住宅なんでも質問「公園の前の土地っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 公園の前の土地っていかがですか?
 

広告を掲載

みんと [更新日時] 2010-06-23 18:50:50
 削除依頼 投稿する

ニュータウンで検討中。
公園の前の土地ってどうおもいますか?
人工の小川が流れていて木陰にベンチがあります。
大きなグランドとかではないです。

セキスイハイムで60坪の注文建築で4500万ってどうですか?

[スレ作成日時]2005-09-16 19:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

公園の前の土地っていかがですか?

38: 匿名さん 
[2005-09-22 12:41:00]
>>37
朝日って・・・・。ネタですか?
39: 匿名さん 
[2005-09-22 13:20:00]
>>36
それって、三省堂の新明解に出ている言葉?
40: 匿名さん 
[2005-09-22 17:17:00]
広辞苑はどう?
41: 匿名さん 
[2005-09-22 17:18:00]
おそらく来年の現代用語の基礎知識に載る言葉。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/06/news074.html
42: 匿名さん 
[2005-09-22 20:15:00]
このスレ、果てし無く遠い旅に出てない?
43: 32 
[2005-09-22 21:07:00]
>わろすわろす

十分すぎる程、わかりました。
ありがとうございました。

そろそろ本題へ・・・(ーー;)

44: 匿名さん 
[2005-09-22 22:32:00]
33〜43見ただけでスレタイ当てたら神
45: 匿名さん 
[2005-09-22 22:42:00]
確か、「公園の前の土地と***」ですよね^^;
46: 匿名さん 
[2005-09-22 23:36:00]
荒れまくりww
47: 匿名さん 
[2005-09-22 23:37:00]
48: 匿名さん 
[2005-09-23 14:48:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13974/

で、同じスレがあるからスレ主さんは
ここを見て・・・


 〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒(・ω・) はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
49: ご近所さん 
[2010-06-16 07:47:09]
目黒区の小川建設についてお聞かせください。
50: 匿名さん 
[2010-06-16 10:53:33]
公園前っていいイメージがあるけど、案外、危険ですよ。
大きい子供達が騒いだり、夜中は変な連中が集まり、うるさいです。
51: 匿名さん 
[2010-06-16 22:20:24]
>>50
治安の悪い地域はね。
52: 匿名 
[2010-06-16 22:59:50]
完。
53: 匿名 
[2010-06-16 23:50:20]
治安が良い地域でもあるよ
SM○Pの草○君事件の公園とか
54: 匿名さん 
[2010-06-17 07:29:34]
>>51
治安のいい悪いは関係ないよ。住宅地でも、どこからともなく若者が集まって、騒ぐというようなことはよくある。
小さい公園なら可能性低いけど、ある程度の規模になったら、いろいろな人が集まってくるからね。特に夏は。
55: 匿名 
[2010-06-22 05:39:08]
私のマンションの前の公園は夕方を過ぎると誰も居なくなる。夕食の準備の匂いかもしれません。
56: 匿名さん 
[2010-06-22 20:10:34]
>>54
若者が集まって騒ぐってことは近くにリーダー格の不良がいるってこと。
しかも、自販機、公衆トイレ、コンビニがあれば完璧ですよ。

公園のサイズは関係ないよ、見通しが悪くて通り抜けできるような公園は注意です。
見通しが悪い=外から見られないと思って騒ぎがエスカレート(犯罪等)する可能性あり
通り抜けできる=警察が来たときに逃げられる道がある
57: 匿名さん 
[2010-06-23 18:50:50]
提供公園からの投石あり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる