注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟市のSE構法の家作り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟市のSE構法の家作り
 

広告を掲載

親と同居中さん [更新日時] 2017-08-27 20:02:25
 削除依頼 投稿する

はじめまして。

新潟市でSE構法を取り入れている星野建築事務所(rooms)や松岡建築事務所っていうところは皆さんはどの程度で評価されていますか?

[スレ作成日時]2011-06-01 20:27:06

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟市のSE構法の家作り

1: 匿名さん 
[2012-09-23 22:01:32]
星野は店舗主体、松岡は倒産、新潟でSEならデジモかアンクリ。
2: 匿名さん 
[2013-01-27 21:37:54]
アンクリは一般住宅(在来)にシフト、デジモは店舗設計(SE)の比率が多くなっている。
星野は、、、。
SEならデジモ>アンクリ、>>>星野かな。

3: 匿名さん 
[2013-02-02 00:41:52]
デジモもアンクリもSEしてないって言われましたよ・・・
4: 匿名電話 
[2013-02-04 21:46:30]
デジモからアンクリに移ったスタッフから「両社ともSEやってる」って趣旨の話
聞いたけど。
今はもうやってないのかね?
5: 匿名さん 
[2013-02-10 23:11:03]
会社に問い合わせるのが1番早いですよ。
6: 匿名さん 
[2013-05-26 00:32:30]
roomz 内覧会行って来ました。
凄い家で声でなかったです。
7: 匿名さん 
[2013-05-26 12:19:57]
どんな風に凄かったんですか?
興味あるので詳しく教えてください。
8: 匿名さん 
[2013-05-27 23:13:57]
住み辛そうで、、、。
9: 匿名さん 
[2013-05-28 20:29:07]
とにかく解放的で、収納とかも多かったし雰囲気は凄いよかったです。性能とか光熱費も算出してもらえるって事でしたが、金額聞いたら無理!って思いました。
10: 匿名さん 
[2013-05-28 20:41:25]
やっぱ住み辛いんだ(笑)
11: 匿名さん 
[2013-05-28 23:23:11]
見にいったとこは長期優良住宅で、性能とか説明してもらって光熱費とかもそんなでもなさそうです。
ただ、建築費は私には予算オーバーでした。大きさにもよるんでしょうけど・・
12: 名無しさん 
[2017-07-09 16:45:28]
建物は見た目だけじゃなくて内容もしっかりしていました。ただある程度金額覚悟しないと建てられませんね。でも安いものは安いなりですから…
13: 匿名さん 
[2017-08-27 20:02:25]
家そのものは良さそうな雰囲気を皆さんのレスから感じました。
価格は高めで無理っぽい感じというのもなんとなく。
ただ、長く住み続けていくことでかかるメンテ代や光熱費を計算してみて
しっかりつくられた家ならそういう費用を抑えることになっていると思うので
最初にかかる費用と比較してみることも必要かもしれないなと思います。
もしかしたら、最初に高いなと思った家でも、後々の費用は安く済んだりするので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる