リフォーム相談板「お風呂のコーティングについて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. お風呂のコーティングについて。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 16:19:22
 削除依頼 投稿する

最近お風呂の浴槽の汚れが目立つようになったので困ってます。
最近友達に「コーティング」の事を教えてもらったんですが、
良い業者さんを知りませんか?都内で探しています。
やっぱりお風呂の浴槽なんで安全性第一で。
出来れが安くて長持ちするコーティングをしてくれる所、希望です。

[スレ作成日時]2011-06-17 15:53:07

 
注文住宅のオンライン相談

お風呂のコーティングについて。

1: 匿名さん 
[2011-06-20 15:46:44]
別に業者さんに頼まなくても自分自身でできますよ。
私は南青山建築工房さんのコーテキング剤を利用しました。
ここの塗料は有機化合物を含んでいませんから安全性がとても高いですよ。
もちろん気になる匂いも一切ありません。
あと、これなら簡単に塗装できるし、
浴槽以外にも、トイレや自動車などにも利用できていいです。
掃除がすごく楽になりました。オススメします。
2: こんにちは 
[2011-06-21 16:19:22]
テスト
3: 匿名さん 
[2012-12-15 09:36:01]
東北の十和田湖に近い某市から宅地を払い下げ(公有財産売却入札)てもらいました。
この宅地には敷地内に電信柱が1本あります。携帯の時代だし更地だから固定電話は引かない予定です。
特に今すぐ電信柱を移設してもらう必要がないので、そのままにしておきます。
するとある日NTTから電話がありました。
土地所有者が市から変わったので、電信柱の年間敷地使用に関する契約を締結したいと。
そこで使用料はいくら?と聞くと、敷地使用料は年間1500円とのことでした。月額ではなく年額です。
月額になおすと125円、安すぎる!と文句言いましたが、NTTの話では金額が法律で決まってるとのことです。
そこで調べましたが、敷地使用料は電気通信事業法施行令に定められていました。別表第1(第5条関係)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S60/S60SE075.html
宅地の場合、電柱1本あたり年額1500円、通常3年分が一括して支払われます。それでも4500円。
年額1500円は本当でした。まぁ、法律で決まってるなら仕方がないか・・・・・
東北の十和田湖に近い某市から宅地を払い下...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる