家具・インテリア掲示板「オーダー家具の情報を!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. オーダー家具の情報を!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-08 13:45:43
 削除依頼 投稿する

来年入渠の、洋室6.5畳(幅3M60)の壁一面に
ぴったりの書棚を購入したいと考えているのですが、
どなたか、オーダー家具の注文について
すでに考えがまとまってる方、
購入先を決めている方、などいたら
情報お願いします。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-09-15 21:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

オーダー家具の情報を!

2: 匿名さん 
[2005-09-15 22:19:00]
同じようなことを考えています。3mの壁一面ですが戸境壁なので結構、厄介。
今のところ、ギャラリー収納で見積もりとって、高くて88万円くらいになりそう。
たまたま、希望の色が安い方だったのでもう少し、下がりそうですが。

まず、ショールームに間取り図と下がり天井がある間取りならその高さなども
調べたものをもって見積もりにいくことから始まります。
3: 匿名さん 
[2005-09-15 23:19:00]
こっちのスレでダメですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15333/
4: 匿名さん 
[2010-07-12 17:15:13]
オプション販売会でオーダー家具が高かったので、いくつかのオーダー家具専門会社をネットで探して、
下記の会社で壁一面の本棚をオーダーしました。

もともとオプション販売会で販売している会社らしく、2割ほど安く造ることが出来ました。
内覧会に合わせて、現地で打ち合わせをし採寸もしてもらい、ベストなプランを考えてもらいました。

とっても感じが良かったですよ。

http://zealworks.jp
5: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 17:27:50]
私は都内にマンション住まいをしており
その他都内に6件マンションを所有し貸しておりますが
全ての物件に造作家具オーダー家具を設置しています。
何件かの業者さんにお願いした経験から、
業者さんのレベル!?は様々です。
オーダー家具の専門店では下記のお店が良かったです。
http://hotarts.jp/kagu.html
今年も二台お願いしましたが見積が他店に比べて
20%~50%ほど安く対応も家具の仕上がりも満足でした。
ご参考までに。
6: 社宅住まいさん 
[2010-07-26 10:27:31]
>>今年も二台お願いしましたが見積が他店に比べて
>>20%~50%ほど安く対応も家具の仕上がりも満足でした。

宣伝臭ぷんぷん
7: 入居済み住民さん 
[2010-08-15 20:49:31]
以前漫画棚を頼んだことがあります。
http://www.inokou.jp/
岡山なんで業者の選択肢が少なかったのですが、
物はしっかり安定感のある商品でした。
値段は形や寸法をわがまま言ったので思ったよりかかりました。。
8: 匿名 
[2012-08-22 00:24:40]
5さん。

ホットアーツさん、オプション会社より高かったです。

9: 匿名さん 
[2012-08-23 23:10:26]
力のある大工に頼めば。もっといい材料を使って。
引き出しをつけなきゃ大工仕事で安くできるよ。
10: 主婦さん 
[2012-09-08 13:45:43]

ピッタリで考えてるなら
やっぱりオーダー家具がいいと思います

以前に私も部屋のサイズに合わせて作ってもらいました


お値段も思ったより安く
丁寧に対応してもらいました

こちらのお店です
よかったら問い合わせだけでしてみたらどうですか?

オーダー家具LUOGO
http://jisuiichiba.ocnk.net/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる