住宅なんでも質問「畳の下に新聞紙を置くには?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 畳の下に新聞紙を置くには?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-21 21:06:00
 

新築のマンションに3月に入居予定です。
新しい畳なので裏に新聞紙を引きたいなと思っているのですが、
畳を裏返すにはどうすればいのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-16 21:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

畳の下に新聞紙を置くには?

62: 匿名さん 
[2006-02-20 14:27:00]
17を書いたのは16だぜ。
スレ主は16にお礼言ってることになる。
スレ主や16を煽った奴らは悪くないんかい?
>61
あんたもいい加減にしろよ。

63: 匿名さん 
[2006-02-20 14:33:00]
>61

折角スレ主、59、60が締めたんだからもうやめたらどうよ?

以上 終了

64: 匿名さん 
[2006-02-20 16:11:00]
パーテーの報告まだー
65: 匿名さん 
[2006-02-20 17:45:00]
確かに裏スレの報告まだだね〜
66: 匿名さん 
[2006-02-20 20:58:00]
もしかして、それって金曜日に横浜桜木町で毎週やってる
ネルトンパーティーに来ていた、あのお局秘書さんの事ですか?
ハッキリ言って引きましたよ。
いい年こいて、秘書です秘書やってますって言いながら背の高い
男ばかり追い掛けていましたよ、お誕生日だったんですか・・・、
そりゃ焦るわな〜。

67: 匿名さん 
[2006-02-21 11:47:00]
もうそろそろ本題に戻ろうぜ
68: 匿名さん 
[2006-02-21 12:09:00]
57でスレ主さんの悩みは解決済みだとおもいます
69: 匿名さん 
[2006-02-21 12:49:00]
スレ主さん

スレ主さんの悩み解決したならスレ閉じたらどうかな?
↓参考までに

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
70: 匿名さん 
[2006-02-21 15:20:00]
>>69
そのスレはでんことやらが2人いてやれ私が本物だとか(東京電力差し置いて)勝手に終了させたスレだよ。
71: 匿名さん 
[2006-02-21 15:48:00]
いや でんこさんのスレとは関係なくて。
スレ終了方法を参考にしてもらったらどうかな?と思ったんですよ。

単純に 管理人がスレ閉じてくれた見本としてね。
72: スレ主です 
[2006-02-21 21:06:00]
>69さんへ
お気遣いありがとうございます。
私も自分が立てたスレが荒れてきていることに
一抹の寂しさを感じていました。
せっかく色々とお教えいただいたスレでしたので
気持ちよく閉じたいと思います。

アドバイス通り管理人さんへ書込み禁止のお願いをして
おきました。
色々とありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる