不要品譲渡板「[ください] 家電、生活用品譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 家電、生活用品譲ってください
 

広告を掲載

えいちゃん匿名 [更新日時] 2011-05-22 21:26:05
 

火事で、全焼しました。家電、生活用品譲ってください。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-05-17 14:12:37

 
注文住宅のオンライン相談

家電、生活用品譲ってください

1: 林泉匿名 
[2011-05-17 23:11:24]
10年選手で使える程度ですが、
下記は差し上げられます。
炊飯器(3合まで)、
小さい電気ストーブ(一年使用)
折りたたみちゃぶ台(一年使用)、
電気カーペット(未使用)
折りたたみ椅子、
キャスター付のアルミラック(幅30センチくらい カゴ3段)
2: 匿名さん 
[2011-05-17 23:34:27]
具体的に、ほしいものって何でしょうか。
疑うのは大変失礼だとは思うのですが・・・

ここでは、転売者ほど 言葉少なく ただ家電ほしいと書かれている傾向にある気がしました。

本当にほしい物が究極にほしいならば、たいていの方はアドレスも書いてきますし。
緊迫性が何となくない気がします。

以前、被災した方は色々ときちんと現状を書いていたので。本当にそうなんだなあとわかったりしたんですけれど。

何となくですが、火災で全焼したホント数日後だったらこんな所でスレッドで待ちしてやり取りする前に生活用品ほしいのでないのでしょうかと思いました。

3: 匿名はん 
[2011-05-17 23:56:22]
>火事で、全焼しました。
とりあえず住む所はあったんですか?
一回家事をおこすとその情報が不動産屋などにまわり借りにくくなるみたいですね。
4: 匿名さん 
[2011-05-18 00:14:16]
何となく・・信憑性がないですよね・・・
5: 匿名さん 
[2011-05-18 11:59:05]
ベッド、洗濯機、魔法瓶などがありますが、場所をどこでしょうか。
6: 匿名さん 
[2011-05-18 22:58:43]
当方大阪ですが、どのような物をお探しですか。
宜しく御願い致します。
7: 匿名さん 
[2011-05-19 14:03:18]
火災、家財の保険ぐらい入ってんだろ?
今はどこだってあるしゅ強制で入れさせられるから。

どうせ転売業者だろ
8: 匿名さん 
[2011-05-20 12:58:57]
本当ならばさ、もっと信用する文章で説明してみなよ。
経歴でだまされる人はいない。

コメントでもあったけど、火災保険は賃貸では任意。
自宅であれば、普通は入るだろう。

嘘書くにしても、ここまでうそ過ぎるスレッドでは 爆

9: no8 
[2011-05-20 13:00:29]
訂正です。

賃貸では、任意でなく 契約して加入するのが普通です。
10: 匿名さん 
[2011-05-22 21:26:05]
セミダブルベットタイプのマットレスがあります。

マニフレックスのものです。定価で45000円くらいでした。
3年使用しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる