住宅なんでも質問「都心まで50分以内で一番安い地域はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 都心まで50分以内で一番安い地域はどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-29 14:25:00
 削除依頼 投稿する

最寄り駅から東京駅もしくは新宿駅まで50分以内。
最寄り駅まで徒歩10分以内の住宅地。

この二つの条件を満たしている地域で
一番安く買えるとこはどこですか?

[スレ作成日時]2005-11-01 17:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

都心まで50分以内で一番安い地域はどこですか?

39: 匿名さん 
[2005-12-03 16:57:00]
ここはマンションコミュニティーでしょ。
40: 匿名さん 
[2005-12-03 17:15:00]
スレの流れからして一戸建てが対象だと思うけどね
41: 匿名さん 
[2005-12-03 17:47:00]
>>39
スレ主さんの01ぐらい読もうよ。
画面ひと目見て、即書き込みでなくてさ。

42: 匿名さん 
[2005-12-03 19:29:00]
今ならヒューザーマンションが一番安いですよ。
ヤフオクにも出てたよ。
43: 匿名さん 
[2005-12-03 19:46:00]
だから戸建ての話をしろや、簿毛!
44: 匿名さん 
[2005-12-03 20:17:00]
>42
05では確かに新築一戸建てってあるけど01及び条件修正した08では
戸建とは明記されてねえよ、!簿毛
45: 匿名さん 
[2005-12-03 20:19:00]
44

!簿毛→X
簿毛!→○
46: 匿名さん 
[2005-12-03 20:58:00]
>>44
>>44
はあ?
おまえ誰にレスしている?
8は戸建ての話だぜ。
8には
30坪以上、整形地(変形地でも日当たりが良ければOK)
LPガス、浄化槽でもOK
と書いてある。
これがマンションか?
47: 再掲 
[2005-12-03 21:48:00]
↓ これがマンションのことに見えるとは。プッ!


08: 名前:5投稿日:2005/11/01(火) 20:54
では条件を下げます。

都心まで50分以内
駅徒歩10分以内
↑この二つは絶対譲れない

住居専用地域(商業地域、準工業、工業地域はダメ)
30坪以上、整形地(変形地でも日当たりが良ければOK)
LPガス、浄化槽でもOK

これで2500万以内ならありますか?
もしあったら明日にでも見に行きます。
48: 再掲 
[2005-12-03 21:51:00]
(ToT)
orz
49: 24 
[2005-12-06 21:34:00]
アポっ!ここはe-マンションだろうがっ。マ・ン・ショ・ン!
50: 匿名さん 
[2005-12-06 22:06:00]
>>49
はあ?
この掲示板には戸建のジャンルもある。
ましてこのコーナー(板)は誰がマンションのみと決めたんだ?
1は戸建の質問をしているんだよ。
嫌ならこのスレにこなければいいだろうが。
51: 50 
[2005-12-06 22:12:00]
もっといえばこのコーナーのタイトルは
”住宅なんでも質問”だろ。どこにマンション限定とあるんだ?
そして建てているスレを良く見回せばどうよ。
宅地や戸建、マンション、家具・・・それこそ何でも質問だろ。
状況がよく理解できていないのは49の方だな。
52: 匿名さん 
[2006-01-01 14:15:00]
LPガス、浄化槽でもOK
ってなかなか都内ではないんじゃない・
もっと柔軟に何線沿線とか絞れば。。。
53: 匿名さん 
[2006-01-01 14:23:00]
都内限定とは書いていない。千葉、埼玉あたりまで探している。
54: 匿名さん 
[2006-01-02 22:13:00]
高崎線でも本庄は新幹線の駅が出来て、2500万では無理です。
岡部駅なら土地が安いのでローコスト住宅なら建てられます。
55: 匿名さん 
[2006-01-03 00:26:00]
>>54
はあ?都心まで50分以内と書いてあるだろ。50分では岡部は無理。
本庄早稲田も駅前に住宅が無いから実質上無理。
高崎線ならせいぜい桶川あたり。宇都宮線なら蓮田あたりが限界。
埼京線・川越線なら指扇まで。
56: 匿名さん 
[2006-01-03 10:44:00]
賃貸情報とかの情報誌には必ず交通地図と
おおよその所要時間が書いてある。
時間で見るならそれをまず見ること。
あたりがついたらネットで検索。
LPガス、浄化槽物件なら川口市でも所沢市でも草加市でも
さいたま市でも、船橋市、市川市、松戸市でも結構ある。
もっといえば川崎市や横浜市、立川市でさえも結構あるんだな。
57: 匿名さん 
[2006-01-24 15:21:00]
ヒントを出すとすれば
つくばエクスプレス沿線

さらにそこから乗り換えすれば安いよ

賃貸情報とかにおおよその時間書いてあるけど
それを信じちゃだめだよ(笑
あれは電車に乗ってる時間だけだから乗り換えとか
接続待ち時間とか考慮してないから
58: 匿名さん 
[2011-05-29 14:25:00]
千葉県松戸市で一番安い物件はどこにありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる