住宅なんでも質問「★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★
 

広告を掲載

親バカ斬り [更新日時] 2006-02-20 18:19:00
 

学区がこの中学校・小学校がいいからって言うけど、
三菱商事の社宅があるからでしょ。
帰国子女がいるから頭の良い子は多いけど・・・
それはもともとが良いからで、そこに行けば自分の
子が頭が良くなるなんてナンセンス!!
あなたの子供じゃ「落ちこぼれて」悲しい思いをする
だけですから・・・残念!
しかも頭の良い子は有名私立に行きますから・・・

学校じゃないよ・・・もともとの種がもの言うのだから・・・
これ以上この地区に馬鹿な親の低能児はいりません。
平日に学校の近所で見てみなよ。
頭悪そうな奴はそういうメンバーでしか遊んでないから。

[スレ作成日時]2004-12-25 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★

2: 匿名さん 
[2004-12-25 14:25:00]
そんな学校知らないですから〜♪
くだらないスレ立てた、あんたが切腹〜 (笑
3: 匿名さん 
[2004-12-25 15:55:00]
>02
スレタイ見て分かる人だけが書き込めばいいんじゃない。

4: 匿名さん 
[2004-12-25 16:52:00]
次のマンション供給過剰地域として名高い、小杉にある学校のことですよね?
5: 匿名さん 
[2004-12-25 16:59:00]
てかさぁ、、、 削除対象でしょ
6: 匿名さん 
[2004-12-25 17:47:00]
川崎市の帰国子女受け入れ強化指定校だから仕方ないじゃん。
7: 匿名さん 
[2004-12-25 18:18:00]
うちは学区内のマンションですが、今井小・中ってそこ目当てで家買う人
なんているんですかね?
都内にはよくそういう人がいるって聞きますけど、ここは川崎ですしね。

うちは子供もいないのであんまり気にせずに買ったんですが、どうせ
うちに子供が生まれて通うようになったとしても、そのころどうなって
るかなんてわかりませんしね。
8: 匿名さん 
[2004-12-25 21:31:00]
>07
らしいですよ。
9: 匿名さん 
[2004-12-25 22:07:00]
今井中・今井小ってどこのデベよ?
10: 匿名さん 
[2004-12-26 17:54:00]
値段が高いですよね、その地区。
11: レアリス元住吉 
[2004-12-26 20:49:00]
高い高い!!!
12: 7 
[2004-12-26 21:02:00]
今井中、小学区内のマンションが高いのは、学区がいいかどうかとは
あまり関係がなくって、交通の便が良い武蔵小杉駅徒歩圏内の閑静な
住宅街というとこの辺りになってしまうからではないでしょうか。

現に今井中・小学区でなくても、小杉徒歩圏で閑静な住宅地の物件は
同じ位の相場ですよね。
13: 匿名さん 
[2004-12-31 00:43:00]
地盤が弱いですよね。ま、分かってたことなんですが。
このエリアを考えてる方は、そこらへんはどう判断されます?

14: 再び問う 
[2004-12-31 00:52:00]
【関東のマンションに関するスレッドのみです。こちらで合ってますか?】
15: 匿名さん 
[2004-12-31 18:05:00]
>14さん
このスレは「住宅なんでも質問版」だから、関東も関西もないよん。
16: 匿名さん 
[2004-12-31 18:09:00]
>14さん
つうか、他のレスに川崎とか武蔵小杉とか書いてあるじゃないですか。
合ってますよ。
17: 匿名さん 
[2005-01-02 10:28:00]
>13
ある程度のマンションなら杭打つから大丈夫でしょう。
一戸建てだとある程度の配慮はいるね。
向河原辺りより相当マシだけど。
18: 匿名さん 
[2005-01-02 11:05:00]
>>15
新築マンション関東板から移転されたからねえ
http://www.google.com/search?q=cache:6HMBUBnk_VAJ:www.e-mansion.co.jp/...
19: 匿名さん 
[2005-01-03 13:01:00]
「川崎」というだけで、いいイメージはなかったのですが、そんな地域が
あるのですか。
20: 匿名さん 
[2005-01-03 14:41:00]
今井中・今井小って関西にもあるんじゃないの?ありふれた名前だし。
で、神奈川県の川崎ってことでこのスレは関東。

川崎にハイソなエリアがあるかは不明ですが、逆に興味深深。
21: 匿名さん 
[2005-01-03 16:24:00]
川崎って、工場が多くて空気が悪く住みたくない町のイメージでした。
高級住宅街があるのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる