防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-21 09:07:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1611: 匿名さん 
[2023-01-25 09:02:55]
うちの建物はもう子供の方が成長して(一番下が年中前後)大分静かです。
子供の居るお宅の親がうるさいんじゃないかと思う。
あらゆる戸をドンパンしてるし、ドスってるし、家族養うのに必死なのは分かるけどもう少し周りに配慮して。
あんたらだけの建物じゃねえから。

早朝から仕事行くのも通学するのも結構だけど、7時前にドンバン轟かせてんじゃねえよ。
皆起きててもそんなドンバンしてないだけだから。
なんなの毎日ド――ン!って。
ましてや5.6時からとか、寝てる人も居るかもしれないのにもう少し脳みそ使って生きて。

そんでトイレ渋滞ホントにヤメロ。
夫婦ならともかく、家族で住むならトイレ2つ以上の部屋に住んだら?
トイレ足りないじゃん、家族でノロとかなったらどうするつもりなんだろう。
地獄絵図だな。
とにかく早く広い部屋に引っ越しな、目安は人数分の部屋数だよ。
3人家族なら最低3K以上だよ。
通常、人は自分が尊重されないと他人を尊重できないだろうから。
先ずは人並みの生活を自分達で整えろ。

ちょっとした色んな事想定して対処できない人間が増殖するのやめてほしい。
現状の自分達を俯瞰で見られないからそんなに非常識に迷惑行為ができるんだと思う。
自分達の少し先の将来なんて思いもよらないんだろう。
やる事のそこかしこに馬鹿がにじみ出てるよ騒音主って人種は。

そして玄関の外に私物を置くな。
なぜそれ位の事も規約違反していないと生きられないのか謎。
そんな小さなルールも守れずに法律みたいな大事なルールは守れると思ってるとしたら本当浅はか。
1612: 名無しさん 
[2023-01-27 17:55:30]
家の隣のガキは 部屋で笛を吹いて ピッピッやってます さすがいかんやろ って 
足音も ドンドン 凄いし 管理会社の電話が通じなくなる PM6時位から 騒音が酷くなります 

今日 上に新しい方が引っ越ししてきましたが
こんな地獄の物件にかわいそうにって思いますが

上にも 騒音 振動が来て通報してくれたらいいけど… 
若い男の子だから たぶん うるさくても通報はしないかな?って思いますが

も~本当に毎日迷惑でしかたない 
こっちが引っ越ししょうと物件探してますが 見つからず 
そして 引っ越しした先でも 騒音一家がいたり 
隣のやつが 引っ越ししてきたらって思うと慎重になりますね 
学校が近くにあるから 隣の一家も狭くなったら
この近辺に引っ越しする可能性は高いだろうし
1613: 評判気になるさん 
[2023-01-28 10:41:45]
雪の日に、同じ階の小学3年生のふくよかな子供さんが友達集めて、廊下走りまくって、どどすこどどすこ、地獄かと思いましたが、5分くらい辛抱した後、親御さんが注意してくださり、すぐに地獄から解放されました。親御さんのきちんとした厳しい態度で救われる私がいます。
1614: 匿名さん 
[2023-01-28 13:02:14]
結局親なんですよね。親のモラル次第。管理会社は所詮他人事。マニュアル通りの対応、最終的には子どもの出す音だから仕方ない、みたいな。こっちは生活音について言ってるのではない。激しい音や振動について言っています。馬鹿が親になって子育てしてる結果だよね。レストラン、新幹線、百貨店、色々なところで見ます、非常識ファミリー。モラル教室か何か通ってほしい、お金出しますよ笑笑。
1615: 匿名さん 
[2023-01-28 14:10:47]
>>1614 匿名さん
騒音主の子供は騒ぎ方が普通じゃ無いんですよ。
会話は叫ぶし奇声は上げるしジャングルかと思いますよ。

そしてなぜあんなにも踏み込むようにドンバン歩くのかも謎です。
常に落ち着けと思う。
多動ってやつですか?常に音が出るような動きするのは。
きちんと周りに迷惑にならないように育てて下さい。
ドォン!バァン!ダァン!って力一杯音出してる子供の騒音は、配慮してる大人以上にうるさい。
1616: マンション検討中さん 
[2023-01-28 14:38:38]
>>1615 匿名さん

仰る通りですー。多動症だと思います、集合住宅不適合ですよ。周りに大迷惑。踵から落とす歩き方しないと死ぬんかい、て思います。育ちも悪いのでしょう、手に負えません。躾できないくせに、4人も子ども産んであほです。
1617: 匿名さん 
[2023-01-28 15:42:03]
本当に一日中ドンドンドンドン走る音がやばすぎる。
深夜まで聞こえるので親は寝かせてないみたいだし、親の躾って大切ですね。
家の底抜けますように。
1618: 名無しさん 
[2023-01-29 20:08:06]
101の山◯一家、天気がいいのに50平米に2匹のクソガキを詰め込んでます。
うるさいんだよ!
すぐそこに公園あるだろ!行けよ!バカが!
1619: 匿名さん 
[2023-01-29 20:19:33]
>>1616 マンション検討中さん
その歩き方しないと〇ぬならし〇と思います。
集合住宅の多子世帯は騒音の元ですね。

少子化対策するなら国で空き家を手配してやって。
そして色々手を尽くして躾も教育もしてもっと家庭に介入して。
子沢山は財政逼迫してるし教育もそれなりで人手も足りないだろうから。

金稼げるなら通常多子世帯には中々ならない。
(著名な弁護士さんは稀な例だと思われます…立派ですね)
少子化対策するなら、もう各家庭だけに丸投げするのはやめましょう。
折角の資産はもっと国がかりで手をかけて有効活用してほしい。
1620: 匿名さん 
[2023-01-30 16:14:17]
ヤバいです。
キッチン横に壁に設置されてるお風呂の湯沸かし装置が2階の馬鹿ガキの走り回る振動と物音でバゴッと音と共に外れたんだが!?
しかも天井クロスひび割れしてるんですけど。
ずーっと振動のたびに蓄積されて外れた感じ。
賃貸なんだがもし引っ越す場合ウチが負担する訳?ふざけんなよ。糞家族よ~。騒音だけじゃない実害でたわ。一応写真とメモした。
子供躾けられないなら3人も産むなよ。
2階ガキ5才3才0才。走る、暴れる、飛ぶ、物投げる、地団駄、おもちゃの落下音、躾されてない、
泣く。赤ちゃんの泣き声聞こえるけど赤ちゃんだからしょうがない。赤ちゃんだけ許せる範囲。
2階糞親、ベタ足音、気狂い、怒鳴る、物落とす、話にならない程馬鹿、謝らない、常識がない、何回言っても何も敷かない、ムカつく顔してる。
顔に性格がでてる。
私は昔キックボ○シングやってたんだが糞母親の
顔見るとハイキックしたくなる。
3年我慢してるとそろそろやってもいいんじゃないかと思ってしまう笑
どうしてこんな家族が出来あがるのか不思議でしょうがない。全て母親が糞だから糞家族が誕生した。
1621: マンション検討中さん 
[2023-01-30 17:25:07]
>>1620 匿名さん

躊躇わずハイキックを見舞ってほしいー。奴ら動物に近いので、言葉では通じません。我が家の横の子だくさんもうるさくて仕方ない。躾ないなら産むな、とはっきり言ってやりたい。困ったものですね。実害出てる件は、早めに管理会社に伝えたほうが良いと思います。馬鹿は疲れますね、、、。
1622: 匿名さん 
[2023-01-31 15:39:07]
まじで隣の子供がやばい
幼児なのに深夜1時すぎまで走り回る音がだだもれ
深夜まで夜更かしか叫びまくるか
親も気狂いすぎる。
家に閉じ込めんと外で遊ばせろよ
1623: 匿名さん 
[2023-01-31 18:05:56]
走ったりドンドンバンバンしてるなら一旦外に連れ出して?
寒くて凍えて寝るまで外で済ませてきてと思ってる。
歩き始めからずーーーっとうるさい、騒音主の子供。
親父の真似してるんだよ、毎朝ドスドス家出るまでうるさいよお宅の旦那。
私物も共用部分に置くな?
全部が永遠になおらない病気なら集合住宅は諦めて下さい。
1624: 匿名さん 
[2023-02-01 21:00:54]
書かれて喜んでるみたいで本当に気持ち悪い、うちの騒音主の子供。
部屋中この時間に突然走り回り始めてこっちの壁にドドン!あっちの壁にゴゴン!みたいにうるさい。
ドンドンゴン!って走り込んでドゴドゴ続いてるけど、親が止めてたらそんなに続かないわー
故に親子で馬鹿騒音家族だってのにいつまでもやめられない病気らしい。
キチで周りに迷惑かける騒音の家族は退去お願いしまーす。
1625: 匿名さん 
[2023-02-02 14:11:43]
>>1620 匿名さん
うちの壁紙も継ぎ目目立ってきました。
そりゃそうだ、裏側で子供が壁アタックしょっちゅうしてたから。
壁もたわんでそうです…ちょっと成長して毎日はやらなくなったけど、傷んだ分は戻りません。

こちらはきちんと苦情を出しましたが、早目に対処しなかったオーナーと管理会社の責任ですので悪しからず。
あんなドバンドバン開け閉めしてドッカンドッカン暴れ回って住んだ部屋、直すの大変そうですね!
まだ築二桁になったばかりで倍以上の築年数かよって位、そこかしこにヒビや傷みが感じられます。
入居時よりずっと色んな音が聞こえるようになったしね…

こっちは賃貸だから良い物件出たら適当な(修繕費かからない程度の)時期におさらばです。
痛くも痒くもありません。
建物を大事に使用しない騒音主が居て一番損するのは結局貸主ですね。
自分の資産はきちんと管理しろ?騒音主は早く追い出した方が良いですよって言いたい。
1626: 匿名さん 
[2023-02-02 21:12:07]
怒らないと静かに過ごせない世帯は戸建てに住んで。
子供の躾が出来るようになってから集合住宅に住んで下さい。
毎回騒いでは苦情出す隣人の身になって。
どっちも良い気はしないでしょ。

昨日この時間に大騒ぎで今夜は静か。
静かに過ごせるなら毎日継続して。

苦情出されてはスンとして、ちょっと日が経てば再発の大騒ぎ。
共用部分の片付けしてはちょっとずつまた置く荷物増やす…
規約は常にゼロにしろって言ってるの。
日本語分かりますか?
そんな事繰り返す馬鹿はさっさと退去して下さい。
会社なら地下室勤務じゃないの…親がポンコツ過ぎるでしょ。
1627: 匿名さん 
[2023-02-02 23:16:19]
クレーマー認定されるからほどほどにしています。
1628: 匿名さん 
[2023-02-03 09:02:09]
>>1627 匿名さん
代わりに苦情出しますね
1629: 匿名さん 
[2023-02-03 16:37:45]
走っても仕方ないよねーって思ってるの騒音主だけだから
ていうかいつまで室内で走らせて住んでるつもり?
躾もできない、子供はなおらないならいつまでも苦情が来てる建物じゃ無くて違う所に住みなよ
ご近所の大人の対応を鵜呑みにして胡座かいてんじゃねえよ

うちは自分を見失ってキレるまで耐えもしないけど、世の中物騒だから向こうから避けたり許してくれる人ばかりじゃ無いですよ
子供が大事なら早目に迷惑行為をしないように躾けないと大変ですよ
自分ら今は建物内で一番無敵か知らんけど(馬鹿は際立ってるけど)、世の中にはもっとタチの悪い無敵も居ますよ
そんな当たり屋みたいな性質の家族、リスク満載だから外で煽り煽られて来れば良いのに
ホント早く消えろとしか思わない、騒音主がどんな目に合ってもそれみたことかとしか思えない
冷たくてごめんなさいね、騒音主みたいな人にどう思われても別に気にもなりません
1630: 匿名さん 
[2023-02-04 18:28:05]
家の隣の怪獣が 一時間前から かなりの爆音たてて走りまくる 壁に激突部屋が揺れる 

マジ フラワークッションの床だから
ものすごい振動で騒音 そして この部屋 室外機も凄い音して 自分たちもうるさくないのか?
うちは夜中うるさくて寝られない 

管理会社に言いたいが あまり言うと うちがクレーマに思われて 騒音だらけの一家 
今まで通路や駐車場で会っても挨拶すらしない
母親が 昨日は おはようございますと言ってきた 
なんだ? 全く理解できない そして 今は騒音

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる