防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 08:17:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1266: 匿名さん 
[2021-11-13 12:59:56]
6:30~ずっと暴れ回っていて地団駄も繰り返しです。いつになったら人に対してその迷惑行為を止めるのですか。何年も経つのに同じ事をし続けて。子供が暴れ回ってたら外に行く当たり前の事はやって下さい。
鬼ごっこなら外でやりましょう。毎回目まいがしているのです。
いつまでもここに図々しく居ないでママも仕事をしてよ。子沢山何だから。
1267: 周辺住民さん 
[2021-11-13 16:09:35]
ドンバンするから怒られて泣いてるのかな…
幼児の泣き叫ぶ声も聞こえるとそれはそれで痛ましいです。
すぐ止むと一体どんな止め方してるのかも不思議です…

集合住宅って、子育て向いてないなーとつくづく思います。
せめて何部屋もあって隣人に子供の泣き声が届かないような造りとか、ドンバン響いたり聞かせないですむような戸建てに住んでほしい。

伸び伸び育てたかったら子育て戸建て**に住んで。
アパートの室内で壁叩いたり走る子供は周りにとてつもなく迷惑だよ。

隣の部屋でこれだけ響いたりうるさいって、普通なら世話してるお母さんの方が精神的にキツいだろうって思うんだけど…
苦情もきてるから当然気まずくも思ってるんじゃないのかな?

皆旦那いるのにどう考えてるんだろ?
休みに外に連れ出すとか、戸建てに引っ越すとか考えないのかな?
高い車乗ったりぶくぶく太ったりする余裕あるのに、自分の子供と奥さん窮屈に暮らさせてて悪いと思わないのかな?
1268: ご近所さん 
[2021-11-13 19:17:24]
平日も週末もうるさい。
走るのが染み付いてるその猿みたいな子供はなるべく外に出しておいてほしい。
同じ建物に住まないでほしい。
1269: 匿名さん 
[2021-11-14 01:28:59]
今1:23です。何で深夜にドスンドスン大暴れさせて平気でいられるのですか。こちらは騒音家族のせいで毎晩眠れないのに。
深夜でそんなに大暴れしたいなら外の公園がありますよ。30分歩いたら人がいないアスレチックがあるのでそこにいかせたら。
呑んだくれて無いでたまには子供の面倒をみてあげて下さい。うるさくて迷惑です。
1270: 匿名さん 
[2021-11-14 23:47:46]
後から入居してきたくせにくそ子供の足音うるさい。普通、注意して周りを配慮して気を使うでしょ。自分だけの家じゃないんだぞ。
1271: 匿名さん 
[2021-11-15 16:59:23]
今日も朝からうるさいけど家で暴れ回っているのですか。ドスンドスンのジャンプと駆けずり回るいい加減にして外でやってくれないかな。地団駄も凄い音だし床に物を落とすのもうるさいです。生活音は1日中家のなかで暴れ回っているのは入らないですよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1272: 匿名さん 
[2021-11-15 20:51:10]
部屋の中で走り回ることを生活音だと言う騒音主も騒音主だけど
それを聞いて納得する管理組合も管理会社も警察もどういう神経してるんだろうね
1273: 匿名さん 
[2021-11-16 13:53:50]
>>1272 匿名さん
本当に1272匿名さんのおっしゃる通りです。子供たから仕方がないでは無く子供だから人に迷惑を掛けない様に育てなければいけないです。
子供が1日中家のなかで走り続けたりジャンプをしたりするのはもやは生活音では無く他者にたいする〇人に近いです。こちらは精神を破壊さらるので。
警察も弁護士もこちらの立場になって考えてはくれないし。

1274: 匿名さん 
[2021-11-17 11:51:56]
騒音家族は何で理解出来ないのかな。家の中で暴れ回っているなら幼稚園、保育園に入れる学校へ行かせる。両親がちゃんと働くそうしたら入れられるますよ。うるさいって言われているのに理解してよ。イライラし過ぎて胃痛になったりするから。
1275: 匿名さん 
[2021-11-17 22:15:18]
毎度ながら、今走り回ってうるさいですー。
お風呂もカッコンカッコンうるさいですー。
毎日同じ音出して、笑っちゃいます~。
戸建てだけど、アパートみたいなユニットバスなのかも~。
壁も薄いのかな~。響くのは薄い厚い関係ないか~。

あきらめモード、、、。
1276: 匿名さん 
[2021-11-17 22:16:51]
うるさい&夜なのにカーテン全開で、オレンジの光がまぶしい(笑)
1277: 匿名さん 
[2021-11-19 21:51:26]
具合が悪くて横になっていても騒音家族の振動が酷くて全く休めないです。もう22:00になるのに大暴れし続けています。騒音一家は集合住宅は無理です。何年も我慢していますが全く改善しないです。早くどっかに行って。帰って来るな。
1278: 匿名さん 
[2021-11-20 11:46:19]
騒音家がまた敷地内で子供集めて遊んでるけど、うるさくするなら遠くへ出かけて下さい。
なんでいちいち他人の気に障る事ばかりするのかな。

週末のたまの休みに自宅でゆっくり過ごしたい近隣住民に少しは気遣いしてくれませんか?
平日だってうるさいのに、いい加減にしてほしい。
1279: 匿名さん 
[2021-11-20 14:10:46]
>>1277 匿名さん
彼らには改善する意思がないですから何年我慢しても我慢する意味はありません
だからといって有効な手立てはどちらかが引っ越すか死ぬかくらいしかないですから
どうすることもできないのですけどね・・・
1280: 匿名さん 
[2021-11-21 17:27:54]
いい歳したババアがコツコツ歩いている時点でお察し
1281: 匿名さん 
[2021-11-28 20:08:42]
https://hitori-disney-biyori.com/kodomoasioto-kodate/

戸建てでもこんな感じなんだから、マンションやアパートならしっかり躾しないと周りは地獄だよね

1282: 匿名さん 
[2021-11-28 20:31:40]
毎晩8時過ぎると走る、ドンドン地団駄みたいな大きな音出すルーティン、周りにめっちゃ迷惑ですよ?
…って、何で周りに苦情言われるまでやめようと思わないのかな。
苦情言われてもやめないのかな?

何で8時まで普通に静かに過ごせるのに、急に毎日この時間騒音出すの?
バカなの?
1283: 匿名さん 
[2021-12-02 17:22:23]
最近暗くなるのが早くなったのに、うちの建物の賑やかで元気な小さなお子さん3人お持ちのご家族は、遅くまで外で時間つぶしてきてくれているみたいです。
元々地元で近所に実家や頼れる親族とか、色んなコミュニティを利用されてるんだと思うけど…

お子さん多いからこそ、そういう工夫をされて少しでも住まいでは静かにしてくれてるご家庭もあるからどうしても比べちゃう。
逆に、地方から出てきた核家族やシングルの親御さんも増えているから、そういう助けや支援に繋がりにくくて難儀しているご家庭もあるのかもしれないけれど。

子育てなんて大変だろうから、うるさく言わないであげたいのも山々なんです。
だから親御さん方も、大変だと思うけどできる限り周りへの配慮をしてほしいと思います。
きちんと周りに住んでる人を意識して子育てしてほしいです。
1284: 匿名さん 
[2021-12-03 18:56:13]
この時間に走り込みしてるけど、それは建物の外でやってくれません?
室内であちこちバタバタバタバタ…頭おかしい子供は外で走らせてきて下さい。

苦情出てるのにいつまでもやめないのはどういう了見なんだろ?
子供の走る音だけじゃないのに、注意された事何にも改善できないのね、親からして反社会性質だな。
もっと厳しく注意してもらおうかな。
1285: 匿名さん 
[2021-12-05 13:33:25]
この時間も走って窓もドン!してるなら出かけたら?

響く音出す迷惑行為しかしないなら建物から出て行ってよ…
外に出て発散すればその気が触れたような音出す奥さんも子供も少しは気が晴れるんじゃないの?

日曜日位静かに家でのんびり寛がせてよ。
迷惑です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる