防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 20:49:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1491: 匿名さん 
[2022-09-29 08:37:50]
ここの掲示板の条件コンプみたいな騒音主だったけど、今週入って急に朝の走り込みが無くなってすごく助かってます。
朝ゆっくり自分の起きる必要の時間まで寝られるの幸せ…
寒いからかな?…ホントに勝手だね…!

子供の走り込みは無くなったけど、親は変わらずドシン!ドスドス…ガラ―!
カラーパシ!パシン!シャー
あっちを引っこめるとこっちが出ちゃうみたいなのやめてほしい。

子供が大人しくなると大人がうるさいのが際立つ。
家族で静かにしてよ…なんなの…
子供が憎いんじゃないんだよ、騒音をやめろって言ってるのに。
騒音主とエンドレスでそんなの繰り返してる気がする、隣に住んでるだけでストレスだな。
1492: 匿名さん 
[2022-09-30 13:54:44]
>>1491 匿名さん
再発始まっちゃった。
親につられて子供もベランダ窓周りでコン!コン!コン!…何度も何度もやってる。
コン!からのドスン!
出先から帰って来てそんな状態なら、外遊びが足りないんでしょ?
毎日2時間位の外出でそんな大きな子供が発散できる訳がない。
しかも日に日に外出時間減ってないか?

こんなに秋晴れで気持ちが良いのに自宅にこもって騒音ばっかり出してる母子可哀想すぎるから。
自分が同じ歳頃には2㎞離れた保育園に朝から夕方まで母の自転車で通ってたし(なんならたまには歩いてた)帰宅して明るければ庭先からご近所周り半径300mはあちこち遊びにあぜ道歩き回ってたよ。

うちの騒音主の引きこもり生活、子供の成長にも全く良くも無いし、隣人には騒音被害与えて悪い事しか無い。
そんなコンコン!ドスン!なんて音、聞いて嬉しい人も一人も居ない。
ホント家族で消えてほしい。
テレワの人にも夜勤の人にも、他の奥様のお昼寝タイムにも周りの住民皆への迷惑でしかない。

そんな事を思いつきもしないで苦情を出されてもなおしもしない、退去もしない親が頭おかしすぎる。
自分達が改めなきゃ一生そのまま、ここに居座ってもどこ行っても隣人に嫌われて厭われる人生だよ。
子供が可哀想。
1493: 匿名さん 
[2022-10-09 12:40:41]
再発に吹いたw
確かにそうなんだよねぇー、ずっと我慢出来ない?
大体、その問題行動(生活音じゃないから問題視されてるのよ、解ってますか?音の大きさも、振動の大きさも時間帯も、してる長さも)

やめれてる時も、あるのだから
もうずっとやめてくれればいい話。

もう大きいからちょっとね…引く人増えてる
家の中で暴れないでね!仕事したいし
ゆっくり寝転んでたいし
下から突き上げんのやめてね

他人との距離ぐらい教えてあげてお母さん
1494: 匿名さん 
[2022-10-09 13:28:46]
>>1493 匿名さん
1492です。

うちの騒音家族は、苦情からの静か目→再発→反動の大騒音祭り→被害者側の忍耐の限界、切れの良い被害者側の仕返し壁バン!→騒音主のスン…今ここです

今日のネットニュースにもあった川崎の事件みたいな、引きこもりを自宅で抱えてるお宅は本当に根深いし難しいですけど…本当になんとかならないものでしょうかね。

家族で暮らしていれば、子供が障害を持ったり、親が認知症になったり、そういう事は誰でもなり得るからきちんと住み分けられるようにするのはまず大事なんだと思います。

そんな大変な状況とまではいかなくて、ただ少しの配慮や頑張りで静かにできるお宅は早く分かってほしいですね!
健康で元気なだけの子供だったら早くわきまえておくれと思います…
少なくともうちは静かに過ごす事もできるんだから(騒音側がどれだけ努力しているのかはうかがい知れないけれども)それを維持しろよって思います。

ホント、いつでも自宅でゆっくり寝転んで休憩してみたいですよ!(地震みたいな騒音ヤメロ!)
日々のノイキャン無しでの在宅仕事もしたいし!(無駄にドンバンするな!)
仕事なんか普通にしてたって肩もこるし疲れるんだからさ…
1495: 通りがかりさん 
[2022-10-11 18:19:01]
出ました 隣のクソガキが 暴れまくってます 
ドンドン床をやり ギャーギャー言いながら走りまくり 
一時間前から バタバタ ドンドン
ドタバタやり始めた 今日は珍しく他の世帯の方も今 居るのに うるさくないのか?上の人 

全く 勘弁してほしいです 毎日毎日走りまくり 
響かないと思ってるか?開き直りか?
クソガキ早く引っ越せ 
1496: 匿名さん 
[2022-10-11 18:28:01]
>>1495 通りがかりさん
他の方も居るなら状況を共有できているので、もしかすると苦情出してもらえるかもですね

多世帯から苦情が入れば管理会社も騒音主もスルーできないでしょう
騒音主って常に自分で自分の首を絞めていて滑稽ですね
それで自分は「好き勝手できている」なんて言い張っていて、アホの極みです
1497: マンション検討中さん 
[2022-10-14 22:21:15]
上の階の障害児が23時になっても走り回ってノイローゼ気味です。
ホント施設に入れて欲しい
1498: 匿名さん 
[2022-10-15 08:11:45]
寝室の真上が子供部屋かも?
にしても、深夜早朝にもおもちゃ?をひっくり返すような音、いつ寝てるの??

時々、子供の騒音と外からの酔っ払いの叫び声がかぶる。
この騒音子供の将来の姿だと思ってしまった。
騒音は騒音を再生産する。
1499: 都姫 
[2022-10-17 23:12:51]
ホント騒音マンション
なんで騒音主って散々人に迷惑かけといて
仕返しされたら逆上するんかね?
もう精神病と一緒なんかな?
1500: 匿名さん 
[2022-10-21 19:28:37]
母親達は知らぬ存ぜぬで話にならないし
一向にやめさせない、騒音やめない
まともに話が出来ないから最悪

相談したら
単体で話が良いのかもよ?と言う事で
勤め先で捕まえて話す方が早いかも??

誤解されたら嫌だから何人かでは行くけど。
他にいい方法有ったら教えて?
1501: 通りがかりさん 
[2022-10-24 13:33:12]
折角の平日の有給 クソガキ一家が居ないし
昼間だけでも 静かにと思ったら 
まさかの ドンドンバタバタ音かして 
ガキのキャーキャー 言ってる声が響いてきて

災厄 確か幼稚園に通って居たのに なぜ?
幼稚園行かなくなったのか? 同じ時間帯に制服着て通路に居たが 災厄見ない 幼稚園行かず ずっと家に居たのか?

平日 昼間は知らないから 全くなんて日だ
仕事に行ってる方がよっぽどいい
1502: 匿名さん 
[2022-10-24 13:51:56]
>>1501 通りがかりさん
園がコロナで休園したり、本人がコロナになったのでしょうか…

前回流行っていた頃も幼稚園位の子供達が沢山陽性になってました。
病院や薬局に行けば騒音出してそうな世代の子連れが必ずいました。

ただ、幼稚園児位だと一晩ガンと熱出してあとは元気…みたいな症状が殆どで、自宅待機が長くてゴネるみたいなお宅が多かったようで…
子供が元気なら、人に会わない喋らないあぜ道でも散歩してきてよって思いますよね。

とにかく部屋で騒がせるのは本当にやめてほしいです。
自分都合で騒ぐなら海でも山でも出かけて来いと思います、ただただ迷惑。

折角の平日有給ガッカリですね…
お気持ち心底お察しします。
どうせ夜も一通り騒ぐ癖に、日中までうるさくするの本当に勘弁。
1503: マンション掲示板さん 
[2022-10-24 16:58:03]
>>1502 匿名さん

 そうですね コロナ休園 これまた災厄です
平日なかなか 居ないからだけど、仮に クソガキ一家が毎日今居るなら あんなに朝や 夕方 夜 バタバタしてるのに
昼間でって 恐るべし オチオチ有給も取れなくなる
本当に引っ越ししてもらいたいです

毎日 毎日 朝から夜まで走りまくりバタバタ 親もおかしいし
たまに車がなくても 部屋からの騒音 クソガキを置いて 親が 出て行ってる すぐに帰宅しますが

普通の家なら 管理会社から騒音言われたら ちょっと気にするはずが 

管理会社に言ったら 余計酷くなり 前は 毎日ではなかったのが 今は 毎日 朝から夜までです
完全 嫌がらせ 親が 走ってもいいって言ってるのか?

数人 子供が来たら 運動会です 部屋は揺れるし
どこに居ても響きます 本当災厄です
1504: 匿名さん 
[2022-10-24 17:35:55]
騒音主の子供って室内ストーカーもするよね。
獣のような嗅覚で壁の向こうに気配を感じたら執拗に壁を叩いたり威嚇してくる。
多動みたいな障害児の方が余計にそういう動物の勘みたいので反応する。
そんな子供飼ってて集合住宅は無理だろ。
隣の部屋に他人が住んでる建物で育てるって判断、お互いにとってデメリットしか無いと思うけど。
少なくともその子供にとって安心して休める居場所になってるのか考えた事あるの?

ペット飼育のお宅の方がまだきちんと躾けて静かにさせるように対処する。
正しく躾や対策できるまともな飼い主なら苦情にもきちんと対応するし、飼い続けたい住み続けたいと思っていたら静かにして周りに迷惑にならないように暮らすんだよ。
犬猫でさえうるさくするかも前提で配慮しながら暮らすのに、人間の子供暴れててうるさく無い訳ないだろ。
ペット飼育の方がまだ周りに配慮もするし、自分を反省するっておかしいだろ。
子供は何キロあるんだよ。
そんなのが室内でジャンプしたり走り込めば振動も音も響くの馬鹿でも分かるだろ。

子供はうるさくて当たり前だろうけど、苦情貰った親が自分で言うな。
うるさいものだから対策するのが当たり前、配慮できなきゃ集合住宅に住むなよ。
1505: 匿名さん 
[2022-10-24 18:20:53]
>>1504 匿名さん
何だかウチみたいと思ってしまった。騒音家って何かしら似てるね?笑い方も品が無いしペット飼育費みたいなのも最近のマンション管理であるみたいだし??

多動症なら多動費?とか有りよね?
そんなもの要らないから防音付けるとかしてくれ
1506: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-30 08:57:47]
まるでうちと同じ!馬鹿は全国に居るんですねー。公害認定してほしい。日常生活の侵害ですからね。デリカシーのない輩ばかりのマンションに放り込みたい、8階角部屋のアナタよー!
1507: 匿名さん 
[2022-10-30 17:05:14]
>>1505 匿名さん
1504です。

書き込みに度々共感してもらえてるようで本当に同じ建物だったら一緒に苦情訴えたいですよ。
子供の騒音なんてどこも同じようなものなんですかね…この掲示板見てるとほぼ当てはまります。

本当に獣みたいに執拗な反応やめてほしいです。
隣接した部屋に入った途端にドスドスされたり、正直気持ち悪いしかないです。
そんな事、反対にされたらどんな気持ちになるのか親は考えた事あるのか…
かつ、そんな状態の子供を集合住宅みたいな場所で育てるって子供の事本当に考えてるのか…
高価な車乗っててうちみたいな安い賃貸住んでるのもちぐはぐ過ぎて理解に苦しみます。
子供にお金使ってあげなよ…親なんだから…
1508: マンション検討中さん 
[2022-10-31 19:35:31]
上からの騒音のクレームを大家が無視するマンションってどうなの?
騒音主と友達なんかね?
ホント自分勝手な奴は集合住宅住むなよ
1509: マンション検討中さん 
[2022-11-01 20:20:45]
>>1504 匿名さん

ウチも上の階の子供が障害児で同じ状況です。
ホント人に迷惑かけるとダメって教えないといけないのに親も発達障害なんですかね?
騒音で悩まれてる方が幸せになりますよーに
1510: マンション掲示板さん 
[2022-11-01 20:23:53]
マンション騒音晒しアプリとかないのかな?
引っ越す時に絶対見たい
引っ越して今みたいな騒音キチガイがいたら引っ越す意味ないもんね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる