住宅なんでも質問「東南東の物件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 東南東の物件
 

広告を掲載

☆ [更新日時] 2005-08-21 19:16:00
 削除依頼 投稿する

東南東に住まれている方、または住んだことのある方
どんな感じでしたか??

[スレ作成日時]2005-07-28 14:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

東南東の物件

2: 匿名さん 
[2005-08-18 20:33:00]
朝から明るくていいよ。
3: 匿名さん 
[2005-08-18 21:16:00]
朝はリビング明るく夕方は個室明るく、文句無しです。
4: 匿名さん 
[2005-08-18 21:58:00]
今の住居は南東です。朝から明るく快適です。冬の朝もいい感じに陽が入ります。
なので今度入居予定のマンションも南東にしました。
でもあえて言うのなら、冬は午前のうちに洗濯物を干しておかないと乾きにくいかな。
のんびりしてると干し時(?)を逃してしまうので、洗濯さえ午前に済ませればあとは問題ないですよ。
5: 匿名さん 
[2005-08-19 07:47:00]
↑東南東の間違えです。すみません。
6: 匿名さん 
[2005-08-19 17:56:00]
東南東向きってどうゆう部屋なの??東南角部屋のこと?
7: 匿名さん 
[2005-08-19 19:31:00]
南東向きより、もう少し東を向いている部屋かな。
東向き!と言い切るには南にも向いてるし…というか。
わかりにくい説明ごめん。
8: 匿名さん 
[2005-08-21 19:16:00]
手に入れた土地が完全に「南東」に向いて、長方形の狭い方が道路に面しています。
家のいわゆる「南面」をどちらに向けた方が良いのか迷っています。
周りの家は「南西」に向けている家が多いのですが、自分としては、狭い庭と道路に向けたいと思っていますが
どうでしょうか?ご意見をお聞かせ願います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東南東の物件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる