住宅なんでも質問「浴室のテレビ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 浴室のテレビ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-03 01:58:00
 削除依頼 投稿する

最近、標準でも増えてきましたが、浴室のテレビ(液晶)ってほとんどが地上波に対応していないとか。
それってあと6年もしたら全く意味がなさないように思うのですが、どうなのでしょ??

[スレ作成日時]2005-11-20 18:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

浴室のテレビ

22: 匿名さん 
[2005-11-27 23:13:00]
浴室に設置するのじゃなくてカ○オ等の浴室用テレビが出てますが、あれはいかがでしょうか。
携帯出来るので浴室で使わない時は台所や外でも使えそう・・・。


23: 匿名さん 
[2005-11-27 23:36:00]
>22
カシオのは、アンテナ内蔵ですよね?
アンテナ外付けでないと、結構画像汚くなりますよ!
専用タイプがお勧めだと思います。
24: 匿名さん 
[2005-11-28 09:55:00]
CASIOです画像はメチャメチャ綺麗ですよ、音も最高です一度ご確認くださいな
25: 匿名さん 
[2005-11-28 11:12:00]
風呂に入ってまでTVみたいって言う奴アフォ?早く出て部屋で見ればいいじゃん。
26: 匿名さん 
[2005-11-28 11:30:00]
ゆっくり湯船に漬かりながらDVD見たりする楽しさを知らないのか
それとも体育座りを強要される狭い風呂に入っているのか
27: 匿名さん 
[2005-11-28 19:53:00]
ほしかったけど、当方眼鏡なのと、嫁に風呂の小さい画面でTV見なくてもいいでしょ?って言われて
諦めました。
28: 匿名さん 
[2005-11-28 21:17:00]
>15=17=21=26
風呂のテレビごときで熱くなってるのに驚く。
なんかトラウマでも?
29: 匿名さん 
[2005-11-28 22:40:00]
>>24
映像の表示能力は最高なのかもしれんが
実際視聴するときに重要なのはアンテナの受信感度なのでは?
実際使ったことないんだけど。
うちのカーテレビなんか、ほとんどの場合受信感度悪くて
まともに見れないし。
30: 匿名さん 
[2005-11-28 22:44:00]
>28

その僻みっぷりも立派だよ


31: 匿名さん 
[2005-11-29 00:33:00]
TVいま面白いなーってとこでも気にせず風呂に入れるから、
時間が有効活用できていいよね。
32: 匿名さん 
[2005-11-29 12:41:00]
>>05
有難う。
危うく大マヌケになるところだったよ。
33: 匿名さん 
[2005-11-29 13:09:00]
おまえら風呂待たされる身になって入れ、TV見たりPSPやったり本読んだり。
34: 匿名さん 
[2005-11-29 13:26:00]
いっしょに入れば!うちはそうしてるよ
35: 匿名さん 
[2005-11-29 14:02:00]
待つほど大家族じゃないよ。
36: 匿名 
[2005-11-30 13:41:00]
いいねぇ〜浴室テレビ。
熱く議論するまでもないが欲しかったら買えば〜。
37: 匿名さん 
[2005-11-30 20:24:00]
カシオの『XFER』
これならアナログ放送終了後も同じように観られる。
http://www.casio.co.jp/tv/xfer/
38: 匿名さん 
[2005-11-30 20:34:00]
あほだと言われそうですが野球中継を見終わらないと
お風呂に入らない私に家族が提案してくれてテレビを付けました。
それもサウナとかにあるテレビを棚の上に置いてガラスで仕切ってあるものです。
子供もアニメが終わるまで入らなかったのが、
今ではすたこらほいっと入っていきます。
自分的にはすごーく満足してます。
39: 匿名さん 
[2005-11-30 20:50:00]
阪神ファンだけど、すごい共感する。 ええなぁ・・・・・・。
40: 匿名さん 
[2005-12-01 00:16:00]
この間見てきた建売りの浴室テレビはCATVに接続されていました。
これならデジタルになっても大丈夫ですね。
41: 匿名さん 
[2005-12-03 21:16:00]
ケーブルテレビは最初から接続されていたの?
後付けって可能なのかな?
ケーブルだとデジタルとは関係ないってはじめて知った…無知ですいません。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:浴室のテレビ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる