低周波振動が来るようになりました。
その振動がわかってるのか、近所が分かりやすく音出して反応してくるので、
おそらく「人工的」に「低周波振動」が出されてるなと思います。
1244: 通りがかりさん 
[2021-12-08 08:41:55]
>>1243 電波さん
同じです
こっちの行動にリンクした音による嫌がらせなど、色々同じ状況です
こっちは上を行く何かをしなければいけないと真剣に考えています
今年中には決行です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる