東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「小田急沿線・都下(市部)地区のマンション・戸建」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 小田急沿線・都下(市部)地区のマンション・戸建
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2011-07-05 22:58:50
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境<東京都下>| 全画像 関連スレ RSS

正直、小田急線で都下となると、
狛江市と町田市しか無いのですが・・・
 
マンションスレですが、上記の通り2市しかないので
戸建も含めました。
 
2年後の代々木上原-梅が丘間の複々線完成後は
かなりの本数が千代田線に流れるような噂がある中、
どこがお勧め、住みたい、住んでいる人の意見があれば
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-17 22:03:42

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小田急沿線・都下(市部)地区のマンション・戸建

1: 匿名さん 
[2011-06-19 10:21:03]
狛江のいくつかのマンション建設は
近所の反対&地主との兼ね合いで
なかなか進まない状況ですね。
 
通勤に良い場所だと思うのですが・・・
 
2: 匿名さん 
[2011-06-20 19:19:08]
忘れられがちだと思いますが、
上記の狛江・町田以外にも多摩市が小田急線市部に入ります。
こちらもOKですか??
 
多摩市の永山辺りも最近マンションが幾つか建ち始めました。
通勤時間は町田駅から通うのとほぼ同じ時間ですよ。

3: 匿名さん 
[2011-06-20 19:40:11]
確かに多摩市には小田急永山・小田急多摩センターがありますね。多摩線も対象に入っているのなら、ですが。
多摩センターは結構マンションありますよ。
4: 匿名さん 
[2011-06-21 22:12:14]
ちょっとスレ違いですが、相模大野のタワマンはいかが?
どうしても東京都アドレスが希望だと無理か。
5: 匿名さん 
[2011-06-22 23:37:02]
狛江のプラウドに中古が出ていますよ。
6: 匿名さん 
[2011-06-25 18:23:41]
多摩センターはけっこうマンションありますよ。中古もあると思いますが、新築でも建築するってちらほら聞いている気がします。
サンピア多摩の空き地がマンションになる計画だっていうのも聞いたけど、どうなったのかな。
あとは新百合ヶ丘って言いたいところだけど、川崎だから東京都下からははずれちゃうか。
7: 匿名さん 
[2011-06-26 10:26:00]
多摩センターの新築マンションは魅力だねえ、小田急線の中では駅も規模が大きくていいと思うなあ。
新宿との往復だとざっと30分ぐらいなのかな?

毎週行ったりはしないだろうけどサンリオもあってその周辺も楽しい環境になっている。子どもが喜んでくれそうな立地だよ。
9: 匿名さん 
[2011-06-26 20:58:10]
で、小田急沿線都下の場合はどうなの?
10: 匿名さん 
[2011-06-27 22:11:38]
ポロポロとたまに出る、鶴川近くの「千都の杜」がオススメです。
一時の分譲では1億越えの物件もありましたが、
最近は落ち着いています。
地主が持っている区画がまだ結構残っているので、
もし狙っているのでしたら鶴川駅地下の不動産屋や
野村にリクエストしておくと良いかも知れません。
 
11: 匿名さん 
[2011-06-28 08:16:51]
鶴川在住ですが、千都の杜はいいですねー。
憧れます。うちはあんな高級住宅地じゃないので。。。

お金があるなら場所としてはお勧めです。
新築より今出てくる中古があるなら、その方がまだ地区年数も経ってないしオススメかもです。
12: 匿名さん 
[2011-06-29 00:10:24]
「千都の杜」
憧れですね~。
私は鶴川台に住んでいますが、
千都は憧れでした・・・
 
モデルルーム見に行った時、
野村の営業トークを聞いていて「俺にはムリだ」と
速攻感じてしまいました。
 
ご購入のお客様は年収1500万以上の方が殆ど・・・って、
オイオイ・・・泣。
 
でも、町並みと高台のひな壇はいつか住みたいです。


13: 匿名さん 
[2011-06-29 06:20:38]
多摩センターから新宿まで30分では朝は特にちょっと厳しいかもしれません。。45分は見ないと遅刻してしまうかも。多摩センターから乗って座れれ場良いなーと思うんですけど、なかなか難しい。
あと、今多摩急行が節電のため、お休みしてしまっているのがちょっと不便かも。
だけど、多摩センターの使い勝手はとってもいいですよ!
14: 匿名さん 
[2011-06-29 20:08:32]
下北周辺の工事が終わったら、一番の恩恵を受けるのは
多摩線沿線なのでしょうね。
結構な本数を千代田線直通となるみたい。
15: 匿名さん 
[2011-07-03 08:17:23]
今は多摩急行とまっちゃってますけど、いずれ工事が終わったら本数増えるっていってますよね。
私は多摩線利用者なので、すっごい助かります。もともと多摩急行って使い勝手がいいのに、本数が少なくて、その時間にあわせるってのが面倒でしたから。
千代田線につながっていると都心にも出やすくていいですよね~
16: 匿名さん 
[2011-07-05 22:58:50]
先述ですが千都の杜、いいですね~。
でも高くて買えないな・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる