分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三菱地所の建売はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三菱地所の建売はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-10 14:50:12
 削除依頼 投稿する

三菱地所施工で他社が販売の戸建物件について長所・短所などがあれば情報が欲しいです。

アフターとか質とか住まいに関連してくる様々なことで・・・

[本スレッドは注文住宅板から建売住宅板へ移動いたしました 2016/11/30 管理担当]

[スレ作成日時]2011-06-28 01:09:22

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名 
[2011-06-29 09:18:46]
しっかり作っている感じがします。隠れたところ、例えば白蟻対策や、釘のうち方を見て他の建売とは違いました。注文住宅が、主体の会社だからだと思います。
2: 匿名さん 
[2011-07-02 00:13:08]
No.1 さん、そうなんですか。

ここは施工主体ですか?

太陽光の見積もりを依頼したらメーカーによっては補助金が出せない金額設定らしい?のですが
単価見積もりが高いってことですよね?

時代に沿ってこれくらい大手なら太陽光くらい他のメーカーと横並びな見積もりだしてほしいです。

これがネックで検討外になるので。
3: 匿名 
[2011-07-02 01:03:57]
多分、エアロテックしかり、三菱電機の太陽光システムを売りたいからだとおもいます。三菱は、太陽光システムに力を入れていると思いますので。アフターも三菱グループの製品を選択した方が安心かとおもいます。地震が多い昨今、施行がしっかりしているHMの方が、安心できますし、ローコストのHMで建てて、建て替えるよりは安くつくとおもいます。坪単価も、交渉次第かとおもいます。
4: 匿名さん 
[2011-07-03 23:04:45]
3さん、三菱の商品を売り主は奨めませんよ。

高いので。が理由ですと・・・
5: 匿名さん 
[2013-02-15 14:48:07]
【東京都民銀行研修所跡地開発】
場所:小平市御幸町131番3及び4
事業主:三菱地所レジデンス
内容:戸建分譲83区画
期間:平成25年8月から平成26年2月まで
いよいよですね。
6: 匿名さん 
[2013-02-18 13:55:48]
〉5
全部、三菱地所ホームが施工するんですかね?
ちょっとイメージできないんですが
7: 匿名さん 
[2013-02-19 23:13:08]
都心マンションで新たなブランド戦略を展開するみたいですね。高級感ある設備仕様の物件にするとか。
小平市の戸建も新ブランドで展開するのかな?
8: 匿名さん 
[2014-05-06 03:39:09]
>>1
ははは・・・
9: 匿名さん 
[2014-05-06 17:24:33]
小平市の物件、三菱地所の戸建サイトにも出てきませんよね?どうなったのでしょうか
10: 匿名さん 
[2014-05-08 10:57:15]
三菱地所は大手で安心というイメージでしたが
知り合いに聞くと、いろいろ問題が起きている物件もあるとのこと。
たくさんの物件に関わっているとそういうものなのかもしれませんが
大手だからって大丈夫ということはないものなんですね。
他と比べて価格が高いのだから、しっかりとした体制であってほしいものです。
11: 匿名さん 
[2014-05-14 00:52:30]
ザ・パークハウスステージ
いつになったら大泉学園と下井草は完売できるんでしょうね。
第3弾の物件はそれまで出さないとか?
12: 匿名さん 
[2014-05-26 15:59:09]
地所の戸建てはエネルギー関係すごく頑張っている感じはしますが
そういうシステムを売りたいからなのかな
ただ最近はエコなエネルギーへの機運は高まっているし良いとは思います
あとは助成金を使ってできる範囲じゃないとというところなんですよ
これ使えるかどうかはかなり差があると思われます
前レスで助成金が使えないみたいなことが書かれているので確認しないといけないかと考えてます
13: 周辺住民さん 
[2016-03-08 20:55:32]
となりの建売りが、10年おちの4LDKで2700万でした。対して三菱は平均4900万台、上物が違うと言うだろうが、1年間モデルハウスとして使っている家を新築で売る発想がすごいですね。
14: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2016-04-08 01:42:49]
小平の一戸建てが入居しはじめましたが、早くも? ここら辺では、ゴミ集積所は鍵をかけたボックスタイプが多いが、三菱はブロックで囲んだ質素なゴミ置場、あげくはカラスにイタズラされています。
15: 周辺住民さん 
[2016-08-19 14:01:35]
三菱地所ホームと津田産業が建ててるけど、雨の日とか台風の日でも防雨対策してるのかな..?職人さんは口々に「納期優先だから…」と言ってるし。
16: 匿名さん 
[2016-09-06 06:46:02]
大体、大手建売と個人手配ではスケールメリット考えると大手の方が割安なのかとおもうのですが、どうなんですか?むしろ、ブランド料で周辺よりも高いという話もありますが。
17: 匿名さん 
[2016-10-05 09:48:56]
三菱地所ホームは大手ではないです。三菱の名前で大きいように感じますが、小さな会社です。規模が小さいので大量仕入れコストダウンなどによる顧客還元はできずスケールメリットはないです。ものすごい富裕者豪邸マーケットに逃げている会社です。
18: 通りがかりさん 
[2016-10-06 12:48:52]
三菱レジデンス分譲地では、数棟はグループ会社の三菱ホームで建てているということです。三菱ホームはもともと価格が非常に高い会社なので、現地担当者は相当苦労しているかと・・・・
19: 匿名さん 
[2017-12-25 19:58:57]
三菱地所レジデンスの建売の実績は年間約50戸ぐらいです。あまり売れないようです。三井不動産レジデンシャルは年間約800戸くらいです。ぜんぜん実績がちがいます。三菱地所は、丸の内以外の地域はあまり得意ではないのでしょう。
20: 周辺住民さん 
[2018-01-23 10:11:59]
雪が降った後に、建売敷地内の雪かきをするのはいいが、
それを往来の激しい道路に平気で放り投げている。
向かいの家、老夫婦の二人暮らしなのに。
モラルないよね・・・

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる