住宅なんでも質問「追い炊き式のお風呂のが減ってしあう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 追い炊き式のお風呂のが減ってしあう
 

広告を掲載

よしべえ [更新日時] 2006-01-01 17:43:00
 削除依頼 投稿する

追い炊き式のお風呂なんですが、お湯をはって一晩すると5センチくらい水位が
下がっています。さらに一晩すると5センチくらい下がり循環口より上で
止まっています。これは故障ではないのですか?

[スレ作成日時]2005-12-18 12:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

追い炊き式のお風呂のが減ってしあう

77: 匿名さん 
[2005-12-21 23:17:00]
小さい時から石鹸でゴシゴシしてるから
そういう体になってるのよ!
今更石鹸使うな言われても・・・
78: 匿名さん 
[2005-12-21 23:24:00]
遅くないよ
79: 匿名さん 
[2005-12-21 23:41:00]
いや、体がそうなってるの!
80: 匿名さん 
[2005-12-22 01:27:00]
じゃ使えば
あんたの体はあんたのもんだし
81: 匿名さん 
[2005-12-22 04:08:00]
ゴシゴシ洗う癖の付いている人は、肌に小さな傷がついているから、かゆくなる。
かゆくなるから、またゴシゴシ洗う。

何日か素手でソフトに洗ってれば、小さな傷も直ってきて段々かゆくなくなるよ。
しばらくソフトウォッシュを続けてみたら?
82: 匿名さん 
[2005-12-22 10:53:00]
いるいる
スポーツクラブのお風呂で見たけど
あかすりで体が真っ赤になるまでこすって
次はタオルで石鹸あわ立ててごしごし
あんなにからだを 痛めつけなくてもいいのにと思ってた
からだが痒いひとってたいていごしごし派だよね
83: 匿名さん 
[2005-12-22 14:43:00]
擦らない人は垢だらけだよ
84: 匿名さん 
[2005-12-22 16:34:00]
垢で死んだ人はいないのでオケ
85: 匿名さん 
[2005-12-22 20:20:00]
勝負の日に垢だらけだったら嫌われる・・
86: 匿名さん 
[2005-12-22 22:37:00]
臭いし。
剥いてしっかり洗っとけよ。
87: 匿名さん 
[2005-12-22 22:48:00]
小さい時から石鹸でゴシゴシしてるから大丈夫。
鍛えたブツ!
88: 匿名さん 
[2005-12-23 05:33:00]
今までの習慣を否定されると面白くないのはわかるが・・・
良くないことは認めてやめたほうが身のためだよ
しっかり洗わなきゃ臭い人って・・・・相当体臭が強いのか・・・所謂ワッキー
89: 匿名さん 
[2005-12-23 07:49:00]
つーか、けつ・また・なに くらいはしっかり洗えよ。
ほうけいのひとはとくに暖かいお湯をかければ、のびるぜ。
90: 匿名さん 
[2005-12-23 09:43:00]
つーか全部きれいに洗いましょう。
そして毎日清潔なお風呂で暖まって、すばらしい新年を
迎えようではありませんか!!
つーか
「追い炊き式のお風呂のが減ってしあう」このスレタイ大好きです。
辛い時、悲しい時、切ない時・・・慰めてくれます。
スレ主さんありがとう。良いクリスマスを!!
で、お風呂直った?
91: 匿名さん 
[2005-12-23 11:48:00]
洗いすぎたらわたしのいい匂い消えちゃう
92: 匿名さん 
[2005-12-23 12:04:00]
くっさいちゅーの!!
93: 匿名さん 
[2005-12-23 14:25:00]
追い炊きなんて、不潔なことしないだろ普通
減ったら熱々のお湯を注げばいい。
94: 匿名さん 
[2005-12-23 16:41:00]
>>93
ずっと継ぎ足しで、残ったお湯抜かないの?
追い炊きのことより気になる。。。
95: 匿名さん 
[2005-12-24 00:38:00]
次の日になったら追い炊きは止めたほうがいい
時間かかるし結構水道も使うとしたら全く新しくした方が早いしきれい
ちなみにうちは沸かし直し50分 新たに沸かすのは15分です
追い炊きは少しお湯が冷めたときに使います
96: 匿名さん 
[2006-01-01 17:43:00]
>>93
なんだか、江戸時代から代々受け継いでる鰻屋の秘伝のタレみたいだな…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる