一戸建て何でも質問掲示板「固定資産税 不払い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 固定資産税 不払い
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-18 10:38:57
 削除依頼 投稿する

今日…
知り合いが固定資産税を払ってないと言っていました。

そこで気になり質問しました

固定資産税を払わないと、どうなるんでしょうか?

釣りでも何でもなく、
ただ気になっただけなんで

わかる方だけ答えて下さい

ちなみに私は、ちゃんと払ってますので…………

[スレ作成日時]2011-06-16 18:32:06

 
注文住宅のオンライン相談

固定資産税 不払い

33: 匿名さん 
[2011-06-17 19:20:15]
スレそのものが、無意味だよね
34: 匿名 
[2011-06-17 19:28:53]
脱税する奴って、こういう奴!

ってゆう宣伝スレですね
35: 入居済み住民さん 
[2011-06-17 20:19:23]
なにががっかりだ。こっちががっかりだよ。
ここで質問したのが間違いだったんだよ。
最初から気づけ。何を期待してたんだ?
「ちゃんと答えてくれた人はありがとう」って
ぷっ。笑わせるな。そんなやついなかっただろ!
「わかる方だけ答えろ」って言っといて、誰一人ちゃんと答えられてないだろ。
2度とこんなクソスレ立てんな!ボケ
悔しかったら税務署行って聞いてきて、その結果を教えてみろよ。

俺は13だ。文句あっか
36: 匿名 
[2011-06-17 20:34:11]
文句あるぞ
バカたれが〜
かかってこい
37: 匿名 
[2011-06-17 20:36:15]
>>35スレ主です
税務署行きましたよ
1万か2万払ってたら
差し押さえしないそうですよ
以上(笑)
38: 匿名 
[2011-06-17 20:38:24]
>>35
俺も文句あるぞ
かかってこい。
39: 匿名 
[2011-06-17 20:42:14]
>>35よ〜
暇じゃ〜
早くかかってこいやぁ〜ボケー
泣かすどぉ〜
40: 匿名 
[2011-06-17 20:43:50]
※※ーは
ボ ケ ー
41: 匿名 
[2011-06-17 20:48:28]
>>35よ〜
来んのかぁー?つまらんのぅ〜

じゃー寝るかいのぅ〜
42: 匿名さん 
[2011-06-17 21:10:12]
固定資産税は市区町村が課税します。税務署は関係なし。
資産があるのに払えないなんてもってのほか。

給与も銀行口座も差し押さえです。
物件の登記簿にも差押、○○市と登記され、一生消えないよ。
もしローンが残ってれば・・・あちゃー
安易に払わないで住む裏技がある、という考えはやめたほうがいいよ。
43: 入居済み住民さん 
[2011-06-17 23:29:33]
>>37 はスレ主じゃないよ。
独特の文体じゃないからすぐわかる。
このヌシはなぜか本物の筆跡のように文体に出るんだよな~
それに税務署に行ってきたというのもわかりやすすぎる嘘
44: 入居済み住民さん 
[2011-06-17 23:51:05]
元金融機関に勤めていたものです。
払ってない知り合いの方の謄本をとってみてください。
おそらくそうすれば税金は払っておいたほうがいいと思うはずです。
45: 入居済み住民さん 
[2011-06-18 00:00:57]
世の中にはこんなクソスレにも愛の手を差し伸べる方がいるんだ。レス内容もほんと9割ダメレスというものめずらしい。税金のこととかマジで知らないんだな、大丈夫か?
46: 匿名 
[2011-06-18 01:28:11]
未払い君 ? 気持ち悪いよー。 ここに書き込む自体だからかな。
47: 匿名 
[2011-06-18 03:51:24]
スレ主(仮)
だからー
死ぬまで1〜2万円払い続けるんだから未払いじゃないだろー
親が死んでローンないしタダで住んでるどうでもいい家だから俺が死んだら後は 競売されようと 別にいいんだよ
元々タダだから金が入りゃ損はしないし
家デカいから(デカすぎだ) 安く 売られても 小さい新築は買えるよ
大体未払いは差し押さえだ 競売だの 当たり前の事書いてるが 俺だって知ってるぞ
だから少額払ってんだよお前たちはローン一生懸命払って買った家だから固定資産税も一生懸命払えよ
俺とは根本的に 違うんだよ
48: 匿名さん 
[2011-06-18 08:22:58]
皆さんがわざわざ幼稚園児並みスレ主(とスレ主のなりすましさん?)の低いレベルまで
降りてきて付き合ってやっているのに。

悪態は「僕みたいなレベルの低い人間と遊んでくれてありがとうございます」ってお礼の
挨拶の後にしなくっちゃ。

オ ネ ガ イ ね。
49: 匿名 
[2011-06-18 08:29:31]
スレ主(仮
>>48お前が、わざわさ入って来るな
入っていいですか?と先に聞かんかい
50: 匿名さん 
[2011-06-18 08:40:27]
久しぶりにアホなスレ主がフルボッコ状態なのを、リアルタイムで見れた。
主さんに感謝です。
51: 匿名さん 
[2011-06-18 08:49:46]
>>49
楽しそうなパーティーですね。
私も入っていいですか。
頭悪そうなあなたの味方になりたいです。
52: いろは 
[2011-06-18 10:38:57]
>>49    あたしにも入場許可ちょーだい。
そのDV的なキレ方、男らしい口調、ぞくぞくしちゃうわ。
おつむの弱いあたしとピッタリ。
きっとあなたも同類のはずよ、うふ。
世間が何と言おうと惹かれちゃうの
お題が固定資産税なんてお堅い内容だけど、何とかついていくわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:固定資産税 不払い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる