防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 14:01:07
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1531: 匿名さん 
[2022-11-20 13:16:10]
>>1530 匿名さん
苦情を出す方も本当に悩ましいですよね…

お話うかがうと、本当にこ憎たらしい騒音家族ですね。
駐車場や道路で遊ぶとか迷惑だし非常識極まりない…母子で当たり屋ですね。
子供遊ばせるなら家から離れた公園に行ってと思います。
横着されて敷地周りでドタドタ走り回られたりは在宅しているご近所皆に迷惑です。

毎日うるさいから毎日通報したいですが、クレーマーみたいに思われるのも本当に嫌です。
堪えられるだけ堪えて、馬鹿家族が悪ノリした時に通報するつもりです。
毎日うるさくして泳がされて証拠取られてるのに本当に馬鹿だなと思ってます。

1530さんのお住まいは単身者が多いようですので、そんな建物に騒音家族で入居する所も本当に考えが浅くて愚かだなと思います。
そんなの騒音元にしかなりえないのに…自分の家族構成に合った建物と間取りに住めと言いたいです。
挨拶もできずに騒音出すような迷惑家族は早く追い出してほしいですね。

騒音主への参考に書かないと分からないみたいだけど…
せめて「家族の人数+1」の部屋数の建物に入居しなよ。
子供作る予定の夫婦とファミリーなら3LDK以上だよ。
狭い場所で過ごすだけで生物はストレスを感じるんだよ。
それを子供の大事な成長期に与えるってどんな人体実験だよ、サイコ親だな。
そして子供を部屋でドスドスさせてる家庭は周りにも大迷惑だから。
静かに暮らす事も配慮もしない・できない癖に集合住宅を選択肢に入れないでよ。
1532: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-20 18:15:12]
>>1531 匿名さん

今朝も朝から 走りまくるわ ドタドタ 
今も ギャーギャー言いながら 走りドンドンしてます

本当に壁が薄いから 丸聞こえ
シャッターは ほとんど閉めてるから 毎日朝から 夜まで 光が入らない部屋も 小さな子供には どうなんかな?って思いますが 小さい子どもと暮らすのに 軽量鉄骨の部屋で
ドスドスさせてるって 単身者の賃貸アパートに小さな子供数人の母子家庭の若い母親が引っ越ししてくるのも
どうかと 管理会社に注意されたら おとなしくさせろって思いますが 
本当に静かな暮らしがしたいです 
以前も 男が 私の車の前に横戸めして 出れなくされて

自分たちが すぐに出るからって思って ひとの迷惑とか関係ない感じです 
その時も 子供にパパに車どかしてって言ってきてって 言ってて 
母親はすいませんも言わない 

父親とは一緒に住んでない家庭で 何だかわけわからない家庭です

本当に引っ越ししてほしいですが 今日も不動産会社に物件探しに行きましたが 騒音は 騒音主じゃあなく
騒音を受けてる側が皆さん お引っ越しされてますって言ってました 

本当に迷惑な奴らは引っ越ししてほしいです
1533: マンコミュファンさん 
[2022-11-20 18:35:33]
>>1526 匿名さん
室内ボールの振動音のせいで愛猫が〇くなりました。
急性心不全でした。こんなとこ買わなければ良かった
です。本気で許せないです。5倍の聴覚で
小さな体で…本当にムカつきます!
絶対に許さない
仏壇も壁一枚なのに蹴ってきます
〇んでしまえばいいのにと毎日願っています。
1534: 匿名さん 
[2022-11-20 18:43:20]
>>1532 検討板ユーザーさん
ホント、騒音主のお宅はありとあらゆる非常識で驚かされます。
その人数で賃貸アパートって…って…分かります。
騒音主って子育てなのにその建物選ぶ?みたいな人ばかりです。

歩き始めの子供なんてドスドスうるさいのにアパート選んでる時点でお察しですが。
通常身内や周りの人がアドバイスするか援助してくれると思いますけど。
周りに子供の環境について重きを置かない大人しか居ない非常識な環境なんだなと思います。

なんで被害者が引っ越さなくちゃならんのかと本当に謎ですね。
だからいつまでも解決なんかしない、どこかで誰かが騒音被害。
不動産屋も他人事じゃねえよって思います。
自分もピンポイントで「騒音で引っ越し先探してる」と伝えてるのに、こんな建物おかしいだろ。

1532さんが次はおかしな奴の居ない良い物件に当たりますように願っています。
後からもアホ騒音主が入らないような部屋に入れますように。

うちの騒音宅、さっきドンドンバンバン始まって、今もゴツゴツ無駄に意味不明な音出してて本当に異様です。
早く家族で入院すれば良いのに…腹立つ。
騒音主がもっと広い部屋に引っ越せば良いんですよ。
音も振動も荷物も部屋におさまってないんだから。
1535: 通りがかりさん 
[2022-11-20 19:36:29]
本当にですよね 騒音一家は 子供家族専用アパートか?なんか作って そこに入居してほしいです

何で 軽量鉄骨アパートに来るのか?不思議

せめて 鉄筋に行けよって 時間も考えてって思いますが 

朝から こっちは働いて 疲れた身体を休養しに家に戻るのに 

まさかの 子供の運動会 毎日 毎日開催されて
たまったもんじゃあないです

本当にムカッきます 人に迷惑かけて いけしゃあしゃあのうのうと暮らして ふざけるなですよ
1536: 通りがかりさん 
[2022-11-23 11:11:32]
休みの日 久しぶりにゆっくり朝寝坊しょうと思ったら 朝から 騒音一家の子供の足音 
ドスドス バタバタ走る 不快な目覚めになりました

災厄なお休みです

朝から頭が痛いです
1537: マンコミュファンさん 
[2022-11-24 19:07:02]
上の外国人が30代で仕事もせず生活保護を受け
挙句夜の23時以降に部屋でドタバタあばれます。
朝6時に起きるのに毎日熟睡できません。
日本はいつからこんな住みにくくなったんでしょうかね?
1538: 匿名さん 
[2022-11-25 19:12:44]
クソガキ低気圧と薬切れて走り回って叩いて回って大変うるさいんですけど。
この時間に毎日なんで走り回らせてるのか謎。
繋いでおくか屋外で飼って。
ホント家族揃って世間を舐めてるな…粛清されればいい。
1539: 通りがかりさん 
[2022-11-26 18:12:50]
うちの隣のクソガキも暴れてきました
ドンドン凄い大きな音で わざと歩く 
バカじゃあないの~って思います 

この前も駐車場で合ったから 思わず舌打ちしてしまいました 

見るだけで腹立たしいです
子供3人居て 一番下の一番悪いクソガキと母親が二人で 住んで 毎朝 夕方に後の二人が部屋に来ると謎の生活をしてます 

全く 毎日毎日 子供が朝早くけら 夜まで ドンドンさせてる親って どうなんでしょうね

叱らない親 野放しにして やりたい放題にさせてるありえません
1540: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-05 20:26:54]
ホントにマンションの名前晒して新しく苦しむ人減らすアプリないもんですかね?
1541: マンコミュファンさん 
[2022-12-05 20:29:20]
>>1533 マンコミュファンさん

わかります!
ウチも犬が体調を崩して無くなりました。
上のカスどもがし○ばいいのに
1542: 匿名さん 
[2022-12-06 01:03:47]
>>1540 検討板ユーザーさん

さらして良いと思いますが。公害ですよ。無神経な家族、社会から要らないわー。
1543: 匿名さん 
[2022-12-08 19:37:02]
室内で子供が走ってうるさく無い訳が無い。
あちこち歩き回ってるだけでドスドス!ドンドン!ってうるさいのに。
ドスンバタンしてるけど親は一体何してるの?
躾できないなら産まなくていいよ。

ゼロはいくつ足してもゼロだし、マイナスを足し続けても今よりマイナスにしかならないよ。
地球の人間の総数だけで言えば増え続けてるんだから。
思いやりも配慮もできないような人が増えても良い世の中にはならない。
1544: 匿名さん 
[2022-12-08 19:46:33]
晒してほしい本当に
毎日毎日振動と騒音でこっちがおかしくなるよ

よくも変わらずうるさく住み続けていられるな
申し訳ないとかそういう気持ちは一切無いんだろうね
家族揃って消えろとしか思えない、大嫌い
1545: マンコミュファンさん 
[2022-12-11 22:22:04]
みなさんのコメントみてると
周りの事を考えて静かにしてる人がバカを見て
騒音者がヘラヘラ生きてるのを見ると虫唾が走りますね!
公園で騒ぐ子供をうるさいと通報して公園が使用出来なくなったニュースがありましたが通報者の気持ちもわかりますね。
1546: 匿名さん 
[2022-12-11 22:35:42]
>>1544 匿名さん

いつもお疲れ様です。
ウチも上が騒音主で大家も舐められてるのでやりたい放題ですよ!
早くお互いいい物件に巡り合えるといいですね。
引越しの時にマンション評価で騒音で住めませんと書いて出るのが目標ですw
頑張りましょうね
1547: 匿名さん 
[2022-12-12 10:12:17]
>>1546 匿名さん
1544です
労いのお言葉とても身に沁み入ります、1546さんもお辛い時にお心遣いをありがとうございます

うちの騒音主、うるさいのとスーンとするのと波があるので本当にムカつきます
(別に静か目の日でも全くドンバン!が無い訳では無いですが)
いくらか静かにできるならそれを常にキープしろよって思います
騒音主の気分で他人の気持ちを害するなと思います

素敵な目標ですね、うちも引っ越し理由はハッキリとお伝えしようと思います
まだこれという物件の予定もありませんが引っ越しの楽しみが増えました
お互いに頑張りましょう!
1548: 匿名さん 
[2022-12-12 15:09:13]
子供がうるさいのは分かり切っていて、普通の大人が配慮し合う建物とは音の質が違うという事も理解してると思うけど、住み分けしようっていうのは無理なのなんで??
子供の騒音出してる人は住み分け反対なのはどうしてなのか謎…

そりゃ子育て世帯皆が皆、うちの騒音主みたいに馬鹿みたいにうるさいんじゃないだろうけど、大人だけで配慮してる世帯とは違いますよね?
子供世帯で静かな世帯でも、大人だけ世帯から見れば「子供が居る割には比較的うるさくない」位の印象ですよ多分。

大人だけで騒音出してる部屋に当たった事が無いから意味が分からないです。
確かに大人なのに騒音出してる世帯は相当なキチなのは分かるけど、そんなのこそ引っ越す前から分かりそうなものなので(新築じゃなければ破格で安いとかいわくつきっぽいから)騒音に当たるのが嫌な人は事前のリサーチでも相当避けられると思うんですけど。

住み分けは必ず騒音主・被害者お互いに安定した穏やかな生活の為になると思いますけど。
差別じゃなくて区別って言っても通じないしなんなの…
だったら被害者のこっちがマイノリティで神経質だからって事で差別してもらって構わないから「静か目マンション」作って下さいよって思います。
なんでも良いんだよ、こっちは騒音主みたいな身勝手で無神経な人が隣人じゃ無ければさ。
1549: 匿名さん 
[2022-12-12 17:16:58]
育児ノイローゼって言う親は自分の子供でもそんな思いをするのに、どうして他人にまで押し付けようとするの?
たまたま隣に住んでる全然関係無い他人にそんな辛い思いさせる理由が分からない。

苦情が出れば「心が狭い」だの「我慢しろ」だの…
我慢はできる余裕のある人はすれば良いけど、それって迷惑かける側が周りに一方的に押し付ける事?
自分達はどれだけ周りの為に何を我慢して犠牲にしたんだよ?

甘ったれるのもいい加減にしろよ。
他人じゃなくて身内を頼ってよ、親の家で暴れて育てろよ。
なんなの騒音主…早く退去してほしい。
1550: 匿名さん 
[2022-12-12 22:29:27]
残酷なようだけど、玉石混合の集合住宅だから諦めな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる