住宅なんでも質問「清掃工場の近く」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 清掃工場の近く
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-16 04:36:45
 削除依頼 投稿する

清掃工場の近くにお住まいの方にお聞きします。
悪臭がする、空気が悪い等といった環境汚染はありますでしょうか?
希望物件の500m位離れたところに清掃工場があるので気になっています。

[スレ作成日時]2005-02-23 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

清掃工場の近く

2: 匿名さん 
[2005-02-23 21:27:00]
ちょうど同じくらいの距離に清掃工場がある超高層に住んでますが、
悪臭等はぜんぜん気になりません。
もっとも、幹線道路が近いのでそちらの方が気にとられているせいかもしれませんが。
でかい煙突が見えること自体は大変気になります。
3: 匿名さん 
[2005-02-23 21:28:00]
それって、ミ○○○○ですか?
まったく問題ないと思いますが。

直線距離にしたら、○○○○スも変わらないと思いますし。
4: 匿名さん 
[2005-02-23 21:35:00]
なんで伏字にするの?
5: 匿名さん 
[2005-02-24 15:32:00]
御意見ありがとうございます。大変参考になりました。
その清掃工場の周辺はマンションがけっこう建っているのですが、
苦情などは出ていないようなので、大丈夫かなと思いました。
6: みわきち 
[2005-02-24 15:39:00]
私もゴミ焼却場&大型墓地&変電所の近くに住んでいます。
一戸建てですが前からこの近くに住んでいて、前から気に
ならなかったので、買いました。

臭いとかしてきたことはないです。近くで焼き芋を売っている
トラックのおじさんがいて、お芋の臭いはしてきますが、、、
でもそのあたりが気になる方は、そのストレスで体調を崩して
しまったり??ってことがあるかもしれないので、気になる
ようならおやめになったほうがいいかもですね。。

とりあえず今まで一度も匂いがしてきたことはないです。
7: 匿名さん 
[2005-02-25 13:34:00]
最近までここの清掃工場の近辺に住んでいた方と、
別の清掃工場の近くに住んでいる知り合いに聞いてみたのですが、
清掃工場が近くにあること自体知りませんでした。(500mの近さではないのかもしれませんが....)
悪い噂も聞いたことがないそうです。
今は焼却の仕方も高度になっているからですかね。
ここにいただいた意見からも心配はなさそうですね。
今度モデルルームに行ったら、詳しく聞いてみようかと思います。
8: 匿名さん 
[2005-03-07 18:10:00]
自治体が運営している清掃工場であれば、におい・煙などはほとんど心配しなくても
いいレベルですよ。
こわいのは、民間業者の産廃処分場。相変わらず違法な野焼き・低温焼却によるにおいや
大気汚染(いわゆるダ〇オキ〇ン)、早朝夜間の大型ダンプによる搬入(騒音・振動・交通の
危険)などの不安がつきまといます。
9: 周辺住民さん 
[2010-10-16 04:36:45]
夜に流しているのではないでしょうか。プラスチックを燃やしたようなにおいがたびたびすることがあり、くさくておきてしまうことがあります。においだけではなく有害物質かも知れないので心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清掃工場の近く

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる