注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大政建築を知っていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大政建築を知っていますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-07 15:58:52
 削除依頼 投稿する

愛西市と岐阜市に営業所のある、小さな工務店のようです。
それゆえに情報もありません。検討中の方がみえましたらどうぞ。

[スレ作成日時]2011-06-24 20:04:13

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大政建築を知っていますか?

1: ビギナーさん 
[2012-07-30 21:50:21]
ホームページを拝見したところ、見た目はとても良い感じでした。
建てられた方や見学会などに行かれた方の情報をお願いしたいです。
2: 契約済みさん 
[2012-09-23 22:03:59]
現在、基礎の段階です。いろいろと施主の細かい注文にのってくれるとても良い感じの所です。
3: 建てます 
[2012-10-06 19:04:59]
明日地鎮祭行います。完成見学会はこの1年以上ほぼ全部参加しています。とっても丁寧な仕事がいいです。施主さんの意見を受け止め、より良くしてくれる工務店さんだと感じます。人柄も魅力的です。
4: 検討中 
[2012-10-10 09:44:07]
建てますさん

仕様や金額等差し支えなければ 教えて下さい
m(__)m
5: 物件比較中さん 
[2013-03-18 18:42:50]
忙しいみたいで、予算を伝えたらあまり相手にされませんでした。
こちらから再連絡しないと1~2週間返事きませんでした。
期限がなく、じっくり打ち合わせがしたい方には良いかもしれません。
6: 大政で建てたい 
[2014-01-08 22:40:14]
物件比較中さん
私も予算はあまりありません。よろしければ
大政で伝えた予算教えて頂けませんか?
7: 匿名さん 
[2014-01-10 11:58:55]
HP、載っけときますね
http://daimasa.net/

けっこうナチュラル志向の外観が多いみたいです
個人的には好きかなぁ

内装もいいと思います
木のイメージを全開にしている物件も
インテリアを選びそうですけどね
8: 入居済み住民さん 
[2014-01-22 23:19:04]
3年ほど前に大政建築さんで家を建てました。
自分たちの思い描いた理想の家を、そのまま完成させてくれたと言っても良いほど満足しています。
建具なども自分で絵を描きその通りに職人さんが作ってくださり、他の工務店では予算上無理と言われた全面無垢の木貼りもできました。
木の家、自分たちで考えた家を建てたいと思っている方はすごくオススメですよ。
10: 購入検討中さん [ 30代] 
[2016-01-15 22:05:30]
金額について誰もわかりませんか?坪数と金額ざっくりで良いので知っていたら教えて下さい。
11: 匿名さん 
[2016-04-08 10:58:53]
どういう構法で、どういう仕様にするかによってかなり違ってくるのではないでしょうか…
基本的にローコスト系住宅メーカーじゃないですから、
それなりにはするのかなとは思います。
勉強会とか頻繁に開催しているから、そういう時にちらっと聞いてくるのも良いのかもしれませんよ。
12: 名無しさん 
[2017-02-10 13:32:31]
ホームページから資料請求しましたが、受け付けましたとの自動返信のメールが来て以降、3週間経ちましたがなんの音沙汰もありません。
13: 匿名さん 
[2017-03-04 13:09:04]
私も資料請求しましたが、なんの音沙汰もなくこちらから再連絡しましたが返事はきませんでした。
結構いい加減な会社かもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2017-05-08 15:13:24]
ここのブログを見ていると結構勉強になるなぁと思う部分はありますが…
ユニットバスって家の中の設備で一番最初に入るのって知らなかったです。だから早めに決めなくてはならないのですね。

お値段的なものはどうなんでしょうか。こだわって造っている系だから高くなってしまったりということがあったりするのかしら、と思いまして。
実際に建てられた方いかがでしたか。
15: 匿名さん 
[2017-05-23 07:22:47]
大政さんで建てました。何から何まで、自分達でデザイン出来ますよ。
それを楽しめる方にはとてもオススメです。
私はちょっと面倒くさくなってしまいましたが笑
お値段は、標準的な二階建て36坪くらい?で、税込2千万程だと思います。諸経費は別途です。
標準の設備でもしっかりとしたものなので、特別な拘りがなければ追加なしでいけると思います。
16: 匿名さん 
[2018-04-24 13:00:24]
私達も予算(土地持ちなので建物のみ3000万)を伝えたらビルドに頼むか建売がいいのでは?と遠回しに断られましたねー。その後イベントなどのお知らせをお送りしますっと言われたが一通も来てない。架電の際も「家を建てられるんですよね?」と言う謎の質問。私達には身の丈が合わなかったみたいですー。残念!
19: 匿名さん 
[2018-10-02 16:27:08]
メーカー探し中です。
良いところと悪いところを具体的に教えていただきたいです。
21: 匿名さん 
[2018-11-07 11:33:03]
実際に作ったばかりの家を公開してくれたりするので
作業の丁寧さと言うのは
そこでものすごくわかるんだろうと思います。

規模としてはそこまで大きくない工務店さんのように見受けられますが
常にどこかしらは手がけているのかな?という印象です

すぐに着工してもらえるものなのかはわかりませんが
良い家造りがしっかりと時間を掛けて出来ていければ理想ですね
23: 検討者さん 
[2019-01-03 10:35:01]
無垢でナチュラルにカッコいい家を作るならいいと思います
坪は50-55万くらいです、外構、諸費用は別途

無垢材使ってこの坪なら安いと思います
総二階にすればもう少し安く建てれるかも
24: 匿名さん 
[2019-01-12 10:14:49]
前のレスに予算三千万でも断られたとあるので、もっと高いかと思いました。
その位なら注文住宅では手頃ですね。
家の外観はしっかりしてるので、コストパフォーマンスは良さそうです。
家のデザインを考えられるともありますが、具体的にどのあたりをデザインさせてもらえるんですか?
施主がデザインまで手を出すとなると打ち合わせの回数とかとても多いんでしょうね。
ここだと最初の問合せから着工まで何ヶ月位掛かるんでしょうか。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる