防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-21 09:07:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1493: 匿名さん 
[2022-10-09 12:40:41]
再発に吹いたw
確かにそうなんだよねぇー、ずっと我慢出来ない?
大体、その問題行動(生活音じゃないから問題視されてるのよ、解ってますか?音の大きさも、振動の大きさも時間帯も、してる長さも)

やめれてる時も、あるのだから
もうずっとやめてくれればいい話。

もう大きいからちょっとね…引く人増えてる
家の中で暴れないでね!仕事したいし
ゆっくり寝転んでたいし
下から突き上げんのやめてね

他人との距離ぐらい教えてあげてお母さん
1494: 匿名さん 
[2022-10-09 13:28:46]
>>1493 匿名さん
1492です。

うちの騒音家族は、苦情からの静か目→再発→反動の大騒音祭り→被害者側の忍耐の限界、切れの良い被害者側の仕返し壁バン!→騒音主のスン…今ここです

今日のネットニュースにもあった川崎の事件みたいな、引きこもりを自宅で抱えてるお宅は本当に根深いし難しいですけど…本当になんとかならないものでしょうかね。

家族で暮らしていれば、子供が障害を持ったり、親が認知症になったり、そういう事は誰でもなり得るからきちんと住み分けられるようにするのはまず大事なんだと思います。

そんな大変な状況とまではいかなくて、ただ少しの配慮や頑張りで静かにできるお宅は早く分かってほしいですね!
健康で元気なだけの子供だったら早くわきまえておくれと思います…
少なくともうちは静かに過ごす事もできるんだから(騒音側がどれだけ努力しているのかはうかがい知れないけれども)それを維持しろよって思います。

ホント、いつでも自宅でゆっくり寝転んで休憩してみたいですよ!(地震みたいな騒音ヤメロ!)
日々のノイキャン無しでの在宅仕事もしたいし!(無駄にドンバンするな!)
仕事なんか普通にしてたって肩もこるし疲れるんだからさ…
1495: 通りがかりさん 
[2022-10-11 18:19:01]
出ました 隣のクソガキが 暴れまくってます 
ドンドン床をやり ギャーギャー言いながら走りまくり 
一時間前から バタバタ ドンドン
ドタバタやり始めた 今日は珍しく他の世帯の方も今 居るのに うるさくないのか?上の人 

全く 勘弁してほしいです 毎日毎日走りまくり 
響かないと思ってるか?開き直りか?
クソガキ早く引っ越せ 
1496: 匿名さん 
[2022-10-11 18:28:01]
>>1495 通りがかりさん
他の方も居るなら状況を共有できているので、もしかすると苦情出してもらえるかもですね

多世帯から苦情が入れば管理会社も騒音主もスルーできないでしょう
騒音主って常に自分で自分の首を絞めていて滑稽ですね
それで自分は「好き勝手できている」なんて言い張っていて、アホの極みです
1497: マンション検討中さん 
[2022-10-14 22:21:15]
上の階の障害児が23時になっても走り回ってノイローゼ気味です。
ホント施設に入れて欲しい
1498: 匿名さん 
[2022-10-15 08:11:45]
寝室の真上が子供部屋かも?
にしても、深夜早朝にもおもちゃ?をひっくり返すような音、いつ寝てるの??

時々、子供の騒音と外からの酔っ払いの叫び声がかぶる。
この騒音子供の将来の姿だと思ってしまった。
騒音は騒音を再生産する。
1499: 都姫 
[2022-10-17 23:12:51]
ホント騒音マンション
なんで騒音主って散々人に迷惑かけといて
仕返しされたら逆上するんかね?
もう精神病と一緒なんかな?
1500: 匿名さん 
[2022-10-21 19:28:37]
母親達は知らぬ存ぜぬで話にならないし
一向にやめさせない、騒音やめない
まともに話が出来ないから最悪

相談したら
単体で話が良いのかもよ?と言う事で
勤め先で捕まえて話す方が早いかも??

誤解されたら嫌だから何人かでは行くけど。
他にいい方法有ったら教えて?
1501: 通りがかりさん 
[2022-10-24 13:33:12]
折角の平日の有給 クソガキ一家が居ないし
昼間だけでも 静かにと思ったら 
まさかの ドンドンバタバタ音かして 
ガキのキャーキャー 言ってる声が響いてきて

災厄 確か幼稚園に通って居たのに なぜ?
幼稚園行かなくなったのか? 同じ時間帯に制服着て通路に居たが 災厄見ない 幼稚園行かず ずっと家に居たのか?

平日 昼間は知らないから 全くなんて日だ
仕事に行ってる方がよっぽどいい
1502: 匿名さん 
[2022-10-24 13:51:56]
>>1501 通りがかりさん
園がコロナで休園したり、本人がコロナになったのでしょうか…

前回流行っていた頃も幼稚園位の子供達が沢山陽性になってました。
病院や薬局に行けば騒音出してそうな世代の子連れが必ずいました。

ただ、幼稚園児位だと一晩ガンと熱出してあとは元気…みたいな症状が殆どで、自宅待機が長くてゴネるみたいなお宅が多かったようで…
子供が元気なら、人に会わない喋らないあぜ道でも散歩してきてよって思いますよね。

とにかく部屋で騒がせるのは本当にやめてほしいです。
自分都合で騒ぐなら海でも山でも出かけて来いと思います、ただただ迷惑。

折角の平日有給ガッカリですね…
お気持ち心底お察しします。
どうせ夜も一通り騒ぐ癖に、日中までうるさくするの本当に勘弁。
1503: マンション掲示板さん 
[2022-10-24 16:58:03]
>>1502 匿名さん

 そうですね コロナ休園 これまた災厄です
平日なかなか 居ないからだけど、仮に クソガキ一家が毎日今居るなら あんなに朝や 夕方 夜 バタバタしてるのに
昼間でって 恐るべし オチオチ有給も取れなくなる
本当に引っ越ししてもらいたいです

毎日 毎日 朝から夜まで走りまくりバタバタ 親もおかしいし
たまに車がなくても 部屋からの騒音 クソガキを置いて 親が 出て行ってる すぐに帰宅しますが

普通の家なら 管理会社から騒音言われたら ちょっと気にするはずが 

管理会社に言ったら 余計酷くなり 前は 毎日ではなかったのが 今は 毎日 朝から夜までです
完全 嫌がらせ 親が 走ってもいいって言ってるのか?

数人 子供が来たら 運動会です 部屋は揺れるし
どこに居ても響きます 本当災厄です
1504: 匿名さん 
[2022-10-24 17:35:55]
騒音主の子供って室内ストーカーもするよね。
獣のような嗅覚で壁の向こうに気配を感じたら執拗に壁を叩いたり威嚇してくる。
多動みたいな障害児の方が余計にそういう動物の勘みたいので反応する。
そんな子供飼ってて集合住宅は無理だろ。
隣の部屋に他人が住んでる建物で育てるって判断、お互いにとってデメリットしか無いと思うけど。
少なくともその子供にとって安心して休める居場所になってるのか考えた事あるの?

ペット飼育のお宅の方がまだきちんと躾けて静かにさせるように対処する。
正しく躾や対策できるまともな飼い主なら苦情にもきちんと対応するし、飼い続けたい住み続けたいと思っていたら静かにして周りに迷惑にならないように暮らすんだよ。
犬猫でさえうるさくするかも前提で配慮しながら暮らすのに、人間の子供暴れててうるさく無い訳ないだろ。
ペット飼育の方がまだ周りに配慮もするし、自分を反省するっておかしいだろ。
子供は何キロあるんだよ。
そんなのが室内でジャンプしたり走り込めば振動も音も響くの馬鹿でも分かるだろ。

子供はうるさくて当たり前だろうけど、苦情貰った親が自分で言うな。
うるさいものだから対策するのが当たり前、配慮できなきゃ集合住宅に住むなよ。
1505: 匿名さん 
[2022-10-24 18:20:53]
>>1504 匿名さん
何だかウチみたいと思ってしまった。騒音家って何かしら似てるね?笑い方も品が無いしペット飼育費みたいなのも最近のマンション管理であるみたいだし??

多動症なら多動費?とか有りよね?
そんなもの要らないから防音付けるとかしてくれ
1506: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-30 08:57:47]
まるでうちと同じ!馬鹿は全国に居るんですねー。公害認定してほしい。日常生活の侵害ですからね。デリカシーのない輩ばかりのマンションに放り込みたい、8階角部屋のアナタよー!
1507: 匿名さん 
[2022-10-30 17:05:14]
>>1505 匿名さん
1504です。

書き込みに度々共感してもらえてるようで本当に同じ建物だったら一緒に苦情訴えたいですよ。
子供の騒音なんてどこも同じようなものなんですかね…この掲示板見てるとほぼ当てはまります。

本当に獣みたいに執拗な反応やめてほしいです。
隣接した部屋に入った途端にドスドスされたり、正直気持ち悪いしかないです。
そんな事、反対にされたらどんな気持ちになるのか親は考えた事あるのか…
かつ、そんな状態の子供を集合住宅みたいな場所で育てるって子供の事本当に考えてるのか…
高価な車乗っててうちみたいな安い賃貸住んでるのもちぐはぐ過ぎて理解に苦しみます。
子供にお金使ってあげなよ…親なんだから…
1508: マンション検討中さん 
[2022-10-31 19:35:31]
上からの騒音のクレームを大家が無視するマンションってどうなの?
騒音主と友達なんかね?
ホント自分勝手な奴は集合住宅住むなよ
1509: マンション検討中さん 
[2022-11-01 20:20:45]
>>1504 匿名さん

ウチも上の階の子供が障害児で同じ状況です。
ホント人に迷惑かけるとダメって教えないといけないのに親も発達障害なんですかね?
騒音で悩まれてる方が幸せになりますよーに
1510: マンション掲示板さん 
[2022-11-01 20:23:53]
マンション騒音晒しアプリとかないのかな?
引っ越す時に絶対見たい
引っ越して今みたいな騒音キチガイがいたら引っ越す意味ないもんね
1511: 匿名さん 
[2022-11-02 09:04:04]
>>1510 マンション掲示板さん
そういう所あったら書き込みたい位、何年もずーーーっとうるさいです。
住んでる奴が一緒なら少しおさまっても素質(?騒音スキル)がありますからね。
本当にタチが悪い…

ていうか、苦情出されても変わらずずっと住み続ける性格をどうにかした方が良い。
猛省してくれって思います。
びっくりする位太々しい。
苦情なんか出されて恥ずかしくて住んでられなくないのか?

ざっくりした地域(県や市、地区レベル)とイニシャル位なら晒しても別に問題無さそうですけどどうなんだろう…
本当なら建物も部屋番号も指定して書き込みたい位ですけど。
1512: マンコミュファンさん 
[2022-11-03 02:11:53]
>>1511 匿名さん
心中お察し致します。
ホントに騒音主がでかい顔をして気を遣っている方が損をする関係嫌ですよね。

1513: 匿名さん 
[2022-11-03 15:32:55]
>>1512 マンコミュファンさん
1511です。

どうして騒音主はあんなに偉そうで太々しいのか…
自分が苦情なんか出されていつまでもなおせなかったら、被害者にも他の周りの住民にもとても申し訳無くて住み続けるなんて選択肢はありませんけど…
ていうかそもそも恥ずかしくないのか?
玄関にいつもゴミ置いて、宅配や客が来る度に「玄関にゴミ置いてる家の主婦私です」って恥ずかしいだろ…

それとも何かしらなおってるつもりなのか?
当初と同じ注意が通用する程度には変わりないけど…若い夫婦なのに認知力がどっちもアレなのか?
傍から見たら騒音もゴミも相変わらずだよ、子供もまだ小さいのに本当に可哀想で残念な家族です。

玄関の私物も減ったけど片付いて無いし、騒音も変わらずうるさいよ。
時々再発してるの自覚が無いのかな?
毎朝自分の目に入るだろ?なんなの、耳も目も悪いの?ヘレンケラーなの?
玄関前私物ゼロになってそれをキープできてから安心してくれよ。
ゼロになった事数回も無いでしょ…何年住んでるの?
月食の方がまだ回数多いんじゃないか?
しっかりしてくれって感じ。
1514: 通りすがり 
[2022-11-03 19:24:22]
マジ迷惑 毎日のルーテル始まりました 
クソガキ男のガキ二人で 走りまくり 飛びまくり
ギャーギャーうるさいし 叫ぶな
管理会社に電話繋がらなくなる時間帯から走りまくりバタバタ
昼間もうるさく 家に居られなく出掛けたら 車がなく 私が駐車場から出ようとしたら 母親が帰ってきた 

小さい子どもだけで 留守番させてる母親って あり得ない 
子どもがガスとか触ったらどうするんや?
確信犯の母親は管理会社から電話には出ない 
繋がらないらしい 

わざとだろうと 管理会社も またか?と思い電話出ないのかもって言ってた
1515: 匿名さん 
[2022-11-05 09:46:11]
馬鹿家族が夜と早朝うるさくして今頃一番静か…

また馬鹿家族の誰かがそろそろ起き出してガタバンやり出す時間です
起きてるだけでうるさい馬鹿は出かけて下さい

サッカー位シンプルにルール違反者はカード出してレッドで退場にしてほしい
秀逸な決まりだと思う
ルールも何も無い家族は社会にとって害でしか無い
そんな家庭で育った子供も反社会的勢力予備軍でしか無い
とにかく起きるとうるさいから永遠に寝かしつけてやってほしい
デスノートに書いてやってほしい
1516: 通りすがり 
[2022-11-08 08:11:41]
朝から走りまくり 夜もキャーキャーいいながら
走る 
管理会社に連絡して 一週間以内にチラシが入らなかったら 騒音一家と連絡が取れなかったと思って下さいと言われて チラシが入らなかったらから 連絡取れたんだって思ったら 

またこの有り様?なぜ?連絡があったのに
子供を注意しないのか?親がバカなんか
マジ迷惑 
図太い 図々しい あり得ません
日本語分からないのか?って思ってしまいます
1517: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-09 21:18:22]
>>1516 通りすがりさん

イヤイヤホントに気持ちわかります
ウチの上も家賃滞納挙句、騒音一家です。
上がうるさ過ぎて隣の家も引っ越してしまいました。
1518: 匿名さん 
[2022-11-09 21:20:46]
>>1513 匿名さん

もうある意味障害者一家なんですよ!
ホント自分勝手な人間が太々しく生きて
気を遣って生活してる人間が苦しむとかバカバカしいですよね
1519: 匿名さん 
[2022-11-10 18:55:04]
>>1517 口コミ知りたいさん

ありがとうございます 気持ちわかっていただいて
毎日 毎日 本当迷惑ですよね
私も今 現在引っ越し検討中です 友達や知り合いに病気になる前に引っ越しした方がいいと
言われ 来週物件探しに行きます 
なぜ? 騒音一家が 図々しく 引っ越ししなく
こっちご 引っ越ししなきゃ行けないのか

お金請求したいぐらいです 
1520: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-10 19:17:35]
>>1519 匿名さん

お疲れ様でした。
内見は是非慎重に
次はゆっくり出来るお部屋だといいですね!
1521: 匿名さん 
[2022-11-12 18:16:25]
>>1519 匿名さん
横から失礼します。
本当にお疲れ様です…

被害者の皆さんが気兼ねなく、できる事なら気に病んだり体調を崩す前に引っ越し出来たら良いんですけどね。

騒音引っ越し対応保険とかあれば良いのかな。
そりゃ地の利とか家賃とか色々考えて皆住まいを考えてるだろうけど、本当に騒音主を憎んだり嫌いになる前に対応できたらそれで解決なんですよね。
最終的には離れるだけでいいよってなるし。
騒音主が治るって稀みたいだし。
賑やか住まいと静か住まいを住み分けしてほしい~

さっきもやっぱり走ってる音なんだよな…小走りでも連打で壁叩いてるような音と振動になって伝わってるんだよ…
歩き方指導してやって…なんであんな移動しかできないのか…迷惑…
1522: 評判気になるさん 
[2022-11-13 09:43:57]
>>1521 匿名さん

ありがとうございます、本当に毎日毎日疲れます 騒音のない日がない位毎日 毎日  本当に家に居られないです

本当ですよね 保険が欲しい 引っ越し代金請求したい

だから たまに隣人トラブルでケンカになり ニュースになるんですよね あれは気持ちわかります 

もう少し大きくなったら ちょっとはまっしかな?って思うけど…たぶん やんちゃなクソガキは同じかな?って思います

今日 不動産会社に行き 物件探しに行きます
午前と午後と 2軒 
本当に引っ越ししない限り落ち着いた生活はできないし

家賃払って 部屋に居られない位の騒音を毎日されて

毎日 こちらが 夜遅く帰る生活をしていたら 今の家に居る意味がなくなりますから

本当に静かに暮らしたいです
 
1523: 匿名さん 
[2022-11-13 09:59:33]
>>1522 評判気になるさん
同じ建物に住む隣人にこんな思いをさせて平気な騒音主って一体どういう神経回路してるんだろうと心底思います。

毎日よく騒いでいられるな。
静かに過ごそうとしている気持ちが伝わる努力もできないのかな。
窓を閉めるとか、子供を少しでも外へ連れ出して発散させるとか、少しの気遣いでも周りで感じられれば溜飲も下がるかもしれないのに。

隣に住む人を追い出したり追い詰めるような暮らし方をして何が子育てかと思います。
人を育てる処かペットもまともに躾けられないで一人前のつもりだなんて片腹痛いですね。
1524: マンコミュファンさん 
[2022-11-14 18:03:41]
>>1523 匿名さん

本当ですよね 神経が図太い 言われても気にしない

もっと管理会社も しっかり対応していただきたいです

騒音が酷いと 退去してもらうとか それぐらいの権限が管理会社にあればいいのに

お部屋探しも 慎重にしないと また同じ繰り返しなら嫌だし
焦って引っ越しして同じ繰り返しなら と思うと 

引っ越しも 怖いですね

そんな騒音一家の子供 親が叱る事もしない
まともな子供になるのか?
うるさくしても 当たり前みたいな人間に
本当に走りまくるなら 近くに公園もあるし 小学校もあるから 思う存分走らせてあげればいいのに

部屋が運動場だと 思われても
1525: マンション検討中さん 
[2022-11-14 19:12:52]
今、住んでるとこがペットOKなんですが
騒音が凄いんですよ
大家にペットokで入居しましたが騒音okとか書いてませんけどって言うのが日課になりました。
ホント騒音主ってペット以下なんですね。
1526: 匿名さん 
[2022-11-19 09:51:41]
>>1525 マンション検討中さん
そうですね、うちもペットを飼いたくてペット可に入居しましたが、子供の騒音がとにかく酷くて動物なんか飼えないと思いました。
猫なんて室内飼い基本ですけど、こんな振動と爆音の建物では寿命縮むし虐待ですよ。
大人の自分でさえ騒音や振動で神経やられるような部屋でペットは不可能です。
子供の可否の方をもっと真剣に提示・区分けしてほしいですね。

ペット飼いの方がまだ躾して静かにできるんじゃないかと思います。
子供で騒音出す世帯は親も迷惑行為平気なタイプなので共用部も平気で私物置きまくりですし。
ホント最悪、騒音主家族はペット未満ですね。
ペットなら通常数か月もしないで躾できますから。
1527: 匿名さん 
[2022-11-19 09:57:35]
>>1526 匿名さん
最近では猫でも犬(小型犬なら)でも成長してもせいぜい4~6㎏位ですものね
跳んでも走っても、騒音も振動も歩く子供より全然マシ
ペット飼いなら通常周りに配慮もするし

最近ペット可物件で飼い主のマナーが悪くてペット不可物件になった所もありますね
子育て世帯が今のままでは騒音主も住み辛い世の中になりますよ
別にいいけど
1528: 通りがかりさん 
[2022-11-19 18:15:43]
本当にある意味 ペットの方がいいかも

ペットの鳴き声だって そこまで気にならないかも
ガキの跳び跳ねる バタバタ走りまくるわ 
壁にぶつかるとか たまったもんじゃあないですよね

今も 隣の部屋のガキが 1時間以上前から 
ドンドン バタバタやってます

毎日 毎日 マジ なにが楽しいか?
隣の部屋でも こんなに うるさいのに
同じ部屋にいて うるさくないのか?不思議です
 
1529: 匿名さん 
[2022-11-19 18:43:38]
>>1528 通りがかりさん
うちも子沢山騒音が始まりました。
ドゴドゴ歩いてドゴ!っと止まる。
ゴン!と閉めてドゴ…

そうですね、同じ部屋の家族はうるさくないのかな?
話し声までは聞こえないので、お喋りしていて気にならないのかな。

先週平日もうるさかったので最近また苦情が出たのか今日は比較的静かです。
厳しい住民が建物内に居るととても心強いです。

仕返しドン!らしきものも時には聞こえますが、騒音主との違いはほぼ一回の猛烈ドン!
多くても一ヶ月に数回程度で済む所かな…
騒音主は一度始まるとしばらくうるさいですからね。
馬鹿みたいに数十分走り回って一日数回それを繰り返すみたいな。

強気被害者住民さんに任せっきりで申し訳無いですが初老のオババにはとても太刀打ちできません。
自分にしてみれば何年も我慢した甲斐がありました。
1530: 匿名さん 
[2022-11-20 12:41:27]
>>1529 匿名さん
うちは 他の世帯が単身者で 朝早くに出勤され 夜遅くに帰宅されて 休みは家にいらっしゃらない家庭が多く 他の世帯からの苦情はないらしく だから 私しか苦情だしてないみたいで 

他の世帯も 苦情ドンドンだしてくれたら 管理会社ももっと動くのかな?って 
毎日毎日 騒音で 毎日 管理会社に連絡しても

またか~って思われるのも嫌だし 

うちがクレーマー見たいに思われてもって考えたら なかなか連絡しずらくなり 困り果ててます

ちなみにうちの隣の騒音一家は 母親ひ通路で会っても挨拶しないし

クソガキが駐車場で遊んでいて 私が車出し入れの時にも
子供には 危ないでしょって言うだけで 
私に すいませんの一言も 頭下げるもありません

引いたらこっちが悪くなるのに 

全く 理解不能な 一家が引っ越ししてきて 困ってます
1531: 匿名さん 
[2022-11-20 13:16:10]
>>1530 匿名さん
苦情を出す方も本当に悩ましいですよね…

お話うかがうと、本当にこ憎たらしい騒音家族ですね。
駐車場や道路で遊ぶとか迷惑だし非常識極まりない…母子で当たり屋ですね。
子供遊ばせるなら家から離れた公園に行ってと思います。
横着されて敷地周りでドタドタ走り回られたりは在宅しているご近所皆に迷惑です。

毎日うるさいから毎日通報したいですが、クレーマーみたいに思われるのも本当に嫌です。
堪えられるだけ堪えて、馬鹿家族が悪ノリした時に通報するつもりです。
毎日うるさくして泳がされて証拠取られてるのに本当に馬鹿だなと思ってます。

1530さんのお住まいは単身者が多いようですので、そんな建物に騒音家族で入居する所も本当に考えが浅くて愚かだなと思います。
そんなの騒音元にしかなりえないのに…自分の家族構成に合った建物と間取りに住めと言いたいです。
挨拶もできずに騒音出すような迷惑家族は早く追い出してほしいですね。

騒音主への参考に書かないと分からないみたいだけど…
せめて「家族の人数+1」の部屋数の建物に入居しなよ。
子供作る予定の夫婦とファミリーなら3LDK以上だよ。
狭い場所で過ごすだけで生物はストレスを感じるんだよ。
それを子供の大事な成長期に与えるってどんな人体実験だよ、サイコ親だな。
そして子供を部屋でドスドスさせてる家庭は周りにも大迷惑だから。
静かに暮らす事も配慮もしない・できない癖に集合住宅を選択肢に入れないでよ。
1532: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-20 18:15:12]
>>1531 匿名さん

今朝も朝から 走りまくるわ ドタドタ 
今も ギャーギャー言いながら 走りドンドンしてます

本当に壁が薄いから 丸聞こえ
シャッターは ほとんど閉めてるから 毎日朝から 夜まで 光が入らない部屋も 小さな子供には どうなんかな?って思いますが 小さい子どもと暮らすのに 軽量鉄骨の部屋で
ドスドスさせてるって 単身者の賃貸アパートに小さな子供数人の母子家庭の若い母親が引っ越ししてくるのも
どうかと 管理会社に注意されたら おとなしくさせろって思いますが 
本当に静かな暮らしがしたいです 
以前も 男が 私の車の前に横戸めして 出れなくされて

自分たちが すぐに出るからって思って ひとの迷惑とか関係ない感じです 
その時も 子供にパパに車どかしてって言ってきてって 言ってて 
母親はすいませんも言わない 

父親とは一緒に住んでない家庭で 何だかわけわからない家庭です

本当に引っ越ししてほしいですが 今日も不動産会社に物件探しに行きましたが 騒音は 騒音主じゃあなく
騒音を受けてる側が皆さん お引っ越しされてますって言ってました 

本当に迷惑な奴らは引っ越ししてほしいです
1533: マンコミュファンさん 
[2022-11-20 18:35:33]
>>1526 匿名さん
室内ボールの振動音のせいで愛猫が〇くなりました。
急性心不全でした。こんなとこ買わなければ良かった
です。本気で許せないです。5倍の聴覚で
小さな体で…本当にムカつきます!
絶対に許さない
仏壇も壁一枚なのに蹴ってきます
〇んでしまえばいいのにと毎日願っています。
1534: 匿名さん 
[2022-11-20 18:43:20]
>>1532 検討板ユーザーさん
ホント、騒音主のお宅はありとあらゆる非常識で驚かされます。
その人数で賃貸アパートって…って…分かります。
騒音主って子育てなのにその建物選ぶ?みたいな人ばかりです。

歩き始めの子供なんてドスドスうるさいのにアパート選んでる時点でお察しですが。
通常身内や周りの人がアドバイスするか援助してくれると思いますけど。
周りに子供の環境について重きを置かない大人しか居ない非常識な環境なんだなと思います。

なんで被害者が引っ越さなくちゃならんのかと本当に謎ですね。
だからいつまでも解決なんかしない、どこかで誰かが騒音被害。
不動産屋も他人事じゃねえよって思います。
自分もピンポイントで「騒音で引っ越し先探してる」と伝えてるのに、こんな建物おかしいだろ。

1532さんが次はおかしな奴の居ない良い物件に当たりますように願っています。
後からもアホ騒音主が入らないような部屋に入れますように。

うちの騒音宅、さっきドンドンバンバン始まって、今もゴツゴツ無駄に意味不明な音出してて本当に異様です。
早く家族で入院すれば良いのに…腹立つ。
騒音主がもっと広い部屋に引っ越せば良いんですよ。
音も振動も荷物も部屋におさまってないんだから。
1535: 通りがかりさん 
[2022-11-20 19:36:29]
本当にですよね 騒音一家は 子供家族専用アパートか?なんか作って そこに入居してほしいです

何で 軽量鉄骨アパートに来るのか?不思議

せめて 鉄筋に行けよって 時間も考えてって思いますが 

朝から こっちは働いて 疲れた身体を休養しに家に戻るのに 

まさかの 子供の運動会 毎日 毎日開催されて
たまったもんじゃあないです

本当にムカッきます 人に迷惑かけて いけしゃあしゃあのうのうと暮らして ふざけるなですよ
1536: 通りがかりさん 
[2022-11-23 11:11:32]
休みの日 久しぶりにゆっくり朝寝坊しょうと思ったら 朝から 騒音一家の子供の足音 
ドスドス バタバタ走る 不快な目覚めになりました

災厄なお休みです

朝から頭が痛いです
1537: マンコミュファンさん 
[2022-11-24 19:07:02]
上の外国人が30代で仕事もせず生活保護を受け
挙句夜の23時以降に部屋でドタバタあばれます。
朝6時に起きるのに毎日熟睡できません。
日本はいつからこんな住みにくくなったんでしょうかね?
1538: 匿名さん 
[2022-11-25 19:12:44]
クソガキ低気圧と薬切れて走り回って叩いて回って大変うるさいんですけど。
この時間に毎日なんで走り回らせてるのか謎。
繋いでおくか屋外で飼って。
ホント家族揃って世間を舐めてるな…粛清されればいい。
1539: 通りがかりさん 
[2022-11-26 18:12:50]
うちの隣のクソガキも暴れてきました
ドンドン凄い大きな音で わざと歩く 
バカじゃあないの~って思います 

この前も駐車場で合ったから 思わず舌打ちしてしまいました 

見るだけで腹立たしいです
子供3人居て 一番下の一番悪いクソガキと母親が二人で 住んで 毎朝 夕方に後の二人が部屋に来ると謎の生活をしてます 

全く 毎日毎日 子供が朝早くけら 夜まで ドンドンさせてる親って どうなんでしょうね

叱らない親 野放しにして やりたい放題にさせてるありえません
1540: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-05 20:26:54]
ホントにマンションの名前晒して新しく苦しむ人減らすアプリないもんですかね?
1541: マンコミュファンさん 
[2022-12-05 20:29:20]
>>1533 マンコミュファンさん

わかります!
ウチも犬が体調を崩して無くなりました。
上のカスどもがし○ばいいのに
1542: 匿名さん 
[2022-12-06 01:03:47]
>>1540 検討板ユーザーさん

さらして良いと思いますが。公害ですよ。無神経な家族、社会から要らないわー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる